一覧
議論 フジテレビの視聴率が低迷している原因は?
過去に視聴率トップだったフジテレビの低迷の一番の原因は何だと思いますか?
投稿者 : 玄蔵 日時 : 16/06/05 20:29

Infomation 455 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


戸部洋子マンセー\(^o^)/
no.100 記入なし (16/06/18 17:38)

たかがタレントの選挙の視聴率が28%とは
驚きだね。
日本の芸能界さらに放送業界、ド〜なって
るの?
no.101 記入なし (16/06/18 17:41)

大島優子の連覇を阻止した指原1位の時の<AKB48総選挙>フジ生中継番組、瞬間最高視聴率は驚異の32.7%! 

これは超えないだろうな
no.102 記入なし (16/06/18 17:48)

土曜なのに書き込みが少ないのはフジテレビ見てるのかな?
もう17位まで発表終わった
no.103 記入なし (16/06/18 18:44)

AKB総選挙なんかどうでもいい
池上さんの番組見ている
no.104 記入なし (16/06/18 19:54)

でも10代でも芸能人はしっかりしてるよなあ
no.105 記入なし (16/06/18 19:59)

土曜日だから都心に行って買い物してきた。外は暑いよ。
no.106 記入なし (16/06/18 20:01)

総選挙は生中継だからいいんだよ
no.107 記入なし (16/06/18 20:05)

こんなの深夜に放送しろよ
no.108 記入なし (16/06/18 20:09)

AKBの選挙なんぞに浮かれている日本は
幸福でまさにおめでたい国で、こんな国
は他にはないだろうな。(アホくさ)
no.109 記入なし (16/06/18 20:10)

ぱるる神7からまた落ちてしまったねえ 
no.110 記入なし (16/06/18 20:12)

何のために選挙をやるのか理解不能
no.111 記入なし (16/06/18 20:16)

こんなのやるからフジテレビなんだよ。
no.112 記入なし (16/06/18 20:22)

指原と渡辺と柏木のビック3に割って入るメンバーが出るかが見どころ
no.113 記入なし (16/06/18 20:22)

↑そんなことどうでもええねん アホくさ
no.114 記入なし (16/06/18 20:29)

年に1回くらいいいんでないかい
no.115 記入なし (16/06/18 20:38)

CSで放送しろよ
no.116 記入なし (16/06/18 20:46)

たしかにAKB放映すると視聴率は上がるとは
思うが、目先の単発だけだ。
目先の視聴率ばかり狙っているフジテレビの
低堕落は今後も続きそうで、看板番組がない
のも寂しいことだ。
no.117 記入なし (16/06/18 20:51)

無料だからいいんでないかい
no.118 記入なし (16/06/18 20:51)

無料 生放送 汗 涙 リアリティ 視聴率の要素
no.119 記入なし (16/06/18 20:53)

YouTubeでじゅうぶんだろ
no.120 記入なし (16/06/18 20:53)

ユーチューブは生放送じゃないから鮮度が低い
no.121 記入なし (16/06/18 21:29)

めざまし土曜日でアナウンサーが1000円貰って買い物競争。
コロッケ半分売ってもらったと大喜び。
若しくは消費税分まけてもらった。
これって何なんだ?
これこそ国大卒のヤツが企画制作してんじゃねーの?狙いはなんだか教えてちょうだい。
no.122 記入なし (16/06/18 23:23)

SEKOI
no.123 記入なし (16/06/18 23:26)

未だに破られない フジの高視聴率ドラマ ヒーロー

今見るとキャストが豪華

https://www.youtube.com/watch?v=5Aa9MWsMgKk
no.124 記入なし (16/06/19 00:08)

ドラマはダメだが
アニメは
サザエさん 
ワンピース  
ドラゴンボール超  
ちびまる子ちゃん 

とまだまだフジテレビじゃないか
no.125 記入なし (16/06/19 02:16)

プライムニュースはよくみてるけど
no.126 記入なし (16/06/19 03:20)

なるほどww
no.127 記入なし (16/06/19 04:30)

ワンピース以外 みない
no.128 記入なし (16/06/19 13:41)

サザエさん症候群

サザエさんを見ると休日の終わり、そして仕事の始まりを実感し、憂鬱になります。月曜日のことを思うと吐き気や頭痛がしてしまうという人もいます。夜眠れなくなって、月曜日は憂鬱な気分を抱えたままなんとか出勤・通学するも、体がだるく、仕事・勉強に集中できなくなります。

  若い一人暮らしの人の中には、楽しい一家団欒のシーンを見ることで、故郷の家族のことを思い出し、寂しくなってしまう人もいます。

 「サザエさん」自体は楽しいアニメなのですが、どことなく寂しさや不安を抱えている人にとっては、憂鬱のきっかけになってしまうのです。
no.129 記入なし (16/06/19 14:25)

他局は見たい番組がたくさんあるのにフジだけは
見たい番組がほぼゼロ 何でですかね?
no.130 記入なし (16/06/19 16:52)

フジテレビで見ている番組

スポーツジャングル ダウンタウンなう さんまのお笑い向上委員会 ワイドナショー 有吉さんぽ みなさん アウトデラックス 脱力タイムズ とくダネ
no.131 記入なし (16/06/19 17:17)

↑糞番組ばっかで見る気もしない
no.132 記入なし (16/06/19 17:23)

宮根は己の隠し事を棚にあげて毎日ワイドショーで人の批判ばかり。
no.133 記入なし (16/06/19 17:43)

宮根はんは地元島根の次期知事選の有力候補になっとるらしいで
no.134 記入なし (16/06/19 17:54)

宮根の隠し子騒動おぼえてるでぇ。
no.135 記入なし (16/06/19 18:21)

宮根は顔の一部です。だから、東京宮根。
no.136 記入なし (16/06/19 18:55)

マジすか学園シリーズ  ドラマ   

AKBINGO バラエティ

有吉AKB共和国 

よく見てた番組
no.137 記入なし (16/06/19 20:16)

一番の原因はやっぱりネットの普及かなあ
惰性がネットに移行してる
テレビへの惰性がなくなってきた
no.138 記入なし (16/06/19 21:32)

テレビは殆ど見なくなった、たまに優しい人なら何とか番組は見るかな
no.139 記入なし (16/06/20 04:22)

笑っていいともは終わったしめざましテレビはカトパンいないし
見るものがない
no.140 記入なし (16/06/20 08:08)

テレビ寺子屋しか見ない
no.141 記入なし (16/06/20 17:05)

視聴率の調査方法変えたらいいんじゃない?テレビをみてる人限定でどの局みてるとか?
no.142 記入なし (16/06/20 22:32)

でも視聴率は上がってもフジみてる人が少なきゃダメか。
no.143 記入なし (16/06/20 22:33)

夜8時からのBSプライムニュースはけっこう見てるけどね
no.144 記入なし (16/06/21 02:38)

キャスターはショーンKなの?
no.145 記入なし (16/06/21 17:38)

ジョンカビラ
no.146 記入なし (16/06/21 17:51)

フジテレビはヒロミとか矢口とかしかいないのかね?
no.147 記入なし (16/06/21 19:45)

オレ、ヒロミと坂上忍が大嫌いだからフジは見ない
no.148 記入なし (16/06/22 17:47)

嫌なら見るなに騙されないで時間がある日本人はどんどん見よう!そして左翼コメンテーターの監視をしよう!
no.149 記入なし (16/06/23 14:46)

プライムニュースは面白い。きのうなんてたけしのTVタックルかと思ったわ(笑)
no.150 記入なし (16/06/23 14:49)

プライムニュースってゴッツいおっさんキャスターが出ている番組か?
no.151 記入なし (16/06/23 17:21)

雨上がり決死隊のみやさこはMCやゲスト、コメンテーターとして優れていると思いますか?

いつも一言だけ「あっ、うま!」「すげー」程度しか言いません。
no.152 記入なし (16/06/23 22:07)

No151

そうそう。

なるほどを連発する人
no.153 記入なし (16/06/23 22:36)

クソ金髪左翼鬱陶しい
no.154 記入なし (16/06/24 12:18)

デブのCMなんとかしてくれ!
no.155 記入なし (16/06/24 23:02)

見ててつまんない
no.156 記入なし (16/06/26 13:12)

女優と勘違いしている女子アナが多いのがフジ
no.157 記入なし (16/06/26 16:39)

めざましテレビの男子アナはキャバクラ状態。
no.158 記入なし (16/06/26 17:58)

報道2001の女子アナ代えてほしい。大島由香里→秋元優里
no.159 記入なし (16/06/26 18:53)

「なぜフジテレビは視聴率を下げたのか?」っていう本まで出てるんだね。
no.160 記入なし (16/06/27 16:16)

男子アナがトロい。
女子アナがケバい。
no.161 記入なし (16/06/28 23:08)

テレビのチャンネル設定から、フジテレビ削除しちゃってる。

たまに間違ってリモコンボタン押しちゃうと、
画面が真っ暗になって「登録されてません」の字幕が出るwww
no.162 記入なし (16/06/28 23:13)

フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 浮上のきっかけを掴むことはできるのか
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-124918.html?page=1
no.163 記入なし (16/06/29 10:48)

舛添の都政と同じだな 向いてる方向が違うので降ろされるしかない
no.164 記入なし (16/06/29 11:09)

「グッディー」もミヤネ屋には勝てない
no.165 記入なし (16/06/29 17:19)

これから金曜プレミアム見ます!
no.166 記入なし (16/07/01 20:53)

ザ・ノンフィクション毎週見てる
no.167 記入なし (16/07/01 21:14)

マツコ、ヒロミ、小藪、坂上

・・・こいつらが出てきたらチャンネル
変える。もういい加減干されてくれ!!
no.168 記入なし (16/07/01 21:42)

↑同意 小藪はまだいいけど他の3人はマジで嫌いだ
えらそうなこと言うしやたら態度がデカいから
no.169 記入なし (16/07/03 14:20)

みんなのニュースって見てると局アナがやたらはしゃいだりして
とてもニュース番組とは思えない 
no.170 記入なし (16/07/03 17:09)

「バイキング」もひるおびには勝てない
no.171 記入なし (16/07/04 07:44)

グッディーは続けていいからバイキング終わらせよ。
no.172 記入なし (16/07/04 07:46)

昼はフジは観ない。
no.173 記入なし (16/07/04 07:52)

みんなのニュースの番組名を代えて情報ライブ伊藤屋か情報ライブ生野屋にすれば
いくらか視聴率上がるんじゃないの?
no.174 記入なし (16/07/05 16:50)

みんなのニュースの番組名を代えてレッツゴーにすれば
いくらか視聴率上がるんじゃないの?
no.175 記入なし (16/07/06 07:49)

バイキングを打ち切りにすればいい。
no.176 記入なし (16/07/06 07:51)

バイキング
no.177 記入なし (16/07/06 07:52)

おさんぽジャパン
no.178 記入なし (16/07/06 07:53)

みんなのニュースに出ている平松さんはフジテレビの社員ですか?
no.179 記入なし (16/07/07 17:26)

なんで出演者を好感度の低いタレントを多用するかね。
そのタレントが面白いか、そうでないかは局が決めることじゃなく視聴者が決めるんじゃないかな?
お笑いタレントを集めてワイワイガヤガヤと内輪ネタで盛り上がり、肝心な部分はピー、ピーでまったく聞こえない。
画面内ではタレント達の盛り上がりと破顔映像…観てる方はちっとも面白くない!
内輪話をお笑い芸人にさせて観てる方は蚊帳の外、みたいな番組が多過ぎ。
仲間を落とし穴に落としてスタジオで喜んでるだけの番組もアカン。
no.180 記入なし (16/07/10 13:13)

女優と勘違いしている女子アナが多いのがフジ
no.181 記入なし (16/07/10 13:59)

バイキング打ち切り希望が多いのは、坂上
が嫌いな視聴者が多いようだね。
たしかに上から目線で自分の意見を、押し
付けがましい態度はそろそろ視聴者も、嫌
になってきたのかも。
マツコ同様、もう消えてほしい!
no.182 記入なし (16/07/10 15:01)

結婚見てるんだねえ
思ってる事を考えもなしに言う人が増えてるのはそんな芸人の影響だろうNHKのように節度を持って欲しい
no.183 記入なし (16/07/10 15:10)

結婚←結構 訂正
no.184 記入なし (16/07/10 15:12)

今日は各放送局で選挙の話になるだろう
果たしてどこが視聴率いいだろうか。
no.185 (16/07/10 19:18)

池上彰。
no.186 記入なし (16/07/10 19:21)

選挙特番にシールズを出演させるフジテレビ…
no.187 記入なし (16/07/11 12:43)

ヒロミ 坂上 マツコ
上から目線のコイツらの顔を見ただけでイライラしてくる
早く消えてくれ
no.188 記入なし (16/07/11 16:55)

おばさん女優渡辺りえ(仮名)「軍事費の減らして教育にまわせ…」

だめだこりゃ
no.189 記入なし (16/07/15 16:25)

いつテレビつけてもいつもいるアナウンサーいつ寝てるの?局で仮眠かな?
no.190 記入なし (16/07/15 17:45)

↑もちろんテレビ局で仮眠ですよ。
長期の場合、洗濯出来ても干せないんで下着はコンビニの袋にくるんで捨てることもあります。
no.191 記入なし (16/07/15 17:56)

くわしいにゃあ
no.192 記入なし (16/07/15 18:08)

「グッディー」に出ているあの人が嫌いなんでフジは見ない
no.193 記入なし (16/07/16 19:46)

しかし都知事選挙でフジテレビは鳥越氏ひいきだとはな。
朝日、毎日に比べてリベラルな局風潮だと思ったが実のところは左翼風潮だったんだな。

どうりで韓流ブームを先導して反対派に抗議デモを受けるわけだ。
no.194 記入なし (16/07/20 21:46)

文春発売を受けてフジテレビは今後の都知事選挙をどう伝えていくのかね?

記事についてはひたすら無視かな?
no.195 記入なし (16/07/21 05:57)

昼間のワイドショーで都知事選を取り上げてるのはフジが一番多いね。
no.196 記入なし (16/07/21 09:27)

↑他にネタがないからや
no.197 記入なし (16/07/21 17:52)

韓国ドラマ原作のリメイク版ドラマが始まった。
「」
脈々と韓流の流れは依然として流れている。
no.198 記入なし (16/07/23 05:55)

反日国家のドラマなんて見たくもない
no.199 記入なし (16/07/23 12:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
455 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [請負会社のデメリットは何ですか?2]
次 [懐かしいホビーパソコンについて]

  一覧
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」と似ているトピック
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧