一覧
雑談 この世で最強の運動は、なんだと思いますか?
運動といってもマラソンや鉄棒、登山、縄跳び、うさぎ跳び、腹筋、
ボクシング、水泳、柔道などなどたくさんあります。
その中で一番最強を決めるとなんだと思いますか?
私は、登山が一番過酷で登りきった時の達成感が、すごいのから最強だと思います。
みなさんは、どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/12 12:14

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


久しぶりに外に出て少しあるいたら足をくじいたよ

運動不足を痛感 痩せる以前に普通の体力に戻らねばw
no.20 記入なし (14/04/15 09:39)

自分はやくざでもチンピラでも有りません。 
某格闘技で全日本大会の決勝戦のトーナメントを上っただけの善良な市民です。 
だから一般の人相手にすると、加減が分からないので。 
現役時代、誰にもいえない唯一の汚点です。 

素人が自分の実を守る為には、捨てる物が2つ有ります。 
1.相手が怪我をしないか?と言った余計な優しさ。 
2.かっこよい戦闘姿勢。 

たとえば、相手に捕まれたときの1番の有効打は【舐める】こと。 
格好は悪いが、これほど効く物はない。 
【舐める】なんて、どの格闘技にもない。 
舐めたら相手が嫌がるだろうなぁ。なんて変な優しさを見せた時点で負け。
no.21 記入なし (14/05/04 21:32)

水球 あんなに長い時間 立ち泳ぎ出来ない
no.22 記入なし (14/05/04 21:38)

ピンポン 速い!
no.23 記入なし (14/05/04 22:00)

トライアングルじゃない?

水泳+自転車+フルマラソン。
どれ一つ取っても大変なのにこれを全てやるなんて無理。
no.24 記入なし (14/05/04 22:43)

北海道平和運動フォーラム
no.25 記入なし (14/05/04 22:48)

国鉄闘争全国運動
no.26 記入なし (14/05/05 11:22)

心のともしび運動
no.27 記入なし (14/05/05 11:48)

治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟=戦前の悪法で弾圧の被害をうけた犠牲者に国としての責任を認めさせ、謝罪させ、国家賠償をおこなうよう、法律の制定を要求する運動
no.28 記入なし (14/05/05 23:32)

清原対下柳
no.29 ヒースクリフ (14/05/05 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [終活している人はいますか?]
次 [あなたが思い描く理想の家庭を書いてください]

  一覧
「この世で最強の運動は、なんだと思いますか?」と似ているトピック
「この世で最強の運動は、なんだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧