一覧
雑談 うんざりしてる時に書き込んでください
日々うんざり・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/12 18:21

Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気分屋の息子にはもう うんざり。
no.74 記入なし (14/05/27 11:29)

眠気とだるさが日々ひどくなってくのにうんざり。
原因は毎日飲むことだと思う。
no.75 記入なし (14/05/27 12:22)

楽しい事がなさすぎ!
no.76 記入なし (14/05/30 17:27)

好意を寄せてくる女性は人妻ばっかり。
迂闊に手だせないからフラストレーションがたまる。
no.77 記入なし (14/05/30 17:31)

人間として生きていくのにうんざり
no.78 記入なし (14/05/30 17:32)

ゲームイベントの時間が長すぎる、途中で中断できないようなものが数時間かかる。
やってみないとわからないので時間がかかるとわかるとうんざりする。
no.79 記入なし (14/05/30 17:39)

↑分かるような気がする。
no.80 記入なし (14/05/30 17:43)

毎日 二時間の車通勤途中必ず自然渋滞する近場の仕事見つけたい
no.81 記入なし (14/05/30 19:27)

>79
昔からそれはあった。
ゲームをやめるのがベスト。
最近だとオンラインでチャットをしながらゲームをするみたいだけど、戦ってる最中にチャットなんかやってられんの?
no.82 記入なし (14/05/30 19:31)

>no.82

オンラインゲームでチャットはできるよ〜、でもいつでもってわけじゃなくて補給中とか、”する事が無いとき”だけね。

>ゲームをやめるのがベスト。
それはめっちゃわかる、個人的に日常生活ですごく近いものがあるそれは「たばこ」百害あって一利なしw
でも俺の場合は長くなりそうだとわかったら途中リタイアするしお金もかけてないので日常生活に支障をきたさない程度にやってます〜
no.83 no.79 (14/05/30 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [泣きたくなるときってありますか?]
次 [ライトノベルについて語ろう。]

  一覧
「いってきますという時に書き込んでください」と似ているトピック
「いってきますという時に書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧