一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さあ男は黙って3連複だ
no.5100 56才のおとこ (16/10/12 21:24)

逃げ馬が好きならローズSなんてぼろ儲けじゃない?印グリグリに岩田の逃げ馬。それにプリキュアは逃げ宣言してたっけ?過去に逃げたのは新春杯だけで他は中段だった記憶が・・・よく逃げると分かったね。
no.5101 記入なし (16/10/12 21:31)

週末は当てられた祭りですな。
no.5102 記入なし (16/10/12 21:58)

あんたはー
no.5103 記入なし (16/10/12 22:04)

信者はクイーンズリングとジュエラーに幾ら入れるの?回収出来れば良いですね(笑)
no.5104 記入なし (16/10/12 22:26)

100円で3連複狙う 取るときは10万馬券もあるよ
no.5105 56才のおとこ (16/10/12 22:30)

↑いつも後出しだけどねw
no.5106 記入なし (16/10/12 23:52)

これからは後出し無しという事で頑張りましょう。
no.5107 記入なし (16/10/13 00:08)

56さいの男は 3連複はかいません
no.5108 記入なし (16/10/13 01:23)

いいかげんにしろ なりしましやろう 56さい
no.5109 記入なし (16/10/13 01:26)

100円でなんか 56さいはやらないはず お前みたいに 貧乏性じゃないひとです
no.5110 記入なし (16/10/13 01:30)

56じが 小文字です そゎなこともわからないのか だから あたらないだ にせもの 56さいやろう ぱか!
no.5111 記入なし (16/10/13 01:33)

そんなこと
no.5112 記入なし (16/10/13 01:43)

3連単もかいません 馬単です たしか
no.5113 記入なし (16/10/13 01:44)

ちゃんと56才の男デムロー信者と名乗っておくれ
no.5114 記入なし (16/10/13 01:46)

からかってんじゃねよ
no.5115 記入なし (16/10/13 02:07)

いつも後だしじゃない   先週は やる前にだした  そしたら 散々なひ もうやる前にはださない と いっておるます
no.5116 記入なし (16/10/13 02:11)

なのっても まねされたらおわりです
no.5117 記入なし (16/10/13 02:12)

やる前に出した(;´ρ`)はやっ
no.5118 記入なし (16/10/13 02:16)

仲良くやってくれ、無職仲間じゃないか?
no.5119 記入なし (16/10/13 02:17)

43さいもよく たたかれてる
no.5120 記入なし (16/10/13 02:34)

秋華賞は1000倍のでる予感www
no.5121 記入なし (16/10/13 05:32)

デム絡みとは言え二点二万の予想書いて外して虚しくならないのかな?
no.5122 記入なし (16/10/13 05:55)

秋華賞は馬名「宝石職人」の意味のジュエラー単勝2万円勝負でいく・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5123 夜曲 (16/10/13 06:12)

この時期の女の子は1度歯車がずれると、ずーっと勝てなくなるのでジュエラーはどうかな〜と検討中。京都の内回りなんで穴で岩田のクロコスミアはちょっと買います。
ところで夜曲さん最近当たってますか?
no.5124 記入なし (16/10/13 06:41)

ミルコ信者見習いが増えて良かったね?オケラ街道まっしぐらだよ。
no.5125 記入なし (16/10/13 06:46)

ジュエラーから買うのは構わないけど明らかにマイラーこれだけは言いたい。桜花賞馬、外国人騎手で人気してるけど三着ですら危うい。前走は負けすぎ。
no.5126 記入なし (16/10/13 06:54)

やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、最近あまりやってませんがスプリンターズSおしかった、デムーロこなければ3連複で20万超えの払い戻しだった、妄想波動予想久々にきたので可能性にかけます・・・いつもどうもありがとうございます。3連単も買う。
no.5127 中年競馬 夜曲 (16/10/13 07:08)

ジュエラーから買うのは止めないけど日曜1550分頃には虫の息だからな!!
no.5128 記入なし (16/10/13 07:23)

安酒焼酎で我慢の日々か・・・長澤生活保護受給者社長と嫌われ者山野さんとレストランで豪華な食事か・・・このへんがおもしろいわな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5129 中年競馬 夜曲 (16/10/13 07:31)

43男は競馬の予想するより日雇いの仕事探した方が速いよ。
no.5130 記入なし (16/10/13 07:51)

秋華賞は俺様が取った
no.5131 56才のおとこ (16/10/13 11:15)

終わってから言え
no.5132 記入なし (16/10/13 13:48)

秋華賞はわしがとる!(;゜∇゜)
no.5133 わし (16/10/13 14:45)

ピザおごってください
no.5134 記入なし (16/10/13 15:16)

信者は府中牝馬で負けて資金不足になるでしょ〜43メンズに金貸したれよ。
no.5135 記入なし (16/10/13 15:18)

長澤生活保護受給者社長にサンスポの水戸記者で穴狙いをやっぱり半端にすすめられたが、当たりそうな気がする、妄想波動予想と東スポの虎石とスポニチの万哲とサンスポの水戸記者の4点の選択による予想で予想していこうかな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5136 中年競馬 夜曲 (16/10/13 15:58)

デムは地雷!!
no.5137 記入なし (16/10/13 16:59)

夜曲さんは地方交流はやらないのですか?
荒れると予想して3時間考えた・・・・結局人気中央の馬になってしまった。情けない。
no.5138 記入なし (16/10/13 19:12)

43男って家に五万保険に三万言って無かったか!?薄給なのに無理するからパンクするんだよ。最近冴えてる岩田から買えよな?w
no.5139 記入なし (16/10/13 19:19)

43才氏は中央競馬によく寄付(馬券外れて)してるなー
no.5140 記入なし (16/10/13 19:21)

秋華賞は勝ちましょう!43男さん!
no.5141 記入なし (16/10/13 19:24)

いやいや、新聞の通り買えばいい。なんだかんだで1番人気の戸崎を買うのは間違いない。仮に戸崎が来ても紐を外す、どうあがいても当たり組の養分になる可能性大だね。
no.5142 記入なし (16/10/13 19:24)

確定出る前に当てられますか?
no.5143 記入なし (16/10/13 22:29)

no5138さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、資金ができたらG1ぐらいはやりたいです、妄想波動予想なので妄想が起こらないと買う気にならないというやっぱり半端な理由もあります・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5144 中年競馬 夜曲 (16/10/13 23:04)

56才男がレース前に予想公表して当たった記憶がないな。
no.5145 記入なし (16/10/13 23:28)

信頼できる騎手は戸崎だけ、
デムーロやルメールは信頼できない。
no.5146 43才の男 (16/10/13 23:49)

そうだその通り!!秋華賞は1番人気戸崎から買うぞ!新聞に良いことばかり書かれてるし。なんだかんだ言っても来週は1番人気の信頼できないルメールが乗るダイヤモンドなんだろう。
no.5147 記入なし (16/10/13 23:59)

戸崎信者の43才は本当にルメールやデムーロの上手さが分からないのかな?先行馬さえ買ってれば当たる可能性が高いと思ってる人には騎手の上手さは関係ないかな?
no.5148 記入なし (16/10/14 00:10)

43才氏の敗因は三連単中心でかけていることだと思う。
馬連と三連複で我慢?してたら多分黒字になってるだろう。
no.5149 記入なし (16/10/14 00:17)

WIN5を2回当てて4億2000万円も払い戻し受けていた人いるんだなあ、どこかの課長らしいけど脱税したのがバレたらしい・・・
no.5150 中年競馬 夜曲 (16/10/14 04:42)

つまみ食い馬券の戸崎信者VS一万ぶっこむデム信者の対決?
no.5151 記入なし (16/10/14 07:42)

ジュエラー内枠終わったな…
no.5152 記入なし (16/10/14 10:14)

府中牝馬は大外www
no.5153 記入なし (16/10/14 10:17)

完全的中自信あり
no.5154 56才のおとこ (16/10/14 14:58)

まさに口だけ。競馬で簡単に儲かるなら仕事しないよw
no.5155 記入なし (16/10/14 15:13)

つまらん仕事を早く片付けて競馬の予想がしたいよ。
no.5156 記入なし (16/10/14 16:56)

デムーロ信者の56才さん、やっぱりジュエラーから買うのですか?前に行くのか控えるのか微妙ですね。19才で初めて日本に来た頃の内側ギリギリを通って最後は強引に馬群をこじ開けるデムーロマジックを見たいものですね。私は△ですけど。
no.5157 記入なし (16/10/14 19:31)

ジュエラー人気吸ってくれよなw
no.5158 記入なし (16/10/14 19:45)

影法師大明神の予想を期待して待ってます。紫苑の勝ち馬と前走良いところのなかった桜花賞馬が人気になりそうなので中荒れ、大荒れも有りそうな感じですね。ティコティコタックやクロックワークみたいなのが来たら私はちょっと無理です。
no.5159 記入なし (16/10/14 19:54)

ジュエラーは今、1番人気だよ。1叩きで復活するのかな?
no.5160 記入なし (16/10/14 19:57)

ジュエラー買え買え。悲鳴と絶叫が京都競馬場にこだまするよw
no.5161 記入なし (16/10/14 23:20)

ジュエラーと心中する、根拠のひとつが43才の男が戸崎のビッシュ本命だからだ。
no.5162 中年競馬 (16/10/14 23:54)

中年競馬さんもデム信者に乗るの?沈没しますよ…まさにタイタニック!!
no.5163 記入なし (16/10/14 23:56)

デムーロじゃなくてもジュエラーにしてた、今年の牝馬クラシックは宝石組でタイトルを独占すると予想。
no.5164 中年競馬 (16/10/15 00:06)

43才男はビッシュが本命なんて一声も言ってないけどね。1番人気の戸崎だからまず間違いない。書き込む時は違う名前をあげるだろうけど。レッド辺りかな?福永と岩田は散々悪口言ってたから書けないだろうし。
no.5165 記入なし (16/10/15 02:06)

今日、競馬に500万円突っ込んだ男に会ってきた。

複勝でも飛ぶときは飛ぶと言ってたな。
no.5166 記入なし (16/10/15 02:48)

500万円なんて信じられん、有り余ってる金持ちなのか、勝負師で勝ち方知ってる人なのかもしれんが、やっぱり半端に豪快だな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5167 中年競馬 夜曲 (16/10/15 02:54)

明日の6レース でむから 馬単で勝負
no.5168 記入なし (16/10/15 02:59)

ヒシミラクルおじさんは単勝10倍に1千万円つぎ込んだのだから一番人気の複勝に5百万なら手堅いのでは?
no.5169 記入なし (16/10/15 05:27)

皆様の批判を受け入れて・・・秋華賞、本命変更、4枠青のデンコウアンジュ本命とします・・・いつもどうもありがとうございます。
no.5170 中年競馬 夜曲 (16/10/15 06:22)

夜曲さんの天の波動てみんなの意見で変わるのですね。それならば皆の波動ですな。なんにしても当たればいいんですよ。お互いに頑張りましょう。デンコウに印打ってないけど。
no.5171 記入なし (16/10/15 07:00)

やっぱりデム人気してきたな。
no.5172 記入なし (16/10/15 09:34)

信者は仕事か!?そんなんじゃ信者と言えんがな〜デムーロで儲けてこそ名乗れるんで有ってニワカ信者言われても仕方がないぞ!!
no.5173 記入なし (16/10/15 10:12)

府中牝馬ステークス
◎クイーンズリング
ワイド 13-1,2,5,6,7,9,10,12 各100円
no.5174 影法師 (16/10/15 10:17)

56おっさんはまた諸事情により消えたっぽいな。
no.5175 記入なし (16/10/15 10:30)

東京9レース
3連単

1 2 3
1 2 3 4 7
12点 500円
no.5176 記入なし (16/10/15 11:27)

諸事情により、復活!(笑)
no.5177 記入なし (16/10/15 11:44)

きょうの東京11わデムから、ながすルメと武であたるまちがいない13だ
no.5178 記入なし (16/10/15 11:56)

府中牝馬Sは、3連複010613一点1000で、当たります。
今日は、エア馬券ですが。
no.5179 43才の男 (16/10/15 12:27)

43のエア馬券当たりますよーに(^○^)
no.5180 記入なし (16/10/15 12:37)

エア馬券する余裕有るなら…ですね。確定出ないと当てられない!!
no.5181 記入なし (16/10/15 12:43)

43才氏にのってみるかなw
no.5182 記入なし (16/10/15 12:49)

ダンスパートナーが亡くなったそうだ
no.5183 記入なし (16/10/15 15:42)

43才氏完全エア的中w
no.5184 記入なし (16/10/15 15:48)

13→1→6 だな 府中結果
no.5185 記入なし (16/10/15 15:49)

43才先生、運が無いですね・・・
no.5186 記入なし (16/10/15 15:49)

1点で当てた43才氏すごい
no.5187 記入なし (16/10/15 15:50)

オッズ 三連複 1-6-13 14.1 意外につくんだね
no.5188 記入なし (16/10/15 15:52)

いい配当だ3連単8730円
no.5189 記入なし (16/10/15 15:55)

43才先生ありがとうございます。3連複当たりました!ヤッタ〜(o゚▽゚)
no.5190 記入なし (16/10/15 15:55)

秋華賞前に運を使い果たしてしまうとは…
no.5191 記入なし (16/10/15 15:58)

6000の負け・・・
no.5192 記入なし (16/10/15 16:06)

1000円すらなくエア馬券的中WWW
no.5193 記入なし (16/10/15 16:08)

東京12レース馬連取ったんで半分取り返したけど
no.5194 記入なし (16/10/15 16:42)

影法師さん今日も冴えましたね。結構配当もよかったですね。
いい馬に乗るとデムーロとルメールは手堅いですね。
明日も期待しています。できれば本命が被ってほしい。
no.5195 記入なし (16/10/15 17:04)

戸崎信者は1点的中か。凄いな。
デムーロもルメールも信頼出来ないて言ってたのは誰だよ。
no.5196 記入なし (16/10/15 17:09)

消えた56男も当てたか
no.5197 記入なし (16/10/15 17:23)

あたり 11 12 あたり    書きこみできた
no.5198 56さいの男 (16/10/15 18:25)

デムーロばかにしたやち かってないよな?
no.5199 56さいの男 (16/10/15 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧