一覧
雑談 時代に取り残された人いますか?
ああ、俺だ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/16 14:52

Infomation 72 件中 1 から 72 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スマホを所有したことが無い −90点
no.2 記入なし (14/04/16 15:32)

競馬をしたことがない +2点
no.3 記入なし (14/04/16 15:34)

コーラばかり飲んでいる −99点
no.4 記入なし (14/04/16 15:38)

AKB現役メンバーの名前が5名も言えない −48点
no.5 記入なし (14/04/16 15:41)

時代に取り残された事は無いけど、適応出来なかった。
分かってても出来ないつらさ。
体は昔の体質のままだが理解はできるつらさ。
no.6 記入なし (14/04/16 15:42)

競馬で負けている +50点
競馬で儲かっている −50点
no.7 記入なし (14/04/16 16:18)

チョベリバ −10点
no.8 記入なし (14/04/16 16:36)

時代を追いかける必要性がない
お金ないし
no.9 記入なし (14/04/16 16:44)

プロレス・スレで昔話しかできない −100点
no.10 記入なし (14/04/16 16:55)

郵政公社、電電公社、国有鉄道などと言ってしまう ー∞点
no.11 記入なし (14/04/16 17:33)

30歳で精神年齢10歳 疫病神のような人間 −100点
no.12 記入なし (14/04/16 17:35)

路上でうんこを踏んだ +5点
no.13 記入なし (14/04/16 18:27)

いつも流行遅れ、新しいものには縁が無い私ですが、
無職でニートという時代の流行に、いつの間にかのっております。
no.14 記入なし (14/04/16 18:27)

ケータイ無し、−10000点
no.15 記入なし (14/04/16 19:33)

就職難を感じている+100点
no.16 記入なし (14/04/16 19:38)

同級生の多くはとっくに結婚した −1000点
no.17 記入なし (14/04/16 20:04)

から揚げにはレモンをかける +10点
no.18 記入なし (14/04/16 20:11)

ローラと聞いて西城秀樹を連想する −50点
no.19 記入なし (14/04/16 20:19)

運が悪くブラックで働く −20点
no.20 記入なし (14/04/16 20:25)

この掲示板に書き込めてる時点で+100点
no.21 記入なし (14/04/16 20:31)

お金が無いんだから時代なんか追いかける必要なし

時代を追いかけさせるなら金をくれ!(迫真
no.22 記入なし (14/04/17 08:46)

時代が俺に取り残されているんだ!
no.23 記入なし (14/04/17 09:37)

一日二杯の 酒を飲み
さかなは特に こだわらず
マイクが来たなら微笑んで
十八番を一つ 歌うだけ

時代おくれの 男
no.24 記入なし (14/04/17 09:55)

重要なのが出てない

タバコ   −1兆点
no.25 記入なし (14/04/17 10:06)

車はスカイラインだと思っている −100点
no.26 記入なし (14/04/17 22:31)

 歴史は繰り返すんですから、
あまり気にしない方がいいと思いますよ。0点
no.27 (14/04/17 23:13)

モームスの顔が覚えられない。森三中ならなんとか
no.28 記入なし (14/04/17 23:20)

AKBチーム8の顔と名前がわからない 0点
まあまだいいと思いますよ。
no.29 記入なし (14/04/17 23:46)

おじさんが無理してAKBを覚える −1000点
no.30 記入なし (14/04/18 00:06)

AKBグループの顔と名前が分からない大人

+1000000
no.31 記入なし (14/04/18 00:09)

プラスもあるのか
no.32 記入なし (14/04/18 00:10)

この動画の乗り方がスカイラインだと思っている −100点

http://www.youtube.com/watch?v=O3onpNqstwE
no.33 記入なし (14/04/18 00:31)

時代うんぬんというよりもただの馬鹿だ、危なくてしょうがない。
no.34 記入なし (14/04/18 00:57)

小保方晴子さんを叩く −100点
no.35 記入なし (14/04/19 16:03)

まだXPを使っている −10点
no.36 記入なし (14/04/20 17:56)

今日、うんこが出なかった -10点
no.37 記入なし (14/04/20 17:58)

筋トレをサボる −0.5
no.38 記入なし (14/04/20 18:03)

なんだよ俺、殆ど当てはまるよ +−0
no.39 記入なし (14/04/20 18:07)

>no.35
誰だって叩いたらダメ。
特定の人物だけダメという事は無い。
no.40 記入なし (14/04/20 18:23)

たしかにAKBだれだかわからんわ。
大島と篠原だけ知っている
no.41 記入なし (14/04/20 19:12)

今のAKB誰もわからん
指原もHKTだっけ?
だから違うし
no.42 記入なし (14/04/20 19:51)

AKBはじめ数多のアイドルに全く興味がない。
-5億点
時代に取り残されたって結構である。
no.43 大洋時代からのファン (14/04/20 19:57)

+5億点だよ
no.44 記入なし (14/04/20 19:59)

篠原はAKBにいないので −100点
no.45 記入なし (14/04/20 20:09)

AKBの名前を間違えるのは大人の証

+158
no.46 記入なし (14/04/20 20:16)

自己流の見解 +100点
no.47 記入なし (14/04/20 20:19)

SNSって何?
no.48 ネアンデルタール人 (14/04/20 20:48)

ぐぐれない −100点
no.49 記入なし (14/04/20 20:57)

ぐぐらない +120点
no.50 記入なし (14/04/20 20:59)

鷲藻想妄
no.51 記入なし (14/04/20 21:01)

STAP細胞はあります! +100点
no.52 記入なし (14/04/20 21:01)

ぐぐらない事が時代に取り残されていないと考えている −100点
no.53 記入なし (14/04/20 21:04)

皐月賞で負けた −1点
no.54 記入なし (14/04/20 21:06)

直ぐにぐぐる −8兆点
no.55 記入なし (14/04/20 21:07)

センターBAKを誰だかわかり尚かつそんなネタは古いと思っている +100点 
no.56 記入なし (14/04/20 21:12)

誰がセンターでも良い +300点
no.57 記入なし (14/04/20 21:25)

時代に取り残されている   +100
時代を取り残している    +1,000
時代?なにそれおいしいの? +10,000
no.58 (14/04/20 21:30)

不二家のCMはあっちゃんよりみるきーの仕事だと思っている  +10点
no.59 記入なし (14/04/20 21:38)

ケミカルウォッシュのジーンズを履く

−73
no.60 記入なし (14/04/20 21:53)

街などで見かけたAKBメンバーの写真を勝手に取るのは禁止されてる事を知っている +10点
no.61 記入なし (14/04/20 22:06)

アイドルの握手会に行ったことがある中高年  −100点
no.62 記入なし (14/04/21 05:49)

10時00分に起きる −100
no.63 記入なし (14/04/21 11:48)

某有名書店のレジでAKBメンバーの写真入りブックカバーを
文庫本にかけるのを大激怒してお断りしたこと。-100億点
no.64 大洋時代からのファン (14/04/21 17:59)

元AKB発売禁止になった写真集の河西智美の子供手ブラの写真をつい検索して見てしまった  −100点
no.65 記入なし (14/04/21 18:10)

AKBの話題から脱出できないオジサン族は− ∞
no.66 記入なし (14/04/21 18:16)

AKBは嫌いと言いながらモー娘。は大好きなおっさん −100点
no.67 記入なし (14/04/21 18:27)

>67

別にマイナスじゃなくない?人それぞれだし
no.68 記入なし (14/04/21 18:30)

勝 みなみ を知っている +100点
no.69 記入なし (14/04/21 18:39)

AKBはロシアあたりの秘密警察の事だとおもっている 200ユーロ
no.70 ATARU! (14/04/21 18:47)

プーチン激オコ 5000ピロシキ
no.71 記入なし (14/04/21 18:49)

施設検定1級の学科試験の傾向、情報を持っている方はいらっしゃいますか?今度6月に、ふじのの方で、1級を受験します。ありましたら教えて下さい。
no.72 施設警備員 (14/05/04 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
72 件中 1 から 72 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [動物になれるとしたら何になりたい?]
次 [少年時代の駄菓子屋の思い出]

  一覧
「時代に取り残された人いますか?」と似ているトピック
「時代に取り残された人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧