一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夜曲さん、他のスレで神や霊界について色々と意見を交換してるみたいですけど、ここでの博打神は影法師さん、霊界から降臨されたみんなに危険を知らせる神が戸崎信者の43才男さん、特攻隊長が56才さん、情報会社はどこかの霊界関係ですか?やめた方がいいのでは?
no.5300 記入なし (16/10/20 22:11)

詐欺だよ 情報会社は 俺も昔し2万払って あたらず 安いのしかあたらない20年まえかな?
no.5301 56さいの男 (16/10/20 22:24)

今調べました 参加できないコースで的中情報 参加すると あたらない 体験記よみましたか よんだほうがいいですよ 3万無駄にしないでください 自分のポリシーィがあれば 自分の予想を信じるのみです
no.5302 56さいの男 (16/10/20 22:40)

みんなからいわれようと あの外人騎手からかいます まげません 頑固といわれようが いいおもいもたくさんしたから
no.5303 56さいの男 (16/10/20 22:44)

どんなかいかたしても いいけどあたらなければ意味がない
no.5304 記入なし (16/10/21 00:09)

妄想波動予想はどこから妄想がわきおこるかわかりません
情報会社の予想購入は菊花賞だけ、番記者ネットは有料予想を三か月だけ無料で提供するそうです
これを菊花賞だけ利用します、谷口という妄想、騎手・厩舎・オーナー・・・谷口という名の競馬関係者を探したら
情報会社、番記者ネットの谷口代表にいきついたんです
no.5305 中年競馬 夜曲 (16/10/21 04:30)

サトノダイヤモンドは、コースロスなく立ち回れる2枠3番というまさに「絶好枠」を手に入れた。 
これまでのレースぶりを見るに、折り合いには不安は薄い。あとは最後の直線でスムーズに外に出せるかどうかということろか。 

ディーマジェスティも3枠6番と内目を取れたのはプラスだろう。 
インコースに前をうかがいそうな馬が多い分、インコースに潜り込むことも可能なはず。 
あとはインコースから抜け出しを図るのか、前哨戦で見せたような「まくり」を繰り出すかの選択とタイミングにかかっている。蛯名騎手の腕の見せ所と言える。 

7枠13番を引いたエアスピネル。この枠では内の経済コースを得るのは非常に難しい。 
 実力的には一枚上手の強力なライバルが内枠を引いただけに、コースロスをするのはやはりマイナスだ。 
 武豊騎手がどのようなレースを見せるのか。外から思い切って前に取り付き、得意とする立ち回りのうまさを発揮するのがベストかもしれない。 

 基本的にインコースが有利とされる菊花賞。 
2強は磐石だが割って入るライバルたちはこの枠に大きく影響されるかもしれない。 
ハイレベルなクラシック最終戦は、間違いなく激戦になる。
no.5306 記入なし (16/10/21 05:20)

3 6 7 8 17  だ 3から馬単 うらあり
no.5307 56さいの男 (16/10/21 17:09)

菊花賞 3000m 逃げ馬 先行馬が どのくらいで 馬群を引っ張るか? 

ディーマジェスティ 後方待機でも 4コーナーで好位につけてないと? アウト!

どの馬でも つまり 京都3000mの経験 実績が ものを言う!
no.5308 記入なし (16/10/21 17:26)

56氏よ、一番人気から馬単 裏表5点って…
そんなチキン買いじゃ当たっても対して儲からないだろ!
一番人気から買うなら相手は2点以内多くて3点だろうに…
この老いぼれときたら…
no.5309 記入なし (16/10/21 18:10)

金に余裕があるのだろう。
月に40回は風俗通いしてる精力絶倫56才(¯―¯٥)
no.5310 記入なし (16/10/21 18:22)

それより明日
no.5311 56さいの男 (16/10/21 18:24)

ここにかくとあたらないから な この2週間は なにいわれてもしょうかない たらればはいわない  43さいみたいに
no.5312 56さいの男 (16/10/21 18:32)

日曜は給料前で、金が厳しいから、菊花賞以外は

頭数が一桁のレースを、やりたいと思います。菊花賞は、エビちゃんの馬軸で。
no.5313 43才の男 (16/10/21 20:20)

老いぼれはお前た お前の予想は よそう
no.5314 記入なし (16/10/21 20:52)

あまうだ
no.5315 記入なし (16/10/21 22:31)

サトノダイヤモンドから買うディーマジェスティは買わない
no.5316 記入なし (16/10/22 06:00)

富士ステークス
◎フルーキー
ワイド 7-1,2,3,4,8,9,11 各100円
no.5317 影法師 (16/10/22 07:54)

富士Sは買えないが、買ったとしたら、
11、3、2、4、8、7の中で、ロードクエストと、ガリバルディを中心に、買ってたと思います。だからロードクエストとガリバルディは、馬券内にきそう。来ないでほしいが。
no.5318 43才の男 (16/10/22 08:24)

やばい!予想が43歳とまるっきり一緒だ!!!
no.5319 記入なし (16/10/22 09:26)

東京1R ロゼマッハ 単複 勝負
no.5320 記入なし (16/10/22 10:11)

新潟2R 12番 単複 勝負
no.5321 記入なし (16/10/22 10:23)

東京4レース
5−6 5−15 5−18 500円 馬連
no.5322 記入なし (16/10/22 11:13)

富士Sの馬連、0711が200、0811が200、
馬単、0307が200、1108が200、0203と1104が100、3連複、020307と020311が200、030811と040811と070811が100、三連単、110203が200、110708と110807と110408が100、110302と110308が100、020311と030702が100。2600エア馬券。
no.5323 43才の男 (16/10/22 12:42)

東京8R マイネルの複勝 3万
no.5324 記入なし (16/10/22 14:03)

京都 9R オヒア 複勝
no.5325 記入なし (16/10/22 14:23)

43才先生のエア馬券が当たりますよーにヽ(*´∀`)ノ
no.5326 記入なし (16/10/22 14:29)

東京 9R マイネルの複勝
no.5327 記入なし (16/10/22 14:33)

新潟 10R ワイド 8─5 12 各 5000
no.5328 記入なし (16/10/22 14:48)

京都 10R ワイド 4―8 1000 3連複 4ー1 2 6 7 9
no.5329 記入なし (16/10/22 15:04)

新潟 11R 
3連複 IーOQー総流し 
複勝  I Q
no.5330 記入なし (16/10/22 15:21)

富士S ◎ヤングマンパワー
no.5331 記入なし (16/10/22 15:32)

京都 11R 
ワイド DーAF 
3連複  DーAFー総流し
no.5332 記入なし (16/10/22 15:32)

富士 
3連複 IーBFー総流し 
複勝 I
no.5333 記入なし (16/10/22 15:43)

ヤングマンパワーおk
no.5334 記入なし (16/10/22 15:48)

東京12

1〜〜〜2 10 11 12 13 15 100円

馬連
no.5335 記入なし (16/10/22 16:16)

明日はダイヤモンドとマジェスティのワイド一点だけでOKらしいよ
no.5336 記入なし (16/10/22 20:58)

10月は3万以上負けている、菊花賞で取り返すには穴馬にかけるしかない・・・か?

ミッキーかカフジに3000円
レッドかジュンに2000円
シュペかウムに1500円
8枠2頭に1000円
7枠2頭に500円

どれかで勝負したい!
no.5337 記入なし (16/10/22 22:12)

菊花賞は43才の男さんの予想に乗ってみてはどうですか?
no.5338 記入なし (16/10/22 23:12)

菊花賞は情報会社、番記者ネットの小岩崇記者の三連単予想で勝負する、ディーマジェスティ本命。

1着      6
2着    8 7 3
3着    8 7 3 1 4 16 17

 18点  1000円×18=18000円
no.5339 中年競馬 夜曲 (16/10/23 00:53)

菊花賞 馬連 

1−3 3−7 3−8 6−8 500円
no.5340 記入なし (16/10/23 02:16)

菊花賞
◎カフジプリンス
ワイド 1-3,4,6,7,8,10,11,13,16,17 各100円
no.5341 影法師 (16/10/23 05:29)

カフジプリンスと、
プロディカルサンあたりも、狙います。
no.5342 43才の男 (16/10/23 07:34)

43才氏!前みたいに1点で当ててくれよ!
no.5343 記入なし (16/10/23 07:58)

なんかディーマジェスティってシルクジャスティとかぶるだよな。
菊花賞は5着で有馬記念で勝つみたいな。

シルクジャスティも菊花賞は単勝3倍以下だったしね。
no.5344 記入なし (16/10/23 08:26)

京都  1R  8番  複勝
no.5345 記入なし (16/10/23 10:03)

新潟 2R アスター 単複
no.5346 記入なし (16/10/23 10:13)

東京 2R  4番複勝
no.5347 記入なし (16/10/23 10:23)

京都  2R 7番 複勝
no.5348 記入なし (16/10/23 10:34)

そもそも参加すべきかどうかで迷っている。
no.5349 記入なし (16/10/23 11:42)

菊花賞
ワイド
1−3  1000
3−4  500
3−7  500
3−10 500
3−11 500
3−16 500
no.5350 記入なし (16/10/23 12:20)

追加
ワイド
1−4 500
no.5351 5350 (16/10/23 12:22)

6-7 馬単 1万
no.5352 記入なし (16/10/23 12:39)

今日の佐賀競馬ワラタ
もう分からなくて全頭買ってる奴いるんだろうな
単勝と複勝オッズおかしすぎ
no.5353 記入なし (16/10/23 13:40)

京都11レースの、菊花賞は、
馬単が0317と、0616と、0806で、3連複が、030617が、200と、030616で、三連単が061603が、200で、080603と、031706と、030608です。東京9レースは、馬単が、0205と、0207で、3連複が、020708が、200で、三連単が、020507と、020708です。東京10レースは、馬単が、0103と、0701で、3連複が、010203が、200で、三連単が、020107が、200で、010302と、020701で、東京11レースは、馬単が、0408が200で、1504で、3連複が、040815と、041516で、三連単が、080415が200で、040815と、150416で、京都10レースは、馬単が、1205が200で、0107で、3連複が、010712で、三連単が、010712と、071001と、120504です。京都12レースは、馬単が、0205が200で、0802で、3連複が、020508が200で、三連単が、020508で、トータルでは、6レースで、4700勝負です。
no.5354 43才の男 (16/10/23 14:06)

読みやすいというか読みづらいというか4700円がせめて倍になればいいっすね
no.5355 記入なし (16/10/23 15:18)

追い込み馬を大逃げに変える横山典。予想者泣かせな事するね。
no.5356 記入なし (16/10/23 15:36)

戸崎いないだけでワイドこんなつくのかよ
買えばよかった
no.5357 記入なし (16/10/23 15:37)

ぷぺー はじまったぞおお!!
no.5358 記入なし (16/10/23 15:40)

サトノダイヤモンドです!
no.5359 記入なし (16/10/23 15:44)

武きたな
no.5360 記入なし (16/10/23 15:45)

3→11→13 かな? 結果
no.5361 記入なし (16/10/23 15:48)

3→11 500 だけ的中、買った分だけ返ってきただけ
no.5362 5350 (16/10/23 15:52)

これでディーマジェスティは有馬勝つよ。
no.5363 記入なし (16/10/23 15:53)

難しいな 競馬は w
no.5364 記入なし (16/10/23 16:34)

1万負けた くそ
no.5365 記入なし (16/10/23 16:36)

今日は、かなり、残念な結果に、なりましたが、
来週は、天皇賞もあるし、ガツンと、儲けたいと、思います。
no.5366 43才の男 (16/10/23 16:38)

デムーロはスタートで終わってたねw
no.5367 記入なし (16/10/23 16:53)

今日はI
今日も〇
まぁ来週は頑張れ
no.5368 記入なし (16/10/23 17:50)

もう買い方決めた まよわないぜ
no.5369 記入なし (16/10/23 17:54)

迷わないのは いいけど  ない頭でよくかんがえたほいがいい 笑
no.5370 記入なし (16/10/23 20:23)

天皇賞(秋)芝2000m 楽しみだな とる
no.5371 記入なし (16/10/23 21:43)

当たれば
no.5372 記入なし (16/10/23 22:11)

天皇賞ラブリーデイ から買う
no.5373 記入なし (16/10/23 22:31)

霊視馬券術『パンドラの箱』 まじすごい
no.5374 記入なし (16/10/24 04:39)

エアスピネルが3000mもつとは思わなかったわ
no.5375 記入なし (16/10/24 07:28)

今週から ムーアがくるモーリスのりにくる きまりだな
no.5376 56さいの男 (16/10/24 21:44)

個人的な意見だがルメール、デムーロは超1流だがムーアとリスポリはさらに上をいく巧さだね。世界にはまだまだたくさん巧い騎手がいるんだろうね。
no.5377 記入なし (16/10/24 21:48)

オルヘェーブルの有馬記念のひ 中山の7レースムーアから 後藤 のうまの 馬単かったら 7000円だいついたの 3千円かってたの思いだしたよ 有馬記念なんか めもくれず それだけかった 記憶がある  銀座の場外だったな PATにはいってないころだ たしか7レースだとおもった
no.5378 56さいの男 (16/10/24 21:59)

1万かった記憶がある 3点かな
no.5379 56さいの男 (16/10/24 22:02)

また ムーアとデムーロがでてるひらばのレースかうかも
no.5380 56さいの男 (16/10/24 22:14)

ムーアが乗るだけで過剰人気するからちょっとこわいね。
ピサをJCで復活させたマキシム・ギュイヨンて世界で活躍してるのかな?
no.5381 記入なし (16/10/24 22:20)

天皇賞は、モーリスとルージュバックを軸に、
リアルスティールやアンビシャスあたりを、狙いたいとこだ。
no.5382 43才の男 (16/10/24 22:29)

しぼるの難しいな!
no.5383 56さいの男 (16/10/24 22:35)

リアルスティールはデムーロでしょ?モーリスのムーアとの馬連1点で56才さんいいんじゃないですか?リアルは1度使ってないのが心配だけど。エイシンが前半58秒を切るタイムで行くとサイレンススズカみたいで盛り上がりそう。
no.5384 記入なし (16/10/24 22:44)

その馬単かいます 配当やすいか!
no.5385 56さいの男 (16/10/24 23:23)

エイシンは世界ランク2位、ルージュは前走強かったし、リアルはぶっつけ本番、モーリスは距離、人気になりそうな馬が良いところ、不安材料があって馬単も1点被りみたいな低配当はないかなと思ってます。ムーア人気かな〜
no.5386 記入なし (16/10/24 23:36)

来週GTだらけ
11月1日 海外GTメルボルンカップ ※中央からカレンミロティック
11月3日 地方GTJBCクラシック、JBCスプリント、JBCレディスクラシック
      ※主な中央馬コパノリッキー、ノンコノユメ、サウンドトゥルー
11月5日 海外GTブリーダーズカップフィリー&メアターフ ※中央からヌーヴォレコルト
no.5387 記入なし (16/10/25 08:40)

ルージュバックってそんなに強いのかな?詳しい人がいたら聞いてみたい。
no.5388 記入なし (16/10/25 23:49)

天皇賞(秋)はリピーター性の高いレースと思われます。
 前年に3着以内に入った馬が、連続で3着以内に入ったケースは、
 過去5年間に3頭、過去10年間に4頭います。
no.5389 記入なし (16/10/26 02:30)

ルージュバックが、そんなに強いかといわれたら、

そんなに強いです。モーリスに、対抗できますから。
no.5390 43才の男 (16/10/26 05:40)

5388だけどモーリスとは1度も同じレースで走った事はないのでは?リアルもエイシンとも。せっかく回答してもらって悪いけどもう少し具体的な、例えば持ちタイムが良いとか、競ったら抜かせないとか、を聞きたかった。
no.5391 記入なし (16/10/26 06:57)

天皇賞は枠連5−8を1万勝負一点
no.5392 記入なし (16/10/27 18:18)

その根拠をうかがいたい。なぜに?
no.5393 記入なし (16/10/27 21:30)

天の波動によるお告げでしヽ(^◇^*)/
no.5394 記入なし (16/10/27 21:39)

天の波動か・・・信仰心のない俺にはよく分からんが、なんだかんだ言っても最後に金を持ってりゃあ勝者だね。
no.5395 記入なし (16/10/27 21:55)

3週連続大外れの56氏は消えたか…
no.5396 記入なし (16/10/28 21:57)

また競馬? みんな お金あるんだね 羨ましい
no.5397 記入なし (16/10/28 22:28)

無職になったら賭け事は控えたほうが良いであろう。
no.5398 記入なし (16/10/29 01:06)

京都10R《馬連》
 《方式:軸1頭流し》

J→B・D・E・G
no.5399 記入なし (16/10/29 03:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧