一覧
生活 お正月はどのように過ごされますか?
失業してる皆さんの過ごし方が気になります。
自分は家に引きこもるか、
ウィークリーマンションを借りて過ごすかします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/22 15:14

Infomation 219 件中 210 から 219 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


写るんですでお正月を写します
no.210 記入なし (19/12/11 13:46)

絶対だな!
no.211 記入なし (19/12/11 16:08)

英検3級の勉強をする
no.212 記入なし (19/12/11 16:10)

ククレカレーを食う!
no.213 記入なし (19/12/11 16:22)

雑煮に決まってんだろ!
no.214 記入なし (19/12/11 17:26)

ボンカレーです許してください。
no.215 記入なし (19/12/11 17:29)

即席ラーメン食べるぞ
no.216 記入なし (19/12/13 11:03)

山に入って熊に食べられるぞ!
no.217 記入なし (19/12/13 11:04)

ホテル予約したからゆっくりする
嫌な仕事しないだけで幸せ
嫌な奴の面見ないだけで幸せ
no.218 記入なし (19/12/15 13:13)

餅を喉に詰まらせる
no.219 記入なし (19/12/15 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
219 件中 210 から 219 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [結局週払いしてもらえず求人情報誌に嘘の記載]
次 [同族会社勤務の工員さん、職場環境を語り合いましょう]

  一覧
「お正月はどのように過ごされますか?」と似ているトピック
「お正月はどのように過ごされますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧