一覧
雑談 民進党について語りましょう
民主党から党名変更しましたが、何かご意見ありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/28 18:51

Infomation 537 件中 500 から 537 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


加計問題をなんで民進党が躍起になり安部総理に責任追及してるのか、そもそも違法性が無い問題、違法性が有るならば鳩山民主党にも責任が及ぶ、鳩山総理が一番推進していた。本人も二年総理をしていたら獣医学部はできていたと発言してる、安部総理も焦る問題ではないと思う
no.500 記入なし (17/07/26 05:42)

蓮舫は 鞍替えで衆議院選挙に出るようだが 投票する人はいるんだろうな。
no.501 記入なし (17/07/26 10:40)

いるでしょう
野党第一党ですもん

党首が落選したら・・・

まあ、橋本代表の頃の維新の党、当主は国会議員でなかったから、それでもいいか
no.502 記入なし (17/07/26 11:15)

蓮舫は代表として落選したらみっともないから、選挙区とともに比例代表でも滑り止めするだろうな。

一連の国会審議を観てると加計学園の話しは週刊誌やメディアの記事に頼って国会議員が右往左往している。野党はしっかりと調査をせず、「だろう」「じゃないのか」の繰り返し、大串議員などは同じ質問を重ね、その度に回答者が何度も知らないと言っているのに「そんなこと無いだろう、知ってたんだろう」と刑事ドラマで無実の人を犯人に仕立て上げているシーンと酷似している。
魔女狩り、集団社会でのイジメの構図によく似てる。
それにしても民進党の議員は品が無い。
no.503 記入なし (17/07/26 13:49)

蓮舫さん、加計学園問題で安倍首相に発言が二転三転して信用性が全くないと突っ込んでいたが自分の国籍問題で二転三転したことはどうなんだ?
no.504 記入なし (17/07/26 21:07)

村田氏代表辞任
no.505 記入なし (17/07/27 13:52)

蓮舫代表辞任、一議員になったら益々吠えるな
no.506 記入なし (17/07/27 15:02)

国籍を問題にする事自体が問題。
アメリカ人なんて居ないから議員や大統領でさえアメリカ人じゃない。
no.507 記入なし (17/07/27 15:07)

左翼は国籍を軽視するな!日本人をナメるな!
no.508 記入なし (17/07/27 15:09)

そんなこと言ったらみんなアフリカ人だよ?
no.509 記入なし (17/07/27 15:16)

先祖さかのぼれば全員微塵子
no.510 記入なし (17/07/27 15:39)

結局、野田の後任を誰も受けなかった。
蓮舫さんは党内支持を完全に失っていた。
それにしても民進党の先生方は喋り方など品の無い人ばかりだな。
no.511 記入なし (17/07/27 18:18)

安倍さんの品の悪さには負けますよ。
no.512 記入なし (17/07/27 18:22)

下品3兄弟=山野井、桜井、玉木。
no.513 記入なし (17/07/27 22:13)

蓮舫議員は民進党を見限って小池新党と協力か?!
no.514 記入なし (17/08/13 12:33)

本当に解党するのでしょうか?
no.515 記入なし (17/10/01 17:40)

前原は早まったー!
no.516 記入なし (17/10/01 18:13)

打倒・安倍というよりもとにかく当選しなくっちゃ、という・・・見え見えだね
no.517 記入なし (17/10/01 18:19)

日本人は流行好きだし、新し好きで、流れと追い風と八ッ場ダム。
神風が吹き、追い風に乗る。夢と希望は現実ではないが、日本人には政治は夢!!!
そして、焼野原!  と
no.518 記入なし (17/10/01 18:26)

予想通り分裂
no.519 記入なし (17/10/01 18:27)

生意気な小池と連携なんかやめて立て直せ。
no.520 記入なし (17/10/01 19:01)

民進党の賞味期限は切れてるから、右と左に別れて他党吸収でしょう。
no.521 記入なし (17/10/01 20:50)

民進党って民主党のことでしょ? この前の政権大交代劇は一体全体何だったのでしょう

日本人って一体全体    何??!  週刊誌? テレビコメント? 大流行?
no.522 記入なし (17/10/01 21:00)

如何でもいい

カスは共産党に行けばいい
no.523 記入なし (17/10/01 21:17)

所詮、政権を取るために集めた集合体、リベラルや保守、中道が集まって政策がバラバラ、宇宙人鳩山が一番おいしい
no.524 記入なし (17/10/02 07:34)

宇宙人鳩山は自らお金を出してこの組織を作ったんだからおいしいところをいただくのは仕方ない。
no.525 記入なし (17/10/02 07:53)

民進党左派が約束が違うと騒いでいるようですが、ひさしを貸して母屋が乗っ取られるのを分かっていて誰がひさしを貸すと思うのか。
まぁ、精々ドタバタしなさい。
no.526 記入なし (17/10/02 08:05)

相変わらずしょうもない政党だな。
嘘つき枝野はさっさとくたばれって感じだな。
no.527 記入なし (17/10/02 23:57)

枝野さん、不本意ながらの立党だと思うが、立派です。頑張って緑のタヌキを退治して欲しいな。
no.528 記入なし (17/10/03 00:03)

前原は策士なのか それとも策士に操られているのか知れないが、中々ドギツイ事をやるよね。民進党のガンである左派の連中を一気に斬って捨てるとは、見直した感がある。
枝野が足掻いているようだが 所詮は負け犬の遠吠えだな、さて 左派連中はどうやって生き残るかだよね。
選挙結果が楽しみだ!
no.529 記入なし (17/10/03 03:03)

リベラル派の女性議員はポスター向きでない人が多い。
若い頃のマグマが溜まっているんだね。
男性議員で派閥のボスにチビが多いように。
no.530 記入なし (17/10/03 10:08)

アベ自民と小池希望の党は土壌が同じ。お互い食い合いするしかない。
no.531 記入なし (17/10/03 10:09)

民進党に潜りの右派以外に左派ではない議員なんていたの?
no.532 記入なし (17/10/03 10:15)

民退党w
no.533 記入なし (17/10/06 14:13)

新代表、31日選出=前原氏辞任、岡田氏は不出馬―民進

10/30(月) 18:14配信 時事通信

 民進党は30日夕、党本部で両院議員総会を開き、党分裂を招いた前原誠司代表の辞任を全会一致で了承した。

  特別国会が11月1日に召集されるため、同党は新代表を31日の総会で選出する。後任として有力視されていた岡田克也元代表は出馬しない意向で、新たに小川敏夫参院議員会長の名前が浮上している。

  岡田氏は衆院の新会派「無所属の会」代表を務めており、同氏周辺は「党代表との兼務はあり得ない。参院議員から選んでもらう」と述べた。

  新代表は31日午後に国会議員のみの投票によって決まり、党員・サポーターらの投票は行わない。立候補には推薦人20人が必要で、任期は来年9月まで。
no.534 記入なし (17/10/30 20:31)

民進党の支持率が低い理由は、加計学園問題だろ。
「総理のご意向」とか言ってる民進党って、クレーマー以外の何者でもない。

「説明責任をしろ」って民進党が安倍に言うたび、
[むしろ、民進党が、四国に獣医学部の大学を作るのに反対な理由を明確に説明しろ]って思ってた。
no.535 記入なし (18/02/08 19:56)

内通売国奴イラネ
no.536 記入なし (18/02/17 01:45)

分裂が多い
no.537 記入なし (18/05/03 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
537 件中 500 から 537 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ローソンのコーヒーの手渡しのサービスについてどう..]
次 [無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2]

  一覧
「民進党について語りましょう」と似ているトピック
「民進党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧