一覧
生活 壁に突き当たって立ち直れません
再就職したいんだがこんな気持ちではきっとすぐ辞めてしまう。
でも生活費を稼がないとこのままでは浮浪者となるしかない。
どうやったらやる気がでるんだろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/09 19:15

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なにこのスレw
no.12 ATARU! (14/04/09 21:49)

 ―がらがらがら

 ごめんくださいやし、大喜利中すいません。

 あたしなんかが思うに、「きっとすぐ辞めてしまう」かどうかなんて、
働いてみなきゃわかんないと思うんですよ。
だからテキトーに働いてみて辞める、を繰り返してりゃ、
そのうち潮目も変わってくるんじゃないですかね。可愛い女の子捕まえたりして。

 おじゃましやした。

 ―がらがらがら、ぴしゃ
no.13 (14/04/09 21:55)

これアウトだろ
トピと関係のない書き込みばかりしてるし
no.14 記入なし (14/04/09 21:56)

自信がないのは
オナカが空いているか寝不足だか
体力がなくて免許や資格を有していないと
弱気になってるからだと思う

よく食べてよく運動しよく寝て
役立つだろう免許や資格をすこしでも持てば

それが自信につながって
面接でも仕事でも活かせるんじゃないでしょうか
no.15 ATARU! (14/04/09 22:07)

壁にぶち当たったら木の板の壁ならぶち破れ、レンガなら熱い拳でぶち破れコンクリートなら諦めるか当たって砕けろ潔く
no.16 記入なし (14/04/09 22:31)

本人が痛い思いをしないと
誰が何を助言しても動かないと思う。
no.17 記入なし (14/04/09 23:05)

人生の障害物はみんなそれなりにあるからね。
no.18 記入なし (14/04/09 23:09)

危機感+生きる気力あるなら、貯金あるうちに
・ナマポ相談
・物理的援助可能な人間関係見直し
・疑似ホムレス体験
実践しとけ。

やる気云々じゃ追い詰められたら詰むぞ。
環境違うから深くは言えんが
>1には共感できる。
no.19 記入なし (14/04/09 23:19)

Bライフ研究所で検索

このホームページは、誰にも文句を言われずにいつまでも寝転がっていられる生活を、低予算で確立するための情報集積、および管理人の実践紹介を目的としたサイトです。
no.20 記入なし (14/04/10 16:44)

ウンコ
no.21 記入なし (14/04/10 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [異世界に行きたくなる気持ちについて]
次 [川遊びの思い出について語りましょう]

  一覧
「壁に突き当たって立ち直れません」と似ているトピック
「壁に突き当たって立ち直れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧