一覧
雑談 イライラした店員の接客態度
レシートをくれなかった。
いらっしゃいませがなかったなど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/13 13:24

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


座っているのに、お水とおしぼり持ってこない。
お水は持ってきたが、注文聞きに来ない。
イライラします。
no.69 記入なし (15/02/20 17:24)

トイレ貸してください!→だめです!
no.70 記入なし (15/02/20 18:08)

なんでだめなの?
「恐れ入りますが、お手洗いのみのご使用はご遠慮ねがいます。」
でしょ。
それぐらい言えるように教育しましょう。
no.71 記入なし (15/02/20 19:34)

深夜のコンビニのバイトのクソ店員のダルそうな接客にブチギレ寸前
になったことがある
no.72 記入なし (15/02/22 13:35)

ファミレスで注文しようとベルを押したが来ない
もう一回押したが来ない
三回押してやっと来やがった
マジでキレそうになった
no.73 記入なし (15/02/22 15:51)

お釣りを落とすように渡す店員。
お釣りが多いから当然バラバラと床に落ちた。
すんませんと半笑いで謝ってきた。
no.74 記入なし (15/06/17 13:06)

レジに誰もいない。
「すいませーん」と声をかけるが反応なし。
よく見るとレジにベル?が置いてあり押して呼んでくださいと書かれていた。
押したら店内で商品の陳列してた店員がやってきた。

おい、すいませんで来なくてベルだと来るってどういうことだ?
no.75 記入なし (15/06/30 14:35)

小規模の店だから声が届いてるはずなんだけどなー
no.76 記入なし (15/06/30 14:36)

ベルを押すとランプが光り、リセットボタンを押すまで、消えない
no.77 記入なし (15/06/30 23:41)

店入ったらおじいさんの客と中年店員が口喧嘩してた。
雰囲気悪いのですぐ出た。
no.78 記入なし (15/09/03 12:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [短期間で辞めた仕事、長期間続いた仕事]
次 [一番楽なアルバイトは何だろう]

  一覧
「イライラした店員の接客態度」と似ているトピック
「イライラした店員の接客態度」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧