一覧
雑談 駅構内で不快なことを語ろうか
びっくりしたよ。
電車を待って並んでいたら、急に
横から割り込んできた奴がいた。
これ、普通なの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/10 12:31

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まぁー車内マナーとして携帯で話してる
時点でルール違反だからね。チンピラに限らず
普通の正義感ある人だと注意する人はたまにいるね、
no.10 記入なし (16/11/29 02:19)

一番腹立つのは、電車降りるより先に乗り込もうと
するからぶつかる時や、降りる人の真ん中を遮ってる奴。
道空けとけよ!
ったく!
no.11 記入なし (16/11/29 04:30)

そして電車降りて改札向かう時階段などで
沢山の人が一定方向で階段上がってるのに
わざわざ逆行して普通にぶつかりながら
降りて来るアホな奴
降りる専用の左側をなんで歩こうとしないのか
理解不能
no.12 記入なし (16/11/29 04:40)

道歩いててもそうだが普通、日本人は左側に避けようと
する習性があるし車も左側通行だ。
しかしそんなの御構い無しに自分の都合で角をいきなり
曲がってくるバカもいる。
左側を歩いて来た人と角でぶつかるという
そんな予測もつかないのか?
理解不能
no.13 記入なし (16/11/29 04:53)

最近変な奴が多いです。
no.14 記入なし (17/01/25 11:02)

10人に1人は頭おかしいのがいる
東京の人口は1362万
362万人は頭おかしいのがいる
100人に1人は犯罪者がいる
13万人の犯罪者が街中にウロウロしている
自己防衛しかない
no.15 記入なし (17/01/25 13:22)

電車内でも変な人いますね
no.16 記入なし (17/03/07 10:25)

頭おかしい人が乗ってくると怖い。
「う〜」とか「あ〜」とか言いながら、駅や車内を徘徊する。
コッチ来ないで!と気になって仕方がない。
no.17 記入なし (17/03/07 10:26)

そういう時に限ってこっちに来るよねえー?
no.18 記入なし (17/03/07 10:34)

引き寄せの法則ですかね
no.19 記入なし (17/03/07 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [俺達はいつ本気を出せば良いのか!]
次 [静かな場所を好む人は居ますか?]

  一覧
「駅構内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
「駅構内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧