一覧
議論 モテる男とモテない男の違いは何ですか?
モテる男とモテない男の違いは何だと思いますか?
男性ならば一度はモテたい!と思うのがあたりまえだと思います。
今まで一度もモテたことがないので女性にちやほやされたいし、
いろんなことをやってみたいです。
でも何をしたら良いかわからない、どうすれば女性にモテるようになるのか
わからないです。
みなさんお意見を参考にしたいです、モテたいので。
投稿者 : モテたい系男子 日時 : 14/02/27 23:37

Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お笑い芸人の志村けんが、モテたいだけで芸人をやってるような、
今の若手について怒ってたよ。
no.2 記入なし (14/02/27 23:40)

女性に対する“マメさ”。
女性と話す時は決まって「あれ!?痩せた?」と切り出して会話が弾むよう心掛け、
女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば
「必ず持っていってプレゼントするのが定番」
no.3 記入なし (14/02/27 23:41)

↑ それってこれだろ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000094-spnannex-ent
no.4 記入なし (14/02/27 23:49)

オンナの話、愚痴とか自慢話をよく聞いてあげること
終わりのないオチのない面白味のない話を延々と聞くこと
対価でやらしてくれるとか
女の脳は喋り続けることで快感を得るらしい
ほんまでつかTVでいってたは
no.5 記入なし (14/02/28 00:16)

期待しないで行動だけはしていく。

これが出来れば楽勝だけど、自分はできない。

理想が崩れる可能性が1mmでもあるなら挑みたくない


浮き沈み激しい性別とは言え、理不尽な態度されたら簡単に嫌いになる自信がある
no.6 記入なし (14/02/28 00:16)

女は喋ることで快感を得、男はセックスで快感を得る
話に付き合えばモテるとか
テレビのいうことははあまり信用しないけど
no.7 記入なし (14/02/28 00:31)

中高年の場合、金は必須アイテム。
no.8 記入なし (14/02/28 01:11)

デートが貧相だったり
プレゼントが貧相だったり。
それだけで振られたことは何度もある。

無理して付き合っても続かないだろうから、仕方ないと思ってる。
背伸びしてもいいことはない。
no.9 quickeggy (14/02/28 01:18)

モテる・・・よく笑わせる
モテない・・・よく笑われる
no.10 記入なし (14/02/28 08:08)

モテる・・・フサフサ
モテない・・・ブサブサ
no.11 記入なし (14/02/28 08:08)

もう、もてようとか思ってない
no.12 記入なし (14/02/28 08:22)

モテる   つるっ禿げ

モテない  ボサボサ不潔
no.13 記入なし (14/02/28 09:21)

モテる ウエンツみたいな顔

モテない 上島竜兵みたいな顔
no.14 記入なし (14/02/28 09:24)

ところが上島竜兵は太田プロ総選挙では常に上位に君臨してるよ!
no.15 記入なし (14/02/28 09:33)

金がありや、どんな女でも付いてくる法則
no.16 記入なし (14/02/28 09:40)

金があるといわゆるいい女がついてくるよね!
no.17 記入なし (14/02/28 09:47)

そういえば天野君結婚するんだよね 資産8億円だっけ?
no.18 記入なし (14/02/28 10:18)

モテる 背高い
モテない セコイ
no.19 記入なし (14/02/28 10:18)

モテる 行動力、実践力がある
モテない 教えるだけ・聞いてみるだけ
no.20 記入なし (14/02/28 10:19)

モテる 出川哲朗タイプ うるさい

モテない 岡村隆史タイプ うるさい鬱
no.21 記入なし (14/02/28 11:31)

もてる男の人は雰囲気からしてもてない人とはぜんぜん違う。何らかの魅力がある。
もてない人は根暗な人とか他にも何も魅力が無い人が多い。
no.22 記入なし (14/02/28 11:58)

モテる 正社員 
モテない 無職
no.23 記入なし (14/02/28 12:41)

モテる 石油王
モテない 赤貧
no.24 記入なし (14/02/28 12:45)

モテる 美男
モテない 鼻炎
no.25 記入なし (14/02/28 12:46)

モテる ピンピンである
モテない いつもしぼんでいて役にたたない
no.26 記入なし (14/02/28 20:17)

もてる男は異性同性問わず付き合いしてても楽しい。もてない人と一緒に居るのは苦痛でしかない嫌悪感しか起こらないw
no.27 記入なし (14/02/28 21:02)

モテる男
 結構同性にはキツいぞ 親友にはならんな 隙あらば自分の彼女を取る

モテない男
こっちの方が友達として信用出来る いいやつすぎる人が多い
no.28 記入なし (14/02/28 21:11)

男女問わずにセッカチな自惚れちゃんはモテない!!

疲れるオーラを年中無休で発しているからだ!!
no.29 多恋人 喜楽里 (14/03/01 04:19)

もてたいなら女性から話題にされたり噂されるくらいの男にならないとなw
no.30 記入なし (14/03/01 07:46)

持てる男、金持ちでイチモツがでかい
もてない男、貧乏で不細工で小さい。
no.31 記入なし (14/03/01 10:02)

金さえあればモテると思う、しかも大量にあればいい
あればあるほどいい
no.32 記入なし (14/03/01 12:55)

さっき「モテるマンガ」買ってきた

すごい頼もしいマンガなので もう俺がモテモテになるのは間違いない!
no.33 記入なし (14/03/01 13:09)

清潔感漂う中で暮らしていれば女は自然とついて来るものだよ!!
no.34 ヨンセン (14/03/01 13:18)

モテる 札束単位でポンと出す

モテない 全て割り勘
no.35 記入なし (14/03/01 13:21)

モテる男は社交的な人が多く友人にも不自由しない人が多く自分なりに物事を考え行動する。
モテない男は社交性も乏しく孤独になりがちで本とか巷の噂話を参考にするしか物事を考えることができない。社会経験とか人とのつながりの浅さと深さの違いでそうなるんだろう。
no.36 記入なし (14/03/01 13:55)

モテる アウトドア波乗りスノボ

モテない インドア ゲーム ネット
no.37 記入なし (14/03/01 13:59)

もてたいというきもちだけでこられても迷惑でないかい?
no.38 記入なし (14/03/01 15:00)

性格がイヤらしそうな男は最初からパスだわ!!
爽やかさに女は惹かれるものなのよね!
目つきで第一印象は決まると思うわ!
no.39 ヨンセン (14/03/01 15:21)

モテる エッチ

モテない いやらしい
no.40 記入なし (14/03/01 15:27)

モテる 好き 好き 好き 好き 興味ある 興味ある 興味ある
    幸せ 幸せ 幸せ やったー やったー やったー
     ↑
    (モテるやつが女に接するときの脳内状況)

モテない どきどき どきどき ムラムラ ムラムラ 
     どきどき どきどき ムラムラ ムラムラ
     ↑
    (モテないやつの脳内状況)

この差が第一印象にでるんじゃないですか!
no.41 記入なし (14/03/01 22:46)

身長で全て決まる。

イケメン俳優と呼ばれる男は、顔は普通だが180cm以上の身長。イケメン俳優と呼ばれる男達が170p以下だと平凡な日本人。

「男は顔じゃない」と言い結婚した男は、高身長と良い体格の持ち主。
no.42 記入なし (14/03/02 20:03)

た、武田真治とかカッコいいから(震え声
no.43 記入なし (14/03/02 20:31)

ちな身長165cmな
no.44 記入なし (14/03/02 20:31)

ジャニーズ
no.45 記入なし (14/03/02 20:42)

俺なんか、20年前は、ただ就職先の試験受けるだけなのに、 
前日ホテル缶詰めにされて、メシはフレンチフルコースだったぞ。
会社にモテモテだったよ。
no.46 記入なし (14/03/02 21:24)

よゐこの濱口さんなんかもてますよね
no.47 記入なし (14/03/02 21:28)

モテる ジャニーズ系 低身長 

モテない 吉本系 でかい
no.48 記入なし (14/03/02 21:28)

佐藤健も公表より身長低いと思う普段も眼鏡で地味だがモテる
no.49 記入なし (14/03/02 21:43)

私はモテないチャイニーズ系かな…
no.50 まっつん (14/03/02 22:41)

1度20代のころ、素敵なイケメン兄ちゃんとデートしたことあるからね。
no.51 セントルイス (14/03/04 08:36)

モテる サッカー部・バスケ部
モテない 科学部

おいらです
no.52 記入なし (14/03/04 10:04)

サッカー部に岡村いたと思うけどモテない。
no.53 記入なし (14/03/04 10:21)

ピースの又吉も強豪北陽高校サッカー部出身だがモテているだろうか?
no.54 記入なし (14/03/04 10:30)

10代の時の俺はモテない要素満載だったんだけど
親が見て直そうと思わなかったのがすごい

世の中のどのキモオタにも基本的に両親がいるんだからすごい
no.55 記入なし (14/03/04 10:31)

俺も文化部だったけど意外にモテるよ。
女の子多いからね。
no.56 記入なし (14/03/04 10:34)

吹奏楽部とかならまだいいかもしれない

科学部はオタが多かった 科学部のおかげでTTRPGにハマった
って言っても一般人はこの言葉知らないよね
no.57 記入なし (14/03/04 10:39)

TTRPG=テーブルトークRPG
no.58 akemikouno (14/03/04 11:12)

まずは、大金持ちになること、お金を湯水のごとく使うこと、必ずモテます。
no.59 素浪人 (14/03/11 16:43)

金に尻尾振ってるだけで、陰じゃボロクソ言われてるけどな(笑)。
そういう若ぶったジイサン何人も知ってる。
no.60 記入なし (14/03/11 16:47)

ナルシスト
no.61 記入なし (14/03/11 16:54)

モテる BMW、ベンツ
モテない ママチャリ
no.62 記入なし (14/03/11 17:47)

モテる 美容院
モテない 1000円カット
no.63 記入なし (14/03/11 17:47)

モテる ポール・スミスの財布
モテない 100円ショップの財布
no.64 記入なし (14/03/11 17:48)

モテる 地主

モテない 痔主
no.65 記入なし (14/03/11 17:55)

俺の友達で超大金持ちだが、全然女にモテない奴いたよ。プライベートは勿論、飲み屋の女にも相手にされなかった。

金目当ての女と結婚したけど、すぐにセックスレス(子供は女が産む気が無くいつも避妊具着用だったと(@_@))になって結局4年半で嫁さんが逃げ出した。

その友達そんなに悪い奴じゃないけどな。世の中の女ってよくテレビや週刊誌で言うほど金、金言わないもんなんだなとは近くで見てて思った。

まあ当たり前か。
no.66 記入なし (14/03/11 18:10)

ひどい話ですね

その男性の方に似た顔の子供が生まれた時に、愛していく自信が無かったのでしょうか
no.67 記入なし (14/03/11 20:31)

カネとか容姿でモテたとしても、虚しいだけ。
モテるだけが目的ならそれでもいいかもしれないがw
中身を磨け
no.68 記入なし (14/03/11 20:56)

人間の中身は外見とか雰囲気にも表れたりします。

もてない顔 だらしなくてひきこもってそうで暗くて自信なさそうで不潔でどんくさそうで何考えてるかわかんないような他人を不愉快にさせる顔

もてる顔 清潔感あって明るそうで笑顔も素敵で楽しそうでもうかまってあげたくなるような〜他人の心まで幸せにしちゃうような顔
no.69 記入なし (14/03/11 21:06)

もてない男は同性にさえも避けられたり馬鹿にされるようなタイプが多く
もてる男はその逆で男女問わず人気が高い人が多い
no.70 記入なし (14/03/11 21:10)

ぎゃああああああああああああああああああああ
俺の悪口はやめてけれ
no.71 記入なし (14/03/11 21:16)

出会いと運に尽きる
no.72 記入なし (14/03/11 21:19)

>69
「顔に出る」と思います。
68
no.73 記入なし (14/03/11 22:30)

モテた頃は自信家だったけど、モテなくなってから引っ込み思案になった。
堂々としてて強そうならモテるよ。
言動も恐れ知らずだったし。
no.74 記入なし (14/03/11 22:37)

モテる⇒15cm以上
モテない⇒12cm以下
no.75 記入なし (14/03/11 22:55)

恋愛に清潔感は必要だと思います。
no.76 美優 (14/03/11 23:00)

ここは多くの女性も来ますが
たぶん年代によって好みも変化しますよね
no.77 記入なし (14/03/11 23:02)

私は父親のように見守ってくれる男性が理想でしたが、少年のような心をした男性にもひかれるようになりました。
no.78 記入なし (14/03/11 23:12)

モテる有能
モテない無能
no.79 記入なし (14/03/11 23:35)

〉no.68

全くそのとおり!
no.80 記入なし (14/03/12 00:30)

一緒にいて癒やされる男はもてる
繊細すぎると嫌がられる
no.81 記入なし (14/03/12 05:51)

女子店員に「ジャンボフランクいかがですか?」って勧められて
「自分のがあるからいいです」って切り返せること
no.82 記入なし (14/03/12 06:20)

モテない 不能
no.83 記入なし (14/03/12 08:23)

わたし、前はお笑い芸人の「狩野英孝さん」って生理的にも大大大…嫌いだったんだけど、結婚されてから(結婚したことが原因かどうか分からないけど)、個人的に、少し変わったような気がして好きになってきました。(前と違って、性格が謙虚に思えてきました。)

前もちょっとはやったけど、モテる時期ってあるのかもしれませんね。
no.84 記入なし (14/03/12 09:31)

むずい
no.85 記入なし (14/03/12 18:46)

長めの髪は男女ともセクシー
no.86 記入なし (14/03/13 11:51)

男性のチョンマゲは短気な人間に多い。
だがスキンヘッドはあまりモテないが、チョンマゲは結構ウケるようだ。
no.87 記入なし (14/03/13 16:28)

デカマラか否かや
no.88 記入なし (14/03/13 16:41)

黒ビキニか否かや
no.89 記入なし (14/03/13 18:52)

モテる男 本命の彼女と毎日デート 時には浮気もして充実した毎日

モテない男 レンタル彼女を派遣してる業者に電話してデートして女をとっかえひっかえして自分はモテるんだと妄想して満足してる
no.90 記入なし (14/03/13 21:05)

下着を毎日履き替える男は恋愛運が上昇する↑
no.91 記入なし (15/02/15 16:22)

モテる男 親もモテる 恋愛結婚
モテない男 親もモテない お見合い結婚
no.92 記入なし (15/02/15 17:16)

no.93 記入なし (15/02/15 17:25)

視線
no.94 オーラのネズミ (15/02/15 18:41)

やっぱり、顔・スタイル(洋服が似合う)・性格
ではないでしょうか?
これらが良くて、無職とか、頭が悪いとかあんまり
ないような気がします。
no.95 記入なし (15/02/20 17:17)

86。おかしな、教条主義や原理主義で、攻撃されても我慢するべき?
no.96 チロ (15/02/24 12:52)

お洒落な人!顔とかそんなによくなくても、髪や服装がお洒落だとよく見えます。とゆーのゎ自分のタイプなのかもしれませんけど…あと女性に、適度にエロい冗談とか言える人はモテますね!肉食系な感じは女性は絶対好きですからー
本能でそう感じます(=´∇`=)
no.97 記入なし (15/03/24 15:00)

モテる男➡俺

モテない男➡俺以外
no.98 記入なし (15/03/24 15:21)

せっかくボケたのに文字化けしてしまった
(  ;∀;)
no.99 記入なし (15/03/24 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [親が死ぬまでニートで親が死んだら?2]
次 [あなたにとって人生で大切なことは何ですか?]

  一覧
「モテる男とモテない男の違いは何ですか?」と似ているトピック
「モテる男とモテない男の違いは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧