一覧
就職 47歳で入社1年で退職しようと思います。皆さんどう思いますか?
やはり中の仕事は不向き外回りの仕事が良い、だけど、周りにはなんと言ったら良いか?私は、ちょくちょく転職しています。
投稿者 : ナボナ 日時 : 15/11/10 12:21

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


47才で職を転々としているのがうらやましい。
私も20代後半転々としていましたが、30代前半の時、
もう職は転々とできる年齢ではないなと思って
妥協して今の会社で働いています。
職を転々とできるということはスレ主は優秀な人なんだろうな。
no.2 記入なし (15/11/10 12:32)

いやいやいやいや・・・ 同じところで踏ん張れるのも才能・優秀です

本当に無能なら周囲も自分も耐えられないですよ
no.3 記入なし (15/11/10 13:41)

内務の仕事に向かない人も確かにたくさんいますね         どういう仕事をしてるかはわかりませんが外回りの仕事のが向いてるならそちらに戻るのがいいでしょう         ただもう十分ご承知の通りですがこのようなご時世で年齢も高い方ですので次の仕事のあてがあるなら別ですがなければ内定してからの退職をすすめます   

    辞める理由については前にやってたような仕事に戻りたいと言えばいいかなと個人的に思います
no.4 42才の男 (15/11/10 13:57)

転職すればするほど、首が締まると思うけどね。
それでも転職したいなら、すればいい。

俺も結構転職してるけど、今の職場は16時間勤務なんだけど、金にはなる。
だから辞める気もないし続いてるんだけど、そもそも4tトラックなんて初めて乗ったからねぇ。
まぁ向き不向きなんてのは、努力と持続で3年経って決めることだわ。
no.5 記入なし (15/11/10 17:25)

いやならやめた方がいいと思うけど、その先は自己責任で。
no.6 記入なし (15/11/10 22:47)

転職しすぎてある日試験説明会途中で気分が悪くなり帰宅してパニック障害に陥った
それ以来定職はおろかパートにも就けず現在長年の鬱でほぼ引きこもり状態だ
転職を繰り返すのは辞めた方がいいよ
no.7 記入なし (15/11/10 23:08)

職を転々ということは別の発送でいえば、いろんな会社に採用される優秀な人物とはいえないだろうか。
no.8 千里眼 (15/11/10 23:20)

あまりにも職歴が多すぎると忍耐力がないとみなされ、そのうち
信用を失うことになりかねない。

スレ主は50歳に近い年齢ならば、もう後がないと思ったほうがいい。
no.9 記入なし (15/11/10 23:34)

47才で職を転々・・・スレ主は女性かな?女性なら結構ニーズはあるよね
同年齢の男だけど、もう転々どころか無職歴が長くなる一方だよ・・・
1度しかない人生、転々と出来るなら自分に合う仕事を探した方がいい
と、最近、自分に言い聞かせている 結局、それも「逃げ」なんだけどね。。。
no.10 記入なし (15/11/11 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アナログテレビの終了について語ろう]
次 [人生を諦めてない人のためのスレ]

  一覧
「47歳で入社1年で退職しようと思います。皆さんどう思いますか?」と似ているトピック
「47歳で入社1年で退職しようと思います。皆さんどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧