一覧
雑談 インパクトのあるヒット曲のフレーズ
イエモンの「とわなんて一秒で決まる」やスピッツの「愛はコンビニでも買えるけれど」とか聴いたときはすごいこと歌ってると思ったものです。他にはありませんか? 雑談しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/13 22:23

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


退職までの半年で♪答えを出せと言うけれど♪加入期間が短くて年金貰えるあてがない♪年金暮らしが♪夢なんて現役時代の甘い夢

青春時代の替え歌
no.50 記入なし (16/07/24 16:53)

♪耕せ世田谷
no.51 quickeggy (16/07/24 17:14)

今日お葬式をします、、、で始まる女性ボーカルの曲です。
曲名は忘れましたが、とっても印象深い作品です。
もう30年以上も前の作品です。
no.52 記入なし (16/07/24 20:13)

作者名はわかりませんが、確か御案内と言う題名です
女性二人のデュエットだったような20数年前に聞いた記憶が、頭の回路が焼けてきました。
no.53 記入なし (16/07/24 20:25)

今回の人生はもうあきらめろ〜
Im No hair Humam.

https://www.youtube.com/watch?v=gNBElN_hA-I
no.54 香具師 (16/07/24 22:35)

インドの山奥、でんでんむし転んで大事な金たま擦りむいた。
赤ちん塗っても治らない、黒ちんつけたら毛が生えた。
no.55 記入なし (16/07/24 22:38)

1月は正月で酒が飲めるぞ酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
曲名忘れた
no.56 記入なし (16/07/25 04:53)

53さん ありがとうございました。
見つかりました( ˆ๐ˆ )

https://www.youtube.com/watch?v=5sYORMRbAb4
no.57 52 (16/07/25 11:48)

56
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=33723
no.58 記入なし (16/07/25 12:02)

おらは しんじまっただ、おらは しんじまっただ、長い階段を♪おらは登っただ♪天国よいとこ一度は♪おいで酒は美味いし姉ちゃんは

題名記憶なし

フォークル セダース??
no.59 記入なし (16/07/26 05:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ミニマリストの人いますか?]
次 [本心を打ち明けられるような親友は居ますか?]

  一覧
「インパクトのあるヒット曲のフレーズ」と似ているトピック
「インパクトのあるヒット曲のフレーズ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧