一覧
議論 30代を逃げ切った人について考えましょう。
30代というのは大変な時期です。身体は衰えはじめますが職場では責任がどんどんと重くなり重要なポジションを形成しています、しかし覚えることはまだまだたくさんあります。

下もたくさん、上もたくさん、本当に大変です。

だからこそ30代を逃げた人間というのはその後の人格が大きく変わります。苦労と戦って40過ぎた人間は本当に大人と言える人間が多く生まれます。

逆に30代を逃げ切った人間というのはいつまでも自分の事しか考える事が出来ず。よくいる職場の卑怯な年寄り、となるケースが多いです。苦労していないのに苦労してきた振りをするようになります。

しかし・・・・、損得の観点で考えるとやはりそれは得なのかもしれません。
どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/09 16:02

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっと言葉足らずかもですね・・・
no.48 記入なし (15/03/02 13:38)

30代を怠けた人間が40になって「よっしゃ!頑張るぞ!」
なんてなる事はあり得ない

年齢差別は当たり前なのです
no.49 記入なし (15/03/06 12:03)

”怠ける”の定義も難しいよね。
努力も方向性を間違えるとなかなか成果と結びつかないものだし。
この問題では大上段からもの言えないなぁ。
ものごとを公平に見るって難しい。
no.50 記入なし (15/03/06 12:12)

39歳で適応障害になり、逃げ切った方になりそうです。
30代は迷いに迷い、結婚に逃げようとして、
結婚も、転職もうまくいきませんでした。。
もうボチボチいくしかありません。
no.51 記入なし (15/03/06 19:50)

結婚は逃げ道ではありません
no.52 記入なし (15/03/08 12:53)

30代を逃げ切った人とは、30代で過労死を回避した者である
no.53 記入なし (15/03/08 20:11)

30代終了までもうすぐだな。

気持ちは今でも20代なんだけどね。。
no.54 記入なし (16/08/03 12:28)

あと2年半か…

頑張ったとは言えないが、逃げれなかったな。
辛い終盤戦を過ごしてる。
no.55 記入なし (16/08/14 13:00)

30代は男にとって最悪。
女にとっては最高かな。
no.56 記入なし (16/08/15 15:52)

40代は女にとって最悪
男にとっては最高

なんとなく見えてきた。
no.57 記入なし (16/08/16 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたが、今日見つけたラッキーな事教えてください。]
次 [あなたが今まで生きてきて誇れることは何ですか?]

  一覧
「30代を逃げ切った人について考えましょう。」と似ているトピック
「30代を逃げ切った人について考えましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧