一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スプリンターズS 中山11R

D社 K記者さんも 言ってましたが 人気通りかもしれない?

1着 1番 ビッグアーサー 

2着 13番 レッドファルクス

3着 ( おまかせします! ) おすすめ = 9番 12番 14番 16番 
no.4800 テラダ (16/10/02 10:19)

スプリンターズS
◎ソルヴェイグ 複1000
ワイド 1−4 500 4−13 500
no.4801 記入なし (16/10/02 12:26)

凱旋門マカヒキ単1.9複1.1〜1.3ってマジなのか
分からんけどな
no.4802 記入なし (16/10/02 12:32)

スプリンターズS
◎ベルカント
単勝 6
ワイド 6-1,2,4,5,11,12,13,14,15 各100円
no.4803 影法師 (16/10/02 12:59)

スプリンターズSは、ビッグアーサー軸で、レッツゴードンキやスノードラゴンやあとは人気サイド含めて買います。 
トータルでは7レースで、28500勝負です。
no.4804 43才の男 (16/10/02 13:18)

凱旋門賞
◎ハイランドリール
単勝 4 複勝 4
ワイド 4-1,2,8,10,11,14,16 各100円
no.4805 影法師 (16/10/02 13:21)

影法師さんベルカントはかなり怪しいですね。サマーチャンピオンは成績が悪いですけど1発あるかもしれませんね。私はネロです。終わってみればセントウル組か、みたいになればいいなと。
no.4806 記入なし (16/10/02 14:32)

43才君は3万円も買うならアーサー軸にして相手10頭マルチにすれば当たる可能性が高いのに。まぁ、アーサーが来る保証はないしたくさん馬券を買うのも楽しくていいかもね。
no.4807 記入なし (16/10/02 14:41)

no.4806さん ネロも買いました^^
追加 ワイド 6-16 馬連 6-2,5,13,16 各100円 
no.4808 影法師 (16/10/02 14:51)

マカヒキ人気し過ぎだろw
no.4809 島村卯月 (16/10/02 14:52)

スプリンターズS、ソルヴェイグとシュウジの2頭軸3連複勝負、相手は1、2、11、12、15・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4810 中年競馬  (16/10/02 15:02)

マカヒキとかないよな日本のGTなら買うけどさすがに欧州のGTでは買えないな。人気吸ってくれるからありがたいが
no.4811 記入なし (16/10/02 15:08)

マカヒキ2着っぽいね。
no.4812 記入なし (16/10/02 15:24)

中山11 三連単軸01マルチ=02040511121315 100円。
no.4813 島村卯月 (16/10/02 15:25)

スプリンタートレノ(AE111)じゃなかった、スプリンターズステークス

ワイドボックス ワイドBox 1=3=5 各200円

三連複BOX   1-3-5  1000円

三連単BOX 1=3=5    各300円
no.4814 ワンワン (16/10/02 15:27)

600+1000+1800=3400円です
no.4815 ワンワン (16/10/02 15:28)

秋GT開幕やーーー!
no.4816 記入なし (16/10/02 15:40)

1着13 2着以降は謎
no.4817 記入なし (16/10/02 15:42)

13→15→4 ?
no.4818 記入なし (16/10/02 15:44)

131504福永飛んだ(`´)
no.4819 島村卯月 (16/10/02 15:44)

福永はスプリンター勝ってないから人気過ぎて緊張したな。
no.4820 記入なし (16/10/02 15:46)

おおおおkkkkkkkk!!!

スプリンターズS
◎ソルヴェイグ 複1000
ワイド 1−4 500 4−13 500

no.4801 ( 記入なし16/10/02 12:26 )
no.4821 4801 (16/10/02 15:46)

13 15 4のようだね
no.4822 記入なし (16/10/02 15:48)

福永飛んで三連単18万・・・・・・( ̄ロ ̄;)金返せ!!
no.4823 島村卯月 (16/10/02 15:49)

福永詐欺?最低っ(--;)
no.4824 島村卯月 (16/10/02 15:53)

マカヒキはこの前のレース、落鉄しながら勝ったからな。
今回が本当の力だ。
no.4825 記入なし (16/10/02 15:57)

福永は人気になり過ぎて逃げれなかったのが敗因。
思い切りがなく中途半端な騎乗だった。
no.4826 記入なし (16/10/02 15:58)

武と福永一緒にゴールしてたね
no.4827 記入なし (16/10/02 16:04)

逆に松山は中穴人気だったから思いっきり逃げて2着に残った。
人気によって騎手の気持ちを考えないと馬券は獲れないよ。
no.4828 記入なし (16/10/02 16:08)

ネロもベルカントも論外でしたね。
影法師さん凱旋門は当ててください。ただし3着で。ポスト対3歳馬とファウンドと見てます。マカヒキは買いませんでした。
no.4829 記入なし (16/10/02 16:14)

中山最終 三連複ボックス01020506080912 200円福永一番人気だから要らないw
no.4830 島村卯月 (16/10/02 16:18)

中山12R
◎クライスマイル
ワイド 14-1,2,5,6,12 各100円
no.4831 影法師 (16/10/02 16:20)

中山最終も福永飛んだね。ざまあ〜(´∀`)
no.4832 島村卯月 (16/10/02 16:32)

中山最終、福永斬って馬券取れたから最高です(^-^)v
no.4833 島村卯月 (16/10/02 16:46)

43才先生元気ですか?
no.4834 記入なし (16/10/02 16:46)

気絶してると思います
no.4835 記入なし (16/10/02 16:51)

no.4829さん
ハイランドリールが逃げねばって3着期待ですが、難しいかな…。
no.4836 影法師 (16/10/02 16:51)

今日の競馬の結果が、非常によろしくなかったため、
21日の金曜日に、菊花賞と富士ステークスの前売りがあるので、それまでは競馬は休養します。
no.4837 43才の男 (16/10/02 16:58)

気絶してなかったのね(o゚▽゚)
no.4838 記入なし (16/10/02 17:01)

今日のたられば定食は ?
no.4839 記入なし (16/10/02 17:01)

トリガミだけど凱旋門賞の資金は獲得した(^-^)v
no.4840 島村卯月 (16/10/02 17:03)

阪神11レースが惜しかった。
大穴のマイネルアウラートを買ってて、二着に来たのに本命の松若の馬が、四着で当たらず。
no.4841 43才の男 (16/10/02 17:16)

たらればを語っても当たらなきゃ意味がない。
no.4842 島村卯月 (16/10/02 17:25)

福永も松坂も給与以上の仕事しろよなっ!!
no.4843 島村卯月 (16/10/02 17:55)

単勝オッズ マカヒキ2.5 ポストポンド2.8

だんだん売れてきたな
no.4844 記入なし (16/10/02 17:55)

マカヒキは勝つよ、楽勝。
しかし今日の福永はあまりにひどかった。
本人も騎乗ミスは認めていたが、まあ下ろされるな。
no.4845 43才の男 (16/10/02 18:00)

福永ってGIで過去落馬した武並みの糞騎乗だったな。ベテランとは思えない。
no.4846 島村卯月 (16/10/02 18:15)

おおっ、43才先生のマカヒキ勝利宣言が出た!買うのためらいますわ(= ̄▽ ̄=)V
no.4847 記入なし (16/10/02 18:16)

福永って、どの面下げてフジテレビ凱旋門賞中継のコメントするんだろ?辞退しろや!!
no.4848 島村卯月 (16/10/02 18:24)

ハイランドリールは3着は十分あると思いますよ。レイティング121でマカヒキと同じですし、まぁ、凱旋門を楽しみましょう。マカヒキが1着になるのを期待していますが99%1着はないと思います。買ってないし1着なら競馬を引退します。
no.4849 記入なし (16/10/02 18:26)

ナカヤマフェスタとか言うマイナーな馬でも2着に来れるんだから
マカヒキが1着も十分ある。3歳で軽量だし。
no.4850 記入なし (16/10/02 18:35)

ビッグア−サ−ってノ−リ−ズンの再来かも?
no.4851 記入なし (16/10/02 18:42)

ビッグア−サ−ってノ−リ−ズンの再来かも?
no.4852 記入なし (16/10/02 18:42)

毎年、日本人は日本馬を無条件に応援してたけど、
今年から馬券買えて私欲が入るから
逆に勝てるチャンスかもね。
no.4853 記入なし (16/10/02 18:55)

いくら福永でもビッグアーサーなら悪くても三着内はくると、思っていた。

メンバーからしてスタートさえ決まって逃げればまず勝つと思っていて、スタートが悪く前へ行けなかった場合に二着か三着かなと。
no.4854 43才の男 (16/10/02 19:00)

43才君はアーサーが逃げると思ってたの?逃げ馬じゃないし調教師も逃げない宣言してたのに。福永君が上手く捌ききれなかっただけ。
no.4855 記入なし (16/10/02 19:48)

最内で外の馬に包まれただけ よくある最内一番人気の負け方・・・にしてもあそこまで負けるとはw
no.4856 記入なし (16/10/02 20:01)

さて凱旋門賞 ポストポンドとマカヒキは切ります 7,10,11,16 の 3連単ボックスで勝負
no.4857 記入なし (16/10/02 20:04)

凱旋門賞の予想中。
no.4858 島村卯月 (16/10/02 20:42)

初海外競馬馬券初投票完了!
no.4859 記入なし (16/10/02 20:50)

自分は凱旋門賞を買わないが、買うならマカヒキの単勝一点三万だ。
二馬身差の楽勝。
no.4860 43才の男 (16/10/02 21:00)

43才君はパラパラ買いが似合ってる。
もっともマカヒキは厳しいと思うね。海外の競馬や種牡馬が日本競馬の歴史を変える事があっても日本の競馬が世界競馬の歴史を変えるとは思えないけど。
no.4861 記入なし (16/10/02 21:16)

>凱旋門賞を買わないが…軍資金不足&PAT未加入は蚊帳の外だね。給与が半月しか持たないってのも問題。
no.4862 島村卯月 (16/10/02 21:19)

競馬より今後の生活費の心配をすべき人物が一名居ますね。あと3週間弱は誰が見てもキツいね。
no.4863 島村卯月 (16/10/02 21:40)

凱旋門の騎手の名前見ただけ痺れますね。
no.4864 記入なし (16/10/02 22:07)

凱旋門賞 4Rシャンティ競馬場


8-14-16 ワイドBOX 三連複 三連単BOX 各100円 1000円
no.4865 ワンワン (16/10/02 22:36)

マカヒキて・・もっと良い名前なかったんかな??
しかし毛艶が良いね^^
no.4866 ななこ (16/10/02 22:57)

マカヒキ惨敗かあ、
8着かよ。
no.4867 43才の男 (16/10/02 23:11)

フランス近辺の馬が勝つのは分かっている。やっぱり移動が大変なんだな。
no.4868 記入なし (16/10/02 23:17)

凱旋門賞凄い配当じゃない?誰も取れないよ(笑)
no.4869 島村卯月 (16/10/02 23:31)

43才君がマカヒキ楽勝とかのたまったんで競馬の神様がイラっとして惨敗したんだよ。
しかし金子オーナーやサンデーRが海外に遠征してくれるので競馬が面白い!一番美味しいのはピサのオーナーとアドマイヤーのオーナーかな。
no.4870 記入なし (16/10/02 23:33)

<no.4869 10から総流しした人は取れるでしょ。
no.4871 記入なし (16/10/02 23:36)

43男のデス予想が神ってるな。
no.4872 島村卯月 (16/10/02 23:42)

影法師さん、いやいや影法師大明神!!
おめでとうございます。今日の負けぶんをチャラにして少し高い酒が呑めますね。1〜3着はオブライエンの管理馬でしたね
no.4873 記入なし (16/10/02 23:51)

JRAの総取りwww
no.4874 島村卯月 (16/10/02 23:52)

<no.4874 堅くても荒れてもJRAの取り分は25%ですよ。
no.4875 記入なし (16/10/03 00:10)

松坂、マカヒキ、福永は期待外れ三兄弟って事で寝ます。何か今日は寝苦しいけど!?
no.4876 記入なし (16/10/03 00:12)

東京競馬場含め現地に取材行った奴は頭抱えてるね。去年の有馬記念より酷いよ。
no.4877 記入なし (16/10/03 00:19)

43男の予想には乗らず影法師さんの予想に乗って儲けたい!!今週も穴馬ズバリ頼むよ。
no.4878 記入なし (16/10/03 00:29)

すると今まで43才の予想に乗ってたってこと?
no.4879 記入なし (16/10/03 01:10)

ワイドか
no.4880 記入なし (16/10/03 01:11)

no.4873さん どうも^^
今起きて結果見ました。
間違ってハイランドリールからもう100円づつワイドを流していてワイド2点200円取れました。
今日は買いすぎでしたが運がよかったです。
no.4881 影法師 (16/10/03 03:12)

マカヒキも酷いけどポストポンドも酷いな。史上最低の凱旋門賞・・・
no.4882 記入なし (16/10/03 06:28)

凱旋門賞、人気馬総崩れでJRAのニヤニヤが止まらない。売上が41億らしいから・・・
no.4883 記入なし (16/10/03 06:59)

今週GI無いけどそれに相当するメンバーが出るね。
no.4884 記入なし (16/10/03 08:12)

福永は、人気馬に乗るな!!! ヘタクソ!!!
no.4885 記入なし (16/10/03 09:30)

G1で勝てる馬を、福永騎手に乗せる調教師や馬主の方が、
悪いと思う。
no.4886 43才の男 (16/10/03 22:33)

後ろに下げた福永の負け。騎手やってりゃ普通に分かると思うけど。リアルステーィルも下ろされたしw
no.4887 記入なし (16/10/04 01:09)

糞騎乗&駄馬オブザイヤー 
2002 ノーリーズン
2008 ポルトフィーノ
2016 ビッグアーサーNEW
no.4888 記入なし (16/10/04 01:19)

ポルトフィーノ北京五輪の時期でしたね。懐かしい。
no.4889 記入なし (16/10/04 04:16)

金沢で白山大賞典あるぞ
no.4890 記入なし (16/10/04 13:27)

競馬は勝てませんよ
所詮八百長ギャンブルだぜ
no.4891 記入なし (16/10/04 14:56)

また地方でデムーロ飛んだ。
デムーロ地方だめだな。
no.4892 記入なし (16/10/04 16:35)

デムは人気有ると飛ぶ。
no.4893 記入なし (16/10/04 18:29)

43才君は福永君の批判ばかりしているけど二度と福永君の馬券は買わないのかい?もっともパラパラ買いなんでアーサーが軸ではないでしょ?誰が乗って負けたら43才君は諦めがつくのか聞きたい。俺は外国人と地方騎手で負けたら諦めるよ。
no.4894 記入なし (16/10/04 21:21)

最近見かけないけどデムーロ信者の55才さん、もしかしてスプリンターズでぼろもうけしたのでは?デムーロ頭で買って2番人気を紐で買わないとは考えづらいな。
no.4895 記入なし (16/10/04 23:06)

日の丸弁当で3週間頑張る43男が素敵だな。関東なら日雇い幾らでも有るんだから土曜か日曜働いて競馬の軍資金にすりゃ良いのにね。金欠金欠騒いだ所で口座に入金される訳じゃないんだし。
no.4896 通行人 (16/10/05 01:17)

働くのが人一倍嫌いなんでしょう。
no.4897 記入なし (16/10/05 11:43)

つまみ食い馬券で結果が出ないのに何時までも同じ買い方で頑張るんですね?
no.4898 通行人 (16/10/05 17:52)

シンハライトが出走回避…荒れそうだね。
no.4899 記入なし (16/10/05 17:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧