一覧
雑談 キャバクラってどんな感じですか?
一度でいいからキャバクラに行ってみたいです。
おいしいお酒を飲みながら、かわいい子と話もできてとても楽しそうです。
でも、ぼったくりとかありそうでちょっと怖い感じです。
実際のところ料金とかどんな会話をするのか、あわよくばお付き合いできるのかなど、いろいろ知りたいです。
投稿者 : ごろう 日時 : 15/04/12 12:20

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


以前、仕事上のつきあいで、何度か都内のキャパクラへ行った。
確かに、可愛い子は多い。ほぼ20代前半(自称)だな。
自分の娘と同年代なので、スケベ心は持たなかった。
名刺にメアドを書いてくれたけど、帰りにゴミ箱へポイした。
no.2 マイルドヤンキー (15/04/12 13:27)

行っても心は満たされないし金の無駄。
no.3 記入なし (15/04/12 13:36)

高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバーは、参加すれば、五万は掛かるから
no.4 記入なし (15/04/13 12:42)

酒飲めない、コミュ障の俺は場になじめず、苦痛でしかなかった模様・・・
no.5 記入なし (15/04/13 18:02)

美人と金払って会話するならタダでブスと会話したほうが嬉しい。
no.6 記入なし (15/04/13 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [台湾について語りましょう。]
次 [どうすればゴールド免許を取れますか。]

  一覧
「キャバクラってどんな感じですか?」と似ているトピック
「キャバクラってどんな感じですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧