一覧
相談 誕生日プレゼント内容で分からない事があります
職場の同僚(女性で30代と40代)に誕生日プレゼントをあげるが何がいいのかな?予算とかも教えて下さい
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/03 00:23

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何のためにあげるのですか? 機嫌を取るためですか?
理由によって予算も変わってくるので目的も出来れば教えてください。
no.2 記入なし (14/02/03 14:40)

商品券
no.3 記入なし (14/02/03 14:55)

俺は去年「領収書の束にハンコを押す仕事」を女性事務員にあげたよ
喜んでスタンプ押してた
no.4 記入なし (14/02/03 17:10)

電動バイブ
no.5 記入なし (14/02/03 17:15)

おもしろいっ!!!!!
no.6 記入なし (14/02/03 17:21)

電動商品券
no.7 記入なし (14/02/03 17:23)

実際に送ったら尊敬する。

no.5
no.8 記入なし (14/02/03 17:31)

彼女が生まれた日の新聞のバックナンバーを贈るといいよ

ただしもう使われてる場合には無意味
no.9 記入なし (14/02/03 18:17)

経験から言うと、
・りんごの形のメモ帳
・犬の形のステープラー
・コルク瓶に入ったUSBメモリ
など、喜んでもらえました。
2,000〜3,500円くらいだったかな。
no.10 みみずく (14/02/03 19:09)

>>みみずくさま
おお 3つとも検索してみたんだけどすごくユニーク

勉強になります
no.11 記入なし (14/02/03 20:29)

ステープラーってホチキスのことか。全然知らなかったです。
no.12 記入なし (14/02/03 20:41)

 NHKオンラインの「まちかど情報室」サイトには、
すこしひねったグッズ情報がたくさんあります。参考になればいいのですが。

 自分はAmazonのギフト券番号をメモ帳の切れ端に書き込んで贈ったりしてます。
no.13 (14/02/03 23:26)

女性 プレゼント 喜ばれる物で検索で出ると思うぜ
no.14 記入なし (14/02/06 22:39)

スレ主とのデート権
誕生日じゃなくても一回だけ特別にデートしてやるよ。
もちろん食事代やホテル代は君が持つけどね。って言ってプレゼントしたらきっと喜びますよ^^
no.15 記入なし (14/02/08 00:07)

それぞれ人にもよるし好みもあるし、予算もあるから判断しずらいですが。
お返しとか気を使わせないものがいいかとおもうので、ご飯をおごるとか、アクセサリーとかでよいのでは?
no.16 あめ (14/02/08 22:57)

それぞれ人にもよるし好みもあるし、予算もあるから判断しずらいですが。
お返しとか気を使わせないものがいいかとおもうので、ご飯をおごるとか、アクセサリーとかでよいのでは?
no.17 あめ (14/02/08 22:58)

しかし最終的にひどい目に会っちゃ仕方ないわな。女は怖いよ。本当に恐ろしい。
no.18 記入なし (14/02/08 23:01)

皆さんのモテテクをもっと知りたいです
no.19 記入なし (14/02/10 17:59)

女性の方がご覧でしたら
これまでもらった中で印象的なもの、ユニークなものを書いていただけると幸い
no.20 記入なし (14/02/10 18:04)

コンドーム
no.21 記入なし (14/02/10 19:33)

少年ジャンプ
no.22 記入なし (14/02/10 20:01)

アメリカ合衆国
no.23 記入なし (14/02/10 20:04)

手編みの商品券
no.24 記入なし (14/02/10 22:29)

偽札の札束を鞄に詰めて。
no.25 記入なし (14/02/10 22:54)

かわりものはないですね…普通に服やアクセサリーかな?オルゴールとか…
no.26 あめ (14/02/10 23:06)

食べ物の方がもらっても困らないって言うから、妙なプレゼントより食べ物の方がいいんじゃない?
ってか、プレゼントで悩むならあげるのやめちゃえば?
それか現金であげるとか。
no.27 記入なし (14/02/10 23:11)

本人に聞く
no.28 記入なし (14/02/11 06:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?]
次 [自分を動物に例えると何ですか?]

  一覧
「誕生日プレゼント内容で分からない事があります」と似ているトピック
「誕生日プレゼント内容で分からない事があります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧