一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5000円つぎ込みます
no.5000 記入なし (16/10/10 09:32)

今日、地方でGTあるぞ
盛岡でマイル南部杯
中央騎手も何人か盛岡行ってる
no.5001 記入なし (16/10/10 10:28)

当たらないと空しい。
そのうち地方競馬にも参戦するかも・・・金がなくなる〜(人間の屑だな)
no.5002 記入なし (16/10/10 11:24)

京都7レースデムーロ2番人気から馬単うらもかう あれそう 1番人気 で430円あるからな。 11レースは 7レースあたったらやる
no.5003 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 11:26)

京都よりマイル南部杯のが簡単 PAT で買えるので 南部君に 大枚 張るわ キタサン嫌いだから迷ってたけどちょうどよかったね
no.5004 記入なし (16/10/10 11:28)

京都7R 騎手で買ってワイド12−13 1980円 (100円) 的中^^
no.5005 影法師 (16/10/10 13:27)

7レースやられたから 11レースは 8-1 1-4 1-10  8-1 1万  5千円ずつ
no.5006 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 13:34)

やられたから予定の金額減らすってブレ過ぎだろw
no.5007 記入なし (16/10/10 13:40)

京都7ワイド9−13 4390円的中♪
no.5008 記入なし (16/10/10 13:43)

京都大賞典
3連単
1・8→1・4・8→1・2・3・4・8
no.5009 記入なし (16/10/10 14:13)

京都10レース 10の単に  230円 19000円いれたよ  多分こない
no.5010 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 14:55)

散財のデムーロ信者が発狂中。
no.5011 記入なし (16/10/10 15:25)

サウンズ飛ばしたら二度とデムーロ買わないぞ!!
no.5012 記入なし (16/10/10 15:33)

サウンズ飛んだバカ!!
no.5013 記入なし (16/10/10 15:39)

56氏すっかかんで散る…
no.5014 記入なし (16/10/10 15:39)

なんだこれは・・・
no.5015 記入なし (16/10/10 15:39)

【訂正】56氏すっからかんで散る…
no.5016 記入なし (16/10/10 15:40)

所詮,過剰人気の三流騎手だろ?w何が信者じゃ!?
no.5017 記入なし (16/10/10 15:41)

ラブリーデイはもうピークすぎたね。サウンズオブアースは乗り方悪すぎ
スローで後方待機という凡騎乗。
no.5018 記入なし (16/10/10 15:43)

開幕馬場で後方に控えるってどんな競馬しとんの?ウケル!!
no.5019 記入なし (16/10/10 15:44)

来週頑張るよ
no.5020 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 15:45)

風俗行く金はあるの?
no.5021 記入なし (16/10/10 15:46)

10-1 万 いれたけど 8-1にも みんなとれたか?  金はまだある
no.5022 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 15:47)

あるよ
no.5023 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 15:47)

老後の蓄え大丈夫?
no.5024 記入なし (16/10/10 15:48)

働いているから大丈夫デムーロさえくれば また とれるよ
no.5025 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 15:57)

こない とけなすけど 俺は 信念まげない
no.5026 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 15:59)

来れば?今日は三着以内一回しか来てませんし人気16に対して着順が41ですが何か?つまり儲からない。論より証拠だね。
no.5027 記入なし (16/10/10 16:01)

マイル南部杯いくか
no.5028 記入なし (16/10/10 16:05)

今日で判断するなよ
no.5029 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 16:10)

マイル南部杯
三連単 12→13→10 500 12→13→8 500 12→13→5 300 13→12→10 500 13→12→8 500 13→12→5 300
no.5030 記入なし (16/10/10 16:12)

<no.5029
競馬は結果が全て、昨日、今日で7〜8万スっといて判断するなよはないだろ。
no.5031 記入なし (16/10/10 16:20)

みんなとれてないみたいだな 3連単7千円だあい  とってもまいなすだろう
no.5032 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 16:20)

毎週とれるもんじゃないよ あんたはどうなんだ?人のことゆう前に あんたの結果を のせてからいえよ こうゆうやらがいるから 気分わるく なる
no.5033 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 16:28)

マイル南部杯 コパノリッキー 単勝100円
この3日なんとか+100円以上は確定^^
no.5034 影法師 (16/10/10 16:32)

イライラしてる過剰人気騎手のファンとは?
no.5035 記入なし (16/10/10 16:35)

43才先生は今日はお休みですか?
no.5036 記入なし (16/10/10 16:38)

南部杯ガチガチ ありがとうございます
no.5037 記入なし (16/10/10 16:45)

12→13→10 南部杯結果
no.5038 記入なし (16/10/10 16:45)

したらばで遠吠えしている人かな?
no.5039 記入なし (16/10/10 16:48)

コパノリッキー当たった。+300円で3連休終了。
no.5040 影法師 (16/10/10 16:51)

ジュエラーでも飛ばす騎手が上手いと思えないけど?
no.5041 記入なし (16/10/10 17:03)

先週のG1はとうなんだ   勿論とった 福永が そうと いわれてたな バクサイで
no.5042 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 18:28)

来週の日曜、外国人騎手信者は虫の息だろうな?
no.5043 記入なし (16/10/10 18:33)

その根拠は
no.5044 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 18:41)

そもそも騎手で買うって地方競馬じゃないんだから。福永と、どちらが上手いかってレベルだね。ジュエラーで恥を掻くか人気に答えられるか楽しみだね。
no.5045 記入なし (16/10/10 19:12)

俺の前のコメントみればわかるよ なんでデムーロからかうか
no.5046 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 19:28)

ルメールは話題にすらならん じみなのかな?
no.5047 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 19:29)

信者としてサウンズの騎乗に文句無いわけ!?溜め殺しも甚だしいよ。
no.5048 記入なし (16/10/10 20:22)

これから東西11、12レースをチェックする。(ドキドキ)
no.5049 記入なし (16/10/10 21:05)

一年前なら岩田買ってたが、最近あまりに不調だから二着で買えなかった。
馬単や三連単当てられたなあ。
no.5050 43才の男 (16/10/10 21:12)

56才さん今日は残念でしたね。デムーロの勝ち数を見ても分かるように何度でも頭できますよ。その時に当ててください。いつ来るかはわかりませんけど。忘れた頃にルメールとデムーロの1、2みたいな。それと忘れた頃に岩田騎手。
no.5051 記入なし (16/10/10 21:15)

43才君きっと当てれたよ。当てれなかった事が不思議だ!
というより岩田の事を嫌って悪口ばかり言ってたのにね。
no.5052 記入なし (16/10/10 21:18)

忘れた頃に43才の大勝ち
no.5053 記入なし (16/10/10 21:18)

白髪ジジィの岩田と言ってましたな(^▽^)
no.5054 記入なし (16/10/10 21:20)

5053さん江田騎手が大穴あけるより確率低いと思うよ。
no.5055 記入なし (16/10/10 21:33)

今日も全滅だった、無期限休業かな・・・。
no.5056 記入なし (16/10/10 22:38)

影法師さん今週もプラス収支凄いですね。金額が安くてもずーっと勝ち続けるとは神業ですな。秋華賞の軸も楽しみしています。
私は枠が何処でも、追切が悪くてもパールコードです。
no.5057 記入なし (16/10/10 23:17)

土用日曜負けたのが今日半分帰ってきた よかった
no.5058 記入なし (16/10/11 00:04)

パールコードいいですね。参考になります。
安い金額でもレース観戦の楽しみは十分ありますね。
もうしばらく100円単位を続けようかな。
no.5059 影法師 (16/10/11 03:54)

迫害されても 名前の通りかいます 先週きたのにね昨日こないだけ あんなにぼろくそにいわれる 人間性が悪いよ
no.5060 56才の男デムーロ信者 (16/10/11 06:23)

批判する前に あんたの予想のせろ ぼけ
no.5061 56才の男デムーロ信者 (16/10/11 06:36)

別にいいんです いわれても どんな予想にせよ 他人のせいには したくありません 馬券かうのは 自分の責任ですから 騎手 馬のせいにはしません   みにくことができなかった自分が悪いのです     そのような信念で 馬券かうつもりです
no.5062 56才の男デムーロ信者 (16/10/11 07:03)

ジュエラー養分になりそうで楽しみだね。
no.5063 記入なし (16/10/11 07:18)

人気馬で転けて人気薄で来るイメージのデムだから今回は飛ぶかも!?
no.5064 記入なし (16/10/11 07:41)

一番人気候補ビッシュ 二番人気候補ジュエラー共に飛びそうな雰囲気・・・
no.5065 記入なし (16/10/11 10:19)

早く週末にならないかなあ〜
no.5066 記入なし (16/10/11 12:22)

秋華賞、やっぱり半端に的中させて、長澤生活保護受給者社長をお寿司に連れ出したい、最近めっきり元気なくしてる、競馬の神様なんとかしてほしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5067 中年競馬 夜曲 (16/10/11 15:11)

当てられた男って常に確定出てから悔しがってるけど予想が冴えてると思うならアコムなりレイクなり金借りてやれば?って思うね。まあ毎日王冠の本命がマイネルミラノじゃどうしようも無いけどさっ(爆笑)
no.5068 記入なし (16/10/11 15:16)

競馬の意味が分からない方が一名居ますが騎手が叩いても馬が走らなきゃ意味が無いし競輪や競艇みたく実力が無きゃ勝てない競技じゃないからね。去年GIの中京や中山で穴を空けてるのをみると寧ろ要らない。
no.5069 記入なし (16/10/11 19:18)

43才先生応援してます!
no.5070 記入なし (16/10/11 19:24)

秋男 43才氏!始動! 秋のGTウイーク全勝でいきましょう
no.5071 記入なし (16/10/11 19:30)

56才の男デムーロ●者氏は大外れの時は素直に下手くそでしたと言うべきだと思うよ。
予想を公表しているのだから、外したらある程度言われる事は覚悟しないと。
それをお前の買い目見せろだの、今日だけで判断するなとか。
no.5072 記入なし (16/10/11 19:34)

叩かれても軽く受け流す43才は大物だな
no.5073 記入なし (16/10/11 19:39)

デムーロがきたとき 的中したとおもって 昨日は 惨敗だったよ あんたがどんだけ まけてるかわからないがなー!
no.5074 56才の男デムーロ信者 (16/10/11 19:44)

で、出たぁ〜(#゚Д゚)
no.5075 記入なし (16/10/11 19:50)

そもそも1騎手を毎週買うって…
たしかにデムーロは上手い方だとは思うが走るのは馬なんだし、
騎手の勝率なんて一流騎手でも2割位なんだよ。
もっと展開を自分なりに予想して馬で選んだ方が良いと思うが…
no.5076 記入なし (16/10/11 20:35)

ルメより三着以内の確率悪いし既出だけどサンビスタで走ったり人気馬で負けたり意味不明。勝ち鞍多いのは社台、サンデー、有名厩舎から依頼来るからだろ?ジュエラーはマイラーだから人気吸って馬群に沈むぞ!!
no.5077 記入なし (16/10/11 21:08)

サウンズ先行してりゃ三着有ったから余計に腹がたつ!!呑気に構えてるから岩田に先着されるんだよ?
no.5078 記入なし (16/10/11 21:27)

56才さんは地方交流は買わないのですか?2才の交流なんてなにを基準に買えばいいんだろう?この時期なら道営の馬かな?
詳しい方がいたらぜひ伺いたい。
no.5079 記入なし (16/10/11 21:49)

最近、菜々子ちゃんが活躍しても43才は何も言わなくなったな。やっぱりAKBのがいいのか?俺は牧原由貴子と細江純子が引退するまでずーっと応援したぞ!!って知らないかな?
no.5080 記入なし (16/10/11 22:04)

昨日のデムは六回乗って五回ドボン(着外)だからさぞかし財布がスッカラカンになったんだろうな?信者だから負けても本望か?大したモンだな(笑)お布施みたいな感覚なのかね?
no.5081 記入なし (16/10/11 23:11)

56歳さんは初心者?
no.5082 記入なし (16/10/12 10:45)

デムーロが一年間で、乗る馬に
ヨシトミが乗ったら、勝ち星はあまり変わらないだろう。
no.5083 43才の男 (16/10/12 15:15)

歯抜け先生は今日はゆうメイトの仕事はサボったのでありますか?
no.5084 記入なし (16/10/12 15:51)

今週のG1 秋華賞は必ず的中させる 超激鉄板
no.5085 56歳のキタサンブラック命 (16/10/12 16:06)

どれどれ出走馬は 
no.5086 55才のおとこ (16/10/12 16:35)

43の男は端末いじりゃ資金調達出来そう♪
no.5087 記入なし (16/10/12 16:58)

競馬は基本的に先行した方が、有利だと思います。

後ろからの競馬だと、前がつまったり外を周ざるを得なくなり、距離ロスをしやすなるから。買ってる馬はとにかく前の方で競馬してほしいといつも思ってみてます。
no.5088 43才の男 (16/10/12 17:35)

先行よりも距離やハロンも
no.5089 55才のおとこ (16/10/12 17:42)

43才君に競馬はちょっとハードルが高いんじゃない?前に言っても壁ができるときはできるもんだよ。壁を捌いたり位置取りの判断を瞬時にしてもらうために巧い騎手に依頼するんだよ。セントライトは知らないがルドルフ以外の三冠馬は中段より後ろだったし。
no.5090 記入なし (16/10/12 18:22)

日の丸弁当の奴が今さら分かりきった事を言うなよ。今週ですらエア馬券なんだからさ。
no.5091 記入なし (16/10/12 19:14)

43も56も似たり寄ったりでしょ。
no.5092 記入なし (16/10/12 20:12)

先行馬から買って儲かるなら競馬新聞要らないよね?うんちく語る前に明日病院行った方が良いと思います。
no.5093 記入なし (16/10/12 20:50)

あんたは
no.5094 記入なし (16/10/12 20:57)

昔から先行馬というか、逃げ馬を買うのは好きであった。
2009年のエリザベス女王杯の時も、プリキュア買ったりしてたし(ブエナ三着ではずしたが) 。
no.5095 43才の男 (16/10/12 21:00)

明日も現場は昼過ぎで終わる予定なので競馬予想がゆっくりできる
そして秋華賞は3連複決める
no.5096 56才のおとこ (16/10/12 21:01)

金無くて放牧に出てる奴が何を言おうと説得力無いよ。家に五万入れてる余裕有るなら先行馬だけ買って儲けて見れば?まさに論より証拠だね。
no.5097 記入なし (16/10/12 21:03)

43才、55さい、56才と競馬鹿3兄弟が誕生したね((o(´∀`)o)
no.5098 記入なし (16/10/12 21:08)

お前は
no.5099 記入なし (16/10/12 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧