一覧
議論 結婚を潔く諦めることも大切
どんなに努力しても結婚できない人(モテない人)は、無駄に時間とお金を費やして不可能な希望に賭けて嫁探しをするより、潔く諦めて老後を一人で生きていくための計画をキチンと立てて、老後に必要なお金を計算して現在の貯蓄額や収入から定年までに貯めれる目標を設定して貯金に励むと同時に、健康管理や困った時に助けてくれる地域ネットワークや福祉関係の人脈作りに精を出したほうが現実的だとは思いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/13 14:49

Infomation 254 件中 245 から 254 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出逢いがあってもモテない人はもてないよ(笑)
no.245 記入なし (19/12/14 20:11)

長○んやま○つんが今からモテるかと言われて、モテるわけない。
結婚はおろか、彼女もできない・・・泣。
no.246 記入なし (19/12/14 20:36)

みんないつ頃諦めた?
俺はまだ諦めてないけど、
でも中学生の頃には「無理なのかもしれない」という予感はうっすら出てきてた
no.247 記入なし (19/12/15 09:19)

物心ついた時からモテるという言葉には無縁。
no.248 記入なし (19/12/15 10:16)

寝る前に見ているわ
no.249 記入なし (19/12/19 11:23)

結婚できない人が考えるべきこと。

@どの時点で諦めるのか。
A諦めるまでにどの程度お金を使うのか。
B老後を一人で安定して暮らす備え。
C性欲の処理及び収入に対する風俗への出費割合。
no.250 記入なし (19/12/21 09:00)

六十年くらい前のハリウッド映画で、主人公A(中年男)がケッコン怖い〜と怯えるくだりがあったんですよ。主人公Bも深く同意。あの当時すでにそういう作品がつくられていた(つまり共感する人が多かった?)とは興味深い。
no.251 記入なし (19/12/21 09:20)

結婚しても英一郎みたいなのが生まれたら終わりや
no.252 記入なし (19/12/21 13:09)

落ち着いて考えようよ。
40、50才過ぎまで恋愛も結婚もできなかった人が今さら何ができるの?
諦める諦めないの次元の話しじゃないでしょ。
no.253 記入なし (19/12/30 07:35)

金が目当てで近づいてくる
女には気おつけないと
no.254 記入なし (20/02/16 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
254 件中 245 から 254 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [風邪のひかないコツを教えてください]
次 [ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチン..]

  一覧
「結婚を潔く諦めることも大切」と似ているトピック
「結婚を潔く諦めることも大切」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧