一覧
相談 過去のトラウマなどで精神的に病んでます2
[前のトピック]
過去のトラウマなどで精神的に病んでます
http://musyoku.com/bbs/view/1254036506/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/07 22:04

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝て見る「夢」は「過去の経験」の記憶がランダムに絡み合い生まれるそうだ。
失業して引きこもりがちになっている今は「経験」は増えないので、当然、
今まで蓄積された記憶・・・前職とかの嫌な奴、嫌いな奴等が夢にまで出てくる。
で、起きてやる気をなくす。
これってトラウマ?
no.13 記入なしダヨー (14/08/09 23:27)

トラウマというより
日常生活が後ろ向きになっていると嫌な夢を見るようですよ。
no.14 記入なし (14/08/10 00:07)

人間関係のトラウマが消えない
no.15 記入なし (14/10/06 07:26)

きっとこれからトラウマになるような経験して全てを失う。
no.16 記入なし (14/10/06 19:48)

考える暇を自分に与えない事じゃない?
no.17 記入なし (14/10/06 20:19)

暇だと執着しやすくなる。
多忙だと怒りっぽくなる。
人間はワガママだね…
no.18 記入なし (14/11/10 07:03)

過去の嫌な事を、「どうしたらいいだろう。どうやって乗り越えたら・・・」と、過去を繰り返し思い出すのは、嫌いな食べ物を無理に食べ続ける事のようで、あんまりしないほうがいいと思う。

逃げても誰も責めないよ。
no.19 記入なし (14/11/10 21:27)

同感だね。
no.20 記入なし (14/11/11 01:08)

トラウマを克服しないと生き方が狭くなりますが
広く生きても希望も持てない世の中だから
狭くても居心地が良い人生にしたいです。
no.21 記入なし (14/11/13 05:47)

口は災いの元
ばーちゃんが教えてくれた
no.22 記入なし (14/12/24 10:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サンタクロースの仕事をしたことある人]
次 [借金額ぶっちゃけましょう]

  一覧
「過去のトラウマなどで精神的に病んでます2」と似ているトピック
「過去のトラウマなどで精神的に病んでます2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧