一覧
雑談 夏なので怖い話をしませんか?
何でもokですよ
投稿者 : カズ 日時 : 14/06/19 21:22

Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自販機はあったのだが、その周りには家がないのである!
話していたときは、直ぐそこに住んでいると言っていたので、そうなんだと思っていたが、家なんかどこにもないのである!一体どこから来たのか、不思議に思った。
夢でもない。間違いなく仮眠中に起こされたし、話もした。幽霊ではないはず。だが何処から現れたのか不明
no.63 記入なし (19/08/28 00:25)

という不思議な出来事でした…
no.64 記入なし (19/08/28 00:27)

子供の頃トラウマレベルに怖かった話。
怖い場面に直接飛ぶようにリンクしてるので本当に怖いですよ。
閲覧注意。

不思議な世界 霊魂の証明
https://youtu.be/4o4MWw-3UX8?t=250
no.65 記入なし (19/08/28 02:08)

ミステリーサークルってまだつづいてるんだね。
https://youtu.be/a-kiN4JBvNo
no.66 記入なし (19/08/29 12:56)

no.65の閲覧で途中でパソコンがフリーズしたよ...なんで・・・怖い
no.67 記入なし (19/08/29 14:43)

何でか教えてやろう!
お前は呪われたのだ!
no.68 記入なし (19/08/29 14:47)

パソコンにブルーの呪い乙
no.69 記入なし (19/08/30 13:38)

実は幽霊を見たことがある!
no.70 記入なし (19/08/30 16:35)

だから何?
ここ半年怖い話をするところ!
no.71 記入なし (19/08/31 00:43)

怖い話でいいと思うけど。。。
ところで「半年」とは?
no.72 記入なし (19/08/31 03:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人と車の交通マナーを考える]
次 [中高年の雇用対策はやっているのか?]

  一覧
「夏なので怖い話をしませんか?」と似ているトピック
「夏なので怖い話をしませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧