一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


したやち??
no.5200 記入なし (16/10/15 18:34)

したやつ 訂正
no.5201 56さいの男 (16/10/15 18:38)

関西に初遠征の馬は 0 0 3 42 だ3着固定だ 10年関のデータ
no.5202 56さいの男 (16/10/15 18:46)

10は 3着固定だ
no.5203 56さいの男 (16/10/15 18:56)

出たああ!!56男必殺後出し的中!
no.5204 記入なし (16/10/15 18:58)

今回は早い復帰ですなあ〜
no.5205 記入なし (16/10/15 19:00)

デムーロだけ かってんだから 後だしもくそもない  ばかにしたやつ かってないよな?わかりやすいだろ 的中したとき
no.5206 56さいの男 (16/10/15 19:04)

デムーロ来てなかったらそのまま雲隠れして
外した事を御蔵入りさせたくせに…
no.5207 記入なし (16/10/15 19:15)

デムーロ信者の56才さん当たってよかったですね。今頃高いお酒飲んでるじゃないですか?この勢いで秋華賞も頑張ってください。正直、ジュエラーが連に来たら私は大迷惑ですけど。
no.5208 記入なし (16/10/15 19:39)

よくいえる ボロカスにいっといて ばかにしたやつかうなよ おくらいりにしたレースなんかない 先週はじめて予想のせたんだ 予想のせると 縁起が悪いな!
no.5209 56さいの男 (16/10/15 19:47)

デムーロきたら 的中したとおもえ
no.5210 56さいの男 (16/10/15 19:48)

明日は他のデムーロのレースは 少頭数だからやらない配当ひくそう 11だけやる
no.5211 56さいの男 (16/10/15 19:52)

吠えまくる56男(*´∇`*)
no.5212 記入なし (16/10/15 19:53)

予想のせると 縁起が悪いな→×
下手くそなだけ。
no.5213 記入なし (16/10/15 19:59)

きたときぐらい いいだろう 戸崎は こない きても3着 ローズ組 2着 3着 4着 11着の馬単かってればだいたい 外れるか?
no.5214 56さいの男 (16/10/15 20:00)

なんでも 吠えろ 負け組ども
no.5215 56さいの男 (16/10/15 20:04)

デムーロが好調の時だけこれ見よがしに出てくる56の初老。
no.5216 記入なし (16/10/15 20:09)

悪い時も でてます
no.5217 56さいの男 (16/10/15 20:10)

まあまあ、穏やかにいきましょう。ここで大きく予想を掲載すると当たれば官軍、外れれば賊軍になっちゃいますよ。読んでいる皆さんが当たったハズレたで一喜一憂する程度でいいんじゃないですか?当たってもハズレても自分のお金ですから。
no.5218 記入なし (16/10/15 20:12)

みんながゆいからさ     御免 井上陽水
no.5219 56さいの男 (16/10/15 20:22)

よくわからんぞ
no.5220 記入なし (16/10/15 20:37)

秋華賞は、1002の馬単1万、
エア馬券。
no.5221 43才の男 (16/10/15 20:41)

激すべってるじゃねーか!
慣れない事、かますからだよ。
no.5222 記入なし (16/10/15 20:42)

明日も43先生の予想に乗り舛添要一!
no.5223 記入なし (16/10/15 20:47)

馬券を買わずにエア馬券とか言って適当に予想して掲載するくらいなら競馬やめたら?金かけないと当たるんだよね、金を失うという心底の恐怖が抜けて。言い換えれば馬券を買ってる人達と同じ土俵じゃあ語れないって事だね。
no.5224 記入なし (16/10/15 20:49)

皆さん競馬を楽しもう!
no.5225 記入なし (16/10/15 21:11)

シンハライトが出れば鉄板だったが、ここは戸崎のビッシュが勝ちます。
ジュエラーが対抗で三着以下は混戦だ。
no.5226 43才の男 (16/10/15 22:05)

ぽまえは予言者かぇ(;゜0゜)
no.5227 記入なし (16/10/15 22:14)

自分が買わないから、
黙ってビッシュと、ジュエラーの、馬連買えば、当たります。
no.5228 43才の男 (16/10/15 22:23)

やけ 僻み か 43さい なげやり 心は まどわす
no.5229 記入なし (16/10/15 22:47)

そこまで言うなら明日は43才の予想にのり馬連を買ってみますが外れたらボロクソに罵ってあげますぜ旦那(#゚Д゚)
no.5230 記入なし (16/10/15 22:47)

京都はディープの庭     2から ディープ産駒かえばあたる 特に 4
no.5231 記入なし (16/10/15 22:52)

秋華賞買い目決定、デムーロと戸崎の対決とみた、馬単と3連単勝負。
3着に妄想波動予想のチョイスでダイワドレッサーとデンコウアンジュ・・・いつもどうもありがとうございます。

2→10        2000
10→2               2000
2→10→8            3000
10→2→8            3000
2→10→16          3000
10→2→16          3000              計 16000
no.5232 中年競馬 夜曲 (16/10/16 05:05)

秋華賞
2−7−10 1点 5000円勝負
no.5233 記入なし (16/10/16 05:37)

2から ローズ組にながし あと ディープ産駒にながす  4 5 7 10 馬単
no.5234 56さいの男 (16/10/16 07:08)

2から 9 14 8 4 10 馬単 合計15000円 裏なし 多分外れる
no.5235 56さいの男 (16/10/16 07:47)

15かいたし今から入金してくる 14かっちまった
no.5236 56さいの男 (16/10/16 08:44)

10が2回書いてるよ。ボケが始まったか?
no.5237 記入なし (16/10/16 09:11)

秋華賞、6番人気以下の単勝全部200円ずつ
no.5238 単勝バカヤロー (16/10/16 09:56)

軍資金すらない奴が幾ら吠えても絵に描いた餅。
no.5239 記入なし (16/10/16 10:30)

デム信者は儲けた金、京都11で消えます。
no.5240 記入なし (16/10/16 10:32)

15 5かいたし 別に たいした金じゃないから いいよ 消えても 2千円 各   19000円 昨日とったから 15ぐらいはまだあるからな!
no.5241 56さいの男 (16/10/16 10:54)

43才は今日はやらんのか?
昨日の予想は冴えていたね、予想に乗り損ねて大損したよ。

by43才の男ファン
no.5242 記入なし (16/10/16 11:22)

馬連0210で、決まります。
今日は、やりませんが、来週はやります。
no.5243 43才の男 (16/10/16 11:58)

凄い自信だな43才よ(= ̄▽ ̄=)V
no.5244 記入なし (16/10/16 12:14)

コロナシオン、エンジンが違うね。
no.5245 記入なし (16/10/16 12:26)

秋華賞
◎カイザーバル
ワイド 15-2,3,4,5,7,8,9,10,11,16 各100円
no.5246 影法師 (16/10/16 12:32)

影法師さんの本命がカイザーでよかった。
◎パール、○カイザ、▲クロコ、△ビッシュ、穴浜中。馬連流し、とディープの子供4頭ボックス。
no.5247 記入なし (16/10/16 12:50)

さっきデムーロ190円の馬2着だ 調子悪そうにみせかけ高い賞金のレースはくる ような 流れか?
no.5248 記入なし (16/10/16 13:30)

2−7−10をBOX買いしたが、3連複も追加して買ったほうがよいのだろうか?
no.5249 記入なし (16/10/16 13:50)

なんか荒れそうな雰囲気
no.5250 記入なし (16/10/16 14:01)

福永 3勝 だ!
no.5251 記入なし (16/10/16 14:34)

今デムーロ 160円の1着 メインでかって 今日2勝か?
no.5252 記入なし (16/10/16 15:07)

はじまるぞ!
no.5253 56さいの男 (16/10/16 15:35)

負けても くいはない    2ー7がきたらアウト
no.5254 56さいの男 (16/10/16 15:36)

ヴィブロスです!
no.5255 記入なし (16/10/16 15:44)

56氏またまた散る…
no.5256 記入なし (16/10/16 15:44)

7→3→15 結果
no.5257 記入なし (16/10/16 15:44)

枠連ゲット♪
no.5258 記入なし (16/10/16 15:46)

福永上手すぎる。
no.5259 記入なし (16/10/16 15:47)

みんな ちる
no.5260 56さいの男 (16/10/16 15:48)

福永 スブリンターで たたかれたけど どうなの
no.5261 56さいの男 (16/10/16 15:50)

アレはまた凡騎乗でしたな。
no.5262 記入なし (16/10/16 15:51)

デムーロうしろすぎだろ、ヴィブロスが勝ち、
荒れたな。
no.5263 43才の男 (16/10/16 15:53)

昨日とったから まだある金は
no.5264 56さいの男 (16/10/16 15:57)

何の証拠もない疑惑のヤツね。
no.5265 記入なし (16/10/16 15:59)

いまいち信用ない1・2番人気だったから
福永と内田のいる4枠から流して正解だったよ。
no.5266 記入なし (16/10/16 16:01)

今日は来なかったけど 疑惑といわれてもね デムーロがきたら的中だとおもえ といったはず
no.5267 56さいの男 (16/10/16 16:06)

みんな取れなかったはず 反応ないね
no.5268 56さいの男 (16/10/16 16:08)

ワイド 7−15 1790円 3−15 2950円 的中♪
no.5269 影法師 (16/10/16 16:08)

おめ
no.5270 記入なし (16/10/16 16:10)

毎回デムーロから総流ししてる訳じゃないだろ。
だったらデムーロが来ても相手をちゃんと選択したと言う証拠がない。
疑惑臭が強い。
no.5271 記入なし (16/10/16 16:10)

15てんぐらいながして 頭がくればあたるよね
no.5272 記入なし (16/10/16 16:12)

56氏の自慢はいっつも後出しだから疑惑と言われてもしょうがないよ。
no.5273 記入なし (16/10/16 16:14)

結局、5258さんと影法師さんだけか。影法師さんは神ですな。
パールとカイザで大勝と思ったら、福永君か〜〜。言い訳がみつからない。
no.5274 記入なし (16/10/16 16:19)

エア馬券ですが、13200→0
でした。
no.5275 43才の男 (16/10/16 16:28)

所詮、騎手なんてそんな程度よ。
G11倍台で大敗しても、次のG1では3番人気馬で神騎乗する。
走るのは馬なんだから毎週1騎手を買い続けるのがいかに愚かな行為な事か…
no.5276 記入なし (16/10/16 16:31)

レースが終わってから、あれこれタラレバ語っても、
仕方ない。
no.5277 43才の男 (16/10/16 16:37)

5レース中4レース当ったけど2000円負けた
no.5278 記入なし (16/10/16 16:53)

1番人気背負って こない騎手は へた 馬次第だか それをコントロールするのが騎手 頭数が多いレースで 馬ごみに いれて でられませんでした あやまった福永は へた 昨日馬は3番人気で気楽にのれたかも その前まで3勝してたからな 昔みたいな 岡部 柴田騎手みたいな 1番人気は 90%とくる騎手はいなくなった
no.5279 記入なし (16/10/17 07:20)

その騎手だけ かってたらいかがなもんか いってるやつはどんな予想してるのかね きいてみたいもんだ
no.5280 記入なし (16/10/17 07:25)

人にのるやつは ギャンブルやる資格ありません   せんすがない 考えるのがめんどくさい人は むいてない
no.5281 記入なし (16/10/17 07:32)

厩舎サイドも3番人気で気楽にのれたと いってた がりかりの1番人気だと 騎手も プレシャアーかかるんだな?
no.5282 記入なし (16/10/17 10:50)

プレシャアー(^▽^)
no.5283 記入なし (16/10/17 11:14)

まだ月曜日だけど43才君の予想教えてよ。
no.5284 記入なし (16/10/17 20:08)

菊花賞の本命は、ディーマジェスティで、
対抗がサトノダイヤモンドで注意が、レッドエルディスト、穴がミッキーロケット。
no.5285 43才の男 (16/10/17 21:09)

ぽまえの予想にのるのはもうよそう(;゜∇゜)
no.5286 記入なし (16/10/17 21:13)

厳しいな〜。マジャステーとダイヤモンドのどちらかは連に絡むと思ったが・・・凄い出遅れと落馬?もしくは壁か、鐙がはずれるか。
no.5287 記入なし (16/10/17 21:17)

5286さんてもしかして昨日43才男の予想に乗った人?
その、人を信じる心には最高の称賛を贈りたいけど、それだけはやめた方がいいよ。
no.5288 記入なし (16/10/17 21:56)

ダービーを見る限りディーマジェスティはない、3000mならサトノダイヤモンドだろう。
no.5289 記入なし (16/10/17 23:24)

長距離レースはペースが全てだよ。
スローなら前残り、ハイペースなら追い込み馬。
平均ペースなら人気サイドで決まるだろうね。
デムーロがどうこうではない。
no.5290 記入なし (16/10/17 23:53)

そろそろ遅咲きが走り出す時期
no.5291 記入なし (16/10/18 14:37)

ディーマジェスティとサトノダイヤモンドではきまらないと言ってた・・・
no.5292 記入なし (16/10/18 16:02)

サトノダイヤモンドは3着で買う予定
no.5293 記入なし (16/10/19 04:59)

菊花賞・・・は突然わいた妄想波動予想、情報会社のやっぱり半端な予想で購入する予定
番記者ネットの谷口代表の予想で買う

いつもどうもありがとうございます
no.5294 中年競馬 夜曲 (16/10/20 16:55)

とうとう予想会社にたよるようになったか? だまされないように 被害者おおし! いくらかしらないが
no.5295 記入なし (16/10/20 17:34)

11 9 8 6 東京 土曜日   のレース だな Dから かう
no.5296 記入なし (16/10/20 19:53)

よく吟味して 馬単
no.5297 記入なし (16/10/20 19:54)

日曜6500→58700(;゜∇゜)
no.5298 記入なし (16/10/20 20:33)

それだけか ぷらすは じまんか
no.5299 記入なし (16/10/20 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧