一覧
雑談 終活している人はいますか?
人生の終わりに向けての活動です。
投稿者 : ミスター終わり 日時 : 13/10/29 22:58

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生きていても楽しくないので、いつでも死ねる準備をしている。
後はどうやって死のうか・・・
no.22 記入なし (14/05/05 13:11)

寿命が自分でコントロールできたら良いですね。
自分は55歳の誕生日の朝に誰もいない部屋の中でポックリと眠るように逝きたいです。
no.23 記入なし (14/05/05 16:59)

まずい。とにかくまずい。
エログッズがまずい。
森高の手とか実物大の人形がまずい。

(注) 森高の手とは森高の手を型どって中にバイブレータを仕込んであるグッズである
no.24 記入なし (14/05/06 00:31)

終活とは言わんが「身辺整理」だけは怠らんようにせんとな。
野郎の一人暮らしなら尚更だぞw
no.25 記入なし (14/05/06 00:57)

自分に問いかけるようにな。
no.26 記入なし (14/05/06 06:00)

客観的な感想はつまらないのでいらない。
自分に話がないなら黙ってね。
no.27 記入なし (14/05/06 06:07)

↑客観的な「感想」って、多分無いんじゃないですかね。
no.28 (14/05/06 06:16)

↑比較的あなたの感想もいつも客観的だよ。
no.29 記入なし (14/05/06 07:03)

人の書き込みに突っ込みを入れて自分を棚に上げておく感じね。
no.30 記入なし (14/05/06 07:08)

まぁまぁ人の書き込みに意見を言う場所では無いので自分の終活を書きましょ、俺の兄弟は皆あの世、家と土地とそれなりの預金があるので家族のいない独り暮らし財産は自動的に姪と甥に渡る
no.31 記入なし (14/05/06 07:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣のほうが待遇がいい件について]
次 [この世で最強の運動は、なんだと思いますか?]

  一覧
「終活している人はいますか?」と似ているトピック
「終活している人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧