一覧
雑談 大人の男とはどういう人だと思いますか?
自分はいつの間にか面倒なことをただ避けるだけの人間になってしまいました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/02 06:31

Infomation 159 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


個人差があります
no.2 記入なし (13/11/02 08:53)

頭脳と筋骨にかかっていると思います

それで胃袋と子宮の面倒を見るんですね
no.3 記入なし (13/11/02 09:53)

女子供が海辺で遊んでた時に
チリやスマトラからの地震・津波情報の伝達ネットワークを作っていたのが大人の男です
no.4 記入なし (13/11/02 10:32)

駅のうんこ室内でトイレットペーパー不在に事後気が付いてもケツを出したままクールに微笑み長財布から取り出したキャッシュカードのカドでうんこをすくい取り「とったどーーー!!!」と大声でその場にたまたま居合わせたトイレ仲間たちに危機脱出を報告後、全員と抱き合って喜びを分かち合えるオープンで太っ腹な人物が今週のピックアップ大人です!
no.5 記入なし (13/11/02 11:20)

死亡を確認する人
no.6 記入なし (13/11/02 11:52)

死亡確認って子どもでは無理か?
no.7 記入なし (13/11/02 12:10)

種の保存の法則にしたがい、女性を求め、子供ができたら責任の取れる人
no.8 記入なし (13/11/02 13:38)

背中で泣く。
no.9 記入なし (13/11/02 14:21)

ケツ毛が生えとる奴や
no.10 記入なし (13/11/03 01:47)

あそこが大きくなると30センチ近くになる人
no.11 記入なし (13/11/03 01:50)

例えるなら空をかける一筋の流れ星
no.12 記入なし (13/11/03 01:54)

大人気ある人
no.13 記入なし (13/11/03 06:48)

浮気をお墓まで持って行かれる聡明でずる賢い御方
no.14 もの みんた (13/11/03 07:43)

金銭感覚がしっかりしている人
ギャンブルやってる人は論外
no.15 記入なし (13/11/03 08:23)

高級な遊び方を知っている人。
生真面目なだけの人は真の大人とは言えないと思います。
no.16 虎さん (13/11/03 08:35)

りんごの皮むきができる人
深い意味でな
no.17 記入なし (13/11/03 08:44)

ハロワ内で拾った1000円札で感謝の心を忘れることなく吉野家の牛皿と瓶ビールをいただき夜8時に守るべき家族の待つ我が家へと生還するエアリーマン。
no.18 記入なし (13/11/03 08:55)

少々の脱糞程度にはビクとも動じない平常心の人
no.19 記入なし (13/11/03 09:02)

場末のスナックでたまたま隣に座っていた若者三人組のリクエストに応え沢田研二メドレーを歌っちゃう哀愁臭のハンパない実はママと秘密裏にデキている常連中年ワープア男さん
no.20 記入なし (13/11/03 09:10)

発泡酒とビールを区別しないひと
no.21 記入なし (13/11/03 09:14)

テレクラでJKゲット出来る技量の持ち主
no.22 記入なし (13/11/03 22:48)

「オトコ」という名の物語。ユーチューブでCOBRAを聴こう。
no.23 記入なし (13/11/03 23:15)

コブラ、とか、ルパン とかの世界、男のロマン。
no.24 記入なし (13/11/03 23:16)

星野監督の背中を見ればわかる
no.25 記入なし (13/11/03 23:20)

学生の時、友達が彼氏(社会人)とのはじめての旅行に私にも「同行して」と懇願。
条件は彼氏の友達も一緒に来る。泊まる部屋は私と友達の彼氏の友達と同じ…だけど、何もさせないから絶対!
との事で 断ってもあきらめないので 仕方なく…4人で旅行に行った。
夜がきて…「何もしないから安心して寝て」と言われ「うん信じるね」と言いながらも 男性と2人きりの部屋で寝るのが少しこわかった。
朝がきて 私に指一本触れずに…何故か彼は一睡もせず…。
旅行から帰ってきてから改めて結婚を前提に告白されたけれど、あまりに家柄が違う事←彼は大きな会社の跡取り息子でしたので…
お断りしましたが、学生時代の私には彼は、約束を守る立派な大人の男性でした。

今も何処かで会社と女性を守り幸せに暮らしている事と思います。
no.26 ゆき (13/11/04 06:37)

あなたとの指一本触れなかった一夜をずっと後悔している気がします・・
no.27 記入なし (13/11/04 14:00)

指一本触れたくない理由があったのかも。
no.28 記入なし (13/11/04 14:09)

星野監督の背中には大人の男の定義が書かれた紙が貼ってあるのに剥がさないんです。
no.29 記入なし (13/11/04 14:10)

>>27さん
男性の方ですか?
同じ状況になった時、どうしますか?
私は女性なので、創造できませんが…
健康な男性だったら、布団を並べて寝ている若い女子学生を朝まで眺めていたんでしょうか
でも、約束を守って何もせずに、かっこいいと思いませんか?(^^)
no.30 ゆき (13/11/04 18:22)

>no.30

実は私も何もせずに、という経験があるんです。
子育てが終わってからの話しで(離婚後)、お互いに50近くでしたから、今更体がどうのは無い年でしたが、10年近くたった今でもちょっと後悔(w
相手には紳士な振る舞いに感謝しますとは言われましたがね。

悪い結果になった傷は癒えますが、何もしなかったことへの後悔は膨らむばかり・・
ハッハッハ
no.31 >>27 (13/11/04 18:40)

>>27さん
うーん、悩むところですね。
私は女友達のつきあいで はじめて お会いした男性だったので…
絶対に何かされたら困ります。
ただ 女友達がどうしても私と一緒にいってほしいとキラキラした目で頼んできたもので…普B

既婚者の方だと、それがどうな感じになり どの様な方向へ向かうのか…悩みますね。

ただ、ご自分を責めないようにして下さいね。返信ありがとうございました。
m(__)m
no.32 ゆき (13/11/04 18:57)

ユーチューブ削除されてもうた!
no.33 記入なし (13/11/04 18:58)

パールホワイトの褌を着用している人物
no.34 記入なし (13/11/04 19:16)

大人の男とは

責任が取れる、自分の食い扶持は自分で稼げる、多少なりとも社会貢献が出来る

大切な存在を守れる、……といったイメージですかね。
            私なら二つクリアくらいで許しちゃいますけど。
no.35 記入なし (13/11/04 19:25)

>>35さん
同意します。
no.36 ゆき (13/11/04 19:32)

筋肉留学
no.37 記入なし (13/11/06 18:21)

ケツを綺麗に拭ける男
no.38 記入なし (13/11/06 19:54)

上下のしまむらのシマラー
no.39 記入なし (13/11/06 19:57)

デカマラである事
no.40 記入なし (13/11/06 22:50)

嘘をつかん、本音を堂々と言える奴やろうな。
嫌われる事を恐れずに。
俺はそんな奴になりたい。いや、なろう。その方がストレスなく快適な人生を過ごせそうやからな。
no.41 記入なし (13/11/12 18:23)

30歳になっても分かりませんね
むしろ子供っぽい自分
皆さんのようなしっかりした人間になってみたいものです
no.42 記入なし (13/11/12 18:58)

ジャズをBGMに牛レバーの赤ワイン煮込みを肴にワインを楽しむ男。
もちろん夜景の綺麗な高層マンションのテラスでね。
no.43 記入なし (13/11/12 19:14)

やはり嘘をつかないという事でしょうね!
no.44 まっつん (13/11/12 21:07)

まっつん、それは違うぞ。
それは子供までの言い分。
嘘をついてでも優しさを見せることが大人。
no.45 記入なし (13/11/12 21:13)

ジローラモのような男。
no.46 記入なし (13/11/12 21:15)

涙脆い世話焼きのおじちゃんを思い浮かべた。
no.47 記入なし (13/11/12 21:33)

ニコラスペタスのような人
no.48 記入なし (13/11/12 21:37)

身長2メートル以上かな
no.49 記入なし (13/11/13 01:40)

スミス・アンデルセンさん(マヂで大人です)
no.50 記入なし (13/11/13 03:30)

ガツガツしてない。余裕がある。いい店いっぱい知ってる
no.51 記入なし (13/11/13 18:13)

銭湯で前を隠さないで堂々としている人
no.52 記入なし (13/11/13 18:16)

>52
わろたwww
no.53 記入なし (13/11/13 18:32)

大人の男と評価するのは他人。
他人の評価はそれぞれだから、誰からも大人の男と評価されるのは無理な話だと思う。
no.54 記入なし (13/11/13 18:49)

「これでうまいもんでも腹いっぱい食え」と言って500円くれるおぢさん。
かっくいい〜
no.55 記入なし (13/11/13 19:48)

子供に500円あげるなら良いけど、大人に500円だと馬鹿にしてると思われないかな?
no.56 記入なし (13/11/13 19:58)

ケツ毛を、馬油でリンスUPしている男
no.57 記入なし (13/12/01 01:54)

生身の人間とテレビドラマの登場人物の区別がつく人。

何度も書いてるけど、バイト先で退職願出してつき返されたことがあるんですよ。そのとき主任だか係長だかが僕に会いに来て、ものすごく幼稚で、信じられないほど無礼な説教を垂れたのです。
「君は逃げ出すつもりか。いままでずっとそうやって逃げてきたんだろう」
とかなんとか。クサい台詞を連発。あいつぜったい”テレビっ子”ですよ。40すぎたテレビっ子。あまりにもしつこいので
「わかりました残りますよ(どうせ雇用期間はあと二ヶ月だし)」
というと、その上司は狂喜して
「おれはおまえの味方だ」
とかなんとか叫んでいました。で、二ヵ月後、そいつの部下(ヒラ)があたらしい雇用条件通知書を押し付けてきやがったのです。なんにもいわずただおしつけるだけ。ぼくが、契約を更新すると思いこんでいるのですね。2ヶ月前の騒ぎをすっかり忘れている。僕はその日のうちに通知書をつき返し、契約更新を拒否しました。

自宅警備している皆さん、外の世界を恐れてはいけませんよ。上記のようなアホウが正社員として採用され、部下を持たされる世の中だ。ちょいとあたまをつかえば(それがむずかしい?)人間1人食いつなぐ道くらいみつかりますって。
no.58 これから出勤 (13/12/01 06:03)

水道水で泥酔できる男
no.59 記入なし (13/12/01 07:49)

8メートル先の野良猫にスコープ無しで、BB弾をヒットさせるスキルを有する男
no.60 記入なし (13/12/01 17:50)

彼氏
no.61 記入なし (13/12/02 23:57)

8キロメートル先の野良猫にスコープ無しで、BB弾をヒットさせるスキルを有する男
no.62 記入なし (13/12/03 11:27)

状況次第で、退職願に本音を書いちゃう男(笑)。
匿名での発言も確かに楽しい。しかし、名乗りをあげて正々堂々けんかを吹っかけるのはもっと楽しいですよ。昨日まで、天下をとったような顔して幼稚な説教を垂れていた上司が真っ青になってなぁ!!無様に縮こまってよぉ!!コピーとってるから握りつぶすこともできんのよ。歯をくいしばってはんこを押すしかない。自分の悪口が山ほど書き込まれた退職願にネ。わはははは♪

・・・・・・うそ。正直いって、あんまりすっきりしませんでした。せいぜいゴミを出したくらいのすっきり感。あの上司は愚かだ。僕が最初に出した退職願には、一身上の都合と書いてあったのに。あれをつき返さなければ、上層部に弁解するだけですんだでしょう。あんなひどい暴言をはいて無理矢理引き止めなければ、ぼくもあそこまでは怒らなかったでしょう。

争いは非建設的ですよ。
no.63 記入なし (13/12/03 11:52)

無修正DVDの販売店を把握している男
no.64 記入なし (13/12/03 21:48)

すぐに殴ったり蹴ったりしない!
no.65 まっつん (13/12/04 01:42)

野良猫に逃げられる男
no.66 記入なし (13/12/04 19:40)

オムツ未着用の男
no.67 記入なし (13/12/05 19:23)

佐藤 大人男さん(64)
no.68 記入なし (13/12/05 19:53)

嘘を付かない人ですね。
僕は本当は健康です。
機能的に不自由な器官は現在ありません。
耳は地獄耳です。
no.69 川村河内 葵 (14/03/30 11:28)

女性からの意見ですけど
聞き上手な人が大人の男性って感じがします
no.70 記入なし (14/03/30 22:32)

ウンコを漏らさ無い男
no.71 記入なし (14/03/30 22:35)

出そうでもちょっと待てる男
no.72 記入なし (14/03/30 23:05)

前後同時に発射できる技能を厳しい修練に耐え獲得した男
no.73 記入なし (14/03/30 23:14)

常識のあるひと
社会のルールを守れる人
思いやりのある人
バリっとスーツでキメてても、タバコのポイ捨てしてるようじゃねぇ・・
関東の某ターミナル駅周辺ではよくみかけるね。
no.74 記入なし (14/03/30 23:32)

笑って流せる人
no.75 記入なし (14/03/31 00:50)

増税を喜んで受け入れられる大きな人
no.76 記入なし (14/03/31 07:51)

ツーアウト二塁からタイムリーで同点にできる男ォ〜!
no.77 記入なし (14/03/31 14:31)

ギャンブルをやらない男が大人です
no.78 記入なし (14/03/31 14:37)

ギャンブルで負けても醜態を晒さない人。
no.79 記入なし (14/03/31 15:06)

他人を納得させる結果も出せず、ろくに知識も無いのに色々語る人を大人とは言わない。
no.80 記入なし (14/03/31 15:10)

朝から晩までくだらない書き込みしない人間が大人です
no.81 記入なし (14/03/31 16:00)

くだない事にこだわらないのも大人
no.82 記入なし (14/03/31 16:04)

人間って年齢に関係なく喜怒哀楽の感情はあるよね!
TPOをわきまえて出すのが大人だと思う。
no.83 記入なし (14/03/31 16:14)

書き込みしている時点で既に下らないと思っていることにこだわっている。
no.84 記入なし (14/03/31 16:38)

モザイク入りのAVでも不満を表明せず抜く男
no.85 記入なし (14/04/01 02:33)

つまり日本男児
no.86 記入なし (14/04/01 05:58)

大人になりきれない大人が増えたってことがここを見て分かったよ
no.87 記入なし (14/04/01 06:13)

かなり前からわかってたよ
no.88 記入なし (14/04/01 07:07)

自民党支持者
no.89 記入なし (14/04/01 10:37)

個室ビデオ店で寝れる男
no.90 記入なし (14/04/01 11:02)

>89
腹黒い大人ですかね
no.91 記入なし (14/04/01 11:38)

子供みんちゅ党なんか二度と支持しないと誓った人
no.92 記入なし (14/04/01 12:03)

愛用のオナホールを所有している男
no.93 記入なし (14/04/03 12:59)

>91

このツッコミが腹黒いと分かる男
no.94 記入なし (14/04/03 13:17)

結局は子供だとわかる男
no.95 記入なし (14/04/03 13:25)

老婆のパンチラにも美女と同等の価値を与える男
no.96 記入なし (14/04/03 14:26)

64式小銃を分解組立出来る男
no.97 記入なし (14/04/04 03:01)

西松屋に一人でおむつを買いに来る男
no.98 記入なし (14/04/04 03:24)

アルコールの代わりに豆乳をがぶ飲みする男
no.99 記入なし (14/04/04 03:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
159 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ケチが不健康にすると思いませんか?]
次 [鉄道について語りませんか?]

  一覧
「大人の男とはどういう人だと思いますか?」と似ているトピック
「大人の男とはどういう人だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧