一覧
生活 こんなもん買うんじゃなかった!後悔してるものは?
後悔先に立たず。
失敗した買い物を言って憂さを晴らしましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/24 18:53

Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


幸運をもたらす数珠。
no.2 記入なし (16/10/24 21:43)

運気が上がるネックレス、運が着く便器。
no.3 記入なし (16/10/24 21:54)

配当1.1倍の大本命なのに外れてしまう。勝馬投票券。
no.4 記入なし (16/10/24 22:10)

オッヅが走るって勘違いしちゃうんだよね。馬券が当たらないあなたに10万円のパワーストーン。
no.5 記入なし (16/10/24 22:15)

写真集「猿岩石」
no.6 記入なし (16/10/24 22:26)

一生モノ、と思って買ったコート。
デザインが古すぎて着られない。でも高かったと思うと捨てられない。
no.7 quickeggy (16/10/24 22:29)

白い雲のように
割れたけど
no.8 記入なし (16/10/24 22:49)

アメ横で買ったカシミヤのハーフコート(全く着ないうちに紛失)
no.9 記入なし (16/10/24 22:49)

4年前から買い続けていた 虫よけネット
吸血蚊には全く効果が無いと知ってしまった時凹んだ。
no.10 記入なし (16/10/24 23:08)

女性が丸見えになるということで買ったメガネ。
筒を通して見るので女性の周りがただ丸く見えるだけだった。
no.11 記入なし (16/10/25 06:02)

no.11
笑いました!!
私の恥ずかしい穴の写真送りますとか言って鼻の穴の写真送ってくるやつ思い出したw
no.12 記入なし (16/10/25 08:47)

↑ 昔の詐欺にはまだ笑いがあったね
no.13 記入なし (16/10/25 09:16)

大型のクーラーボックス
船釣り用に買ったが船酔いが直らないとわかってもう行ってない
堤防釣りには小型のクーラーボックスで十分だわ
no.14 記入なし (16/10/25 09:20)

ネット通販詐欺に引っかかった事がある。
後から考えると当たり前だけど、代金を銀行振込にするとこは詐欺と思ったほうがいい、HPにはクレジットカードやら代金引換やら書いてあるのに実際に払う時は銀行振込一択しかないようなのは完全にアウト。
no.15 記入なし (16/10/25 09:22)


ありがとう ネット通販今は利用してないけど参考になります
no.16 記入なし (16/10/25 09:30)

デジタル百科事典
8万円で買ったが実用性はイマイチでした
3年で壊れた。
no.17 記入なし (16/10/25 09:48)

テンガかな
no.18 記入なし (16/10/25 12:26)

ある霊能者の占いの本。高かったっす。
no.19 記入なし (16/10/25 13:58)

NISA枠で買った東証一部上場会社の株、今大きな含み損を抱えてます。
no.20 記入なし (16/10/25 14:53)

バーチャルボーイ
ゴーグルを覗き込むと目が疲れた。
no.21 記入なし (16/10/25 20:28)

年金
no.22 記入なし (16/10/25 23:52)

むかし172万円で買った小説家の直筆原稿、売ったら20万円ぐらいしかならなかった大損こいたよ・・・
no.23 記入なし (16/10/25 23:57)

年金て買うものなのか?
no.24 記入なし (16/10/26 00:02)

生命保険入ってるけど、入院手術等まだ一度も使ったことがないです。
no.25 記入なし (16/10/26 12:00)

生命保険は当たらない宝くじだと思ったほうがいいよ。

通常であれば、入院・手術はやらない。万一、当たった場合に備えるものだ。

会社で車の保険について話していたら
「あれは万一事故にあった場合に備えるものだ。お前は、本当に事故に合う場合を想定している。」
と言われた。
no.26 記入なし (16/10/26 12:27)

口径10センチの宮内光学の対空双眼鏡40万以上した。
ヘールボップ彗星だか大接近で買った。

星団観望には最適なんだけど秋田
no.27 記入なし (16/10/26 13:09)

独り者なのに1ダース入りのコンドームを買ったまま7年が過ぎた。
no.28 記入なし (16/10/26 16:19)

革ジャン、結局一度も着て外出したことがなかった。
no.29 記入なし (16/10/27 13:07)

スマートフォン。
ガラケーとタブレット持ちにすればよかった。
目がわるくもう画面はタブレット大でないときつくなっちゃた。
no.30 記入なし (16/10/27 17:08)

8万円の電子手帳。
ソ○ー製。
バッテリーが小さすぎ、2年も持たない、値段が高すぎる、その他オプションも高かった。
no.31 記入なし (16/10/28 09:51)

殆ど乗らないローンで買ったアメリカ製のMTB、18万円もしたがヤフオクで6万円で売却したよ
no.32 記入なし (16/10/28 10:06)

勧められるままに入れたスマートフォン向けセキュリティソフト。
よく考えたらこんなん不必要じゃないか。
no.33 記入なし (16/10/28 20:16)

ぜんぜん読まない古本5万円で買ったけど、すぐに本棚の奥にしまっちまったよ
no.34 記入なし (16/10/28 21:12)

約1000円の腕時計 安すぎた
no.35 記入なし (16/10/28 21:16)

嫁   返品しました。。。
no.36 記入なし (16/10/28 22:29)

10本100円のボールペン線を一回引いたら書けなくなった全部
no.37 記入なし (16/11/03 06:30)

株券です。
日々溶けていく資産を見つめるのが辛いです。
トヨタ自動車を現物で一万株買いました。
no.38 記入なし (16/11/03 09:53)


確か5年だかの元本保証長期株を販売してたと思うけどな・・?
no.39 記入なし (16/11/03 10:26)

安い電気毛布は寿命が短い使い捨てだから後悔。
no.40 記入なし (16/11/03 11:04)

普通にザラ場で6000円で指値買いしました。
そんなのがあったんですね。
知りませんでした。
他にもゆうちょ銀行株を一万株現物保有しています。
こちらは1700円でザラ場で買いました。
no.41 38 (16/11/03 11:14)

20数年前に買った霜取り機能のない冷蔵庫。
引っ越しの時に捨てた。
no.42 quickeggy (16/11/03 11:43)

シ〇〇プの液晶テレビ数年でイカレタ
サービス呼んでみて貰ったら速攻買いかえた方が安いと言って訪問見積もり代金だけ取られた
一体どんな会社やねん
どんな対応やねん
二度とそこの製品買わないと当時思ったもんだ
今思えば潰れるのも当然の会社だったんだと思う
no.43 記入なし (16/11/06 13:44)

↑おかしいなぁ・・俺のは大丈夫だよ
no.44 記入なし (16/11/06 13:52)

家の同メーカーの液晶テレビも保証期間過ぎた頃に壊れた。
電源ledが13回点滅、サポートに電話したら2万くらいかかるって。
買い換えたほうがいいと思って修理やめた。
no.45 記入なし (16/11/06 13:56)

パソコン買っても寿命が5年しかない
安物で充分。
no.46 下等 (16/11/14 17:32)

こつこつ集めた古本売ったら二束三文で大損こいた大赤字!
no.47 記入なし (16/11/14 17:34)

通販で見ないで買ってしまった書き込みや汚れの目立つ高価な古本(返品できない)
no.48 記入なし (16/12/02 23:57)

昔 春に、あさひソーラー取り付けたが 秋までは使えたが 冬場はまったく使えない、今では屋根に乗ってるだけの役立たず
no.49 記入なし (16/12/03 07:04)

電話でYahooBBに申し込もうとしたら、何でかSoftbank光に入ることになってしまった。
でも光のモデム?がないので、高い料金を払ってADSLのまま。
実際のところ、光の必要がなかったようで・・
もうすぐ他社のADSLに変えるけど、光にするための工事代・ADSLに戻すための工事代、大金がぶっ飛ぶ・・(>_<)
何であんな簡易な作業で・・ぼったくりやん!!(>_<)(>_<)(>_<)
no.50 ななこ (16/12/03 21:33)

↑ああ〜それが奴らの手口なんだろうなあ〜
no.51 記入なし (16/12/03 21:37)

そうなのよ・・
ネットでYahooBBの問い合わせ先の電話番号が載っててかけたら、訳の分からない代理店(なぜか保険の代理店もしている)に繋がった。
何でヤフーかソフトバンクに繋がらないんだろう?と、少し不審に思った。
その代理店の担当者が何かウサン臭くて、申し込み後、キャンセルを考えたけど・・

孫さんは商売のやり口が汚いと思った。
なぜ孫さんの評判が悪いのか、よーく分かった。
no.52 ななこ (16/12/03 22:20)

追記

いちいちNTTが絡んできて、お金が入るようになっている。
どんなに電話会社が増えたとしても、結局はNTTが電話業界の根っこをガッチリ掴んでる。
民営化はしても日の丸なんだな。
no.53 ななこ (16/12/03 22:27)

純正品ではない他社の交換レンズ。きれいに写らない。
no.54 記入なし (17/03/22 12:32)

中国産の高級時計  
同じ価格ならセイコーの自動巻の方が遥かに精巧
no.55 記入なし (17/03/22 16:53)

時計は中国産という時点で高級品ではないと思います
たいていスイス製
no.56 記入なし (17/03/22 19:26)

いや中国産なのになぜかメイドインスイスなんだよ
no.57 記入なし (17/03/22 19:41)

172万円もした小説家の直筆原稿・・神田で売ったら20万ぐらいしかならなかった・・大損したよ・・・
no.58 記入なし (17/03/22 19:59)

荻窪で50円で買った古本を神田で売ったら500円になったよ
なんと10倍も価値が違う
no.59 記入なし (17/03/22 22:17)

もう売る物が無い
no.60 記入なし (17/03/22 22:57)

怪獣の人形、開封してない30年以上前に五点貰ったが興味がなかったから放置してた、高く売りたい
no.61 記入なし (17/03/23 07:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [安全保障関連法案について]
次 [会社で起こった思わず笑ってしまうような珍事]

  一覧
「こんなもん買うんじゃなかった!後悔してるものは?」と似ているトピック
「こんなもん買うんじゃなかった!後悔してるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧