一覧
雑談 ガッツが足りない人いますか?
気力が継続しません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/05 06:24

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わかる。ハローワーク行くと同じ会社の求人ばかりで一気に働く気力なくなる。
no.2 記入なし (14/05/05 21:37)

ガッツってこれ?

http://hicbc.com/tv/tiga/guts/character/index.htm
no.3 記入なし (14/05/05 21:40)

ファミコンのキャプテン翼思い出したわw
no.4 記入なし (14/05/06 00:24)

ガッツで何事もこなせるなら苦労はしない
なくてもできるようにしたりさせたりするのが仕事じゃないか?
できないからってがっかりするならがんばればいいが無駄ながんばりにならんようにな
ガッツはあるほうがいいがない人もいるからね
no.5 記入なし (14/05/06 00:30)

スレ主、毎日何食べてる?
体は気力だけでは動かない。栄養というガソリンを入れてやらないと。
no.6 記入なし (14/05/06 03:42)

ドライブシュートが蹴れない!!
no.7 記入なし (14/05/11 19:51)

日本テレビ

今夜 23時30分〜

チェキラ
no.8 記入なし (14/05/11 19:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アドバルーンの監視の仕事って楽らしいけど]
次 [この世に税金は必要だと思いますか?]

  一覧
「ガッツが足りない人いますか?」と似ているトピック
「ガッツが足りない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧