一覧
生活 給料日まで金欠の時どうしますか?
例 親などに借りる、食費を減らす など
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/09 21:21

Infomation 265 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ギャンブル辞めたらどうですか?
no.2 にゃんこ先生 (13/06/09 22:10)

売れそうなものを集めてブック○フへ
no.3 記入なし (13/06/09 22:10)

日払いに応募したんだが、連絡なし! 月払いだと破綻しますわ・・・大汗、、、
no.4 記入なし (13/06/09 22:17)

そんなもん、ATMから金下ろすに決まっとるやん
no.5 記入なし (13/06/09 22:17)

 やっちまったものは仕方がないんで、
親友知り合い上司同僚ご近所さんお隣さん等を頼ったり、
なんか売ったりするしかないんじゃないですかね。

 でも一番大切なのは、同じ轍を踏まないことなんじゃないかと。
no.6 (13/06/09 22:18)

シーズンオフの冬物の服とか売る
お小遣い帳つけた方がいい
no.7 りこぴん (13/06/09 22:24)

パチンコ銀行に預金しておいたお金を下ろしに一勝負しに行く
no.8 記入なし (13/06/09 22:24)

ナンバーズ4で、10万くらい取らないと、人生オワタになります。

no.9 記入なし (13/06/09 22:26)

昔なら、嫌でも1月我慢して勤め上げていたから、とりあえずお金はどうにか成ったが

今の派遣は1週間とかで、平気で解雇するから、金がヤバクなりました。
no.10 記入なし (13/06/09 22:29)

月末は住民税の支払いや半年定期も買わないといけないからきついです   僅かなボーナスでやりくりするしかない
no.11 40才の男 (13/06/10 00:25)

もやしを食べる 1袋9円だから
no.12 記入なし (13/06/10 00:53)

パンの耳を砂糖にまぶして食べる
no.13 記入なし (13/06/10 01:26)

空気を食べる
no.14 記入なし (13/06/10 03:21)

空気は、お吸い物
no.15 記入なし (13/06/10 07:29)

家からおにぎり持参であとはカップラーメン
no.16 40才の男 (13/06/10 07:41)

今月は、給料前にアベノミクスボーナスがあります!
no.17 記入なし (13/06/10 09:09)

ボーナスは給料日あとなので厳しい   住民税の支払いがマジでやばい   なんとかしないと
no.18 40才の男 (13/06/10 09:33)

マックカードを使いつり銭をゲットする
no.19 40才の男 (13/06/10 13:34)

借金をする(もうすでにしているが)
no.20 中年競馬 (13/06/10 13:40)

スーパーの試食   馬券をあてて何とかする
no.21 40才の男 (13/06/10 13:54)

彼女が出来て会う時はちゃんとしたものを履くが、日常では穴が開いた靴下でも履く!
no.22 まっつん (13/06/10 19:59)

まっつん氏!同士がいた   ワシも穴があいた靴下平気ではく!
no.23 40才の男 (13/06/10 20:06)

やっぱ、日払いが一番!毎日給与だもん、速く日払いの職みつけないと、、、
no.24 記入なし (13/06/10 20:28)

>22

生まれてからずっと穴空き靴下履いてるって事?
no.25 記入なし (13/06/10 20:30)

日払いは安定しないよ    社会保障ないし交通費もまともに出ない
no.26 40才の男 (13/06/10 20:30)

>25  減るもんじゃないしいいだろう
no.27 40才の男 (13/06/10 20:31)

40才の男さん!いや!同士よ!

そうですよね!原型留めていれば平気で掃けますよね!
no.28 まっつん (13/06/10 22:15)

普通の1月後の給与では、手持ちがヤバイので日払いしか選択できないのです、貯蓄があれば、日払いはしたくないですが。

 -24-
no.29 記入なし (13/06/10 22:18)

靴下は履いているように見えればいいんです! 靴の淵から下の部分はべつに無くても良い。
no.30 記入なし (13/06/10 22:20)

つまり、サポーター状態ですね。
no.31 記入なし (13/06/10 22:23)

穴が空いてても履けるなら靴下の役目は果たしている    何ら問題はない
no.32 40才の男 (13/06/10 22:25)

この厳しい時代に、靴下に穴があいたくらいで、買ってられない!
no.33 記入なし (13/06/10 23:01)

穴空き靴下なんか履くの止めな。一時しのぎで100円の靴下を履けば良いだろう。
no.34 記入なし (13/06/10 23:03)

100円の靴下ならすぐまた穴があくよ(;゜0゜)
no.35 40才の男 (13/06/10 23:06)

だから、一時しのぎで。最近の100円靴下は意外と丈夫。兎に角、穴空き靴下は履かない方が良い。
no.36 記入なし (13/06/10 23:10)

靴下は足の裏側あたりが擦れて薄くなり穴になる。

靴下は値段関係なく穴あくよ。
no.37 記入なし (13/06/10 23:11)

誰も高い靴下は穴が空かないって言ってなくない?
no.38 記入なし (13/06/10 23:13)

駄目になった靴下を、下の1/2をハサミで切って、足首だけ隠れるようにすれば、永久に穴はあきません。しかし他者にバレナイように。
no.39 記入なし (13/06/10 23:14)

あああ、ああああ、金がやばい、、、
no.40 記入なし (13/06/10 23:23)

今すぐお金が必要な方は - 一番の消費者金融を探す - cashingoo.info 



をクリックしたい…
no.41 まっつん (13/06/11 06:32)

コンビニや飲食店で働き失敬する…
no.42 記入なし (13/06/11 06:56)

スレ主は休日に副業した事なんか無いんだから。競馬の儲けしか考えてなきゃ負けて当然。
no.43 記入なし (13/06/11 12:53)

ナマケモノの彼に副業は無理・・・。
no.44 記入なし (13/06/11 13:05)

スレ主の家に居候する
no.45 記入なし (13/06/11 13:26)

主は家賃がもったいないと言いつつ毎月五万も入れてたらもったいないのか?誰か解説してくれ!! 

俺には理解出来ん。
no.46 記入なし (13/06/11 15:25)

減額してほしいのだろう。こずかい増えたところで競馬ですってしまうだろうが。
no.47 記入なし (13/06/11 15:27)

一円も笑えないよ…
no.48 まっつん (13/06/11 15:57)

食費を抑えきりつめしのごうと思います   住民税払うの厳しいなあ(;゜0゜)
no.49 40才の男 (13/06/11 17:05)

40歳の男さんは実家住まいですか?
no.50 にゃんこ先生 (13/06/11 18:07)

食費を切り詰めるならコンビニじゃなくスーパー利用した方がいいですよ!関東なら安い店沢山ありそうだし、通勤での定期も一つ先の駅からにして歩くとか、頑張って下さいにゃん!
no.51 にゃんこ先生 (13/06/11 18:11)

定期代ごまかしてバイクで行ったれよw
no.52 記入なし (13/06/11 18:17)

昼飯はお茶だけで我慢しろ
no.53 記入なし (13/06/11 18:20)

バイク乗れません   昼食おちゃだけは嫌です
おにぎりにカップ麺、コロッケにあと菓子パンがあるといいか
no.54 40才の男 (13/06/11 19:21)

郵便局勤務でバイク乗れないの? 

まさか普通免許無し?
no.55 記入なし (13/06/11 20:42)

局部は内務です    車あるし普通免許ありますがバイクは怖くて乗れないのです
no.56 40才の男 (13/06/11 20:51)

中山の帰りにでも船橋オートにでも行ってきんしゃい
no.57 記入なし (13/06/11 21:11)

ワシ競馬以外ギャンブルやりません   たまに宝くじ買うくらい   今日川崎競馬やってればもしかしたら万馬券当てられたのになあ  いかないと当たる
no.58 40才の男 (13/06/11 21:35)

>50  一戸建てに住んでます
no.59 40才の男 (13/06/11 22:13)

なんとマイホームがあるとは
無職.COMに来る人はボロアパートや
ネカフェ住人がほとんどだと思ってた
no.60 記入なし (13/06/11 22:22)

競馬マニアはバカな位、金入れてバカな位散財すりゃ良いよ。
no.61 記入なし (13/06/12 06:26)

>60
無職.comは意外と働いてる人多いしお金やその他の資産もそこそこ持ってる人も少なくはない。
no.62 記入なし (13/06/12 06:33)

そろそろ住民税支払い通知が来る(*_*)昨年より1万くらい下がってればいいが…
no.63 40才の男 (13/06/12 06:36)

無職.comの95%は仕事をしていて平均年収は500万円らしい。
no.64 記入なし (13/06/12 16:00)

競馬を控える・・・がもっとも妥当なとこだろうが依存症の人には無理ですな
no.65 中年競馬 (13/06/12 16:14)

>無職.comの95%は仕事をしていて平均年収は500万円らしい。

5%の人生絶望組より
no.66 記入なし (13/06/12 16:48)

平均年収500万→どうやって調べたんですか?またそんな高くないはずです
no.67 40才の男 (13/06/12 21:32)

ご…ご…ご…500万!?え〜!本当だとしたら、うらやましいっす!
no.68 まっつん (13/06/12 22:27)

年収150〜300万の人が多いと思われます
no.69 40才の男 (13/06/12 22:29)

ちなみに、私は、お茶代を節約するために、以前に買い飲み終わったペットボトルを洗って、水出しのお茶を飲んでます!

今のペットボトルはもう3ヶ月使ってます!
no.70 まっつん (13/06/12 23:41)

自動販売機やコンビニで飲み物は買わず安いスーパーで2リットルの飲み物を買いペットボトルに移し変えて持っていく
no.71 40才の男 (13/06/12 23:51)

>70

夏場はあまり使い回しをしない方がいい

ペットボトルをキレイに洗うのは難しい
no.72 記入なし (13/06/12 23:53)

平均年収500万以上 VIPクラス

年収150〜300万 ハイクラス

年収50〜100万 中流

年収5〜20万 ワープア

年収 0万 ニート
no.73 記入なし (13/06/12 23:56)

ハイクラスにしては毎月金が厳しいなあ
no.74 40才の男 (13/06/12 23:59)

騙されるな!そのハイクラスは、昔でいうBカップだ!!
no.75 記入なし (13/06/13 00:03)

年収500万だと毎月30万で夏と冬のボーナス各70万か     そんな仕事あるわけない
no.76 40才の男 (13/06/13 00:06)

マイボトルも難しいですか?

ちなみに私は、ペットボトル専用の洗浄ブラシで洗ってるんですが、いかがでしょうか?

40才の男さん!水出しの茶なら格段に安いですよ!

私が買ってるのは、60パック入って400円くらい!
一個につき1リットルだから、60リットルで400円ですよ!
no.77 まっつん (13/06/13 00:13)

給料日まであと千円しかない
今月は税金の支払いあるし
正直キツいわ。
no.78 記入なし (13/06/13 02:51)

仕事に就けないのか?就かないのか? 

40越えると先ず前者だね…
no.79 記入なし (13/06/13 04:43)

水 水だけで凌ぐ…
no.80 餓死寸前(;_;) (13/06/13 09:43)

そもそも給与で1ヶ月を生活出来ない時点でダメじゃん。
no.81 記入なし (13/06/13 13:42)

ア◎ラックの支払いと家への入金5万が響いてる ((((;゜Д゜)))  給料の安さからしたら3万にしてほしい
no.82 40才の男 (13/06/13 17:19)

競馬を止めるかアフラッ◎を止めるかの二者択一。 
マジレスすると老後はナマポで充分かと。
no.83 記入なし (13/06/13 18:20)

>no.83
>マジレスすると老後はナマポで充分かと。


老後はナマポで充分って、
60才以降あるいは、65才以降は、
ナマポを受けることができるの???
no.84 記入なし (13/06/13 20:20)

本日、派遣の面接で、日払いもしていますかと、いきなり出問してしまいました;;

もうどうにでもすてぇ〜、、、
no.85 記入なし (13/06/13 20:37)

人は3万の金で、奴隷にもなれるのです;;

もうどうにでもすてぇ〜、、、
no.86 記入なし (13/06/13 20:38)

CDを10枚売って、コロッケ4つで4日しのげた一昨年の冬。
肉体労働でもお湯につかれず水で頭洗った。冷えきったあと少し体温が回復するのが
心地よかった。今は初夏、そんな楽しみはないか!
no.87 はひへほ (13/06/13 20:46)

>no.83
>マジレスすると老後はナマポで充分かと。


老後はナマポで充分って、
60才以降あるいは、65才以降は、
ナマポを受けることができるの???
no.88 記入なし (13/06/13 20:52)

競馬って面白いのか?ってか2ヶ月位我慢してみたらどうかな?とにかく娯楽で消える金が一番の出費だと思うから、競馬さんは、本当に督促くる前に頑張って支払いして欲しいです!
no.89 にゃんこ先生 (13/06/13 21:19)

依存症なので無理でそ
no.90 記入なし (13/06/13 21:57)

競馬は面白いというよりレース前のワクワク感がハンパない     ゴール前の当たるか外れるかの一瞬のスリル    アドレナリン  (;゜0゜)   依存症にならないと気持ちはわかるまい(;゜0゜)   過去にたくさん当ててきたからまた当てられると思うんです
no.91 40才の男 (13/06/13 23:02)

ケコン相手が出来て私をとるか競馬をとるかどっちかに決めて!って言われたらどっち取りますか?
no.92 記入なーーし (13/06/13 23:09)

人によるが許容できれば競馬よりケコーン!  でケコーンしたあとも…
no.93 40才の男 (13/06/13 23:13)

高卒初任給並みの給与で結婚などムリッ!! 

日本人以外なら可能性は無くもないけど…
no.94 記入なし (13/06/14 04:16)

競馬依存なら南関ナイターも毎日やりなさいよ。
no.95 記入なし (13/06/14 05:55)

低所得の男は結婚しずらいが女もワケアリの理由で結婚しずらい人もたくさんいます    その理由しだいでは受け入れますが
no.96 40才の男 (13/06/14 06:55)

マクドでは、飲み物が100円と言ってるが、はぁ?高ぇよ!

だいたいのスーパーで買ったら、500ミリリットル80円代で買えるだろ!


だから、俺はマクドですら買わない!ハンバーガーのセットで500円くらいで食えるかもしれないが、工夫次第では、もっと格安で旨いものがくえる!

私には、500円ですから死活問題なのだよ…

あぁ〜貧乏ってやだ…
no.97 まっつん (13/06/14 20:56)

ローン、無人契約機で3万かりようかなと。
no.98 記入なし (13/06/14 21:09)

ア●ムで、金利18.5%で 10万借りて、1回で返済すると、101470と出た! 手数料1470は

派遣で前借するより良い!
no.99 スッテンテンのおやじ (13/06/14 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
265 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [巫女さんについて語りませんか?]
次 [KABA.ちゃん 早ければ来年6月までに性転換手術]

  一覧
「給料日まで金欠の時どうしますか?」と似ているトピック
「給料日まで金欠の時どうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧