一覧
雑談 コーラってなんであんなにおいしいの?
コーラうめぇ
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/01 21:59

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うるせぇ!ミントス投げるぞゴラァw
no.2 ATARU! (14/05/01 22:02)

そんなに美味しいとは思わないけど、夏になるとなぜかのみたくなるね〜
no.3 記入なし (14/05/01 22:05)

スカッと爽やか、コリャコーリャ!
no.4 記入なし (14/05/01 22:05)

コーラを飲んでる♪
アナタのお口に♪
ミントスいれて〜♪
マーライオンにぃ〜♪
しぃ〜て、みぃ〜たぁ〜、いぃ〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=S0ndIE2GpSA
no.5 ATARU! (14/05/01 22:09)

コーラ買うとしたらペプシ
no.6 記入なし (14/05/01 22:13)

歯が溶ける
no.7 記入なし (14/05/01 22:18)

骨が熔ける
no.8 記入なし (14/05/01 22:23)

程度問題だよ、大量に飲めばカロリーやら糖分やら良くない事はたくさんある。
たまに飲むぶんなら問題なかろう。
俺は年間で2リットルくらいかな。
no.9 記入なし (14/05/01 22:27)

それは、コカの実が入っているからさ。
no.10 記入なし (14/05/01 22:46)

スーパーとかいくと2リットル150円とかでやばい
no.11 記入なし (14/05/01 23:20)

最初は薬で、それを炭酸で割ったのがコーラ。
って聞いた。
no.12 記入なし (14/05/02 01:11)

アメリカ政府によって1903年にコカイン販売禁止法を制定するまでなんと!!
アレがはいっていたんだってさ。
当時の製法で作って販売することは永遠にできないね。

コカ・コーラの名称の由来は、コカの葉(成分としてコカインを含む)とコーラの実
(当時はほぼアフリカ産)を原材料に使っていたことによる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9

コカコーラのコカってコカインのコカって聞いたんですけど本当ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366675213
no.13 記入なし (14/05/02 01:29)

>11

多分1.5リットルじゃない?
no.14 記入なし (14/05/02 03:53)

ドクターペッパーおいちい〜
no.15 記入なし (14/05/02 08:07)

カルピスソーダうまー
no.16 記入なし (14/05/02 13:36)

飲料業界は持ちつ持たれつ
糖分タップリのジュースやら炭酸で糖尿にして
次はトクホ飲料で儲ける図式
no.17 記入なし (14/05/02 13:41)

砂糖、炭酸がたくさんで健康に悪い。コーラばかり飲んでいたら歯が溶けて虫歯になるよ。
no.18 記入なし (14/05/02 13:42)

コカ・コーラ生まれてからこのかた飲んだ事が無いぜ旨いんか
no.19 記入なし (14/05/02 14:04)

身体に悪いものは美味いという風潮。
no.20 まっつん (14/05/02 16:07)

コーラは中毒性があります。
例えるならば男性諸君が毎晩行う行為の如く。
no.21 記入なし (14/05/02 16:12)

ビールを覚えるまでは、三矢サイダーと二分する最強の飲み物だった。
ビールを覚えるまでは、、、、、、
アルコール抜きで考えても、コーラよりキリンフリーの方が何千倍もうまいw
no.22 記入なし (14/05/02 18:42)

コーラうめぇ
三ツ矢サイダーうめぇ
シーシーレモンうめぇ
カルピスソーダうめぇ
ファンタうめぇ
no.23 記入なし (14/05/02 20:20)

コカコーラは原液をアメリカ本社が生産して
それを日本国内のボトラーが薄めてボトルに詰めて販売してるんだよね

原液のレシピはトップシークレット
no.24 記入なし (14/05/03 10:00)

コーラは命の水です。
でも風呂上がりのスコールのうまさは異常。
でも地域限定なんだよね。
no.25 記入なし (14/05/03 11:34)

コーラなんて毎日愛飲してたら血糖値が500くらいになりそう・・・
no.26 記入なし (14/05/03 12:59)

>>26
これ
若い時は清涼飲料水飲み放題だったけど
歳取ると血糖値が心配で飲めなくなった。
no.27 記入なし (14/05/03 13:30)

コーラーは海外では風邪薬
no.28 記入なし (14/05/03 15:03)

コーラのレシピは極秘で、それを知ってるのは幹部2人だけ。
その2人は絶対に同時には行動しない。2人同時に死んでしまったら
誰もレシピをしらないからだ。
だから、かならず、どこかに行く時は1人1人別行動で飛行機も電車も車も別に用意する。
もし、1人が死んでしまったら別の1人にレシピを教える仕組みだ。

という事を聞いた覚えがある。
no.29 記入なし (14/05/03 15:07)

最近コーラ飲んでないねぇ〜
年のせいかもしれんけど、昔の瓶詰めのほうが
シュワ〜としてうまかったような気がするけどね。
最近のは炭酸量減らしてるんじゃね?
no.30 記入なし (14/05/03 15:54)

昔のコーラの瓶は男性器をサブリミナル効果でアピールして女性にも売ろうとしてたのですよ。
男性であの瓶が好きだった方はもしかしてソノ気が・・・!?
no.31 記入なし (14/05/03 15:59)

【閲覧注意】コーラを大量に飲んでからメントスを飲んでみた結果、予想通りの事態にwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7209596.html
no.32 記入なし (14/05/03 18:06)

最近、コーラからブラックコーヒーに移行、タバコは1日十本。
no.33 記入なし (14/05/03 18:08)

>no.29
それシルシルミシルで見た。
no.34 記入なし (14/05/03 18:46)

コーラもうまいけど、
ビール・発泡酒の敵じゃない。
炭酸系はビール・発泡酒が最強かな。
no.35 記入なし (14/05/03 18:48)

ゼロカロリーのコーラなら糖尿病は関係ない
no.36 記入なし (14/05/03 18:50)

no.31
そうなん?そういえばその気が
あったような無いようなw
no.37 no.30 (14/05/03 19:20)

昔、子供のころはコーラが飲めると金持ちって感じだった
無職の今でもなんとか飲めるから子供の時は金なかったんだなあ・・・
ただ値段は250mlで80円ぐらいしたから今のほうがお求めやすい
これも円高になったからか?
no.38 記入なし (14/05/03 19:36)

大人になってもコーラなの?
no.39 記入なし (14/05/03 20:19)

コーラは大人でも飲むでしょ
no.40 記入なし (14/05/03 21:49)

むしろコーラは大人の味
no.41 記入なし (14/05/03 22:03)

大人ならDr pepperやRoot beerも飲まなきゃな!
no.42 記入なし (14/05/03 22:52)

大人はコークハイと牛すじの煮込みでしょ
no.43 記入なし (14/05/04 10:35)

キリンガラナうめぇぇぇ〜〜
no.44 記入なし (14/05/04 11:21)

カロリー0のコーラは身体に悪い
no.45 記入なし (14/05/04 11:22)

コカコーク飲みたい
no.46 記入なし (14/05/04 13:19)

ヴァージンコーラとかジョルトコーラとか最近見かけないね
no.47 記入なし (14/05/04 15:42)

コーラうめえ
no.48 記入なし (14/05/04 15:48)

たしか、すき焼きに入れて煮込むと
肉が軟らかくなるって聞いた記憶が…
(~Q~;?
no.49 ATARU! (14/05/04 16:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [遥か祖先の時代には恐竜がいた]
次 [動物になれるとしたら何になりたい?]

  一覧
「コーラってなんであんなにおいしいの?」と似ているトピック
「コーラってなんであんなにおいしいの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧