一覧
生活 結婚どうしましょう?将来不安です。
将来、結婚できるか不安です。
みなさん、どうしますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/20 22:31

Infomation 462 件中 400 から 462 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400ゲット!
no.400 記入オレンジ (06/09/03 20:40)

結婚がどうこうと話しているのに、
こんなところで「400ゲット!」とか言ってるのは、すごく悲しい・・
no.401 poo (06/09/03 20:42)

>>トシさん
私たちの仲がいいからって、彼の昔の知り合いの飲み屋の女の人が
やきもちやいてことをややこしくしたんです!

彼のことが好きにしては、年齢が合っていないのに…
no.402 388 (06/09/03 20:51)

>388
素直じゃないね〜、しかも、彼がいるそぶりをしたのは、彼に彼女がいるのを知ってたから?
それと、「彼」じゃ話がわかりにくいから仮名をつけようよ。

388さんは、HN「FRUITY MINT」でどう?
no.403 ネロ (06/09/03 20:52)

>388
おおっ!飲み屋の女登場、その女は「さそり」にしよう。
フルーティーミント長いね、、何か無い?HN
no.404 ネロ (06/09/03 20:54)

>ネロさん、違います!
彼に彼女はいないのです〜

私が彼が負担になるといけないので彼氏がいるといったのですよ〜
no.405 MINT (06/09/03 20:55)

>402
 破壊工作してくるとは厄介アルねー。
何とかして彼と直接面談に持ち込むしかないあるねー。
no.406 記入オレンジ (06/09/03 20:56)

MINTちゃん!何でっーーーーーーー??

彼がいないというと「男に餓えている」ように見られるから?
彼は迷惑じゃないとおもうよーー。
no.407 ネロ (06/09/03 20:56)

飲み屋の女は何歳?

彼は何歳?

ミントちゃんは何歳?
no.408 ネロ (06/09/03 20:57)

近所付き合いは、オカチ面子の方が
勝る
no.409 記入なし (06/09/03 20:57)

ん?その彼とはいまも会ってるんですか?
家が近いとか・・・。
no.410 トシ (06/09/03 20:59)

トシーーーーー!最近、うきいなくてさびしいね。
no.411 ネロ (06/09/03 21:00)

>409そんな・・・
MINTさん負担て_?
no.412 トシ (06/09/03 21:00)

25の女 結婚シタイナ もいないのでさび数ぃー
no.413 ネロ (06/09/03 21:00)

>409さん、意味がわかりません!

とにかく彼が仕事に一生賢明で私なんかと付き合って
もし迷惑になったら…と考えたのです…
なので手紙、書いていいですか?
電話は怒っていたのですー
no.414 MINT (06/09/03 21:01)

言語勉強してるのかなーネロさん
よくなるといいんだけどうっきー
MINTさん既婚ですか?あれ?違う・・?
no.415 トシ (06/09/03 21:01)

>414MINTいまの彼ってこと?
no.416 トシ (06/09/03 21:02)

手紙書いてね〜。
電話だと複雑な乙女心が伝わらないよーー。
no.417 ネロ (06/09/03 21:02)

直接あって素直に飾らないで話すとか・・
no.418 トシ (06/09/03 21:03)

トシさん、ミントちゃんに彼はいませんよ、うそをついてしまったのです。
no.419 ネロ (06/09/03 21:03)

>414
「私なんか」だって。そんなに卑下する理由、あるのかななな。
no.420 記入オレンジ (06/09/03 21:04)

トシさん、ミントちゃんは一回、じかに話して失敗しているので、手紙を書きたいのです。
no.421 ネロ (06/09/03 21:04)

>398ので今でも好きって誰の事が?
ん??
no.422 トシ (06/09/03 21:05)

ミントちゃん、既婚なの??
no.423 ネロ (06/09/03 21:05)

トシさん、だから、彼を一回ふってしまったのです。
no.424 ネロ (06/09/03 21:06)

弾丸トークにミントちゃんついてこないな。
no.425 ネロ (06/09/03 21:08)

ふってしまって、もう1人の彼に 今彼居るって いうことだよね。
今の気持が大きい方の彼が好きってことだから だとおもうんだけど。
手紙もいいけど
どっちにしても声で言った方がいいと思う
no.426 トシ (06/09/03 21:09)

>トシさん、ミントちゃん
さて、私はドライブにいてきます。ちょいと車内でローリングストーンズとビリージョエル聞きたくなったから。じゃ、また。
no.427 ネロ (06/09/03 21:10)

いいなあ。車ある人は。気晴らしにドライブ行きたいなあ。
no.428 記入なし (06/09/03 21:12)

ネロ安全でね^^ノシ
>MINTさーん?
いまどうしたいの?
no.429 トシ (06/09/03 21:12)

>トシさん
声でいうといっつもその飲み屋の人が聞いている危険性があるのです
なので手紙が有効かな?と
「私なんか…」という必要はなかったみたいです
彼のほうが実際卑下していてどれだけ態度で示しても

好きだとわかってもらえなかったのです
no.430 MINT (06/09/03 21:12)

聞かれることあるよね
飲み屋は特に
その人は年上かな?多分
いまは会ってない?
no.431 トシ (06/09/03 21:15)

手紙でいままでのこと書けるならそれでもいいとおもうよ自分は
相手の心動かすのって大変だよね。
自分の気持もよく分からなかったりするし
no.432 トシ (06/09/03 21:21)

トシさん、トシ上です
今は電話の一件で会えなくなっています

最初に「オレは女心に疎いから」って言うんで
なるべくこっちから色々気持ちを伝えて
うまくいきかけていたんです

会えなくてもいいんで手紙と電話だとどっちがいいでしょうか?
no.433 MINT (06/09/03 21:24)

電話1件で・・か・・
PCのメールは?
手紙だと誰かに渡してもらう?自分で?
no.434 トシ (06/09/03 21:26)

テレパシーを感じたら頑張ればいいし、感じなければ諦めるだけ・・・
no.435 記入なし (06/09/03 21:26)

何かキザッぽい男性か短気そうな男性のような感じがするんだけど。
no.436 記入なし (06/09/03 21:27)

でも会えなくてもいいんで って書いたら(手紙で)
少し経ったら電話とかで来る可能性は有ると思う?
来たら会わないって伝えられるかな・・。
いまの状態は388の時の会話からだからまだ詳しくわからないけど。
no.437 トシ (06/09/03 21:28)

>MINTさん
「迷惑かも・・・」とか、
「嫌われたら・・・」なんていう予防線を張らないほうが良い。
直球勝負に勝る戦法なし!
       
no.438 下っ端公務員 (06/09/03 21:31)

結婚も視野に入れてる?
no.439 トシ (06/09/03 21:36)

無職だろうが有職者だろうが気が合えば男と女は結ばれるさ。
そういう相方、必ずいるもんだ。 無職だからって心配せんでいいよ。
俺も結婚する前も後も無職だった。 あれは12月だったけなあ 子供も腹の中にいる時期に仕事やめて相手の家にいき今日から無職です。!て相手の親にいった覚えある。
それからすぐにまた新しいとこに半年勤めて子供も生まれ・・・また退社して別の新しいとこに2年勤務そしてまた無職。で、現在自営業・・・。めちゃくちゃです。
それでもなんとか生活も楽にしていますよ。そういうもんです。
相手には1つも隠さずさらけだすのがいいのかもしれません。
no.440 フリーランス (06/09/03 21:38)

下っ端さん!そうですね!
変に予防してしまいました。
好きとはっきり言えなかった自分に後悔しています
なぜならいっつも、電話聞かれていたんです

周りを気にしすぎたんです
no.441 MINT (06/09/03 21:39)

案外33才さんのような人が気楽でいいかも知れませんね…
男らしさ追求の人より
ちょっと抜けてるくらいのほうが…

失礼しましたー
no.442 MINT (06/09/03 21:42)

>MINTさん
33才の男だと、
結婚相手には、どうかなぁ〜w
       
no.443 下っ端公務員 (06/09/03 21:45)

オレは感情を恋愛してる時に50%50%でつきあっていけばいいかなーて思ってる
no.444 トシ (06/09/03 21:48)

ネロさん!
10時から8ちゃんで結婚できない男やるよ
no.445 トシ (06/09/03 21:53)

>>トシさん、今日は見損ねたよ〜。マイッタ!今気づいたよ、残念。
  おやすみ〜。
no.446 ネロ (06/09/04 00:09)

職場のおばちゃん達が言うことには、結婚は幸せじゃないらしいよ!?
独りだけではなくて、相手に神経遣う日々が一生続くわけだから。
考えてみれば当然かもね…。
no.447 記入なし (06/09/11 21:24)

由香里、結婚は、ムリかなって最近思う・・・

ココ何年も♂いないっし・・・

これからの出会いもなさそ〜〜〜〜〜
no.448 由香里 (06/09/11 21:28)

結婚します。
no.449 ネロ (06/09/11 21:32)

・・・それはおめでとう^^
no.450 スレマスおやじ (06/09/11 21:37)

いつか。
no.451 ネロ (06/09/11 21:41)

うまいねぇ しかし…(^^)
no.452 記入なし (06/09/11 22:04)

30歳で職業は公務員の男性ってどうおもう?
知り合いから「今度あってみたら?」っていわれてどうしようか考え中。
あたしももう20半ばだし、いいのかな?
no.453 記入なし (06/09/12 00:46)

いいんじゃないですか^・^ 会うだけあってみたら?
 会わずに後悔するよりいいかも
no.454 なすび (06/09/12 00:58)

・・・好きな人はいないのか?
no.455 スレマスおやじ (06/09/12 07:28)

会うって嫌だよね、ストレスになる。
だから、数人で飲み会がいいのでは??
no.456 ネロ (06/09/12 18:59)

結婚どうしましょう?

辞めときます。この先の生活を考えるととても無理です、以上。
no.457 記入なし (06/09/12 19:04)

犯行現場のけっこんどうしましょう?
no.458 記入オレンジ (06/09/12 19:04)

血っ、はずしたか。
no.459 記入オレンジ (06/09/12 20:08)

28で結婚したかったが、昔からもてないは、仕事はできないは、現在フリーター、そのくせイケメン、でも、女性不信で女が憎いので、よけいに嫌われ欲求不満。ハゲてきたし変わり者扱い。音楽やってるわ多趣味で彼女いてもおかしくないと言われるが、できないものはできまへん。40代だ未だ冷たく扱われるだけ。爆発を押さえ、大声で叫んだりもする。なんて特異稀な幸せなんだろう…。アハハハ〜
no.460 記入なし (06/09/13 00:25)

結婚やめなさい。右手があるではないですか。たまに左手で浮気をするのもいいんだな〜。
no.461 右手命 (06/09/14 10:32)

将来のことを不安がってもどうしょうもできないし無駄です。
自分の人生だから自分の思いのままにいきていたら 、自ずと
道は開けます。
no.462 記入なし (06/09/15 10:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
462 件中 400 から 462 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いい加減受からせて下さい]
次 [会社奴隷より無職の方が人間的だと思いません?]

  一覧
「結婚どうしましょう?将来不安です。」と似ているトピック
「結婚どうしましょう?将来不安です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧