一覧
失業 障害、病気について語りあいましょう。
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26

Infomation 3692 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2597 
毎回同じ説明で終わりなんだ
no.2600 記入なし (23/05/25 10:57)

眠れてますか?
薬の変更を希望しますか?
では、次回の予約は・・・
こんな感じで、1分で終了(─.─||)
no.2601 エム (23/05/25 13:17)

次に病院いくの怖い 変なやつがいるから
no.2602 記入なし (23/05/25 14:08)

禁煙して2週間以上経過した。ケント1mm毎日一箱520円で買ってたが吸わなくなった
no.2603 記入なし (23/05/25 18:09)

体内からはニコチンは消え、吸う必要がなくなった。
年間約20万タバコに使わなくなった。
趣味にも使える、生活費も楽々、貯金もできてきた
no.2604 記入なし (23/05/25 18:11)

no.2601
診療報酬により、診療時間が短いと診察代金は安いですからね(^ω^)
no.2605 記入なし (23/05/25 18:30)

へぇー、そうなんですね(*^^*)
no.2606 エム (23/05/25 18:38)

no.2606 エムさん
うつくんは統合失調症であり、病院に通院しているらしいよ。
no.2607 記入なし (23/05/25 19:02)


そういう設定ということですよw
no.2608 記入なし (23/05/25 19:08)

no2607さん、知ってましたよ:-!
no.2609 エム (23/05/25 19:26)

俺も統失と診断されてるけど、ただの不安障害かもしれん、年金2級もえあえるかな?
no.2610 記入なし (23/05/26 05:20)

統失と不安障害があれば2級もらえるな
no.2611 記入なし (23/05/26 05:43)

エムさんはわかってたんですね
統合失調症でありますが、就活プロです。
なんとか働かないとヤバイので日々苦労しています
no.2612 うっちゃん (23/05/26 07:20)

禁煙生活は17日目なります
520円毎日一箱×17日目
約8800円くらいか節約してます。

最近の楽しみは釣り百景のBS-TBSでみることかな、
釣りをしているときが楽しいね
no.2613 うっちゃん (23/05/26 07:23)

タバコとか釣りの話はここに書くなよ
ウザいなぁ
no.2614 記入なし (23/05/26 08:41)

no.2612
就活のプロって、頭だいじょぶか?
面接ばかりして内定しても辞退か1日でバックレばかりじゃないか
そのうえ親にねだっていい年こいて釣りだバイクだとか(笑)
no.2615 記入なし (23/05/26 08:50)

うっちゃんは親御さんの財産を相続するがよろし。
no.2616 記入なし (23/05/26 09:00)

うつくんのことは、タカちゃんから聞いてました:-!
 
ここは、障害と病気についてのスレ です;)
no.2617 エム (23/05/26 09:04)

うっちゃんは統失もそうだけど、まずパーソナリティ障害の克服が先だよ
no.2618 記入なし (23/05/26 09:06)

外に怖くて出れないスーパーに買い物いけない
no.2619 記入なし (23/05/26 09:13)

no.2601 
最初に具合はどうですかと
言われないかい?
no.2620 記入なし (23/05/26 10:40)

一発芸のみで17年のうつ病くん
no.2621 記入なし (23/05/26 12:19)

うつ病くんは17年もこんなことしているのか。
滝山病院へな入院をお勧めする
1発で治るよ
no.2622 記入なし (23/05/26 12:48)

_| ̄|○ il||li
no.2623 記入なし (23/05/26 13:29)

17年間。。
日本の平均年収450万×17年は約8000万円。
どこまで時間を無駄に捨てるのか
禁煙でマウントとるようなアタマでは分からないだろうな。。
no.2624 記入なし (23/05/31 00:37)

今日は、遠くの街の総合病院まで、行ってきました:-!
半年に1回の、膵臓のMRI検査でした。。。
検査は無事に終了(^^)
結果は、6月9日の診察でわかります(*^^*)
no.2625 エム (23/05/31 15:21)

お疲れさま
no.2626 記入なし (23/05/31 15:27)

(*^_^*)
no.2627 エム (23/05/31 16:13)

糖尿病なので甘いものを食べるのを我慢している。
あんこやクリームが食べたくてたまらない。
no.2628 記入なし (23/05/31 17:07)

そうなんですよね(*_*)
no.2629 エム (23/05/31 17:50)

腹減って、飯を食いたばこを吸うなら禁煙だな
no.2630 記入なし (23/05/31 19:21)

60日ぶりに心療内科へ行ってきた・・疲れた・・・
no.2632 記入なし (23/06/01 12:37)

お疲れさまでしたm(_ _)m
no.2633 エム (23/06/01 14:16)

受付順に呼ばれるんだが診療の早い人が先に呼ばれた
no.2635 記入なし (23/06/02 10:58)

血糖値が今まで一番高い200を超えた
no.2637 記入なし (23/06/03 11:12)

それは、心配ですね(・_・;)
no.2638 エム (23/06/03 12:31)

血糖値200超えはすごい!
ちなみに血糖値の日本記録ってナンボですか?
no.2639 記入なし (23/06/03 13:22)

俺はペットボトルの炭酸飲料を2本飲んだ状態で採血をうけたら、血糖値が500を超えた。
no.2640 記入なし (23/06/03 13:52)

糖尿病は、血糖値よりも、Hba1C の値の方が重要ですよ:-!
no.2641 エム (23/06/03 15:15)

いい加減腎臓に気を使わないと取り返しがつかなくなるぞ。
朝の血圧測定は平均上126下84と微妙に高い。継続監視だ。
no.2642 記入なし (23/06/03 16:08)

ヘモグロビン値
一番高い時で6,8
no.2643 記入なし (23/06/04 11:10)

僕は、いちばん高い時で、7.6でした。。。:-!
no.2644 エム (23/06/04 12:23)

今日採血の結果で血糖値が92、ヘモグロビンA1cが5.9まで改善した。やったぜー
no.2645 記入なし (23/06/06 13:01)

良かったですね(*^^*)
no.2646 エム (23/06/06 14:27)

no.2645
食事療法でしょうか?
no.2647 記入なし (23/06/07 11:03)

今日は病院だが腹の調子が悪い
no.2648 記入なし (23/06/08 08:31)


下痢だったら辞めておけ
no.2649 記入なし (23/06/08 10:43)

下痢ではないが、何回もトイレに行く 病院いってきたよ なんとか
no.2650 記入なし (23/06/08 12:12)

大腸癌を疑え
no.2651 記入なし (23/06/08 13:14)

O157かもよ!
no.2652 記入なし (23/06/08 13:26)

指に出来物が出来て治らない
刺激を与えると痛い
no.2653 記入なし (23/06/09 11:01)

膵臓のMRI検査の結果を聞いてきました:-!
結果は、再検査となりました(*_*)
膵臓の管のところが、途切れてるらしくて、腫瘍か石か、詳しく検査しないといけないみたいです;)
凄く、不安ですね(-_-;)
no.2654 エム (23/06/09 15:37)

ずっと内臓がおかしい
no.2655 記入なし (23/06/09 16:50)

ワクチンを打ってからそうなったんですか?
no.2656 記入なし (23/06/09 17:06)

ワクチン関係ない
no.2657 記入なし (23/06/09 17:47)

何でもワクチンのせいにする思考停止な人が居るな。
no.2658 記入なし (23/06/09 19:59)

Q  あなたにとってワクチンとは何?

 1. ワクチンは救いの神
 2. ワクチンは有害薬物
 3. ワクチンは金儲けの道具
 4. ワクチンは健康増進剤
no.2659 記入なし (23/06/09 20:34)

A.選択肢自体に悪意がある。
no.2660 記入なし (23/06/09 20:36)

A.当然1ですね。1日に5回ワクチン神に祈ります。
no.2661 記入なし (23/06/09 23:17)

コロナに掛かった人数が解らない
no.2662 記入なし (23/06/11 11:00)

今日は、近所の総合病院の泌尿器科に、通院でした:-!
過活動膀胱だから、通院してます。。。
今日は、尿検査をして、特に異常はなかったです(*^^*)
薬を2種類貰って、帰宅しました(#^.^#)
no.2663 エム (23/06/12 12:36)

お疲れ様です
過活動膀胱
エムさん、夜中にトイレは何回行きますか?
no.2664 夜曲 (23/06/12 13:04)

12時に寝て、5時に起きるんだけど、トイレは2回ぐらいは、行きますね(^_^メ)
水中毒だから、しょうがないです(─.─||)
no.2665 エム (23/06/12 15:21)

禁煙すればすべて解決する
no.2666 記入なし (23/06/12 17:21)

今日は、近くの町の総合病院まで、コロナワクチンの5回目の接種に、行ってきました(*^^*)
凄い人でしたね。。。
無事に終了:-!
no.2667 エム (23/06/14 15:43)

コロナワクチンなんか打ってる人、まだいたんだ。驚き!
no.2668 記入なし (23/06/15 08:42)

コロナワクチン接種してない人、まだいたんだ。驚き!
no.2669 記入なし (23/06/15 09:12)

ワクチン推進活動なんかやってる人、まだいたんだ。驚き!
no.2670 記入なし (23/06/15 09:31)

ワクチン虫に接種されて体全体がワクチン虫になっちまう
no.2671 記入なし (23/06/15 09:35)

ワクチン接種しない人は
非国民だといってたレスがあったな
no.2672 記入なし (23/06/15 10:46)

ワクチン接種何回やるんだろう
no.2673 記入なし (23/06/18 11:04)

俺ももうすぐ6回目
no.2674 記入なし (23/06/18 11:10)

なんだかんだ言いながら、6回目を打つ・・・
これが日本人の長所でもあり、短所でもある。
井上先生曰く、海外ではこのワクチンは失敗だったと次から次へと論文が発表されてるというのに。
no.2675 記入なし (23/06/18 12:00)

https://twitter.com/akagamisp/status/1668007413226823681?s=19
まだこれからもワクチンを打とうとされる方、一回この数分の動画を見てからでも遅くはないですよ。
no.2676 記入なし (23/06/18 12:43)

どうでもいいよ、興味ない
no.2677 記入なし (23/06/18 12:54)

no.2676
問題があれば修正すればいいんじゃないの?
何でも完璧な物はないんだから。
何が言いたいのかよく分からん、今現在の状況と以前の状況を混同してるように感じる。
no.2678 記入なし (23/06/18 13:12)

昨日、埼玉で無免許の知的障害者が死亡事故を起こした上、コンビニに突っ込んだ。
どうやって運転したんだろう?
no.2679 記入なし (23/06/18 16:12)

オートマ車なら、子供でも運転できるだろう
no.2680 記入なし (23/06/18 16:20)

7回目あるかな
no.2681 記入なし (23/06/19 10:55)

血糖値が急に上がると
膵臓がんになるリスクが高くなるらしい
no.2682 記入なし (23/06/21 11:10)

初めて聞きました(-_-;)
no.2683 エム (23/06/21 14:28)

内臓がおかしい
no.2684 記入なし (23/06/21 16:28)

内蔵脂肪がおかしい
no.2685 記入なし (23/06/21 16:58)

>血糖値が急に上がると 膵臓がんになるリスクが高くなるらしい

逆じゃないの
食事をすると、糖分が血液に入り、血糖値が上がる。
膵臓はインスリンを出し、インスリンは血糖値を下げる。

膵臓がんになると、インスリンを出せないので、血糖値が上がったままになる。

というわけで、血糖値が上がった状態が続く患者は、膵臓がんの可能性がある。
no.2686 記入なし (23/06/21 17:32)

今の私の血糖値6,8
no.2687 記入なし (23/06/22 10:58)

左手首が痛い
no.2688 記入なし (23/06/22 13:41)

右肩が痛い
no.2689 記入なし (23/06/22 13:42)

みんな、痛い人、多いですね(*_*)
no.2690 エム (23/06/22 14:05)

年寄りだらけだから
no.2691 記入なし (23/06/22 14:22)

若い時はスグ治った病気も歳を取ると
治るのに時間がかかる
no.2692 記入なし (23/06/23 11:05)

僕は、統合失調症てん慢性膵炎・肝硬変・緑内障 と、もう治らない病気にかかっていますね(・_・;)
no.2693 エム (23/06/23 12:32)

統合失調症・慢性膵炎
no.2694 エム (23/06/23 12:33)

目が痛い。眼癌かもしれん。
no.2695 記入なし (23/06/23 12:35)

今は治らない病気になっても、うまく付き合いながら80才以上生きられる時代だよ。
ノープロブレム ^_^
no.2696 記入なし (23/06/24 01:58)

肝硬変は肝臓が繊維状になって、肝臓の役割を殆ど果たせない病気で、元に戻らない。将来、肝臓がんになるリスク大。すい炎も相当危険だ。
no.2697 記入なし (23/06/24 04:25)

(-_-;)・・・
no.2698 エム (23/06/24 08:25)

あのう、ゆうべ体がかゆくなったのです。突然。
「蚊に刺された」
と最初は思いました。しかし、体のあちこちが同時にかゆくなるのだからこれはないでしょう。しばらくのたうちまわったのですが(それぐらいかゆかった)急にかゆみはうせました。あかりをつけ、全身を観察したのですが、虫に刺されたような痕はみつからなかった。

これはなんでしょう?にたような体験がある人います? 
no.2699 記入なし (23/06/24 08:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3692 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚できないって情けないことですか?]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています