一覧
雑談 今日一日歩いた歩数を報告しよう
目指せ1万歩
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/29 11:25

Infomation 251 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は数十年ぶりの山登りに挑戦します、とはいってもハイキングレベルですが(^^;
3ヶ月ほど前までは1キロ歩いただけで足が痛くなって歩けなかったけど毎日の散歩で(明日の山登りの)半分の距離までは問題なく歩けてるので多分大丈夫だと思います。。
no.100 記入なし (16/04/28 15:43)

お一人でですか?
no.101 記入なし (16/04/28 15:54)

一歩も外に出ていない。
no.102 記入なし (16/04/28 16:42)

>no.101
ハイキングイベントなので大勢の人と歩きます(^^)
no.103 記入なし (16/04/28 18:03)

歩幅50cmなので1万歩、5kmです。75分かかります。pitchにも依りますが女性の歩きより
遅いです。歩くと食事がとてもおいしく戴けます。それと通じがとてもよくなりますねえ。
no.104 記入なし (16/04/28 20:46)

外出困難レベルの暴風だなぁ
no.105 記入なし (16/04/29 15:58)

今日は山登りに行ってきました、何も持って行かなかったので何歩歩いたか分かりませんが多分2万歩くらいだと思います。
no.106 記入なし (16/04/29 16:37)

今日は歩いたな万歩計で286歩、疲れたから風呂入りのビール飲む
no.107 記入なし (16/04/29 16:42)

3,353歩 

今日は寒かった
no.108 記入なし (16/04/29 20:24)

5,838歩 
4月は全く歩かなかったのは2日だけだった。よく頑張った。
no.109 記入なし (16/04/30 17:28)

昨日の山登りのせいで筋肉痛の為、今日は歩いてません(^^;
no.110 記入なし (16/04/30 22:35)

1,000歩

久しぶりに運動公園を1周してきたよー
no.111 記入なし (16/05/01 14:10)

それでたったの1,000ってことないだろ?
no.112 記入なし (16/05/01 14:20)

2日で8,000歩くらい。
no.113 記入なし (16/05/02 22:58)

悪くても3キロは歩く
no.114 記入なし (16/05/06 13:22)

歩かなきゃいけないのに行きたくない3時ごろいくか
no.115 記入なし (16/05/06 13:53)

歩かなきゃいけないのに行きたくない3時ごろいくか
no.116 記入なし (16/05/06 13:53)

歩数計持っていくの忘れたー!たぶん5000歩くらい
no.117 記入なし (16/05/06 14:04)

雨の日以外、毎晩8500歩位歩いている。無職の為。
no.118 記入なし (16/05/06 14:18)

雨降ってきちゃったよ
no.119 記入なし (16/05/06 14:33)

体調不良で寝込んで一週間以上経過。
歩きに行きたい(;_;)
no.120 記入なし (16/05/06 14:46)

朝から5km歩いた
no.121 記入なし (16/05/07 08:53)

1万歩は1時間じゃ達成できないでしょ
1時間以上も歩くだけって退屈じゃない?
no.122 記入なし (16/05/07 09:32)

音楽聴きながらとか。
ラジオ聞きながらとか。
デジカメで写真撮影しながらとか。

色々と暇つぶしの方法はある。
no.123 quickeggy (16/05/07 11:47)

今日は最低でも10キロメートル歩きたい
no.124 歩く禿 (16/05/07 12:39)

歩きにいかなきゃいけないのにダルいもう3日もさぼってる
no.125 記入なし (16/05/07 13:40)

会社支給ガラケに万歩計アプリが付いてるので使ってる。
個人契約ガラケにはこの機能が付いてないんだよなあ。
no.126 quickeggy (16/05/08 00:39)

今日は暑いのでこの時間なら涼しいと思い今から歩きます。
no.127 元祖の歩く禿 (16/05/12 21:35)

今日はちょうど1万歩でした。
no.128 元祖の歩く禿 (16/05/13 03:55)

4,159歩

4,000歩けば鬱病防止にはなるらしい。
no.129 記入なし (16/05/13 19:58)

800歩ぐらい
no.130 記入なし (16/05/13 20:31)

昨日は8キロ歩きました。
no.131 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/05/14 17:00)

部屋の中だけ49歩
no.132 記入なし (16/05/14 17:24)

100歩
no.133 記入なし (16/05/14 21:48)

6,442歩
no.134 記入なし (16/05/14 22:01)

今日は6キロ歩きました。
no.135 祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/05/15 00:54)

徒歩14534歩+ジョギング7145歩。
no.136 記入なし (16/05/15 00:58)

やりすぎると軟骨減るよ。
no.137 記入なし (16/05/15 00:59)

なるほど、それで左足が、痛いのかも?
no.138 記入なし (16/05/15 01:04)

最近気づいたんだけど800円くらいの安い運動靴で散歩するとすぐに足が痛くなり豆が出来たりするね。
毎日歩いてるので靴底が減るのが気になって歩き専用に安物靴買ったけど失敗だった(^^;
no.139 記入なし (16/05/15 12:40)

昨日は雨で歩けなかった。。
no.140 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/05/17 01:21)

今日は7.5キロ歩きました。
no.141 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/05/19 22:47)

約1000歩
no.142 記入なし (16/05/19 22:54)

4,100歩
no.143 記入なし (16/05/20 23:12)

歩数計を買ったど〜100円の安いやつ
一日の歩数4400歩、これ合ってるのかな
たぶん1〜2割多いと思う。
no.144 記入なし (16/05/22 20:40)

122歩×10=1220歩で止めた
no.145 記入なし (16/05/22 21:06)

今日は8キロ歩きました。
1万1千歩くらいかな。
no.146 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/05/23 03:35)

今日は雨だから歩き中止かな。
no.147 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/05/24 19:26)

3697
no.148 記入なし (16/05/24 21:21)

6800歩…
俺は今日こんなに歩いた自覚がない。
no.149 記入なし (16/05/24 23:40)

2000歩
no.150 記入なし (16/05/24 23:42)

3000歩 たぶん
no.151 記入なし (16/05/25 03:56)

今日は6キロ歩きました。
8500歩くらいかな。
no.152 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/05/26 02:35)

津久井湖5km歩いた万歩計忘れた
no.153 記入なし (16/05/26 03:37)

歩数計ってあてにならないよな。
no.154 記入なし (16/05/26 20:06)

加速度センサで誤差が10%以内なら良品
安物は振り子式で20〜30%の誤差があたりまえらしいが
精度がテキトーでも実用上問題のない機器の性能なんてこんなものさ。
no.155 記入なし (16/05/26 21:07)

2階と1階を4往復したぐらい・・・300歩ってことか?! 驚愕の事実。。。。
no.156 記入なし (16/05/26 23:13)

今日は8.6キロ歩きました。
ちょっと足が痛い(^^;
no.157 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/05/27 00:17)

最近、万歩計の調子が悪い。
40%近く小さい値が出る、壊れたかな。
no.158 記入なし (16/05/27 01:15)

草刈り1時間ーーー
自転車1時間ーーー
買い物1時間3000歩
no.159 記入なし (16/06/03 06:46)

玉川河川敷を往復5km歩いたぞ
no.160 記入なし (16/06/03 17:22)

6,000位
no.161 記入なし (16/06/04 22:53)

体調不良で寝込んでます(;_;)
no.162 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/06/05 09:03)

今日はお疲れ様、3200歩くらいかな
no.163 記入なし (16/06/05 17:25)

900歩
no.164 記入なし (16/06/13 22:43)

320歩、疲れた
no.165 記入なし (16/06/20 02:43)

なかなか良くならない(;_;)
no.166 元祖歩く禿 MQpVcd0KNg (16/06/20 14:43)

職務質問されると不快だから家でストレッチ。
no.167 記入なし (16/06/21 10:15)

ランニングマシーンで10km走ってサウナに入り生ビール一気飲み
no.168 記入なし (16/06/24 19:47)

走る禿さん未だ体調悪い、今日は15km走った
no.169 記入なし (16/06/26 16:28)

間違えた走るじゃなく歩くだった、ごめんなさい
no.170 記入なし (16/06/26 16:30)

6月は全く駄目だった。
no.171 記入なし (16/06/30 00:49)

最近暑くて全く駄目。
no.172 記入なし (16/07/12 15:52)

朝も暑い、夕方も暑い、夜は蚊に刺される。
no.173 記入なし (16/07/12 16:01)

一万歩
no.174 記入なし (16/07/12 16:01)

今日は歩こうと支度したら雨が降ってきたので風呂入りの飯の寝るやん
no.175 記入なし (16/07/13 17:54)

歩かないけど言い訳に走る
no.176 記入なし (16/07/13 18:04)

暑くてウォーキング減らしたら太った( ̄O ̄;)
no.177 記入なし (16/08/09 18:25)

そろそろ夜は涼しくなってきたから歩き再開しようっと。
no.178 記入なし (16/08/24 01:39)

田舎で車しか使わないから都会生活の頃よりは脚の筋肉量が減った
no.179 記入なし (16/08/24 20:30)

3,100歩
no.180 記入なし (16/12/13 20:24)

5200
no.181 記入なし (16/12/17 22:49)

12月は15〜16日は3キロ以上歩いた。体重は何とか維持してます。
no.182 記入なし (16/12/31 20:55)

3,900歩
no.183 記入なし (17/01/01 22:31)

今日は7キロほどある板野でたぶん1万歩くらいだと思う。
no.184 記入なし (17/01/02 00:43)

毎日 山坂を一時間歩いているが歩数はわからない
no.185 記入なし (17/01/02 07:05)

ヤバイ!
昨日から多分500歩も歩いてないし
no.186 記入なし (17/01/02 19:12)

今日は遅くまで仕事だったので3000歩しか歩けなかった orz
no.187 記入なし (17/01/03 02:33)

さて、歩いて来ますね。
no.188 記入なし (17/01/03 19:53)

10
no.189 記入なし (17/01/03 20:19)

4時から歩いて?万歩計壊れていた
no.190 記入なし (17/01/04 04:50)

8キロちょい歩いた(21時ころ)
1万歩は超えてるかな。
no.191 記入なし (17/01/04 04:54)

一時間完走、歩数不明
no.192 記入なし (17/01/05 09:00)

昨日は体調が悪くて断念した。
今日も頭が痛い、夜には治るかな。
no.193 記入なし (17/01/05 09:02)

今日はインドアでした。
no.194 記入なし (17/01/06 20:56)

昨日は8キロくらい。
体重は減ってない感じ。
no.195 記入なし (17/01/07 08:37)

今日はなんかきつくて、雨も降ってたから5kmくらいしか歩けなかった。
昨日は雨がひどかったので歩いてない。
no.196 記入なし (17/01/08 21:33)

昨日は8kmほど歩きました。
なんとか毎日続いています(u_u)
no.197 記入なし (17/01/10 08:11)

昨日は頭痛がひどくて休んだ。
今日は8km弱歩きました。
no.198 記入なし (17/01/11 21:48)

昨日は体調悪く6000歩、途中でやめた
no.199 記入なし (17/01/12 05:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
251 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職の時間をゲームに使うことが多い人いる?]
次 [仕事なんて不満があるなら辞めれば?]

  一覧
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」と似ているトピック
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧