一覧
雑談 無職歴10年以上の人いますか?
無職歴が10年以上の人っていますか?
投稿者 : からす 日時 : 13/08/05 10:05

Infomation 995 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夢芝居
no.300 記入なし (16/02/14 01:25)

暑い寝れない扇風機出すか
no.301 記入なし (16/02/14 01:33)

ベトナム料理かい。楽勝人生だな。
no.302 記入なし (16/02/14 01:41)

早くもゴキブリ見掛けた。
no.303 記入なし (16/02/14 01:41)

金儲けしたい
no.304 記入なし (16/02/14 09:25)

親の遺産と障害年金があるから余裕。働いたら負け。
no.305 記入なし (16/02/14 09:56)

それ目的の女と毎日いいことやれるんだろうな。
うらやましいから真似をする。
障害年金は簡単に貰える方法知っているから
問題は遺産だ。
no.306 記入なし (16/02/14 10:04)

毎日高いお酒飲めるよ!
no.307 記入なし (16/02/14 10:13)

高い酒は店行って飲むからいいよ。
no.308 記入なし (16/02/14 11:07)

毎月ベトナム料理屋行ってるよ!
no.309 記入なし (16/02/15 10:08)

一日 食費 400円で、暮そう!
no.310 記入なし (16/02/15 19:07)

飲みすぎて吐きそう
no.311 記入なし (16/02/17 21:04)

一日700円が限界だった、その時体壊して入院するはめになったけどね。
食事は大事。
no.312 記入なし (16/02/17 22:25)

こんばんは
no.313 記入なし (16/02/18 08:45)

シークワーサーサワー美味い!
no.314 記入なし (16/02/18 22:57)

アメブロ!
no.315 記入なし (16/02/19 22:07)

昼は丸亀製麺でトッピング3つ入れるよ!
no.316 記入なし (16/02/21 09:42)

ライチサワー美味い!
no.317 記入なし (16/02/21 21:25)

こんばんは
no.318 記入なし (16/02/23 00:44)

また今日も電話番かよ つかれる
no.319 記入なし (16/02/23 04:56)

ジンライム美味い!
no.320 記入なし (16/02/23 15:57)

ウォッカ美味い!
no.321 記入なし (16/02/25 07:32)

レモンサワー美味い
no.322 記入なし (16/02/26 14:04)

明日は丸亀製麺で釜揚げうどんだよ!
no.323 記入なし (16/02/29 09:14)

釜揚げうどんの後のビールが楽しみ!
no.324 記入なし (16/03/01 00:40)

丸亀製麺でビール飲んでる夢を見た。
no.325 記入なし (16/03/02 23:26)

すき家の瓶ビール飲む金があるなら次の日の飯代にするね。
no.326 記入なし (16/03/03 23:50)

下痢した
no.327 記入なし (16/03/06 16:57)

こんばんは
no.328 記入なし (16/03/10 16:48)

晩酌中 お酒に感謝! つまみは やはり イカ!
    勤めに 行きたくない!!!!!!!!!!!!!
        自分はちびなので 絶対 不遇!!!!!!!!!
no.329 記入なし (16/03/10 17:12)

俺も早く酒を飲みたいんだが手術したばかりなのでしばらく飲めない。
no.330 ナルトイカ (16/03/10 17:25)

皆さん何故仕事を辞めたのですか
no.331 記入なし (16/03/10 17:30)

何もしたくない  何もできない
no.332 記入なし (16/03/10 18:12)

でも生きてる。
恥ずかしがることない。
no.333 記入なし (16/03/10 18:25)

no.329は何センチなんだろ?
no.334 記入なし (16/03/10 23:58)

19センチです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
no.335 記入なし (16/03/11 16:44)

小っせぇぇぇぇ〜〜〜笑
no.336 記入なし (16/03/11 16:48)

だからって仕事辞めなくてもよかろう
no.337 記入なし (16/03/11 16:50)

こんばんは
no.338 記入なし (16/03/17 17:51)

おはようございます
no.339 記入なし (16/03/20 10:16)

王将の餃子美味い!
no.340 記入なし (16/03/25 16:36)

釣りにいってきた
no.341 記入なし (16/03/25 18:13)

朝は気持ち悪い
no.342 記入なし (16/03/30 09:03)

朝は眠い。

早く寝る癖をつけなくては
no.343 記入なし (16/03/30 10:32)

早く寝たいね
no.344 記入なし (16/03/30 20:22)

緑茶ハイ美味い!
no.345 記入なし (16/04/02 14:41)

おはようございます
no.346 記入なし (16/04/06 04:48)

ドンキで買った黒豚カレーパン美味しかった また買いにいこう
no.347 記入なし (16/04/06 05:18)

求人に応募した
no.348 記入なし (16/04/06 14:53)

面接いったけど求人内容とちがうから辞退したよ 

348さんがんばれよ
no.349 記入なし (16/04/06 16:08)

no.348  職歴無職期間どううめた?
no.350 記入なし (16/04/07 00:47)

24時間 営業のスーパーが隣街でオープンしました。
おれ 50歳代は 深夜のバイトなら 雇ってもらえそう?

空白期間は親の介護とか、やっぱり記入しとかないと
最近の履歴書はPCで仕上げるので、、、綺麗ですね。
no.351 記入なし (16/04/07 09:38)

雇われない生き方を模索したい。
no.352 記入なし (16/04/07 20:57)

大槻ひびきがツイキャスで放送してる
no.353 記入なし (16/04/08 03:57)

眠いから布団に入ったよ!
no.354 記入なし (16/04/11 16:56)

皆さんは生活費はどうしてるんですか?
no.355 記入なし (16/04/11 17:00)

もう貯蓄が底を突き始めたよ
no.356 記入なし (16/04/11 17:12)

普通そうですよね
no.357 記入なし (16/04/11 17:15)

貯金が減っていくばかりだったが去年の12月から
僅かだが年金がもらえるようになり少し安堵している。
no.358 ケンイチバカバヤシ (16/04/11 17:23)

年金は早く貰っといた方がいいですね、日本の政治家は一般庶民のことなんてなーんも考えてないんだから
no.359 記入なし (16/04/11 17:25)

無職歴が10年以上の人は  いくらでもいるそうですよ。親の年金で暮らしてる人も、。〜〜にエサをやって テレビで放送していた兄さんも無職だそうですし
雇用で困っている人は日本中 たくさんでしょう。体は元気でも心の病気で就労が
困難な方も、。病んだ日本になりましたねぇ。はやく国がなにか しなければ。
no.360 記入なし (16/04/11 23:16)

眠い
no.361 記入なし (16/04/13 16:28)

からすさん もう就職できたのかなぁ? 私も10年無職だった 辛くて 図書館

通いの毎日だった。お金もないし、。でも同じ立場の人も複数いたので励みになった。

バブルで追い出され 悲惨な毎日。からすさんもバイトでも あればいいね。
no.362 記入なし (16/04/13 23:05)

そろそろ寝るかな
no.363 記入なし (16/04/16 00:32)

今月から無職に.
自らの年齢考えると,再就職は著しく困難だから,
当方も早晩,10年以上無職の仲間入りか.
既に断続的に,大学卒業以降で7年以上無職の期間あるし.
no.364 記入なし (16/04/16 19:33)

中年で無職になると10年無職もあるんじゃないかって思うな。
no.365 記入なし (16/04/23 20:40)

同じ求人いつまでも出し続けてる企業は,
「求職者は選ばなければいる」と心得るべき.
「仕事は選ばなければある」って言うんだったら逆も然り.
10年以上の無職者の中にも「働きたくても働けずにいる」ケースがある筈だし.
no.366 記入なし (16/04/29 10:54)

1年で100万使ったとしても10年無職だと1000万貯金が必要だと
おもうんだが。
no.367 ナデシコ (16/04/29 11:02)

勤めたいと思う所からは肘鉄食らわされ、余り気乗りのしない所からは面接に呼ばれる。
ま、50過ぎが仕事選んでられる身分か、と言われれば返す言葉もないが…。
no.368 記入なし (16/04/30 11:15)

聞きます
肘鉄、痛かったすか?
no.369 記入なし (16/04/30 16:29)

そりゃぁ、「ここに再就職を」と期した所に応募しても書類で跳ねられ、
って事が既に20回位続いてるんで…。
真にやりたい仕事に固執してたら、いつ再就職果たせるか分からず、
かと言って、現時点で気の進まない仕事に就いて続ける自信も持てず、
八方塞がりの心境。
尤も、面接に呼ばれた所にとて、採用されるかどうか不明だけど。
no.370 368 (16/04/30 22:34)

毎日が恐怖
no.371 記入なし (16/05/04 00:57)

眠いから寝る
no.372 記入なし (16/05/04 10:51)

>>371
全く同感.
no.373 記入なし (16/05/04 22:16)

連休の只中だから、新たな求人もとんと見かけず。
no.374 記入なし (16/05/05 10:35)

今夜9時 放送の WOWOW 映画 「呪怨−終わりの始まり」
   6DKの自宅の2階で 当然 無職 独身(恋人なし) 
        ひとりで 観ることができるでしょうか?
no.375 記入なし (16/05/06 08:43)

見ない方がいいトイレに行けなくなるよ
しかし6DKに独りで住んでたら誰かが出てきそうで怖い
寝る時は全部屋電気を付けていた方が安心。
no.376 61 (16/05/06 11:13)

金がないから酒を飲みたいけど飲めない。
no.377 記入なし (16/05/06 22:01)

12年間働いてない2ch初心者だが質問ある?

http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/dame/1459144301/l50
no.378 記入なし (16/05/07 09:40)

酒を買う金もないのかい
no.379 (16/05/07 11:09)

酒は飯より高いからなあ?
no.380 記入なし (16/05/07 11:15)

酒を飲む金があったら全部飯に回す。
no.381 記入なし (16/05/08 10:52)

昨日の大河ドラマにあった真田昌幸の台詞じゃないが,
「自分は何処で(人生の選択を)間違えた?」って思う….
no.382 記入なし (16/05/09 09:11)

職探しのために、今年1月に戻ってきた実家を再び離れなきゃいけなくなるかも知れず。
no.383 記入なし (16/05/13 06:43)

都心もないが田舎はもっとないからなあ
田舎の衰退疲弊は目に余るものがあるよ・・
no.384 記入なし (16/05/13 08:00)

ドラえもんの「どこでもドア」があれば,遠隔地の求人にも応募できるものを….
なんて妄想もしてる.
no.385 記入なし (16/05/16 06:16)

有休消化5,000日以上だよ!
no.386 記入なし (16/05/18 08:21)

羨ましいねぇ
no.387 記入なし (16/05/18 13:41)

気が付けば,5月ももう終わりかかってる.
こんな調子で時が過ぎれば,「無職10年」なんて妄想じゃなくなる感じだ.
no.388 記入なし (16/05/23 06:51)

無職5年目に突入!ぜんぜん平気です。その理由は 
CS スカパー47チャンネルのパックに(追加で WOWOWも)
加入していると 飽きがこないからですね。正直 毎日が楽しい!
贅沢だけど、60型以上のテレビが欲しいです。 
no.389 記入なし (16/05/23 08:56)

↑何時間座って観てるか知らんけど、腰悪くしない?(オレ悪くした!)
no.390 記入なし (16/05/23 09:05)

寂しそうな毎日ですね。
no.391 記入なし (16/05/23 09:09)

↑ 寂しいから 47チャンネルですよ。(WOWOWも)
いろんな番組が観れますよ。たとえばCNNなんて観ると英語力もアップ?

でも毎日1時間ぐらいの散歩はしています。
家がひとり暮らしにしては、5LDKなのです。理由〜高齢の親が施設に入居中!

最近は真夜中に ホラー映画を探して観るのが、冷汗です。
no.392 記入なし (16/05/23 09:38)

>でも毎日1時間ぐらいの散歩はしています。

素晴らしいじゃないですか。

中高年になると仕事したくてもないですし、親の介護などで働けない場合もあります。

CSで気がまぎれるといいですね。
no.393 記入なし (16/05/23 09:42)

>↑何時間座って観てるか知らんけど、腰悪くしない?(オレ悪くした!)

一日中PCを座ったまま見ていることが多いので腰痛が酷いですね
時々柔軟体操をしますが、あまり効果ないみたいです。
no.394 記入なし (16/05/23 10:08)

僕は腰よりも目が疲れる。
近視なもんで。
no.395 腰山野洲市 (16/05/23 11:12)

月収15万そこそこの仕事の面接取り敢えず受ける事にしたが….
採用されてもワーキングプアに向かってまっしぐら.
かと言って不採用だと無職の終焉がまた遠のく.
no.396 記入なし (16/05/26 23:14)

理由も示されずに職場から追放され、その時より安月給の仕事の面接に出掛ける。
これはさながら「いじめられた側に非あり」って言われてるようなもの。
no.397 記入なし (16/05/30 07:22)

社内いじめにあって退職して精神障害2級になって年金もらってる12年無職 社会復帰できない 面接もいったけど落ちる 人生あまくない
no.398 記入なし (16/05/30 07:30)

無職期間が長くなって働く意欲がなくなった。
今は僅かの年金で生活している。
生活は困らないが毎日が切ない。
no.399 (16/05/31 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
995 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]
次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]

  一覧
「無職歴10年以上の人いますか?」と似ているトピック
「無職歴10年以上の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧