一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう有料情報は買わないぞ
no.4900 記入なし (16/10/06 20:16)

三日間開催でもエア馬券の人が居ますね。
no.4901 記入なし (16/10/06 20:36)

誰?
no.4902 記入なし (16/10/06 20:51)

京都11R 平城京ステークス
◎モズライジン
ワイド 11-2,3,5,6,8 各100円
no.4903 影法師 (16/10/08 10:35)

今日は予想だけした 明日はメインだけやろうかな
no.4904 記入なし (16/10/08 16:06)

砂は安い。芝は荒れる。
no.4905 記入なし (16/10/08 16:31)

影法師大明神は今日も的中ですね。トリガミではないでしょ?明日、明後日も期待しています。ところでホッコータルマエは3着あると思いますか?
no.4906 記入なし (16/10/08 18:22)

今日は+100円でした。
3着馬を決めるとき、消去法でなく、よい所のある馬は選びます。
ホッコータルマエくらすの馬ならワイドの候補だと思います。
no.4907 影法師 (16/10/08 19:27)

先週 中山6レース 6千円台 3千円かった デムーロから 6点 先月2万からはしめ 12万うろうろ 金はへらない メインは ないしょ
no.4908 56才の男 (16/10/08 20:29)

明日デムーロは 2レースしかのってない 今日は3レース東京 やって 15000円まけ 後やらなくてよかった 明日毎日だけ やる 2から5 6 7 9 10 馬単裏あり 3千円ずつ
no.4909 56才の男 (16/10/08 20:36)

当てられた男のエア予想は?
no.4910 記入なし (16/10/08 20:37)

デムーロ信者の56歳さん久しぶりに登場ですね。ぼちぼち儲けてるみたいですね。G1が続くのでお互いに儲けましょう。
no.4911 記入なし (16/10/08 20:41)

43才君は以前自称プロでしたね。プロがお金がないから馬券が買えませんは駄目でしょう!!明日は大好きな戸崎騎手が一番人気のルージュに乗って新聞で印がたくさんついて、43才君馬券は買わないと当たらないよ。
no.4912 記入なし (16/10/08 21:04)

歯抜け先生も最近は影が薄くなってきたなあ〜
no.4913 記入なし (16/10/08 21:10)

そういえばプロケイバーを名乗ってましたな。
no.4914 記入なし (16/10/08 21:11)

マイネルミラノ本命で、対抗がウインフルブルーム。
後はルージュバックや、ロゴタイプ辺りが有力か。
no.4915 43才の男 (16/10/08 21:14)

お互いにがんば 明日神は2レースしかのってないので 毎日王冠で 遊び程度 当たったら 儲けものとゆう気持ちでやります     2からうまたん 3千円 各 5 7 9 10 11 馬単裏あり かいすぎかな? 43才君みたいに なんレースもてがだせない
no.4916 デムーロ信者の56さいの男 (16/10/08 21:21)

でも実際に買う時は人気上位をパラパラ買いでしょ?マイネルがいいと思うなら流さないと大きいのはとれないよ。開幕で先行有利なんでなきにしもあらずだと思うけど。
no.4917 記入なし (16/10/08 21:23)

書き込みできなくなる   またできなくなるかな   誹謗てきなことはかいてないのに おれだけ 利用がてきなくなる
no.4918 56才の男デムーロ信者 (16/10/08 21:30)

歯抜け先生はワイドや複勝には目もくれず3連単のみで勝負する元プロケイバー !
no.4919 記入なし (16/10/08 21:33)

デムーロ信者の56歳さん、デムーロはリアルスティールで登録して東に来たけど回避したんですね。しかし56歳さんの買い方は気持ちいいですね。勝つ時も負けるときもデカイ!これぞギャンブラー!!でも勝ちましょう。
no.4920 記入なし (16/10/08 21:34)

でも はりかたは 20年前のほうが 1レースに5万かってた 5点ガイ 外れると大きい 当たると 高級ソーフだったな でも1レースしかやらなかったきがする あたったら やってたな  昔は 岡部信者と サンデイサイレンス産駒信者だった サンデイサイレンスかってればまちがいなかったからな!
no.4921 56才の男デムーロ信者 (16/10/08 21:47)

今日も外した、当たる気がしない。
no.4922 記入なし (16/10/08 21:51)

今日3レースだけやり15000円のまけ デムーロ3着 むらがあるよ 2レースで6番人気の馬と 大野の馬で 馬単 万だからな 2レースは警備中で 目の前に 鵄がいたから PATに いれられなかった でも最初からやらない気持ちになってたから 諦める 3レースだけやり 流れが悪いと判断して買わずに正解だった 43才さんみたいに ダラダラかわないよ 経験から
no.4923 56才の男デムーロ信者 (16/10/08 22:01)

デムから買っても基本的に人気騎手だから配当安いし寧ろ人気に答えられない(着順の方が下)って場合が多い。
no.4924 記入なし (16/10/08 22:09)

書き込みができず 報告できなかったので 阪神のローズ 馬単7から 岩田の馬馬単2千円とったのがおおきい 裏だったら 258倍ついてなのに 他の 競馬バクサイで インの岩田とほざいてる連中が多いのに かってた人あたりいなかった 過去の話しですいません 後出しだけど  ばかにされるかな?
no.4925 56才の男デムーロ信者 (16/10/08 22:09)

この間中山6レースデムーロの馬1番人気で300円台   6番人気だった江田の馬がきて60倍の配当だった   投資金2万6点 馬単 19万ゲットした 200円台の1番人気のほうがデムーロはあぶない 3着か 来ない メインはくるな?
no.4926 56才の男デムーロ信者 (16/10/08 22:21)

ああ、俺もプロケイバーで飯を食いたい。
no.4927 記入なし (16/10/08 22:49)

川田ディープラインは信頼大 ?
no.4928 56才の男デムーロ信者 (16/10/08 23:59)

2-5 37倍 5-2 40倍 か   7千円ずつぶちこむか 25000円資金あるからな〜   戸崎がな?
no.4929 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 00:04)

今配当みたら 2-5が 28倍まで下がったな きになる
no.4930 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 00:26)

毎日王冠
2 3 5 6 10 のボックス 10000円
no.4931 記入なし (16/10/09 02:26)

レース番号書かないで2ー5とか言われても謎だね。的中したら後付けとかじゃないよな?(笑)
no.4932 記入なし (16/10/09 07:12)

雨で不良馬場です。
マイネルミラノ逃げ切りか、差し馬は届かないだろう。ミラノ買ってちょーだい♪みんな当たるよマイネルミラノ♪そのとーり
no.4933 43才の男 (16/10/09 08:48)

やはり 的中が 多い記者X君の 予想に便乗します。

毎日王冠 ◎アンビシャス 1着 固定の3連単(複)

7番 → 9番 10番 → ( おまかせ ! 〜 伏兵12番を 入れてね。)
no.4934 テラダ (16/10/09 09:20)

マイネルミラノ買おうと思ってたがやめた(;゜∇゜)
no.4935 記入なし (16/10/09 09:56)

43才先生の顔文字だ
no.4936 記入なし (16/10/09 10:28)

◎ステファノス 単500 複2500
no.4937 記入なし (16/10/09 10:28)

2 5も 道悪 はしるから大丈夫 11 東京
no.4938 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 10:28)

ウインフルブルームが未知数なんだよなー東京まだ走ったことないんだよ
どの程度、走れるかわからん
no.4939 記入なし (16/10/09 10:30)

「こじはる」の3連単5頭Boxを参考にするけど・・・クラレントは切ってもいいかな?
no.4940 記入なし (16/10/09 11:33)

毎日王冠 2-5 5-2 2-11  10-5 7-5 10-11
no.4941 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 12:28)

菜々子かった 6レース   単勝 700円 菜々子が かっも そんなの関係ね!  かわなければ 意味がないやらなかったけど
no.4942 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 13:11)

買わないと来るんだよなあ
no.4943 記入なし (16/10/09 13:25)

毎日王冠
◎ロゴタイプ
ワイド 9-2,5,7,8,10 各100円
no.4944 影法師 (16/10/09 13:36)

毎日王冠は、6 7 10 11あたりを中心に
買いました。
no.4945 43才の男 (16/10/09 13:56)

ワイド 9-3,11 各100円追加
no.4946 影法師 (16/10/09 14:27)

東京10R BS11の ゲスト X02 君 

◎ 9番 サウススターマン 
               ⇒ A F D C E L 
no.4947 記入なし (16/10/09 14:49)

10レース 東京 9-1 2500 9-2 3千円 2-9 2500
no.4948 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 15:08)

毎日王冠 5〜 9 10 11   裏あり 10-6
no.4949 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 15:21)

かいたしました
no.4950 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 15:22)

京都メイン最低人気逃げ切りwww
ゴール後、野次聞こえた
no.4951 記入なし (16/10/09 15:38)

毎日王冠 ルージュ→アンビ→ヒストリカル 結果
no.4952 記入なし (16/10/09 15:50)

56氏散る…
no.4953 記入なし (16/10/09 15:51)

46000円やられた
no.4954 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 15:53)

みんなもちる 43才さん  とってもまいなす 200円か
no.4955 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 15:55)

ヒストリカル、タナカツから東京うまいノリに乗り替わってたから買えたな。でも前走離され過ぎだから切ってしまった。悔やまれる。
no.4956 記入なし (16/10/09 15:56)

横山は最初から勝つ気で乗ってないね。
賞金の出る5着以内狙いの乗り方だよね。
no.4957 記入なし (16/10/09 15:59)

明日京都大賞天 で頑張る
no.4958 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 15:59)

最終レースで儲ける
no.4959 記入なし (16/10/09 16:23)

毎週1万負けてる 口座にお金いれないと あああ
no.4960 記入なし (16/10/09 16:32)

金欠なので夏競馬からいまだに休眠している 秋はG1しかやらないかも 秋G1も少し買って楽しむだけの予定 つまらないけど金欠だから・・・
no.4961 記入なし (16/10/09 16:38)

影法師さん今日は残念でしたね。明日はお互いに当てましょう。
ちなみに私はディープの子供を全部3複、馬連で買ってました。
明日はキタサンからディープとキンカメの子供を買います。地方はタルマエとウォーリアーワイド1点です。
no.4962 記入なし (16/10/09 17:06)

56歳さん残念でしたね。まぁ勝負は時の運。明日デムーロが頭に来て武とルメールが沈没したらぼろもうけですよ。
no.4963 記入なし (16/10/09 17:14)

今日の的中馬券は、京都5の3連複と、京都9レースの3連複と、東京12レースの馬単だけでした。
 七割程度の回収と、今日は奮いませんでした。東京7レースは大穴の9番さえこなきゃ、3連複と三連単当てられたのにがっかりでした。明日の京都大賞典はキタサンブラックが勝ちそうだが、ラストインパクトは京都では強いから期待したい。
no.4964 43才の男 (16/10/09 17:20)

no.4962さん どうも^^
軸馬も穴馬も外れましたが、自信がなく100円単位で700円負けで助かりました。
◎を5番人気のロゴタイプにしましたが、1〜4番人気から軸馬を決めるべきかも。
ケースバイケースですけどね。
no.4965 影法師 (16/10/09 17:27)

武は この10年間 3着が1回 6番と1番が先行争い  両方とも いなくなり    8 15 4 馬単 でかうかボックスで
no.4966 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 17:34)

単品でかう 強弱つけて  16000円で納めたい
no.4967 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 17:39)

1-8 とか 1-10の馬単に 何万もいれる度胸がない 買わないとあっさりこれで決まってしまう 今日の毎日王冠みたいに
no.4968 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 17:43)

43氏は 回収報告は良いが 定食がいらないのではないかな
no.4969 記入なし (16/10/09 18:08)

ロゴタイプ、ムラ駆けするから腹がたつ。マイルCS出ても絶対買わないw
no.4970 記入なし (16/10/09 18:14)

田辺って人気無い時しか来ないダメダメ騎手w
no.4971 記入なし (16/10/09 18:31)

8-10 1万 10-8 1万 これで負けたら ホンモウだ
no.4972 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 18:38)

1レースと10レースだな  どうしよう やるかやらないか 頭いたい
no.4973 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 18:41)

出遅れた馬にすら勝てないってヤラセかよ!?競馬って勝ち上がりじゃないからインチキ臭いんだよね。
no.4974 記入なし (16/10/09 18:52)

56氏は予想公開すると当たらんね。
no.4975 記入なし (16/10/09 19:12)

二万も出せる訳がない。依ってエア確定。
no.4976 記入なし (16/10/09 19:17)

なんとでもいってくれたかみの見物だ
no.4977 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 19:23)

1万とったて 19まん前後の金 たいした 金じゃないよ
no.4978 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 19:25)

明日は4レースで、5000円くらいの勝負。
キタサンブラックはまず勝つかな。
no.4979 43才の男 (16/10/09 19:32)

批判するのは結構だが   相手にするのが 時間のむだ これからは無視です
no.4980 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 19:41)

43才大先生の勝利の雄叫びをもう何ヶ月も聞いてないぞ(`ロ´)
no.4981 記入なし (16/10/09 20:21)

後だしこそ無駄じゃないのか?
no.4982 記入なし (16/10/09 20:45)

福永今日も最終レース   170円の馬2着に
no.4983 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 21:57)

うん 56歳の予想は的中しない 昔の大○さんみたいだな!
no.4984 記入なし (16/10/09 22:06)

↑単勝1倍台の勝率知ってんの?
48%だよ。つまり2回に1回はコケてって事だよ。
2着なら最低限の責任は果たしたと考えるべきと思うが。
no.4985 記入なし (16/10/09 22:08)

馬連はいいが 馬単となると うらかえるか?
no.4986 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 22:21)

決断 デムーロからかう     8-1 8-10 10-8 10-1     5千  1万 1万 3千      京都 11 レース
no.4987 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 22:28)

今日は1レースも当たらなかった・・・でも中毒なので明日も参戦する(予定)

JRAに貢献出来て光栄です!
no.4988 記入なし (16/10/09 22:42)

外れても まだ金はある
no.4989 56才の男デムーロ信者 (16/10/09 22:43)

明日の京都メインを当てる自信がMAXの方いますか?
no.4990 記入なし (16/10/09 23:16)

とりあえずキタサン買っておけば?
no.4991 記入なし (16/10/09 23:39)

きたさんからなにをかう? それが問題
no.4992 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 01:49)

早く寝ろ。それが問題。
no.4993 記入なし (16/10/10 02:09)

よけなおせわだ! イラ
no.4994 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 02:38)

56才さんの言うように相手なんだよね。デムーロとルメールを相手にするか、頭固い時はヒモ荒れるか。キタサンが軸と仮定して相手がMAX自信ある方がいたらぜひ伺いたい。キタサン消えると思う方も。
no.4995 記入なし (16/10/10 06:39)

京都大賞典
◎サウンズオブアース
ワイド 1−8 200円
no.4996 影法師 (16/10/10 06:41)

4 5 がやだな 1から押さえるか
no.4997 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 08:36)

京都大賞典 安い配当の予感 観るだけ!のレース
no.4998 記入なし (16/10/10 09:08)

1-8 1-10 が きたら とりがみか マイナス 馬単でも
no.4999 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 09:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧