一覧
雑談 みなさん行ってみたい都道府県はありますか?
行きたい理由も教えて下さい。

例 滋賀県 琵琶湖一周したいから。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/31 09:23

Infomation 279 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


千葉県銚子市
利根川を渡って千葉と茨城を往復したい。
no.2 記入なし (16/08/31 13:21)

鳥取県
鳥取砂丘とスナバカフェに行ってみたい。
あと、登山で大山に登ってみたいです。(⌒‐⌒)
no.3 海坊主 (16/08/31 14:57)

お金があれば国内を転々旅してみたい。
no.4 記入なし (16/08/31 16:41)

何回か行ったことがあるけど神戸にまた行きたい。
no.5 記入なし (16/08/31 18:13)

佐世保

佐世保バーガー食べに行きたい
no.6 記入なし (16/08/31 18:25)

宇都宮

餃子が美味しいらしいから。
no.7 記入なし (16/08/31 19:14)

川越

さつまいもが美味しいらしいから。 小江戸屋敷も見たい。
no.8 記入なし (16/08/31 19:37)

瀬戸内海の猫島
no.9 記入なし (16/08/31 22:53)

兵庫県宝塚市

宝塚スターを見たい。
no.10 記入なし (16/09/01 00:02)

函館で五稜郭を見たい
no.11 記入なし (16/09/01 09:45)

名古屋
大都会なのに通ったことしかないから。
no.12 記入なし (16/09/01 14:25)

ちょっと怖いけど、大阪の釜ヶ崎。
no.13 quickeggy (16/09/01 22:49)

須磨海岸
no.14 記入なし (16/09/02 12:53)

働いてお金貯められたら、また神戸に行きたい。
あの街並みが好き。
行くと必ず布引ハーブ園に行く。
ただ、あの上から神戸の街並みを見たいだけなんだけど…。
no.15 記入なし (16/09/02 14:26)

俺も金貯めて小豆島に行きたい、小笠原にも行きたい
no.16 記入なし (16/09/02 16:31)

多摩川サイクリングロードで運転しながら昼寝したい。
no.17 記入なし (16/09/02 22:28)

やっぱ海外よりも日本国内だよな!
no.18 記入なし (16/09/03 10:11)

青春18きっぷの利用期間があと一週間。
チケット屋さんで売れ残りがあれば激安販売されるころなので、マメにチェックするとよろし。
私もチケット屋さんチェックして、やすい18きっぷがあったら、
岐阜県瑞浪にあんかけカツ丼食べに行きたい。
no.19 quickeggy (16/09/03 10:18)

あんかけカツ丼うまいのか
no.20 記入なし (16/09/03 10:20)

ローカルすぎて宣伝にもならんだろうから店名を出してしまうと、駅前の加登屋食堂って店のあんかけカツ丼が美味しい。
残念ながら、このカツ丼以外に用事がないんだよ瑞浪市って。交通費もJRで往復8000円ほどかかるし、なかなか行けない。
no.21 quickeggy (16/09/03 11:30)

北陸と近畿の県境をまたぎたい。
no.22 記入なし (16/09/04 16:39)

京都府と奈良県にまた神社仏閣巡りに行きたいなぁ
no.23 記入なし (16/09/04 22:43)

そういや、奈良の鹿に煎餅食べさせたのって20年くらい前が最後だ。
no.24 quickeggy (16/09/04 22:49)

姫路城
no.25 記入なし (16/09/05 10:34)

お台場。

浮世離れできるから。
no.26 記入なし (16/09/05 19:39)

しまなみ海道
no.27 記入なし (16/09/05 20:11)

東京見物、東京都に遊びに行きたいけど、あの街はとにかく金がかかる
no.28 記入なし (16/09/05 20:34)

関西
no.29 記入なし (16/09/06 10:40)

軍艦島
no.30 記入なし (16/09/06 12:28)

軍艦島
no.31 記入なし (16/09/06 12:28)

子供時代、若い頃は 東京か名古屋でサラリーマン、普通の人生送るのが夢でした。
今でも両方に未練がる田舎者です
no.32 記入なし (16/09/06 22:42)

東京!東京だよ!今でも未練たらたらなんだよ。死にたいくらいに憧れた、花の都大東京!(^^♪ 長渕剛
no.33 記入なし (16/09/06 23:02)

名古屋、名古屋です。名古屋を出ますと、新横浜、品川、終点東京、の順に止まります。
no.34 記入なし (16/09/06 23:07)

2020年の東京にでも行ってみたいですねぇ
まだおれ生きてるかな〜 
no.35 記入なし (16/09/06 23:47)

あ!↑同じようなこと考えてるぅ
no.36 記入なし (16/09/06 23:53)

もっと言うと、リニア新幹線でつながった名古屋から東京に行ってみたいですねぇ
no.37 記入なし (16/09/07 00:16)

東京
no.38 記入なし (16/09/07 13:17)

岐阜県
no.39 記入なし (16/09/07 15:15)

阪急電車で河原町から三ノ宮まで堪能したい。
no.40 記入なし (16/09/07 23:43)

硫黄島
no.41 記入なし (16/09/08 04:48)

梅田
no.42 記入なし (16/09/08 23:30)

愛知県
no.43 記入なし (16/09/08 23:47)

大須の万松寺、新しい不動明王殿?もうできたか見に行きたいな。名古屋の
no.44 記入なし (16/09/08 23:52)

鹿児島県 徳之島。 昔、お世話になった方の生まれ故郷。もういらっしゃらないのですけど。
no.45 記入なし (16/09/10 12:33)

宮崎県、両親の新婚旅行先、植樹し名前が書いてあるので見に行きたい
no.46 記入なし (16/09/10 13:47)

与那国
no.47 SEA GRAPES (16/09/10 15:17)

昔、出張で富山に行った時に居酒屋で食べた大振りの牡蠣の味が忘れられない
また行って食べたいなぁ
no.48 記入なし (16/09/10 16:47)

富山と言えば白エビだろう。
と言っても富山には5年くらい行ってないが。
no.49 quickeggy (16/09/10 22:05)

岐阜に住んでいますが、
真夏は40度を超え、毎日食中毒警報が出ます。
夜は毎日、熱帯夜です。

逆に冬はマイナス10度まで冷えます。
雪があまり降らない地域は、北風が死ぬほど吹き、
早朝の道路は、スケートリンクのように凍りつきます。


岐阜県民は、
日本のどこに行っても、気候的には快適だと感じると思います。
no.50 記入なし (16/09/11 20:16)

岐阜県って豪雪地帯ですね、飛騨高山も岐阜県ですよね?
no.51 記入なし (16/09/11 20:21)

飛騨地方は、メートル単位の豪雪地帯ですが、
美濃地方はあまり降ることがありません。

また、「高山」や「下呂温泉」は有名ですが、
美濃地方は、超マイナーで、高山や下呂と同じ県ということを、
あまり知られていないようです。
no.52 記入なし (16/09/11 20:29)

隣の滋賀県は積雪量世界記録保持者であるが、
県民は必死に隠している。
no.53 quickeggy (16/09/12 23:06)

東京都在住だが東京都小笠原村の南鳥島に行ってみたい
気象庁、海上自衛隊、国交省の職員として南鳥島に派遣さえれる以外、上陸できるすべがない
no.54 記入なし (16/09/12 23:17)

五島列島
no.55 記入なし (16/09/13 11:56)

熊本
久しぶりに行きたいわ土産にくまモングッズ買いたい
北海道
行くなら夏、冬は暖かくして行かんと寒さに負けて行動範囲狭くなるからね
地下街移動は距離あるから歩き疲れることもあるから
no.56 記入なし (16/09/13 12:22)

絶海の孤島東京都青ヶ島
no.57 記入なし (16/09/13 12:28)

ポートアイランド
no.58 記入なし (16/09/13 21:05)

湘南海岸線をバイクで走ってみたい、どんな感じなんだろう
no.59 記入なし (16/09/14 06:55)

>59
すげぇいいぞ。頭ん中でサザンの希望の轍が流れるぞ。
江の島行って生シラス丼食ってこい。うまいぞ。

でも烏帽子岩小さいぞ・・
no.60 ゆうた (16/09/14 09:38)

山茶花は反日だから嫌い
no.61 記入なし (16/09/14 09:51)

ゆうたさん、有り難う、山形から来月行くつもりです。茅ヶ崎に加山雄三邸やサザンビーチを見てから江の島、鎌倉 葉山 三浦半島一周してくる予定です。楽しみです。
no.62 記入なし (16/09/14 10:35)

おっと、鎌倉高校前駅の踏切も忘れちゃいかんぞ。
君が好きだと叫びたいが頭の中で流れちゃうよ。
no.63 ゆうた (16/09/14 10:43)

参ったな夢が膨らみ過ぎてきた オラ わくわくしてきたぞ、しらす丼か早く食いてぇ
no.64 記入なし (16/09/14 11:04)

山形から何のバイクに乗ってくるんだ?
オサレな街だからダサいバイクはNGぞ。
no.65 ゆうた (16/09/14 11:14)

おしゃれな街かな?
no.66 記入なし (16/09/14 11:24)

あの辺りはカブが似合うな
no.67 記入なし (16/09/14 11:55)

えっ カワサキ・ニンジヤ400Rだけど(^。^;)まずいかな
no.68 記入なし (16/09/14 12:19)

時間と金があれば北から南まで順番に、全部行きたい。。
no.69 記入なし (16/09/14 12:24)

ニンジヤですか…それはマズイかも知れませんね…

ニンジャならイケてますけどニンジヤですよね?偽物ですよね?中国製ですよね?
no.70 記入なし (16/09/14 13:01)

千葉の南
no.71 記入なし (16/09/16 12:09)

YouTubeで旅行した気分に浸る。
no.72 記入なし (16/09/23 00:21)

西川口
no.73 記入なし (16/09/27 02:09)

大阪城
no.74 記入なし (16/10/02 00:02)

南紀白浜に行って鯨みたい
no.75 記入なし (16/10/03 04:30)

滋賀県野洲市にいって「ジャック」に会いたい
no.76 おすぎと (16/10/03 22:55)

野洲へお越しやす
no.77 記入なし (16/10/05 23:35)

滋賀県栗東市に行ってトレセンを見たい。
no.78 記入なし (16/10/08 13:09)

小江戸川越
no.79 記入なし (16/10/09 00:51)

おんせん県 大分
no.80 記入なし (16/10/09 17:40)

神奈川県湘南海岸に行ってみたい山しか知らんから湘南に憧れてる
no.81 記入なし (16/10/09 18:20)

湘南より千葉がいいです。
no.82 記入なし (16/10/13 00:04)

渋谷区恵比寿に行きたいです。
no.83 記入なし (16/10/13 02:01)

東京にある横丁せめたいですね。新宿の思い出横丁くらいしかいったことないので。
no.84 記入なし (16/10/13 19:17)

ボート競技場候補の一つの埼玉県の彩湖を見たい。
no.85 記入なし (16/10/19 11:15)

洞爺湖か摩周湖に行ってから網走と幸せの黄色いハンカチのロケ場所見に行きたい
no.86 記入なし (16/10/20 07:04)

糸守町
no.87 記入なし (16/10/21 23:00)

国内どこに行っても地震の恐れあるね
no.88 記入なし (16/10/21 23:14)

今日は渋谷に行くよ
no.89 記入なし (16/10/29 11:51)

真田丸の陣地の跡を見たくなった
no.90 記入なし (16/11/07 10:10)

岡山県に行って最高級の桃を食べたいか静岡県でメロン食べたいど
no.91 記入なし (16/11/07 11:29)

愛媛県の青島、通称ねこ島
http://rocketnews24.com/2014/05/30/447122/
no.92 記入なし (16/11/07 18:34)

東京都の青ヶ島、通称、ナイツオブアラウンド・アイランド
http://www.gnavi.co.jp/amex/aogashima/
no.93 記入なし (16/11/07 18:37)

一度は行きたい江ノ島、鎌倉 葉山 茅ヶ崎 おらWAKWAKする
no.94 記入なし (16/11/07 18:41)

広島のカキ
no.95 記入なし (16/11/07 19:04)

江ノ島は島自体が日本三大弁財天を奉る江島神社
真面目な願い事ならば劇的に叶うよ・・・
ただ、それに見合うだけの奉納のお礼参りしないと、それに見合うだけの報いがあるとされている
no.96 記入なし (16/11/07 19:08)

日経新聞の横浜線の旅が面白い。
no.97 記入なし (16/11/11 22:21)

今日は埼玉県民の日
no.98 記入なし (16/11/14 09:24)

冬に暖かいところ
no.99 記入なし (16/11/22 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
279 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [仕事を覚えるのが遅くて周りに迷惑かけてる2]
次 [100円ショップの上手な活用術]

  一覧
「みなさん行ってみたい都道府県はありますか?」と似ているトピック
「みなさん行ってみたい都道府県はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧