一覧
雑談 民進党について語りましょう
民主党から党名変更しましたが、何かご意見ありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/28 18:51

Infomation 537 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


党首は細野さんが良い!
no.300 記入なし (17/03/16 10:32)

やっぱり政治は、民進党じゃないと・・・。ルーピーとかで世界で騒がれたし有名に

なったのだから。
no.301 記入なし (17/03/16 12:11)

今がチャンス♪
no.302 記入なし (17/03/17 10:39)

民進党はどーでもいい事にヤジ飛ばしてるだけの政党
no.303 記入なし (17/03/17 12:11)

レッテル貼
no.304 記入なし (17/03/17 12:54)

一気に安倍内閣を崩して欲しい。
no.305 記入なし (17/03/17 12:55)

日経平均株価が6千円台のころは、日本は無職者にあふれてよいことも

あった。雇用はまったく無かったが、国会が笑いの連続であった。
no.306 記入なし (17/03/17 13:03)

質問は毎度推測だけ。
週刊誌のネタを元に「だったんじゃないですか?」ばかりじゃね。
no.307 記入なし (17/03/17 17:06)

国会での 追求が 国民 視線 ではない ! 程度が 低い !

経費 ▼時間 税金は ●億円だと 思ってね ! 
no.308 記入なし (17/03/17 18:02)

↑ そんな 経費を 使うなら 貧困 子供 児童 への 対策 しろよ! 
no.309 記入なし (17/03/17 18:03)

そんな経費を使うなら低所得者や失業者への対策しろよ
no.310 記入なし (17/03/21 11:34)

確信の無い週刊誌ネタをズルズルと質問してるだけ。
其れで自分は巨悪に立ち向かうヒーロー、凄い、切れ者だと思っているのかね。
オレには単なるアホとしか思えんのだが…
no.311 記入なし (17/03/21 18:13)

安倍内閣を盛り立てて欲しいね^^
no.312 記入なし (17/03/21 18:23)

蓮舫ちゃん台湾国籍はまずいだろ
no.313 記入なし (17/03/21 18:24)

蓮舫の夜は騎乗位専門なのかね?
下にはならんと思うが気になる。
no.314 記入なし (17/03/22 17:27)

女性の立場からしか考えてないよ
no.315 記入なし (17/03/22 18:30)

森友学園問題でどこまで突っ込めるかな?
no.316 記入なし (17/03/23 14:09)

森友学園問題は曖昧なままで分からずじまいに終わらないで徹底的に追求してほしい。
no.317 記入なし (17/03/24 11:33)

確かに、安倍夫妻の潔白が明らかになる
no.318 記入なし (17/03/24 11:45)

蓮舫の金玉蹴り上げてやりたい。
no.319 記入なし (17/03/24 12:21)

野田さんも枝野さんもキモイ
no.320 記入なし (17/03/24 12:33)

安倍首相が虚偽答弁をしている可能性があるからしっかり追及してほしい。
no.321 記入なし (17/03/24 12:47)

アホ抜かせ
no.322 記入なし (17/03/24 12:52)

その可能性は無いな。偏向報道に騙されないように。
no.323 記入なし (17/03/24 12:53)

蓮舫に金玉なかった。
いや有るかも知れん
no.324 記入なし (17/03/24 13:27)

蓮舫は男性かもしれない。
no.325 記入なし (17/03/24 13:29)

少なくとも洗濯板に干しぶどうだろ
no.326 記入なし (17/03/24 13:30)

>326

ワロタwww
no.327 記入なし (17/03/24 13:33)

国民のための 審議をしてくれ! 〜 森友学園 程度を

1日に 3億円以上の 経費をかけて 国会で 審議するな! 
no.328 記入なし (17/03/24 14:55)

やっぱり、政治・政権は、み、み民進党じゃないとなあ。ヤンバダムは今度

こそ廃止だ!コンクリートから人へ向かうべべべきだ!!
no.329 記入なし (17/03/24 16:35)

民シン党の 政党助成金は すべて 没収 ! で 

寄付しろ ! 盲導犬 関係 など へ ! ほんと うざい ! クレーマー野党 !
no.330 記入なし (17/03/24 17:26)

ないようは いいとして その かきかた なんとかなら ない の?
no.331 記入なし (17/03/24 17:30)

平和ボケも 国会 審議も ほどほどに !

今年は 北チョンの ボロ ミサイルが ●●● 湾へ 落下かも ? 
no.332 記入なし (17/03/24 17:45)

平和ボケは右翼の方。 日本がアラブやアフリカでムスリムを殺しても、
日本列島では何も起こらないなどということがあろうか。
アメリカのアフリカ戦略におつきあいしても、いいことなどない。

だいたい、そんなに日本が危ないというなら、なおさら自衛隊の全部隊を日本に
張りつけておくべき。
no.333 記入なし (17/03/24 21:15)

野党側の質問時間が短すぎる
no.334 記入なし (17/03/27 12:22)

日本がアラブやアフリカで何もしなくても日本で左翼がテロを起こしているけど
no.335 記入なし (17/03/27 12:58)

民進党〈 競馬予想屋
no.336 記入なし (17/03/27 15:36)

春の生コン祭り
まだー?
no.337 記入なし (17/03/27 17:47)

国民のための 審議をしてくれ! 〜 森友学園 程度を
1日に 【3億円以上】の 経費をかけて 国会で 審議するな! 
貧困の 子供食堂が 全国各地に 50店舗も できますよ !
no.338 記入なし (17/03/27 17:53)

今日で結党1年。早いな。
no.339 記入なし (17/03/27 18:22)

>335

 最近の日本ではそんなことは滅多に起きない。
それに、現にあるからといって、いくらでも増やしていいという考えは成り立たない。
ドイツやフランスに比べればどれだけ少ないことか。
no.340 記入なし (17/03/28 20:39)

辻元清美と共に沈没してくれ
no.341 記入なし (17/03/28 22:43)

辻元清美30年前は左翼TVタレント
no.342 記入なし (17/03/28 22:46)

辻元清美前科一犯
no.343 記入なし (17/03/28 23:10)

民進党、どうにかならんかね?
同じ質問内容ばかりをダラダラと
ウンザリだよ。
民放のワイドショーも同じ。
だろう、かもしれないばかり。
延々と推測の推測論なんてどうにかしてよ。
コメンテーターとか司会者が民進党は国会でもっと重要な審議をしろとか言って欲しいもんだ。
no.344 記入なし (17/03/29 18:23)

でででもねえ。消えた年金問題と八ッ場ダムはどうなったか、それが知りたいです。

それと、なぜブーメランとか言われているのですか??
no.345 記入なし (17/03/29 19:34)

辻元清美は安倍夫人に「無ければツイードだけじゃなくて国会に来てキチンと語らなくてはダメなんですよ!」と言っておきながら自分に疑惑が生じるとHPで否定するだけで国会では語らない。それがブーメラン。
とにかく自分に都合悪いことは追求した真逆の行動をするのが常。
民進党にも同じことが言える。
no.346 記入なし (17/03/31 08:38)

政権担当能力がゼロの奴ら他にする術なし
no.347 記入なし (17/03/31 09:25)

森友問題で民進党議員の頭の悪さが目立った。
ヨタ記事や噂話だけで追求してるから二の矢が継げない、「じゃないんですか?」だけじやなく事実をシッカリと調査しないとどこまでいっても子供の喧嘩のままだよ。
憶測で鬼の首とった気になっているのは見苦しい。
no.348 記入なし (17/03/31 11:49)

次の選挙後分裂
no.349 記入なし (17/03/31 11:55)

「(他人の話しによると)あなた◯◯に渡してますよね。」「(週刊誌などによると)あなた◯◯に行ってますよね。」
民進党…バカ!

もし渡してたとすれば◯◯になるんじゃないですか?

憶測の推測

民進党アホ
no.350 記入なし (17/03/31 18:30)

結局100万の寄付していなかった籠池夫妻の嘘に振り回された野党議員、辻本疑惑の釈明するのかな
no.351 記入なし (17/03/31 19:05)

森友学園問題より重要なのは、消えた年金問題の方が大きい!!どうなってんだ?

八ッ場ダムは? 
no.352 記入なし (17/03/31 20:21)

これまでの意見をぜひ民進党に届けたいものですが方法が有りません。
no.353 記入なし (17/04/01 21:43)

もともと無実な阿部政権を傷つけるためだけの森友問題
慰安婦捏造と同じ構造
今回で日本の敵がどこかはよく分かったと思う

しかし、野党は醜悪だな
no.354 記入なし (17/04/01 22:26)

安倍が無実?
そういうのをレッテル貼と言うのだよ。
no.355 記入なし (17/04/01 22:32)

安倍は無実。
そんなに脇は甘くない。
安倍が失脚すればいいという偏った左翼思想の妄想。
no.356 記入なし (17/04/01 22:38)

なんであれ国民第一主義の政党なら何処の政党政治家でもよい、口先だけではなく豊かな国を作れ
no.357 記入なし (17/04/02 07:40)

極端な値下げと値下げの原因となったごみの処理をしていないのだけは許せないよ?
no.358 記入なし (17/04/02 07:55)

慰安婦問題は、捏造ではない。

1990年代に元慰安婦らが起こした訴訟で、彼らが慰安婦になることを強要された事実が認定されている。
(ただし、賠償請求については、民法の除斥期間や日韓請求権協定などを理由に棄却)

また、オランダ人抑留所の女性らが慰安婦にされた「スマラン事件」についても、終戦直後に行われた軍事裁判の記録がある。

慰安婦問題は、日本ではなぜか「ニセモノ文化の国・韓国だけの問題」のように語られているが、本当はいろんな国に被害者がいるグローバルな問題である。
no.359 記入なし (17/04/02 18:08)

国会質問のテレビ観てると
民進党議員の決め手の無い憶測ばかりの質問は気分が悪くなる。
苛立ってくる。
no.360 記入なし (17/04/03 19:29)

いや、それでも民進党が政権についた方が、国会が楽しくなる!お笑い事件が続発

するだろうし、見てて大爆笑間違いないよ。珍事件とかびっくりあきれ事件とか・・

・・・。
no.361 記入なし (17/04/03 19:59)

総理大臣は民進党から出るべきだと思う。鳩山政権なんか可笑しかったし、面白かった。
no.362 記入なし (17/04/04 19:13)

でも、レンホウだろ
中国人が総理大臣で、中国から移民が多く来て・・・
不法移民の本音は
・日本で働けば、働いただけ儲かる(中国は土地が所有できない)
・それでダメなら、犯罪を犯しても、中国で麻薬を売ると死刑だが、日本だと初犯は執行猶予
・最悪でも生活保護が受けられる

中国人が総理大臣になれば、現在の不法移民は法律を変えて合法化・・・
no.363 記入なし (17/04/04 19:29)

蓮舫ちゃんは台湾人だべ。中華民国とちゃうの?
no.364 記入なし (17/04/04 21:35)

一つの中国です。
no.365 記入なし (17/04/05 00:15)

台湾人に貴方は中国人と聞くと中国人ではなく台湾人と答える人が結構いる
no.366 記入なし (17/04/05 07:37)

独立したいと思ってる側からすれば、一つの中国は関係ないと思うけど。
no.367 記入なし (17/04/05 07:44)

しかし、蓮舫は台湾が独立国家だと思っている。
そして、中国は台湾の独立を認めていない。

「台湾は独立国家である」と日本国・総理大臣(蓮舫)堂々と主張したらどうなんだろ。

中国は北朝鮮に「日本にすきなだけミサイル打っていいよ」と・・・

中国にしてみれば、台湾も尖閣も中国の一部だから
no.368 記入なし (17/04/05 22:41)

蓮舫は台湾で国会議員に立候補したらどうなんだろうね?
甘甘の日本だから当選しているんだろうね。
no.369 記入なし (17/04/06 18:12)

当選し数年後、「台湾の朴大統領」と言われるかもしれない。
no.370 記入なし (17/04/06 18:19)

下らん質問ダラダラすんな!
no.371 記入なし (17/04/06 18:19)

都議選で負けたら代表交代した方がいい。
no.372 記入なし (17/04/06 18:21)

都議選じゃなくて、都知事選で小池百合子と勝負すればよかったんだよ
no.373 記入なし (17/04/06 18:23)

ルーピーなんかが出てきたら面白いのですが。
no.374 記入なし (17/04/06 20:18)

都議選前にして大量離脱!
no.375 記入なし (17/04/07 20:42)

民!進!党!ーードーン 幽体離脱
no.376 記入なし (17/04/07 20:57)

党員離脱のナイアガラ現象が始まった!
no.377 記入なし (17/04/08 06:58)

さすが寄せ集めの烏合の衆
no.378 記入なし (17/04/08 07:30)

いつまでも国内のチマチマ問題をやっている場合ではない!
習を別荘に招いている間にシリアにミサイル攻撃するなんて
トランプは大胆な行動にでたぞ、こんなさなかに自民を叩く
政党は敵としか思えない。
no.379 記入なし (17/04/08 08:22)

原発事故のときに自民は中々協力せずに足を引っ張った。
no.380 記入なし (17/04/08 08:29)

野田国義参議院議員(偏差値53の福岡県立福島高校卒業→偏差値50の日本大学卒業→福岡県八女市長になるも政策は人員削減のみで何ら実積無し。)が大嫌いだ。
no.381 記入なし (17/04/08 12:31)

野田国義参議院議員は、福岡県八女市長をしていた時、政策として厳しい人員削減と給与削減を行った。2009年の衆議院選挙に民主党から出馬する時、八女市職員労働組合に土下座してこう言った。→「今までのこと(厳しい人員削減と給与削減)は悪かった。許して欲しい。」野田国義参議院議員は、保身的であり政治家として恥ずかしい。2014年には懇ろヤジもとばしたし。
no.382 記入なし (17/04/08 13:33)

どうかな?
国会議員の人員削減と給与削減には適切な人物だと思うが
no.383 記入なし (17/04/08 14:03)

給与はどうか知らんが、人員削減は必要ないだろ
no.384 記入なし (17/04/08 19:37)

総選挙をすると、結局は自民党圧勝に終わる。なぜか???

前政権が何をやらかしたか、どんな国会であったか、国民は覚えている、

何があってもアレよりマシだろうと、自民党の大勝に向かう。アレのおかげだ。
no.385 記入なし (17/04/08 20:39)

軍国日本を取り戻す!に比べれば、民主党の失政など小さなもの。
no.386 記入なし (17/04/08 20:41)

「軍国日本」のどこが悪いの
地域だって治安守ろうとして地元民で団結したりするけど
自国民を守る為に必要じゃないのか
民進党は自国民を守ってくれるのか
no.387 記入なし (17/04/08 21:21)

民進党議員と議論した。
第三国が
日本を攻めてきたら自衛権無くてどうするのか?
議員曰く前線に立って戦争は止めましょう。
話し合いをしましょうと、相手国に叫ぶんだそうです

正気ですか?
聞き入れて侵略を止めるとは思いませんがいかがでしょうか?
no.388 記入なし (17/04/08 21:24)

民主党時代、尖閣に近づき、海上保安庁の船にぶつかった中国人を警察は逮捕したが
民主党政府はなんの指示も出さず。

しかたなく沖縄県警が「国外退去」で釈放した。

日本で捕まえたんだから、日本の裁判にかけろ
no.389 記入なし (17/04/08 21:26)

日本はなめられている。

でも短絡的に強硬手段に出ないのは評価出来る。
低次元の人達と同じ土俵にのることは無い。
でも、あんまり馬鹿にしてると切れるよ?
no.390 記入なし (17/04/08 21:42)

オババみたいなもんだ。
no.391 記入なし (17/04/08 21:45)

>日本を攻めてきたら自衛権無くてどうするのか?

 民進党は、自衛隊廃止など唱えていない。
そんなに国土の防衛が大事なら、なおさら地球の反対側に自衛隊を送ってる場合ではない。
no.392 記入なし (17/04/08 22:45)

無謀な侵略戦争に団結した過去と決別していない指導者など論外。
no.393 記入なし (17/04/08 22:46)

>日本で捕まえたんだから、日本の裁判にかけろ

 自民党政権でもそんなことはしていない。
no.394 記入なし (17/04/08 22:50)

>無謀な侵略戦争に団結した過去と決別していない指導者など論外。
当時の白人が有色人種の奴隷化を完全無視した思考じゃないのか
白人の奴隷になって生存権すらない日本のほうがいいというのか
no.395 記入なし (17/04/08 23:02)

>自民党政権でもそんなことはしていない。

自民党は捕まえないんだよ 
金正男が成田に来た時も本来は「違法入国で逮捕・取り調べ」すべきだったのが
小泉総理の判断で国外退去

民主党は内閣が何も判断できないので、沖縄県警が記者会見を開くはめに
no.396 記入なし (17/04/09 09:08)

何でも反対、何でも反対ばかりじゃ旧社会党と同じでやがては誰も居なくなるぞ。
「その法案は反対だ、我々ならこうする。」と何故言わない。
ん? 何にも対案を考えられないから言えないの か?!
no.397 記入なし (17/04/10 18:54)

森友学園大問題と稲田大臣大問題にかかわらず、安倍政権の支持率が最高にウナギ

登りらしい。一体全体ななな、何があったのだろうか?国民は覚えている、知っている。

2009年のアレを! 大爆笑。 アレって何なんだろうか? 安部内閣が大失策を

やらかしても、、アレよりマシだろう?!   高支持率の背景だそうな。
no.398 記入なし (17/04/11 19:09)

 森友学園問題で注目を浴びた教育勅語。安倍政権は先日、学校教育における教育勅語の扱いの是非について「教材として用いることまでは否定されることではない」との答弁書を閣議決定。義家弘介文科副大臣は7日の国会で、教育現場で子どもたちに教育勅語を暗唱させることについて「問題ない」と答弁した。教科化する道徳の教科書検定で「パン屋」が「和菓子屋」に変更させられた件も記憶に新しい。いま、戦前回帰的な安倍政権の教育政策が次々にむき出しとなっている。
no.399 記入なし (17/04/11 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
537 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ローソンのコーヒーの手渡しのサービスについてどう..]
次 [無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2]

  一覧
「民進党について語りましょう」と似ているトピック
「民進党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧