一覧
雑談 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
シルバーバーチの霊訓、アラン・カルデックの霊の書、オーエンのベールの彼方の生活、木花咲耶姫様の神示、などなど、嫌われ者じゃなくなる、人生を充実させ、運勢を好転させ、やっぱり半端に天国にいける、霊的真理を普及させよう、生き方に迷ってる方、必見、霊的真理を普及させよう。
投稿者 : 夜曲 日時 : 16/10/13 01:18

Infomation 1669 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖の神様最強説
no.1400 記入なし (17/12/06 18:35)

日本心霊科学協会に行ってきました。
精神統一。
昨日は少し多かったですね、30名ぐらいでしょうか。

この修行を続けていくと、背後が祓われていきます、変な霊も除霊されていく。
浄化というのは自分が良くなるだけではありません、家族、そしてご先祖様へと影響していく。
運勢転換・・・過去、現在、そして未来へという連綿としたつながり、因縁果の好循環。

武部霊能者の霊査では、「近々、小さな変化がある・・・向上します、周囲に認められるような・・・向上します」でした。
他の人の霊査を聞いてても勉強になりますね。
母方の祖父がきている・・・とか、母親に感謝しなさい・・・、自分の意見を通し過ぎ、ちょっと自信過剰です、とか。
家でお酒飲んでる僕のメール相手をしてもらいお世話になってるひなたさんは、
日常の生活、家族の幸せ、そういう普段の暮らしでの学びにこそ向上がある、それがいい、と褒められていました。

誰にでも守り導いている背後霊がいます、その背後さんのメッセージです。
現代社会の生活というのは、喧噪と我欲の泥の中にいるようなものです。
そういう環境では、なかなか背後さんが働きかけをできません、歯がゆい思いも多いでしょう。

静かな環境で、受け身になって、心を空っぽにする。
背後さんやご先祖様が、あなたを見守っていることに想いを馳せてみる。
忙しい現代人には、こういう一時こそ必要なんじゃないでしょうか。
no.1401 夜曲 (17/12/07 02:48)

霊査してもらう前に武部っちと話をしましたか?
no.1402 記入なし (17/12/07 06:19)

いえ、話してません、武部先生は腰の曲がってる地味なおばあちゃんです。
no.1403 夜曲 (17/12/07 06:46)

特養老人ホームの事務職の面接終わりました、あとは結果待ち、特養での事務職での仕事はやっぱり半端な運命の天の波動のおすすめです、他にも病院とか建築とか不動産などあったのですが、やっぱり半端に特養をすすめられた、人を扱う職場で福祉の仕事だからでしょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1404 夜曲 (17/12/10 01:43)

現場だと夜曲さんは切れてポカリと殴るかも知れんね^^
事務職が妥当だと思う。
no.1405 記入なし (17/12/10 21:26)

オムツ交換でうんちくんは拝見したくないし、認知症にカサブランカダンディは似合わない、仕事に就いてもやめてく人多いそうですからね、僕にはできないでしょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1406 夜曲 (17/12/11 02:55)

怨霊となり怨み続けると宣言し自決した人がいますが、その人は今後どうなりますか?夜曲さんの
no.1407 記入なし (17/12/11 23:32)

地縛霊となり子孫にやっぱり半端に祟りを起こす・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1408 夜曲 (17/12/12 00:11)

地縛霊になるんですか!あっさりスッキリ有り難う御座いました
no.1409 記入なし (17/12/12 00:46)

特養老人ホームの事務職の面接を失敗したのかどうかわかりませんが、不採用です、適性検査の後、いきなり介護職やらないかといってきたとこみると、最初からそのつもりだったんではと思ってしまう・・・50男のワードエクセル使えないはかなり難しい・・・ワードエクセルの学校行こうかと考えてたら、やっぱり半端な運命の天の波動が猛反発・・・いったいどうすりゃいいんだ・・・やっぱり半端な運命の天の波動に逆らうと病気にさせられる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1410 夜曲 (17/12/13 18:01)

日本心霊科学協会の精神統一研修会に参加してきました。
昨日は20名くらいでしょうか。
年配のおばさんが多くて、僕の年齢でも若いほうです。
でも、昨日は30台の男性が二人ほど来てました。
ひとりは匿名希望Hさんでひなたさんの友人でもあり僕の恩人です。
「シルバーバーチの読者による」のサイトの開設者で統合失調症発病という同じ経験をしている人。
もうひとりはMさんという人で霊障があるようです。
協会に通っていけば除霊されていくと霊査でいわれていた。
ちらっと聞いたが、寝てるときに胸を踏みつけられることもあるそうです。
統一後のお茶会で、この二人には話し相手になってもらいました。
年配のおばさんには馴れ馴れしく話しかけられません、人生の大先輩ですからね。
僕もそうですが、霊性の向上を目指すという大義だけではなく、
明日がいい日になるような、そんな導きをいただきたい、そんな素朴な気持ちをもって人は来ている。

今年ももうあとわずか・・・協会との出会いは大きなものだったと思います。
出かける場所があるというのは、とてもありがたいものです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1411 夜曲 (17/12/14 03:36)

芸能人が自殺してファンが後追い自殺したらあの世で会えるんですか?
no.1412 記入なし (17/12/19 00:54)

会えません、両方とも自殺の罪を償わなければいけない、かえって会えるまでの期間が長く長くなってしまいます、いつかは会えますが、自殺は罪が重いんです、殺人と同様、自殺はしてはいけない・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1413 夜曲 (17/12/19 01:07)

クリスマスに恋人とホテルで過ごす・・・ちょっと、どころかだいぶ違う・・・
イエス信仰の大御所エドガーケイシーのリーディング
「これら(肉の)願望は、それぞれの魂が己を犠牲に捧げ、己を祭壇の上に置き、愛の炎にくべて焼き尽くし、消し去らなければなりません。そして、汚れを焼き払った純粋な魂として、再び神のエネルギーと一つになるのです。」
・・・と、ありますが、皆さん一考してみてください。・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1414 夜曲 (17/12/19 05:50)

俺は何故生きてるんだ
これでは生まれてきた意味がない
no.1415 👀 (17/12/19 11:22)

>1413

勉強になります。ありがとうございます。
no.1416 記入なし (17/12/19 11:25)

no1416さん、どうもありがとうございます、とても嬉しいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1417 夜曲 (17/12/19 16:45)

no1415さん、それはスタートラインですよ、どんどん前へ進め(反省する人は成長する)・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1418 夜曲 (17/12/19 16:49)

昨日は日本心霊科学協会の精神統一研修会に参加しました。
僕は今年最後です、協会ももうすぐお休みに入ります。
通常、この精神統一研修会は毎日やってます、霊査をいただける霊能者も毎日違う人です。
来年は、別の曜日も行ってみたいと思います。
世話係の人の話だと、霊査はあくまでもおまけみたいなもので、精神統一が主だとのこと。
でも、やっぱり霊査でいただける言葉はありがたく、とても楽しみです。
時には厳しいことも言われるようですが、なにせ背後霊からのメッセージですからね。
大先輩からの導きの言葉です、鼓舞したり癒したりもしてくれますよ。
背後さんは自分ととても深い縁のある魂、分け御霊、成長と幸せを願望し導いている。
no.1419 夜曲 (17/12/21 02:01)

ちょっと就活しましたが、早くも壁にぶち当たりましたね、事務職希望ならワードエクセル必須か、それに未経験だし、ハローワークの職員からは職業訓練をすすめられる、来年も引き続き職探し、いい仕事ないかなぁ・・・
no.1420 夜曲 (17/12/28 03:41)

こんにちは、今年ももう少しですね。
夜曲さん、お仕事は多分、霊界で考えていると思います。どんなお仕事が向いているかとか、
パソコンの勉強をした方が良いかとか、一度ご相談した方が良いと思います。神様がついてらっしゃるから、大丈夫ですよ。きっと、前世からの縁のある人が居る職場を探してくれていますよ。
no.1421 ひなた (17/12/28 11:47)

ひなたさん、どうもありがとうございます、霊査でも言われたんですよね、背後に聞いてくださいと、来年個人相談します、背後さんからは面倒を見る、とも言われている・・・やっぱり半端な天の波動は不機嫌になる・・・
no.1422 中年競馬夜曲 (17/12/28 12:41)

波動さんの機嫌は、波動さんの機嫌です。
大丈夫ですよ。
no.1423 ひなた (17/12/28 12:55)

波動さんと背後さんの関係はどうなってるか知りたいですね
no.1424 夜曲 (17/12/28 14:21)

背後さんは、大きな愛で見守っているのかな。
私にも、以前はいろいろ憑いていたと思う。でも、それに気付いて、自分で治していった。すると、憑いていた霊は去っていった。去って行くのが分かる。霊が離れる前に、強くその性格が出る。ほとほと嫌になって、やめようと思う。そのあと居なくなる。
no.1425 ひなた (17/12/28 15:34)

波動さんも、必要があって、一緒に居るのかもしれない。例えば、波動さんの機嫌が気になるなら、相手の機嫌を気になる自分を修正するために、波動さんは居る。私の旦那さんと同じかな?自分の人生何を言われても、自分の道を進む強い心を、私は育てなくてはいけない。
no.1426 ひなた (17/12/28 15:37)

必要があるから一緒に居る。
no.1427 ひなた (17/12/28 15:39)

夜曲さんと、私は、そこのところが、似た者同士かもしれない(^-^)
no.1428 ひなた (17/12/28 16:15)

すべては偶然ではない、ですからね、波動さんの声をありがたがってなんでも真に受けてしまうというのは稚拙なんでしょう、進歩は一歩一歩、精神統一に出会えましたからね、霊査では成長します、とも言われている、新年明けたら産土神様にご挨拶します、今年は大きな収穫のあった年といえるでしょう。
no.1429 夜曲 (17/12/29 02:09)

稚拙では無いですよ。精神統一していると、徐々に気付いて行くんです。何が正しいか。私もそうでした。まだまだ分からないことだらけ。
産土神様、喜ばれますね。夜曲さん、収穫があった年で良かったですね。私も、この年は夜曲さんという同志に出逢えたこと、神様に感謝します。これからもよろしくお願いします。
no.1430 ひなた (17/12/29 11:07)

どうもありがとうございます、背後さんのお計らい、波動さんの誘導、どっちもあるんだろうけど僕も感謝です、ひなたさんとは前世からの縁かもしれませんね、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
no.1431 夜曲 (17/12/29 11:22)

はい、前世からの縁だと、私も思ってます。最初会ったとき、直ぐに溶け込めたから。ありがとうございます(^-^)
no.1432 ひなた (17/12/29 11:43)

まだ付き合い始めて間もないのに親しくなりました、霊的真理のおかげなんですね、どうもありがとうございます。
no.1433 夜曲 (17/12/29 13:02)

夜曲さんとひなたさんが結婚する可能性は有りますか?
no.1434 記入なし (17/12/29 13:11)

ひなたさんは既婚者です、子供もいる
no.1435 夜曲 (17/12/29 13:37)

同志です。同じ志しの友人です(^ー^)
no.1436 ひなた (17/12/29 13:46)

ひなたさん、夜曲さんを騙したりしないでくれ!我々は競馬をしている中年競馬さんが好きなんだ
no.1437 記入なし (17/12/29 14:08)

騙したりはしてないですよ。大丈夫です。
夜曲さん、愛されてるね。
no.1438 ひなた (17/12/29 17:14)

ひなたさんとは霊的真理(スピリチュアル)の同志です
no.1439 夜曲 (17/12/31 01:05)

スピリチュアルのからくりについて色々言われてるのを読んでどう思ったのかしら
no.1440 記入なし (18/01/01 18:50)

選民意識が強すぎる。排他主義がひどい。反社会的なアディクションの持ち主が多い。
no.1441 記入なし (18/01/01 19:03)

>それでは、スピリチュアルはなぜ嫌われるのか。今回もまた、結論を先に言いましょう。 
>自分が本物でもなければ人格者でもない、一介の未熟者に過ぎないのに、自分が信じるスピ思想に基づいて、上から人々を裁き、見下し、排除しているからです。 


>もう少しまとめますと、 

>@宗教ではないふりをするので、逃げ場を与えない(→こちらにストレスを与える) 

>A「二極化」という言葉で目覚めた「スピリチュアル」と目覚めない「アンチスピ」に分ける(→こちらに不快感を与え、人によってはトラウマを与える) 


>スピリチュアルに関わらなくとも、スピ職人が欲望にまみれた心をオブラートに隠して本能のままに生き、煩悩礼賛な人生(=あまり尊敬できない人生)を送っていることは見れば分かります。 
>そのような人から、思いやりのない態度で(スピリチュアルにおいては、「苦しみ」は全て自分の心の持ちようから創り出されるものとされるので、人の痛みを理解することができなくなり、いつしか人の持つ思いやりが消えていきます。 
>スピの「全部自分に還元主義」(全ての物事は自分次第で、良くも悪くもなるというスピの根本思想。私はこれを、全部自分に還元主義と呼んでいます)な言葉を浴びせられた日には、不愉快を通り越し、バカバカしくて付き合いきれません。 

>また、人生のヒントが見つかるかもしれないと期待して、まともに彼らの話を聞いてみようと思った人は、一応耳を傾けてみて、付き合ってきた時間の分だけ、深手を負って行きます。
no.1442 記入なし (18/01/01 19:44)

>私はこの「二極化」という言葉を使ったところで、スピリチュアルが尻尾を出したと思いました。この言葉こそ、スピリチュアル思想の欺瞞が象徴されているのです。 

>「二極化」という思想は、二つの大きな意味を持ちます。 

>そのうちの一つ、「二極化」という言葉を使った時点で、スピリチュアルがまやかしであり詐欺的であることの証拠になるということを説明しましょう。 



>詐欺師というのは大抵、「二択」を迫ります。「これを申し込めば凄く儲かりますよ?申し込まなければ得るものはありませんよ?」100かゼロか、です。中間はありません。そして、考える余裕も与えてくれません。 
>詐欺ではありませんが、大昔に振り袖を買おうとした際、百貨店のセールス担当者からいいことを聞きました。 
>人は、あれかこれか迷った場合は選べるが、選択肢が3つ以上になると選べず、「また考え直す」と言われてしまうので、二択に絞るのがいい・・・のだとか。心理学的に、人間は選択肢が多いと選べないんですって。 
>確かにその通りになり、候補4着の振り袖を前に、結局選べず、あれだけ時間を割いたにもかかわらず振り袖は買えませんでした。 

>「母さん助けて詐欺」「オレオレ詐欺」も同じです。そこにある選択肢は、電話の向こうの息子を、助けるか、助けないか。「ちょっと考えさせてくれ」「後で電話をかけ直す」「家族に相談してみる」という選択肢はありません。 
>電話の向こうの息子が「今すぐに助けて欲しい」と言ってるので、助けるか、助けないかの二択です。 

>しかしここで大きな過ちがあります。 

>その二択の前提そのものが、存在していないのです。 

>「儲かる話」など存在しない。息子は助けを求めてなどいない。 

>しかし、騙される人というのは、その前提の存否を考えてみることもなく、詐欺師に与えられた前提を所与のものとして、受け入れてしまう。 

>二択を選ぶという時点で既に、騙されているわけです。
no.1443 記入なし (18/01/01 19:45)

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。
私は、スピリチュアルが好きです。
これは、知ったときから好きなので。
好きなものは、好きです。
でも、それぞれの考え方で良いと思います。
no.1444 ひなた (18/01/01 20:35)

小さな神様にあちこちお供えするようなのは嫌いじゃない
no.1445 記入なし (18/01/01 20:46)

私も、いろんな神様好きです。毎朝、いろんな神様に感謝する。神棚に、いろんな神様の御札をまつってる。それが、日本の良いところ。でも、クリスマスには、教会にも行く。イエス様に感謝する。でも、牧師さんのお話を、聞いていると、あ~私は、やっぱりスピリチュアルだなと、思う。
no.1446 ひなた (18/01/01 20:54)

人によって、価値はバラバラである。
これで、良いと思う。
価値はバラバラでも、仲良くすることが大切と思う。
no.1447 ひなた (18/01/01 21:16)

あ、でも、仲良く出来なくても良いと思う。それは、それで良いと思う。いずれは、仲良くなりたいな。
no.1448 ひなた (18/01/01 21:24)

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
no.1449 夜曲 (18/01/01 22:19)

ひなたさんは精神統一修行で磨かれた魂、霊性が開かれていて高い、僕は半端ものです、競馬をやりお酒を飲みタバコを吸う、仮想通貨とゴールドが好き、やっぱり半端な運命の天の波動をもっている中年競馬夜曲・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1450 夜曲 (18/01/02 01:38)

自分は相手に対して否定はしませんが自分は信じてはいません。
感謝は何かして頂いたときにしかしません、たとえお金を渡してのサービスや商品であっても感謝します、が、何もしてない人(神?)に感謝はしません、太陽の恵みや生態系を神様だとは思ってないので。
no.1451 記入なし (18/01/02 01:51)

それは自由です
no.1452 夜曲 (18/01/02 02:51)

私も、未熟です。
全て完璧であれば、生まれて来ない。
未熟だから、修行にこの世に来ています。
悪くなろうと、思って生きている人など、ほとんどいないと思う。みんな魂の同志です。みんな兄弟、姉妹。今回の伝えて下さった方も同志。ありがとう。
no.1453 ひなた (18/01/02 06:41)

そういう人とは対立しません。
ただ、スピリチュアル関係には頑として自分の意見を通そとする人が多くて疲れます。
no.1454 記入なし (18/01/02 08:58)

そうならないように、気を付けます。
no.1455 ひなた (18/01/02 09:35)

おめでとうございます。
今年も
霊界通信の精読
立禅(気功、呼吸法)
公園巡回清掃奉仕

の三本柱でやっていきます。

今月20日に気功体験会に行き気功師の発する「気」を体感しに行ってきます。
今からわくわく^^
no.1456 公園清掃奉仕人 (18/01/02 13:43)

その気功師はスプーン曲げ、折るパフォーマンスを簡単にやってしまようです。
勿論気功療法は当然ですが。

確か霊界通信でも肉体を持っていても霊がいとも簡単にすることが
生身の人間にも備わてると書いてます。
気功師の言うには用は固定意識の概念を打ち破ればいいとのこと

言うは優しするは難しだけど( ^ω^)・・・・
no.1457 公園清掃奉仕人 (18/01/02 13:54)

こんばんは、公園掃除奉仕人さん、おめでとうございます(^-^)気功楽しみですね。気功って、凄いですよね。
俳優の榎木孝明さんの古武術の気功をテレビで観たことがあります。人を気で倒したり、気を出されると、歯が立たない。倒されてしまって、気って凄いんだなと思いました。
no.1458 ひなた (18/01/02 21:54)

今日は一般参賀に行ってきました。行くのは、4回目ですが。人がめちゃくちゃ多くて、少し危険な感じでした。あの場所で、天皇陛下の声を聞くと泣けてくる。本当に私達国民を、一人一人愛して下さっていると感るのです。良い世の中にするために微力ながら頑張らないとと、誓える日です。
no.1459 ひなた (18/01/02 22:08)

ひなたさん
「気」の体験会だけにします。
体験は5000円
この手の講座は大金を伴うので
年金貰うまで先が長いので耐えられません^^

練功はあくまでも自力でやりたいです。
立禅(丹田呼吸法)は3年半のキヤリアで
ぺーぺーでまだまだこれからですわ。

一般参賀行かれたんですね。( ^ω^)
自分は関西だから・・・
no.1460 公園清掃奉仕人 (18/01/02 22:49)

公園掃除奉仕人さん、そうですか。この手のものは、大金が伴うのですね。知らなかった。練功というのも初めて知りました。3年ですか。深そうですね。毎日とかやるのかな?
公園掃除奉仕人さんは、関西なんですね。
no.1461 ひなた (18/01/03 00:40)

毎日やりますよ。
始めの1年ほどは一指禅功の馬歩タントウ功やってました。
一回1時間を一日3回位
これは体力的に滅茶苦茶キツイです^^
夏場は汗が滝のように流れてきます。
足が浮腫んできて本末転倒で止めました(笑

今はリラックスして両手は体側に沿わし自然に立ったり、意拳の立禅の要領で
1時間〜2時間を数息観で丹田呼吸してます。(日に2〜3回)
(その時のフィーリングで腹式、逆腹式、自然式呼吸で意識呼吸しながら「気」を取り入れる。)
座禅・岡田式静坐法のような脚が痛まず無理なく出来ます。
no.1462 公園清掃奉仕人 (18/01/03 02:04)

公園清掃奉仕人さん、すごい努力ですね、僕は足元にもおよびません、すぐ酒浸りになってくる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1463 中年競馬夜曲 (18/01/03 06:07)

公園掃除奉仕人さん、夜曲さんの言うように、凄い努力ですね。毎日やるということは、本当に修行ですね。私は、毎日は、家にいらっしゃる神様に毎日朝夕ご挨拶をする事と、仏壇に、朝夕手を合わせる事かな?
神様も3ヶ所居て、一つは外なので、冬の寒さや、夏の虫の多い時などは、辞めたくなる。それでも毎日続ける。公園掃除奉仕人さんは、呼吸など毎日、3年も。これは、正しく修行ですね。
no.1464 ひなた (18/01/03 06:39)

毎日やること。公園掃除奉仕人さんがゴミを拾ったりね。それが、修行ですよね。里で出来る修行。私も、精神統一は修行。続けることに大変な意味が有ります。
no.1465 ひなた (18/01/03 09:58)

ひなたさん
公園の掃除始めてから人生変わったようです。
見ず知らずの人から労いのお言葉を沢山頂だいします。
有難いことでやりがいがあります。
ただ、余りにひどいゴミ捨てで言葉に感情が入ったりします。
それでトラブルに成りかけました。
滅私無心でやるのが一番だと思いました。
no.1466 公園清掃奉仕人 (18/01/03 10:42)

神に仕える巫女さんの様なひなたさんには遠く及びません(汗
no.1467 公園清掃奉仕人 (18/01/03 10:48)

具体的にいうのは避けますが、ひなたさんは神に仕える道具となるよう誘いを受けました、そして決意する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1468 夜曲 (18/01/03 14:41)

公園掃除奉仕人さん、そんな事ないです。私は、出来ない方の人です。公園のお掃除やりがいがあって、良かったですね。奉仕していると、いろんな事柄に、感情が入るの、分かります。私も、感情が入ったりする事ありますが、皆さん学びの途中なので、今まで育った環境だけでも、考え方は、同じものを見ても。人それぞれです。
no.1469 ひなた (18/01/03 22:43)

滅私無心なるほど。私も、公平無私が課題です。なかなか難しい。
no.1470 ひなた (18/01/03 22:46)

夜曲さん、努力と挑戦のあとの事です。自分次第です。
no.1471 ひなた (18/01/03 22:53)

地域のお寺の新年の御祈祷というのに、行ってきました。。去年から参加しないといけない感じで参加してます。お寺でも、お祓いのようなこともして頂きます。
神社でも、年末はお祓いをしました。年末の大祓いです。紙の人形に自分の、名前を書き、生年月日を書いて、反省して、祈願して、その
no.1472 ひなた (18/01/04 00:19)

地域のお寺の新年の御祈祷というのに、行ってきました。。去年から参加しないといけない感じで参加してます。お寺でも、お祓いのようなこともして頂きます。
神社でも、年末はお祓いをしました。年末の大祓いです。紙の人形に自分の、名前を書き、生年月日を書いて、反省して、祈願して、その
no.1473 ひなた (18/01/04 00:19)

その紙の人形で身体を撫でます。それをお焚き上げとかしてくれます。夏越の大祓いも、夏にあります。
いろんなブログの記事で、結構お祓いは効き目がある事が書いてありました。お正月過ぎてから、風邪では無いけど、ケホケホ咳がかるく出ました。それも、お祓いして祓われたから出る咳かな?と思いました。熱が出るとかもあるらしい。熱が出るとかもあるらしい。
no.1474 ひなた (18/01/04 00:24)

お寺のお祓いもしたし、たくさんお祓いしたなと思いました。
no.1475 ひなた (18/01/04 00:41)

どうすれば色情霊になれますか?
no.1476 記入なし (18/01/04 00:54)

ひなたさんと夜曲さんであんぎょスターってお笑いコンビ組みませんか?
no.1477 記入なし (18/01/04 01:09)

あんぎょスターってどういう意味なんですか?茶化すのいいですけど、あまりいい加減なことしてると因果律の報い受けますよ、僕にかかわる時は気をつけたほうがいい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1478 中年競馬夜曲 (18/01/04 03:52)

>no.1476 no.1477
茶化したりバカにしたりするのは霊云々関係なく良くない事だからね、ネットは特にその辺りのマナーが悪いので気を付けて書き込むように。
no.1479 記入なし (18/01/04 06:12)

おはようございます。色情霊には、ならない方が良いですよ。人に迷惑をかけるから。以前、色情因縁霊のお話を聞いたことがあるけど、もっともらしく、めちゃくちゃな事を話します。悪い方へ誘導しようとする。茶化しでなければ、自分の事とかお話したいときは、お話聞きますよ。色情霊を知っているなら、スピリチュアルを知っている人かな。
no.1480 ひなた (18/01/04 07:08)

お寺の新年の御祈祷で、そのお寺のご本尊様が十一面観音とのことでした。あんまりお寺の事は知らなくて。調べてみると、観音様の頭の上にたくさんの顔がある。何故そんなにお顔があるかというと、苦しんでいる人をすぐに見つけるために頭の上に11の顔があり、全方向を見守っています。との事。有難いですね。
no.1481 ひなた (18/01/04 08:01)

神様も仏様も、自分が思って居なくても、見守って下さっている。
no.1482 ひなた (18/01/04 08:13)

酷い殺され方をされた被害者達も神様や仏様に見守られているのですか?
no.1483 記入なし (18/01/04 11:24)

もちろん見守られている・・・けれど因果律の報いなら、捨ておけという場合もある、神の愛は無限大です、どんな人も愛されている、けれど、罪は罪、重い苦しみがある、進化のため、いわゆる本人のためなんです、さっさと神の愛に気がついていい男になりましょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1484 夜曲 (18/01/04 11:44)

私は、その経験はしていないので、分かりません。すみません。思っていなくても、見守って下さっている事は自分の経験から感じた事です。全くキリスト教など考えて居なかったのに、返って批判的だったのに、マリア様系のエネルギーが助けてくれていたようでした。二人くらいの人に言われました。全く思ってなくてもそういう事ってあるんだなと思いました。
no.1485 ひなた (18/01/04 11:59)

でも、それからは批判的な気持ちは、消えました。急に消えました。何故あんなに批判的だったのか、今は謎です。前世からの思いだったと思う。分からないような話をして、すみません。
no.1486 ひなた (18/01/04 12:02)

ほとんど自分の経験からの言葉を話してます。本も読んでいるのですが、あまり頭に残らない方です。少しは残るけど。夜曲さん、ありがとう。
no.1487 ひなた (18/01/04 12:24)

私は、パートでホームヘルパーをしているのですが、お宅にお伺いして、お仕事は、お掃除やご飯作り、お買い物などが多いですが、お一人お一人幸せにしたいなと思ってお仕事してます。でも、上手く行かない時もある。背後さんが、幸せに出来ない時もあるよ。と、言っている気がする。これも、カルマみたいなものもあるのかな?世の中の、皆さんが幸せでありますように祈りますが、そうならない場合も出てきてしまうね。
no.1488 ひなた (18/01/04 16:37)

ひなたさんは偉いな〜 
真似できない
レベルが違い過ぎて( ^ω^)

自分は人生の大穴を埋めるのが精いっぱい
埋まらないで帰幽するかもしれない@@
no.1489 公園清掃奉仕人 (18/01/05 13:26)

公園掃除奉仕人さん、ありがとうございます。でも、偉く無いですよ。お仕事しているのが楽しいんです。公園掃除奉仕人さんと同じです。
それに、伺うお宅の、皆さんが優しいので、自分も辛いとき愛情貰って、それで生きて来れたところがあります。
no.1490 ひなた (18/01/05 21:46)

私も、たくさん罪はあると思う。前世だって、何もしなかった人は居ないと思う。あの世に行くことはあまり考えてないです。あの世に行ってみないと分からないことだし、この世のことだけ考えてます。
no.1491 ひなた (18/01/05 21:48)

自分は対人関係構築が大の苦手
そんな自分に公園清掃は最適なのかなと思ってます。

シルバー人材でやってる人が多いですが
自分は無償で通して人生の大穴を埋めないとまずいな


ひなたさんは人の為につくす意識が高いから大きく飛躍すると思いますよ
TVドラマみたいに二階級特進とか( ^ω^)
no.1492 公園清掃奉仕人 (18/01/05 23:41)

公園掃除、最近寒いでしょう。お疲れ様です。
人間関係構築が苦手なんですね。そうですか。
無償で毎日お掃除、なかなか真似できない事です。
私は、今のお仕事で、人間学のようなものを学んでいると思ってます。とても純粋な人、素直な人、交流を、一切したくない人、疑り深い人、いろんな人が居ます。その人たちから自分に無いものを学んでいる感じです。
no.1493 ひなた (18/01/06 01:02)

夜曲さん、なるほど。
私には、縁遠い感じです。未知な感じだな。
no.1494 ひなた (18/01/06 08:28)

世の中に凄い人が居ます。私の伺っている人の友人ですが、仏様のような人と、その方は友人の方をおっしゃってます。伺っている方をAさんとしますか。友人をBさん。Aさんが具合が悪いとき、精神的に辛いとき、いつもBさんは、来てくれて、本当に辛いときは、夜中も来てくれたそうです。病院も送れる時は車で送ってくれて、買い物も行くし、Aさんの息子さんのお墓参りや、息子さんの、病院
no.1495 ひなた (18/01/06 08:36)

などは、Bさんから声をかけてくれて、連れていってくれるそうです。私も、最初甘えてしまわないかと、悪い方に心配したのですが、その方と付き合いだしてからの、Aさんは、とても優しくなり、今までが辛い人生だったのでね。心が悲鳴をあげていた。Bさんに、迷惑がきらないようにしないとと、良い方向へ向かった。Bさんは、パートもしていて、他の人もいろいろ面倒も見ていて、家庭もあるそうです。正に現代の仏様だとおもいます。
no.1496 ひなた (18/01/06 08:41)

そして、何年も変わらず面倒を見ています。一時的なものではない。人の文句も、言わないし。Aさんがいうと怒られると、言ってはいけないと怒られるそうです。昨日Aさんが、言っていました。AさんとBさんは、ある宗教に入られてますが「私はあの人に会えて本当に良かった。あの人に会えなかったらどんな人生だったのか。あの人に会えたことが
no.1497 ひなた (18/01/06 08:45)

私があの宗教に、入って良かったところ。でも、その宗教に、入っている人でも、騙して来た人もいた。ひどい目にもあった。やっぱり人だわ」と、言ってました。一人の人間が、一人の人の人生を明るく照らしたんですね?とても、Aさんは、目がキラキラしてました。初めて会ったときのAさんは、世を呪ってました。この、違いを見せて頂き感謝します。神様に感謝します。
no.1498 ひなた (18/01/06 08:49)

もちろん、Bさんは無償です。お金は、出している方かも。でも、病院とかの帰りにお昼をご馳走するそうです。この方のお話をいつも聞かせて下さるので、私もとても勉強になります。
no.1499 ひなた (18/01/06 09:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1669 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる]
次 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]

  一覧
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」と似ているトピック
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧