一覧
雑談 ブラック企業の社長が言いそうな台詞
ブラック企業の社長が言いそうな台詞を考えてください!
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/20 16:33

Infomation 136 件中 100 から 136 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日:ゴチャゴチャ文句言うんじゃねーよ、黙って仕事しろ。
今日:何も言わないとわからないだろう?ちゃんと言え!!
no.100 記入なし (14/03/03 14:16)

>no.100
禿同x100
言ってるほうは自分の感覚でしかないんだろうな。
no.101 記入なし (14/03/03 16:07)

休日手当て?そんなもんうちの会社には無い。
旅行?そんなもんうちの会社には無い
退職金?そんなのうちの会社には無い
有給休暇?最初からねーっていってんだろ。
no.102 記入なし (14/03/06 00:00)

どうしてこんなに応募者が少ないんだろう?うちみたいな良い会社、いまどきそうそうみつからんぜ?なぜ誰も応募しない・・・・・・・・・
no.103 記入なし (14/03/06 00:08)

うちも経営が厳しいからと
言いながら
社会保険に加入させず

親族はマイホームだの海外だの
やりたい放題の親族会社!
no.104 記入なし (14/03/06 00:34)

>>no.104
わかります、物凄くわかります。
no.105 記入なし (14/03/06 06:23)

社会保険とかそんな面倒なものうちの会社ではやらん

親族経営で、自分らだけ贅沢してる、使われてる社員は奴隷扱い。
no.106 記入なし (14/03/06 09:46)

とにかく、社内で誰かを悪者にする癖がある。
no.107 記入なし (14/04/27 23:58)

サービス残業とは、会社に金を預けることだ。

ブラック・プレジデントより
no.108 記入なし (14/04/28 00:04)

ブラック企業経営者の従業員に対するセリフ

「おまえはすでに死んでいる」
no.109 記入なし (14/04/28 00:34)

 今度は裏の方もお願い!
no.110 記入なし (14/04/28 13:43)

お前みたいなヤツを使ってやってるんだからさっさと働け。
no.111 記入なし (14/04/28 13:47)

違法か合法かと言えば、違法だが、みんなやっているんだよ。
no.112 記入なし (14/04/28 17:35)

タイムカード押しておいたから(ニコッ
no.113 記入なし (14/05/24 14:42)

さっきあげた缶コーヒーだけど、あれ今日の残業代だから
no.114 記入なし (14/05/24 15:00)

社長、上司「俺たちが正義だ!!文句ある奴は首を切り落とす」
no.115 記入なし (14/05/24 15:03)

今度の給料、全部1円玉ではらうから
no.116 記入なし (14/05/24 15:03)

給料はなし、正社員ボランティアとして働け!
no.117 記入なし (14/05/24 15:05)

もう辞めていいよ。
no.118 記入なし (14/05/24 15:11)

早く終わらせないと終電なくなっちゃうよぉ
no.119 記入なし (14/05/24 15:22)

はいはい。口じゃなく手を動かして!
no.120 まっつん (14/05/24 15:25)

誰のお陰で今日も地球が平和だと思ってるんだ?
no.121 記入なし (14/05/24 15:42)

お前らはな、俺が雇ってやってるんだぞ!
no.122 記入なし (14/05/24 15:49)

日本人はキツイ仕事をやりたがらなくなった。
no.123 記入なし (14/05/24 15:50)

死んでヨシ!!
no.124 記入なし (14/05/24 16:01)

深夜残業代はつかないよ あっ それと蛍光灯消してね省エネね
no.125 記入なし (14/05/24 16:14)

君たちは、歯車ってやつだよ!
そう!変えの効く歯車ね!
no.126 まっつん (14/05/24 16:16)

我が社は倒産いたします。
no.127 記入なし (14/05/24 16:42)

あっ それだった
no.128 記入なし (14/05/24 16:43)

一生懸命やればいいんだよ
俺(あなたは仕事してないじゃん・・・)
no.129 記入なし (14/05/24 18:52)

社長:オレが知らんことを知ってるのが
そんなに偉いんかー
と社長から言われました。
no.130 記入なし (15/06/26 06:12)

「生きがい、やりがい」
no.131 記入なし (15/06/26 09:04)

おめーいらねーから
no.132 記入なし (15/06/26 10:01)

↑社長2代目がいいそうな言葉
no.133 記入なし (15/06/26 10:01)

自分の立場わかってるのか!
no.134 記入なし (15/06/27 07:53)

もう帰れ!

ほんとに帰る奴がいるか!

ごめん帰らないで

なんなのあんたは・・・
no.135 記入なし (15/06/27 07:55)

当社はブラック企業ではありません。(ワタミ・柳井)
no.136 記入なし (15/06/27 08:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
136 件中 100 から 136 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [かわいそうな子猫を拾ったのですが、どうすればいい..]
次 [不景気でも満足しているのでは?]

  一覧
「ブラック企業の社長が言いそうな台詞」と似ているトピック
「ブラック企業の社長が言いそうな台詞」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧