一覧
雑談 無職歴10年以上の人いますか?
無職歴が10年以上の人っていますか?
投稿者 : からす 日時 : 13/08/05 10:05

Infomation 995 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番なら会社役員になれる\(^o^)/
no.400 記入なし (16/05/31 12:38)

生活保護だな いずれにせよ 家賃支払ったら年金なくなるよ・・・・・・・・・・・・
no.401 記入なし (16/06/01 03:29)

3月まで居た前職場に災いあれ.
no.402 記入なし (16/06/01 23:45)

自己都合退職⇒「我儘(ウチへ来てもすぐ辞める)」
職場都合退職⇒「無能の証(ウチでも使えん)」
て思われてるんだろうな.
no.403 記入なし (16/06/05 12:31)

公務員を 懲戒免職! そんなヤツは 履歴書の職歴欄 どう書くのか?
no.404 記入なし (16/06/05 14:06)

無職12年 デブになった一日ゴロゴロ 社会にでれない
no.405 記入なし (16/06/06 10:41)

明日はハローワーク行きます      今日はもうやる気なしなので寝てます
no.406 記入なし (16/06/06 10:46)

緊張して下痢が止まらない
no.407 記入なし (16/06/06 14:19)

何もやる気が出ない
no.408 記入なし (16/06/06 14:53)

お金はどうしてるんですか
no.409 記入なし (16/06/06 14:58)

気が付いたら,相続した遺産をすっかり食い潰してた.
親は今頃草,葉の陰で嘆いてるだろう….
no.410 記入なし (16/06/08 00:02)

×親は今頃草,葉の陰で嘆いてるだろう….

○親は今頃,草葉の陰で嘆いてるだろう….
no.411 410 (16/06/08 00:02)

もう就職はあきらめた
no.412 SEA GRAPES (16/06/09 07:20)

地方都市の(街〜町)では ひとり者 生活保護世帯が、増加中!

タクシー運転手 募集すらもない町が 山間部にはある。 
no.413 記入なし (16/06/09 08:33)

職安行こうと思ったら雨が降ってる逆にすいてるか
no.414 記入なし (16/06/09 09:04)

>地方都市の(街〜町)では ひとり者 生活保護世帯が、増加中!

おいらの田舎街でもそうだよ衰退疲弊がはなはだしい・・
とても50代のオヤジの就職先なんぞ見つかりません
no.415 記入なし (16/06/09 11:04)

マンション経営したい
no.416 記入なし (16/06/09 11:26)

履歴書から年齢特定できる記載欄無くせ!
と思ったが,それじゃ履歴書じゃなくなるのか….
no.417 記入なし (16/06/10 21:46)

流石に10年はないが、けっこう長く無職だった事はある。まぁ~今の時代、何らかの障がい者が就職しようとなると健常者が思っている以上に厳しい現実に直面したりする。

運良く働けたとしても時給200円なんていう悲惨な状況に陥る場合もある。

今の時代、障がい者だけには堕ちてはならない時代だと思う。
no.418 記入なし (16/06/10 22:09)

「採用されてたところで,ワーキングプアは確実」
と思ってた仕事にもあり付けず.
no.419 記入なし (16/06/11 10:16)

採用されても その職場で 最悪のポジションが 待っている!

当然 年下の先輩に 奴隷のように いじめられるのです。

「仕事を教えるから 10万円出せ!」
no.420 記入なし (16/06/11 10:25)

無職1年です。
no.421 記入なし (16/06/11 22:09)

仕事がなくて困窮する向きが数多ある一方で,
どれだけ「辞めろ」と迫られても今の地位にしがみ付こうとする輩もいる….
no.422 記入なし (16/06/14 07:47)

別の話だな。
味噌もクソも一緒にするな。
no.423 記入なし (16/06/14 07:54)

無職12年おなにー三昧
no.424 記入なし (16/06/14 08:10)

近所に住んでる50過ぎの中年ジジイは信じられないことに高校卒業してから一度も職についた事がない
ちなみに父親は元財務省の役人で母親はピアノ教師やってる
no.425 記入なし (16/06/14 08:31)

それはビックリだけど、働いた事があったとしてもその年で無職ならみんな同様に思える
no.426 記入なし (16/06/14 08:35)

女と知り合いたいから働きたい。
no.427 記入なし (16/06/14 09:03)

若い女 や 30代の女が多い職場 ⇔ 老健の介護施設

認知症の母親が入所しました。看護職のスタッフ 頼もしいです。
事務のスタッフかわいい女性は いませんでした。 
no.428 記入なし (16/06/14 09:44)

no.424
どうやって生活してんの?
no.429 記入なし (16/06/14 20:53)

仕事探しで寮が無料のところてかなり限られてくるな。
no.430 記入なし (16/06/14 21:12)

電気を使うな水を使うなと憎しみをこめて言われる。着なくなった雑巾みたいな服を恩着せがましく渡される。床に直接寝てるから冬は寒い。
no.431 記入なし (16/06/14 21:50)

no.429 障害年金で生活してる
no.432 記入なし (16/06/15 00:52)

飲食業の住み込みは寮は無料だよね 俺昔働いてた
no.433 記入なし (16/06/15 00:53)

飲食業界か、接客苦手なんだよな。
とにかく金貯めたいから期間工応募しても落ちるし
運良く寮無料の求人入ったと思ったら職場のパワハラ酷いし
派遣は碌なのが無い。
no.434 記入なし (16/06/15 17:02)

派遣のホームページで応援しても音沙汰なし。
no.435 記入なし (16/06/15 17:18)

もう生活保護しかないとこまでいくか
no.436 記入なし (16/06/16 05:55)

もう駄目だ
no.437 記入なし (16/06/16 11:53)

ずっとダメなまま。
no.438 記入なし (16/06/16 13:40)

応募するところがない。完全に詰んだ。
no.439 記入なし (16/06/16 14:29)

地方だと「車の免許無くて就業できず」って目に遭うことも.
「お!…」と思った求人に「必要な免許・資格 普通自動車運転免許」ってあったり.
no.440 記入なし (16/06/17 19:44)

朝が来る度に無職の期間が1日延びる….
no.441 記入なし (16/06/20 06:37)

巷にどれだけ失業者が溢れてるか,なんて事を真に憂いる政党など1つでもあるんだろうか…?
no.442 記入なし (16/06/22 21:24)

リストラされて8年目あの時10名ほど辞めたけどどうしているかな。
no.443 CR55 (16/06/23 17:40)

人生諦めたら終わり\(^o^)/
no.444 記入なし (16/06/23 17:41)

\(^o^)/
これどうやってだすの
no.445 無知 (16/06/23 17:54)

顔文字のとこか「ばんざい」と打てば(スマホ)
no.446 記入なし (16/06/23 17:59)

\(^o^)/
勉強になりました
no.447 無知 (16/06/23 19:24)

イギリスがEU離脱
no.448 記入なし (16/06/24 13:28)

バイトの 掛け持ちしかない?
no.449 記入なし (16/06/24 14:55)

バイトのバの字もない・・
no.450 記入なし (16/06/24 16:00)

>>448
そのとばっちりで日本も不況に陥りそうな予感.
下手したら世界恐慌の再来…??
no.451 記入なし (16/06/28 14:06)

俺は生活に支障がない程度の年金さえまともにもらえればいい。
no.452 心に耐容 (16/06/28 14:12)

スーパーに置いてあるan・fromA・DOMOは、久しく鍋敷きと化しています。
no.453 記入なし (16/06/28 14:30)

夜中にサッカー観てる(^^)
no.454 記入なし (16/06/29 10:48)

今のような時期(選挙の直前)だけいい事言う政治家が跋扈する.
選挙後はますます格差社会が広まるだろう.
「仕事がないのは自己責任」と切り捨てられる風潮がどんどん強くなるのは必定….
no.455 記入なし (16/07/01 07:27)

無職期間3年以上の人いますか?
no.456 記入なし (16/07/01 17:40)

無職期間3年以上の人いますか?
no.457 記入なし (16/07/01 17:46)

いると思うよ
no.458 記入なし (16/07/01 18:03)

仕事探しているんでしょうか
no.459 記入なし (16/07/01 18:08)

>>457
当方もそうなりそうな予感がしてきた….
今は無職4ヶ月目だけど,全然再就職の目途立ってない.
no.460 記入なし (16/07/01 21:36)

人生マジやば
no.461 記入なし (16/07/03 17:08)

3年以上無職の人どうしていますか
no.462 記入なし (16/07/03 18:39)

生きてます
no.463 記入なし (16/07/03 18:43)

♪職なくなって〜どれ位経つのでしょう〜
 出した書類も〜今朝ボストに舞い戻った〜
何て替え歌は存在するんだろうか…?
no.464 記入なし (16/07/04 07:13)

職務経歴書など いらない カスです。
no.465 記入なし (16/07/04 07:58)

no.465
何も書かなくていいのが裏山
no.466 記入なし (16/07/04 13:50)

この掲示板には無職はあまりいないみたいだな。
no.467 記入なし (16/07/04 19:03)

ここにいます。  ここにきて焦っています。
no.468 記入なし (16/07/04 19:10)

ここにいます。  ここにきて焦っています。
no.469 記入なし (16/07/04 19:11)

無職だけど年金生活なのでなんとか暮らしてる。
働く気力も無くなってしまった。
no.470 CW54 (16/07/05 10:55)

ハロワへGO
no.471 記入なし (16/07/05 11:14)

3年以上無職の人いますか?人生詰んでると感じて気持ち悪くなるときありませんか?
no.472 記入なし (16/07/06 13:17)

3年と3か月になります。身体を動かさないのでだるいです。
no.473 記入なし (16/07/06 14:55)

詰んでるとはどういう意味ですか?
no.474 記入なし (16/07/06 14:57)

将棋ですね。    でも、やるしかないですね
no.475 記入なし (16/07/06 15:01)

八方ふさがりで手も足も出ない状態のことです。
no.476 記入なし (16/07/06 15:37)

前年の源泉徴収票提出なんてないよな?
no.477 記入なし (16/07/06 20:33)

毎朝「また何の進展もなく1日が過ぎるのか」って悲観的になる.
no.478 記入なし (16/07/07 09:27)

10年以上も無職でいられるの
生活保護とか年金障害でももらってるのかな。
no.479 58 (16/07/07 17:42)

親の年金
no.480 記入なし (16/07/07 17:56)

ちびちび貯めた貯金から
これが尽きたら終わり
no.481 記入なし (16/07/07 19:27)

毎日値引きされた食べ物で食い凌ぐ
今日は3食セットの焼きそばが20円引き
ありがとうございます
no.482 記入なし (16/07/07 19:28)

包茎手術してこようかな?
no.483 記入なし (16/07/08 01:24)

迷ってないで早く行ってきなさい。
no.484 (16/07/09 11:01)

剥く時、すげぇ痛ぇぞ〜
剥いた後も、何日も腫れまくるぞ〜
no.485 記入なし (16/07/09 12:33)

今も仮性なので陰毛がからんで痛い・・
no.486 記入なし (16/07/09 14:25)

おいらは新星〜
no.487 記入なし (16/07/09 14:29)

参議院選挙で自公が勝ったって事は,一層格差社会が固定化するって事だな.
無職者はますます仕事にありつけなくなって,金持ちはより大金が手にできるようになるだろう.
no.488 記入なし (16/07/11 06:26)

布団で震えてる
no.489 記入なし (16/07/12 15:46)

50代のスレに34年引きこもりと書いてあった。
no.490 記入なし (16/07/15 23:37)

ポケモンGOの何が凄いのか面白いのか全く理解できず焦る。
no.491 記入なし (16/07/23 22:34)

焦るってなんだよ?
楽しいかどうかは人それぞれでしょ、分かるかどうかじゃないよ?楽しいか楽しくないかだよ。
no.492 記入なし (16/07/23 22:38)

例えばポケモンがTwitterやFacebookみたいな位置付けなら知らないとヤバイでしょ。
no.493 記入なし (16/07/23 22:43)

そんなもんどうでもいい
no.494 記入なし (16/07/23 22:48)

no.493
ツイッターもフェイスブックも楽しいかどうか、必要かどうか、という理由でやるもんだから、どんなもんかだけ知ってればヤバくなんかない。
なんで流行の物をやらなければヤバイと思うのかの方が理解出来ない。
no.495 記入なし (16/07/23 23:10)

ガラケーだからポケモン関係ねーーー
no.496 記入なし (16/07/23 23:48)

ポケモンよりビールを捕まえたい(ーー;)
no.497 記入なし (16/07/23 23:59)

ギャルのパンティに夢中になっているウーロンや亀仙人みたいなもんだな!
no.498 記入なし (16/07/24 04:21)

もう駄目かもしらん
no.499 記入なし (16/07/26 15:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
995 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [これだけはやりたくないという仕事はありますか?]
次 [非正規は不幸な事だと思いませんか?]

  一覧
「無職歴10年以上の人いますか?」と似ているトピック
「無職歴10年以上の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧