一覧
雑談 2015年から本気出そうと思う人
いよいよ来ました2015年です。
本気を出すにはちょうどいい年だと思いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/25 20:37

Infomation 92 件中 1 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来年はワシらの年や!

やるでぇ〜

やるでぇ〜

やったるでぇ〜〜〜!!

 ̄(=`ω´=) ̄
no.2 ひつじ団ぴょ〜ん (14/12/25 21:57)

新スレ待ってました!ひつじ年と牡羊座のみんなはぜひともがんばって!
no.3 みみずく (14/12/25 22:16)

ちなみになにを本気で?
おれは転活と禁煙
no.4 記入なし (14/12/26 10:29)

来年こそ本気出すと言い続けてきた俺にもとうとう本気を出す年が来たか・・・

もちろん人生の全てに本気を出しますよ
no.5 記入なし (14/12/26 12:13)

来年どころかいつもAKB批判に本気出す人いるよな
no.6 記入なし (14/12/26 13:19)

来年こそは…
来年こそは…
お願いします!
no.7 記入なし (14/12/26 13:36)

俺がひとつ言えるのは年が明けたらダンベルをもっと重くするということだ
no.8 記入なし (14/12/26 13:52)

来年から本気出せると
思うと待ちきれませんねうふふふふ…
no.9 記入なし (14/12/26 18:55)

来年から本気を出すとか言っている人は結局本気を出さない

今だよ!!

今から本気を出すんだよ!!
no.10 記入なし (14/12/26 18:57)

今でしょ! の流行は終わっちゃったんだなあ
no.11 記入なし (14/12/26 19:59)

目標を紙に書いてみるとか。
no.12 記入なし (14/12/26 20:03)

どきどきしてきた・・
no.13 記入なし (14/12/27 02:36)

わしはむねむねしてきたわい
no.14 記入なし (14/12/27 02:38)

何も変わらないと思っている
もっと厳しいだろうね
no.15 記入なし (14/12/27 04:58)

本気出せば大丈夫
no.16 記入なし (14/12/27 10:11)

AKB批判に凄く本気出してるじゃないか!
no.17 記入なし (14/12/28 18:11)

擁護の間違いだろ
no.18 記入なし (14/12/28 18:24)

↑ほらほら始まった。
no.19 記入なし (14/12/28 19:49)

それにしてもビールうまいよな
no.20 記入なし (14/12/28 21:18)

本気出しても全てのエネルギーは使わない。
no.21 記入なし (14/12/29 06:19)

掲示板引退したいな
no.22 記入なし (14/12/31 12:02)

AKB批判には年中本気出す人がいる
no.23 記入なし (14/12/31 12:08)

よし、準備は整った
no.24 記入なし (14/12/31 13:09)

アドモンス テレオモ
no.25 記入なし (14/12/31 13:59)

俺も明日から全壊だぜ!
no.26 記入なし (14/12/31 17:52)

2016年から本気出そうと思う人

来年末にはこのスレが建っている。
no.27 記入なし (14/12/31 18:46)

ビールの指輪^^
no.28 記入なし (14/12/31 18:50)

4月からでいい気がしてきた
no.29 記入なし (15/01/01 00:37)

元旦からタバコ やめるつもりだったけど
寝起きに吸ってしまったぁ
ヤバいかも?
no.30 記入なし (15/01/01 05:59)

調子悪いから寝る
no.31 記入なし (15/01/01 12:02)

タバコは悪くありません。
無理して止めることが体に悪いのです(・へ・)
no.32 記入なし (15/01/01 12:11)

AKB批判だけは今すぐにでも本気出す人はいるよ
no.33 記入なし (15/01/01 12:23)

いやぁ 脳梗塞やってるからねぇ
止めんとダメなんよ
ちょうど無くなったから 止めるわ きっぱり!<顔文字知らん(笑)
no.34 記入なし (15/01/01 12:28)

↑それはお気の毒でした。
止める時はこれを最後にとか、明日からとか絶対ダメだと思うよ。

止める時は、今すぐこの瞬間からキッパリと実行しないとズルズルっと惰性と習慣から
気が緩みがちですからね。

お大事になさって下さい。
no.35 シャキーン!!! (`・ω・´) (15/01/01 16:26)

タバコ止めるなんて簡単さ。
いつでも何回でもやめられる。
no.36 記入なし (15/01/01 16:53)

早速本気出してアイドル画像集めた

中年無職独身です
no.37 記入なし (15/01/01 17:59)

いやいや 昼から今までやめておりますからの
なんの心配もござらぬわ カカカ(笑)

だいたい去年の1月から3月までやめた実績あるし

100円も値上がりしたとき 3年やめたから やめるこつしってるしね

これは 医者なんぞに頼らなくても ニコチンという物質を理解したら やめられるのですよ
no.38 記入なし (15/01/01 18:15)

ターゲットのAKBグループ(一部有名卒業生)だけの批判になら今すぐにでも本気だす人いるよ
no.39 記入なし (15/01/01 18:37)

さて三が日が終ったら本気出すかな
no.40 記入なし (15/01/02 19:55)

明日本気出して年賀状書く(汗)
no.41 みみずく (15/01/02 20:15)

明日だと3日だよね

いっそ 寒中見舞いに したほが いいんじゃね?w
no.42 アリャ〜62 (15/01/02 21:06)

めんどくさい、労働 額に汗、嫌だ、しかしながら欲はあるから始末が悪い、困った
no.43 記入なし (15/01/03 06:27)

禁煙 三日目!いけそぉ
no.44 アリャ〜62 (15/01/03 06:41)

三が日が終ったら本気出そうと思ってたけど明日は日曜日だな

来週から本気出そっか
no.45 記入なし (15/01/03 21:58)

来月からでいいんじゃないか?
no.46 記入なし (15/01/04 05:28)

寒くて動きたくないよね

春からでいいんじゃないかな
no.47 記入なし (15/01/04 21:54)

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
no.48 記入なし (15/01/05 07:23)

>>no.44
一度吸うと決めたタバコを途中で止めるなんて意志が弱いなぁ・・
no.49 記入なし (15/01/05 08:24)

>>no.48
コピペ乙
もう何年それに近いことやって来ただろう
大器晩成とか言いながらw
ただの怠け者という意見が渦巻くお正月。
no.50 記入なし (15/01/05 08:29)

実際本気出した人おる?
no.51 記入なし (15/01/05 10:39)

>48

言い訳ばかりで自分自身を駄目にする典型的なパターンw
no.52 記入なし (15/01/05 11:48)

自分に甘いと無職と不満と愚痴に支配され孤独に陥る。
no.53 記入なし (15/01/05 11:52)

>48
めっちゃ面白いんだけどw
気持ちわかる…
no.54 記入なし (15/01/05 13:05)

いや、本気出せるなんて中々出来るもんじゃないよ!

良く死んだつもりでやれば何でも出来るとか言うが
これもね死んだこと無いから中々、出来るもんじゃないね!
no.55 記入なし (15/01/06 00:50)

リベンジの年になるかも
no.56 記入なし (15/01/06 00:50)

怠惰な暮らしは言い訳探し
no.57 記入なし (15/01/06 10:01)

やるぞ!!
no.58 記入なし (15/01/06 22:20)

今年こそはいい彼氏を見つけたいと
密かに心に誓い、固いコックを握り射精する
正樹だった。
no.59 記入なし (15/01/08 03:58)

そろそろ本気出す
no.60 記入なし (15/05/17 10:09)

半年が経った
no.61 記入なし (15/06/09 10:03)

本気を出せたらだす。
no.62 記入なし (15/06/09 14:00)

「来年からガンバル」という前向きな目標を立てた
no.63 記入なし (15/06/09 14:10)

俺の本気が行方不明になって13年が経つ。何処かで元気にしていると信じたい。
no.64 記入なし (15/06/09 14:11)

とうとう仕事が決まったので本気出すわ
no.65 記入なし (15/06/12 12:57)

>65

マジで!うらやましいです。
no.66 記入なし (15/06/12 13:12)

家のトイレ掃除は俺が分担することに決まりました

今日から頑張ります(白目
no.67 記入なし (15/06/12 14:59)

やると思えばどこまでやるさ、、、2016年、10月から 真面目に就活する
no.68 記入なし (15/06/12 16:05)

もう今年も半分が終わる
no.69 記入なし (15/06/12 20:47)

本格的に夏になったら暑くて活動的ないから梅雨があけた時が勝負
この気を逃したら秋までタイミングはない
no.70 記入なし (15/06/16 17:15)

今日から本気出す
no.71 みみずく (15/06/17 09:14)

10分後から本気出す
no.72 記入なし (15/06/17 09:29)

ワイは12時からホンキートンキークレイジーアイラブユーラブバスクリン
no.73 記入なし (15/06/17 11:46)

大変だ! 無職でちんたらしてたらスーツのズボンが入らなくなったwww


ただでさえカネが無いのにまたカネが出てくYO!(T0T)
no.74 記入なし (15/06/17 12:21)

74だけど、つまり本気でダイエットせんとアカンワ! という話ですた
no.75 記入なし (15/06/17 12:22)

本気出して正社員になる!
no.76 記入なし (15/06/22 16:03)

梅雨が明けたらガンバル
no.77 記入なし (15/06/22 17:11)

本気だして節約する。
no.78 コノ野郎の親父 (15/06/22 17:13)

本気だそうと一時的に気持ちは盛り上がるが、
いつも楽な方に流され、結局動けずじまい。
no.79 記入なし (15/06/22 20:16)

(本気出さなくても毎日なにかしらコツコツやってれば何とかなるような気がしてきた…)
no.80 みみずく (15/06/23 23:54)

2015年も、あと数日で半分終わります。
no.81 記入なし (15/06/25 10:12)

2015年から本気出そうと思ってたが
いつの間に2015年後半戦に突入しているわ。
このままじゃ直ぐに年の暮れに突入するわ。
どうしょう、、、、
no.82 記入なし (15/07/12 18:46)

20016年から本気出す!!
no.83 記入なし (15/07/12 18:57)

無職歴が長くなってきて、体力低下がヤバい
立ち仕事なんて無理だし
少し長い距離歩いたらひざとか痛くなる始末
負の連鎖 怖い・・・
no.84 記入なし (15/07/15 01:37)

そろそろ涼しくなってくるので本気出す!?
no.85 記入なし (15/08/31 22:15)

お母さんのやさしさが身に染みるでしょう。
もう少し甘えてからがんばってもいいのではないですか。
バイトなのに毎日弁当作ってくれたお母さん。
またお母さんの手作り弁当作ってくれるかな。
無職でごめんね。
no.86 記入なし (15/08/31 22:18)

僕も2016年から本気出す!!!!
no.87 記入なし (15/08/31 22:38)

かあちゃんの卵焼き弁当だけが楽しみ!
no.88 記入なし (15/09/01 02:16)

今月から本気出そうかと思ったけどスタートダッシュに失敗したのでやめた
no.89 記入なし (15/09/01 12:07)

やる奴はやる!!やらない奴ほど能書きたれてばかりだ。
これ親父から言われたよ今は勘当中だが。
no.90 記入なし (15/09/01 15:19)

とうとう9月に突入してしまいました。
no.91 記入なし (15/09/10 21:38)

そろそろ次トピが欲しい
no.92 記入なし (15/12/30 10:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなに見せたいニュースクリップ]
次 [つい仕事の帰りに買ってしまう物]

  一覧
「2015年から本気出そうと思う人」と似ているトピック
「2015年から本気出そうと思う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧