一覧
雑談 韓国について教えて下さい。2
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02

Infomation 1287 件中 1200 から 1287 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


力道山は朝鮮人だと親父は言っていたが、白人レスラーをぶちのめす姿に日本人は熱狂した。大木金太郎は朝鮮名で出ていた。
no.1200 記入なし (19/11/21 15:20)

今も昔も未開国、だから我々の先人も現代の我々も苦労している
no.1201 記入なし (19/11/23 11:25)

ムンジェインは南の大統領として、キムジョンウンと対等に話をしようとしているが、
キムジョンウンからしてみれば、朝鮮戦争の時に北から逃げだした、脱北者の子供だからな
no.1202 記入なし (19/11/23 12:32)

奴は北出身か?
no.1203 記入なし (19/11/23 14:48)

来年のオリンピックは有言実行だよね!
no.1204 記入なし (19/11/23 15:18)

日本はナチスヒトラー国と仲がよかったが韓国はそうでなかっただけマシなのでは?
no.1205 記入なし (19/11/23 17:41)

1205>

アホ丸出しだな。
その時代に韓国なんて国はないし、君はたぶんナチのホロコーストしか知らない人間だろ。
no.1206 記入なし (19/11/23 18:34)

原○爆弾は韓国か日本か、ど、どちらの国に落ちたのだっけ?     だっけ
no.1207 記入なし (19/11/23 18:39)

>no.1207
原爆を落としたのはアメリカ、1945年の8月、
その頃「韓国」なんて国は存在しないし、朝鮮半島は連合国によって二分され、
南朝鮮はアメリカが統治していた。

アメリカが自分で統治しているしている国に原爆を落とすわけないだろ。

参考までに
1945年2月、ヤルタ協定にて連合国首脳は戦後朝鮮を米・英・中・ソ四国による
信託統治下に置くことを決定

1945年の日本の降伏時点で、連合国は大韓民国臨時政府の政府承認を否定し、
朝鮮全土を連合国軍の占領下に置いた。
その後、1948年に米軍統治下の朝鮮のみで独立することが決まり
国号候補として「大韓民国」、「高麗共和国」、「朝鮮共和国」、「韓国」の4つが
挙げられた。
最終的には、1948年6月23日に採決が行われ、「大韓民国」が新国家の国号に決定した[
no.1208 記入なし (19/11/23 21:47)

たしか朝鮮戦争時に米軍が核兵器を使用する案を出したが大統領が拒否したんだっけ。
no.1209 記入なし (19/11/24 04:04)

ソ連との全面戦争に為る事態を危惧したのと、日本と朝鮮に二度、核兵器を使用すると、明らかに有色人種を標的にした差別的行為と非難されるのを危惧した理由で核兵器使用は見送られた。
no.1210 記入なし (19/11/24 13:55)

イヤッッホォォォオオォオウ! 
https://pbs.twimg.com/media/EJ9w3UCU8AIdZPB.jpg
no.1211 記入なし (19/11/24 19:51)

KARA ハラ 合掌

これだけ、日本バッシングがある中で、日本と韓国、両国で芸能活動をするのは無理があったんだろう
no.1212 記入なし (19/11/25 10:01)

 今月10日、沖縄県宜野湾市の公民館で統一教会(世界平和統一家庭連合)の集会が開かれ、自民党の中堅代議士が挨拶を行った。さらに来賓として出席した市議会議長らが台湾で9月に行われた教団の既成祝福式に参加していたことが判明 
https://hbol.jp/207094
no.1213 記入なし (19/11/28 21:50)

朝鮮半島なぞ中国大陸の盲腸だ、あっても無くても困らない
no.1214 記入なし (19/12/01 14:04)

KARAのお尻フリフリダンスにはお世話なりました。


色々と(照)
no.1215 金 大好 (19/12/01 15:48)

>朝鮮半島なぞ中国大陸の盲腸だ、あっても無くても困らない

あっても、無くても困らんが、虫垂炎は処理をしくじると命とり
no.1216 記入なし (19/12/01 15:54)

↑ ではサッサと切り落とせばいいのでは? そうすれば虫垂炎の心配は無くなる。
no.1217 記入なし (19/12/03 21:12)

日本に住んでいる韓国人は、ヘイト無知が助長と新聞に書いているが、韓国が、慰安婦問題など解決しているのに、今もって、抗議しているのに対し在日の人は、自国に何も言わないのか
no.1218 記入なし (19/12/04 11:17)

韓国人在日は本国に触れたくない関わりたくない帰ると予想以上の差別があるから知らん顔
no.1219 記入なし (19/12/08 13:30)

no.1218は在日が何というのに期待しているのかな?

在日とは、
・日韓併合時代に朝鮮から日本に来た、あるいは連れてこられた人だ。
・太平洋戦争が終わり、朝鮮に帰ろうとした。あるいは一時帰った。
 しかし、朝鮮戦争が勃発した。
・当時の南北朝鮮は戦闘状態であり、今でも徴兵制度がある。
 帰国すれば、ただちに兵隊に取られ、最前線に送られる。
・さて、当時の韓国人からすれば、アメリカの助けもあったが、
 「俺たちが、国を死守した」との思いがあり、在日は
 「日本に逃げていた臆病者」であり、差別があってしかるべき。
・また、慰安婦・徴用工問題についても、「日韓合意」は当時の
 朴・軍事政権が勝手に決めた物であり、今でも不満を持っている。
 その不満を日本でぶちまけると、日本に居られなくなり、韓国に帰らざる得ない。
 そして、韓国に帰れば、今でも徴兵が待っている。

徴兵を逃れるためには、卓球の張本のように「オリンピック金メダル」級の実力を
つけて、帰国し、オリンピックで金メダルを取れば、免除されるかも知れない。
no.1220 記入なし (19/12/08 16:55)

虫の息 ムンちゃん!
次の嫌がらせは何かな?
no.1221 記入な  (19/12/08 19:11)

竹島はどこの領土?
no.1222 記入なし (19/12/08 19:27)

竹島?
土下座コメディアンの鳩山由紀夫氏
は何と言ってるんだろう?
no.1223 記入な  (19/12/09 15:42)

日本の恥 鳩山由紀夫
no.1224 記入な  (19/12/10 19:27)

日本を批判するのは表現の自由

韓国を非難するのはヘイト

だとさ。
no.1225 記入なし (19/12/23 13:24)

日本で誰も相手にしない鳩山くん
よっぽど暇人何だろうな!
韓国に永住すれば良いのに!
no.1226 記入な  (19/12/23 18:18)

鳩山先生は韓国の誇りです。安倍は見習い謙虚になるべきと隣の貧乏国家が言ってます。(-_-;)へ
no.1227 記入なし (19/12/24 03:40)

あれは、普天間の辺野古移転阻止の失敗だったな。
「最低でも県外」と言っていたから、釜山にでももっていけば両国から支持されたであろう。
no.1228 記入なし (19/12/24 07:55)

次の総理大臣にぜひ!鳩山先生に
なってもらいたいものだ!
no.1229 記入な  (19/12/24 16:34)

韓国で大統領になればいいのさ、任期終了後、半数は自殺又は投獄されている。
no.1230 記入なし (19/12/24 20:13)

ムンちゃんもそろそろだな。
no.1231 記入な  (19/12/25 00:01)

もう夜も寝られないだろう!
no.1232 記入な  (19/12/25 18:49)

ぽっぽちゃんなら韓国史上初の無傷大統領になれると確信する土下座外交で大成功マンセー\(^^)/
no.1233 記入なし (19/12/27 08:26)

あんな連中、日本に来んでええんや
no.1234 記入なし (19/12/27 14:36)

南朝鮮などとは断交すべし!
no.1235 記入なし (19/12/27 16:40)

こんなワガママな国、どこも相手に
しないだろう!
no.1236 記入な  (19/12/27 17:15)

一度5億ドル返してもらって1000万ドル位支払ってやるとよい。
no.1237 記入なし (19/12/27 18:00)

日本よりも韓国の方がまだはるかにマシだと思います。
大日本人はあと何十回太平洋戦争を御希望するのだろうか?
no.1238 記入なし (19/12/27 19:26)

韓国が日本よりマシなところは、共産主義とパチンコを禁止にしたところだけ。
no.1239 記入なし (19/12/27 19:52)

韓国ほうがマシ? 笑える!
no.1240 記入な  (19/12/27 22:56)

太平洋戦争終了後、アメリカのポチとなり外国との戦争がなくなった日本と
独立はしたものの、北朝鮮に侵略されあと一歩の所でアメリカに救ってもらった韓国

戦争のない日本は民主主義自民党が桜の会を開き、軍事が大事な韓国は朴軍次政権が続いた。

どちらが良かったのか?

帰国すれば、徴兵に取られる在日韓国人に聞きたい。
no.1241 記入なし (19/12/28 09:40)

>輸出規制は、低迷する韓国経済に一定の打撃を与えたそうだから、久しぶりにスカッとしたわ(笑)
>スカッと爽やかコカ・コーラ(笑

北の将軍様も大喜びです。
no.1242 記入なし (19/12/28 12:58)

韓国は自国の歴史を本当に理解して
いるのかが疑問だね!
日本、イギリス、米国他、資料が
たくさんあるよ! 韓国には無いの?
韓国における反日感情は近代社会の
進歩につながる健全な民主主義とは
次元の違う 根拠のない憎悪!
反日種族主義でどうにかなると思って
いるのかな?世界的に見て限界では?
          
no.1243 記入な  (19/12/28 23:52)

国民的英雄 李舜臣の像
手にしているのは日本刀
身につけている鎧は中国風
歴史は作るもの
ホルホルできればいい
no.1244 記入な  (19/12/29 06:25)

↑ 救い難いな。
日本の取れる最良の選択は。
no.1245 記入なし (19/12/30 22:21)

もう無理でしょう。
付き合っていく国は無いでしょう。
ご都合主義で政権がかわればなんでも
あり。もう無視して成り行きでいい。
no.1246 記入な  (20/01/05 18:42)

断交しても問題ない
no.1247 記入なし (20/01/16 13:55)

朝鮮戦争やベトナム戦争で公にしたくないことがあったのは明白だから
やさしい日本を悪役に仕立て上げて隠蔽しているだけ
反日するワケはバカバカしいほど幼稚な理由だよおそらく
no.1250 記入なし (20/01/17 12:52)

確かにガダルカナルは壮絶であったね。それよりも特攻隊の死者数も
あきれはてるよ、
no.1254 記入なし (20/01/17 19:18)

韓国の学生が反日授業を暴露してたね、マラソンしながらプラカード持って大声で
反日叫ばされたって、学歴第一主義の学生にとってはムダで迷惑な行為と映った
ようですね、まさかこんなことをまだやっているなんて、どんだけ公にされると
困る隠し事があるんだか
no.1259 記入なし (20/01/18 09:22)

ストリートファイター2の本田の銭湯にも、旭日旗が出てきたが、一度も議論になったことはない
no.1260 記入なし (20/01/18 22:49)

秀吉の朝鮮出兵は正しかった!
no.1261 記入なし (20/01/18 23:18)

朝鮮にもむかし神社があったらしいんだけど。
no.1262 記入なし (20/01/18 23:41)

あんな国、放っておけばいい
no.1264 記入なし (20/01/19 12:20)

放っておいたらこうなった。チーン
no.1265 記入なし (20/01/19 12:26)

放っておくどころか協力者いるだろ。
頭おかしい人達。
no.1266 競艇小僧 (20/01/19 16:44)

エリート層に多くないか。
そういう頭のおかしい人達。
no.1267 競艇小僧 (20/01/19 17:02)

パチンコ屋。と、ロッテのお菓子。
no.1268 記入なし (20/01/19 17:18)

そうですね。
あと日教組とかは?
毎日新聞、他、テレビ局。
前に韓流の押し売りでデモされたのフジテレビだっけ。
NHK

企業だと、イオン、LINE、ユニクロとかもあるね。
no.1269 競艇小僧 (20/01/19 17:28)

ああ、忘れてた。
あと、ソフトバンク。
no.1270 競艇小僧 (20/01/19 18:18)

アリラン?歌って、マッコリ、鏡月とかをのむ。
no.1271 記入なし (20/01/19 18:59)

K-POPとかどうなんよ?
no.1272 記入なし (20/01/19 19:16)

マッコリ!モッコリ!
no.1273 記入なし (20/01/20 14:42)

>no.1269

株式会社ユニクロ(英語: UNIQLO CO., LTD)は、「UNIQLO(ユニクロ)」の店・ブランド名で、実用(カジュアル)衣料品の生産販売を一括して展開する日本の会社である。

by wiki
no.1274 記入なし (20/01/20 14:46)

ハイ!マッコリはん!
ハイ!モッコリはん!
ハイ!ひょっこりはん!
no.1275 記入なし (20/01/20 14:48)

モッコリはん!が正解。
no.1276 記入なし (20/01/20 15:03)

秀吉軍(日本軍)の朝鮮出兵は正しかった!
no.1277 記入なし (20/01/20 15:04)

スペインの脅威が目の前まできていたからね。

朝鮮人はいつの時代も大局的に物事を見れずに日本の国防の足を引っ張る不要な隣人
no.1278 記入なし (20/01/20 15:55)

一生反日やって下さい。
よく飽きないな! 暇人何だろうな!
no.1279 記入な  (20/01/20 18:48)

韓国製で欲しい物なんて無い、キムチも大嫌いだし
韓国なんて要らない、さっさとまたIMFの傘下に入れ!
no.1280 記入なし (20/01/21 00:59)

韓国の紙幣、パスポートでさえ
日本の技術がないと作れないらしい!
笑えた!
no.1281 記入な  (20/01/21 07:58)

「統一教会」のダブスタについて、教団と近い政治家や論客の見解を聞いてみた<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第26回> https://hbol.jp/211310
no.1282 記入なし (20/01/22 20:28)

あんだけ嫌がらせしといて
自国で放射能もれ!
恥ずかしくないのか?
笑えた!
no.1283 記入な  (20/01/24 18:41)

あの国が反日なのは、奴らが父と拝める宗主国の支那が反日だから
no.1284 記入なし (20/01/25 11:18)

経済制裁発動すれば竹島等、容易に奪還出来る
no.1285 記入なし (20/01/25 14:42)

ウソを根拠にイチャモンつけて本気で盛り上がってる。
馬鹿なんです。
no.1286 競艇小僧 (20/01/25 16:03)

平らなガラスすら造れない国
no.1287 記入なし (20/01/26 12:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1287 件中 1200 から 1287 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [国民民主党について語りましょう]
次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

  一覧
「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧