一覧
生活 おすすめの漫画おしえてください
見ててやる気がでる漫画教えてください<(_ _)>
できればストーリーもお願いします(;´Д`A
面白そうだなって思ったら漫画喫茶に読みに行きます(暇人

うちは、「BIG HEARTS」っていうボクシングの漫画が好きです。

26歳の主人公が仕事で失敗して辞職し、ボクシングで再起するストーリーです。

おもしろいです!よかったら、読んでみてください。
投稿者 : 硬いマカロニ 日時 : 03/11/25 00:44

Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同い年だ。読んで見ようかな。
no.2 記入なし (03/11/25 01:09)

ナニワ金融道
no.3 記入なし (03/11/25 01:33)

小説なら読んで人生観変えられたものがあるけど、
漫画はそこまでいったのないなぁ。
no.4 記入なし (03/11/25 02:59)

ナニワトモアレ
no.5 記入なし (03/11/25 04:40)

今から満喫行くぞ!!!
no.6 記入なし (03/11/25 22:47)

『サイコ』なんてどう?
no.7 記入なし (03/11/25 22:59)

いつもドラゴンボールを延々と読んでます。

ナウシカは3年に1回読むたびに新鮮な感動です。

スラムダンクは最後らへん、実にいい感じ。

ラブひなは、見えない精子が出るような
アイドルファンの気持ち良さがあった。

適当に書いてこんなところ。
人生の役には立たなかったが(笑)
no.8 サッカー (03/11/25 23:41)

「カイジ」にはけっこう影響受けちゃってます。
no.9 記入なし (03/11/25 23:43)

高橋しん 著 いいひと
この作品から自分は、とても多くの事を学びました。
読む事によって何事にも前向きに考えられる様になると
思います。
お口に合いましたら、同作者の 最終兵器彼女 もどうぞ。
こちらの作品は、いいひとと違い、ちと扱っているテーマが
重いですが、いいひとと同じく、良い作品だと思います。





no.10 記入なし (03/11/26 00:28)

畑中 純/作「オバケ」
登場人物が皆生き生きしてて俺は好き
タイトルから想像しがちな童話的な内容ではないから
安心(?)して是非、一度機会があったら読んでみて欲しいな。
結構、生きる勇気なんかも貰った作品。
no.11 記入なし (03/11/26 05:33)

>>9
カイジ、良いよねぇ(・∀・)
ある意味、勇気が湧くような・・・。違う方向だけど。
no.12 記入なし (03/11/27 21:50)

井上三太の漫画、結構好き
「隣人13号」「TOKYO TRIBE2」
水口幸広の「カオスだもんね!」
no.13 記入なし (04/02/05 20:22)

「宮本から君へ」なんてどうでしょう?
no.14 名無しの案山子 (04/02/05 23:54)

岡田あーみんの「お父さんは心配性」「ルナティック雑技団」。
一時悩みとかどーでもよくなる感じ。
no.15 記入なし (04/02/06 00:01)

>8
ナウシカは映画より漫画の方が面白いね。
no.16 記入なし (04/02/06 00:11)

ハンター×ハンターおもしろいよ
no.17 記入なし (04/02/06 06:43)

映画のナウシカって、物語のほんの一部なんですよね。
高校の頃、友達に借りて読みました。
・・・ストーリーは忘れてしまいましたが・・・。
no.18 記入なし (04/02/06 09:55)

地下沢中也の「パパと踊ろう」。
これちょっと前の漫画ですが、めちゃくちゃばかばかしくて笑えます。元気になるぞ〜
(まじめに悩んでいるのが馬鹿らしくなること請け合い)
no.19 記入なし (04/02/12 01:56)

↑上のものです!
あとね。やる気が出るのは、小林よしのりの「ゴーマニズム宣言スペシャル・戦争論」
これはガゼンやる気になる。なぜ今私達がここ(日本)にいるのか、それにはどんな意味と価値があるのか?
戦争の漫画なんだけど、そんな大切なことが見えてくるんです。
今の私達のこの平和を築くために、たくさんの人が過去に命を犠牲にしました。その犠牲の上に成り立つ現代社会です。
あなたががんばって精一杯生きなきゃ、犠牲になった人は救われませ〜ん。よっしゃ〜やるぞ、ってな感じです。
ぜひぜひ見てみてください。
no.20 記入なし (04/02/12 02:02)

おすすめの漫画!                        「ササメケ」です―!                      ぐーだらサッカー漫画なんですけど・・・             幻の、眼鏡一族もいます。かっこいいです。マジで         (後・・・、イタリア帰りの天才サッカー少年が、主人公.)   
米原先輩もいまっする(誰デスか?
いや、マジで面白いんですよおおおおおおお 
no.21 ドライ浮らエアー (04/02/24 16:37)

お勧め漫画は
テニスの王子様ーーーーです
必ず、好みの人が・・・・!!!
少年まんがなんですか、さわやかです!!!かっこいいです


no.22 闇色 (04/02/24 16:43)

福本信行はお勧めかも
俺麻雀はあんまわからないけど
アカギや金と銀は結構好き
上のほうで出たカイジもいいし
最強伝説黒澤も他人と思えない主人公が好き
no.23 記入なし (04/02/24 16:58)

北斗の拳。「ひでぶっ!」「あべしっ!」の断末魔最高!!
GTO。ああいう先生がいればキレル子供は減る。
金田一少年の事件簿。毎回犯人考えた。
no.24 アナノブ (04/02/26 15:06)

「恐るべき子供達」
萩尾望都&ジャンコクトー
no.25 記入なし (04/02/26 20:05)

てづかおさむのまんがぜんぶ。
no.26 記入なし (04/02/26 22:13)

ギャンブル好きな人、ダメ人間に福本漫画全般おすすめです。

最近ハマったのが「クロ号」ちゅーネコの漫画。
ネコ好きなら絶対読むべし。笑えて、泣ける。
no.27 記入なし (04/02/26 22:29)

古谷実の作品がおすすめ。

初めはギャグマンガ路線だったけど、今は考えさせられる
ような内容のものもあったり。

あと、スラムダンクの作者の「リアル」なかなか(・∀・)イイ!
no.28 記入なし (04/02/26 22:47)

動物のお医者さんを読み直した。面白かった。
no.29 記入なし (04/02/26 23:12)

「プラネテス」     全4巻 幸村誠
「G線上ヘブンズドア」 全3巻 日本橋ヨヲコ
「ヒミズ」       全4巻 古谷実

もっと生き急がなきゃと考えさせられます。
ダメ人間の意識改革に是非!
no.30 記入なし (04/02/27 08:29)

「オメガトライブ」は中々面白い。
ヒッキーだった主人公が種の覇権を
かけて戦うってお話…知らないかな。
no.31 記入なし (04/03/18 17:11)

>30へ

ヒミズは確かにヨカタ。
no.32 記入なし (04/03/19 06:40)

あまり漫画のことに詳しくないんだけど『月下の棋士』はいいと思った
ブックオフで立ち読みしながら泣きそうになっちゃったよ
no.33 記入なし (04/03/19 06:48)

業田義家『自虐の歌』
文庫で上下巻。最後まで読むと滂沱の涙を流せること請け合い。
no.34 記入なし (04/03/21 09:54)

ガンスリンガーガールは面白いと思う。
連載している雑誌はやばいけど、この作品だけはストーリーが暗くていい感じ。
グロイのが好きな人はアンファンテリブルがお勧め。
no.35 記入なし (04/08/17 21:52)

ひさしぶりにキャッツアイを読んだ
恋愛の発想が、何か懐かしく、個人的には好きな作品だとわかった
no.36 記入なし (05/05/26 21:06)

「赤ちゃんと僕」ほんわかと可愛いで〜
no.37 じじい. (05/07/27 19:18)

ドラゴンボール
no.38 TXI]  (05/11/17 02:04)

そうか
TXI]さん=俺はさん=キモイマンさんなんだ。
no.39 ラブ・イズ・ブラインド (05/11/17 02:06)

海猿
no.40 記入なし (05/11/17 07:02)

鋼の錬金術師
no.42 記入なし (05/11/17 14:28)

BIG HEART を読んでる人がいるとはね。

確かに最初は面白かったけど、最後の尻つぼみ加減はいったいどうしたものか?

あの、こうだくみみたいなねーちゃんとの仲はいったいなんだったんだ?

唐突に打ち切りになったような終わり方だった。

リストラマンガを読みたいなら、さいもんふみの非婚家族がいいぞ。

これはなんとホームヘルパーを目指すマンガだ。

TVドラマ化もされ、無名時代の米倉良子が真田宏幸にいいよるセクcな役を演じてる。

とにかく彼女も売りは体しかネーンだから、腐る前に脱げ。
no.43 白夜の支配人 (05/11/17 14:34)

週間漫画ゴラクが面白いよ。ミナミの帝王や喰いしんぼう、SとM、天牌、ウィード、ゴッドジョブ、江戸前の旬、女帝花舞など面白い漫画がたくさん。お勧めですよ!
no.44 記入なし (05/11/17 14:51)

蒼天航路が終わっちゃったよ まじっすかゴンタ先生!!
no.45 諸葛亮 (05/11/17 15:46)

こち亀 特選集
今のこち亀は見る影もないけれど
特選週のものはおもしろい。漫画でこれだけ学べる本も珍しい。
no.46 スナフキン (05/11/17 20:06)

「僕の地球を守って」
もう古い少女漫画だが面白い。
no.47 記入なし (05/11/17 20:38)

>47
転生を信じて自殺する少女とかも出たそうだね。
no.48 記入なし (05/11/17 20:55)

こぼちゃん
no.49 老女調査隊 (05/11/17 21:48)

ドラゴンボール
no.50 記入なし (05/11/17 21:49)

つーか出版業界ってよく持ちこたえてるよな 
no.51 記入なし (05/11/17 23:37)

「B・B」石渡  治著
no.52 記入なし (05/11/18 07:02)

かってに改蔵
行け!南国アイスホッケー部
さよなら絶望先生
no.53 記入なし (05/11/18 10:57)

うしとら
今日から俺は!
no.54 記入なし (05/11/18 12:37)

カイジ
黒澤
no.55 記入なし (05/11/18 12:53)

蒼天・昇天!
no.56 曹操猛徳 昇天 (05/11/18 13:45)

マンガでわかる統計学
高橋 信 (著), トレンドプロ (著)
  マンガでわかるデータベース 
高橋 麻奈 (著)
マンガでわかる統計学 回帰分析編 
高橋 信 (著)
マンガでわかる危険物乙4類試験 
望月 あきら (著)
no.57 記入なし (06/02/13 19:47)

>54
オレも両方好き。
どっちももう終わっちゃったけどね。
三橋サイコー
no.58 記入なし (06/02/13 19:54)

塀内夏子「Jドリーム」
no.59 記入なし (06/02/13 19:59)

ジョジョ
no.60 ヒマ人 (06/02/13 20:20)

>黒澤さん・・・カイジだよね・・・
それしかないよな、キン肉マンみたいだもんな。
ゆでたまご
no.61 野球馬鹿・安田 (06/02/13 20:24)

>57
確かに漫画だ…(笑)
no.62 記入なし (06/02/13 20:30)

クローズ、QP 
不良漫画で一番ハマリました。
今でもファンです。
no.63 秀虎 (06/02/13 21:05)

プロなら知っておきたいネットワークの重要知識―TCP/IPの原理とトラブル解決の知識が身に付く!

出版社/メーカー: アスキー 
発売日: 2006/02 
メディア: ムック 
なかなかいい本かも。楽しめます。
no.64 記入なし (06/02/13 22:52)

わたるがぴゅん のコミックス前半部分の巻。
県予選あたりまでは面白かったんだが・・・。
no.65 記入なし (06/02/13 22:56)

ブラックジャック、ルーキーズ
特にルーキーズは俺はお勧め!
no.66 記入なし (06/02/14 02:20)

フリテンくん、
絶対面白い!
no.67 記入なし (06/02/16 23:02)

島耕作シリーズ。
部長になったあたりから弘兼も好き放題やるようになってしまったが
昔の課長以前のヤツはかなり面白いし勉強になる。
no.68 記入なし (06/02/16 23:09)

こぼちゃん
no.69 記入なし (06/02/16 23:10)

アサッテクン
no.70 記入なし (06/02/16 23:12)

ライパチくん
no.71 記入なし (06/02/16 23:12)

ホーリーランス?ヤングアニマルの奴
あと、サンクチュアリ
no.72 記入なし (06/02/16 23:30)

マンガでわかる上司と部下の職場系心理学新装版
no.73 えびおどーる (06/02/19 21:11)

ラフはおもしろいよ おすすめん
no.74 がりべん (06/02/19 21:12)

ラフ面白いよね。おれもお勧め。
no.75 記入なし (06/02/19 21:15)

ナオミだもん
4コマまんが。
no.76 AJF (06/02/19 21:18)

猫の手貸します!と言う4コマまんが。
OL奮闘記です。がんばってるんですけど報われない。なんか笑えますよ(^0^)!
no.77 ちび大根 (06/02/19 21:28)

すぎなレボリューション
no.78 記入なし (06/02/19 21:58)

釣りキティ三平
no.79 記入なし (06/02/19 21:59)

最強伝説黒沢
みたむらくん
新のぞき屋
ホムンクルス
no.80 記入なし (06/02/19 22:01)

ドラえもん
no.81 記入なし (06/02/19 22:07)

最強伝説黒沢 40歳独身の悲哀を感じます
みたむらくん 30歳フリーターが主人公の明るいギャグ漫画
新のぞき屋  「ヤリたいんだろ?」
ホムンクルス ホームレスになりきれない主人公が、ある男との出会いで不可思議な世界に入り込んでいく
no.82 ストーリー説明 (06/02/19 22:16)

なんたってサザエさん!
no.83 記入なし (06/02/19 22:25)

高校アフロ田中
中退アフロ田中
ラブやん
NHKへようこそ
no.84 記入なし (06/02/19 22:31)

マンガ 確率・統計が驚異的によくわかる
ラリー ゴニック (著), ウルコット スミス (著), Larry Gonick (原著), Woolcott Smith (原著), 中村 和幸 (翻訳)
no.85 記入なし (06/02/19 22:42)

マンガでわかる 不動産調査入門 津村重行 住宅新報社

宅建の勉強のウォーミングアップにいいね。あと、調査士、司法書士の事務所で働き始めた人におすすめ。
no.86 えびおどーる (06/02/19 22:45)

ナッちゃん  たなか じゅん (著)
no.87 記入なし (06/02/19 23:08)

まんきつからですか?
no.88 記入なし (06/02/19 23:12)

修羅の門、修羅の刻シリーズ
格闘技好きならおなじみ。
猿渡や板垣のような濃い絵じゃないので女性にもおすすめ。
no.89 記入なし (06/02/19 23:22)

マンガ ジム・ロジャーズ~冒険投資家に学ぶ世界経済の見方    ウィザードコミックス
森生 文乃 (著), ジム・ロジャーズ (編集)
マンガ ファンダメンタルズ分析 入門の入門 ウィザードコミックス 山本 潤 (著), 小川 集 (イラスト) 
マンガ 相場の神様 本間宗久翁秘録―酒田罫線法の源流ウィザードコミックス 林 輝太郎 (著), 森生 文乃 (著) 
マンガ サヤ取り入門の入門―スプレッド、アービトラージ、ストラドル…すべての基本はココにある!ウィザードコミックス 高橋 達央 (著), 羽根 英樹 
マンガ 商品先物 入門の入門ウィザードコミックス 羽根 英樹 (著), 斉藤 あきら (イラスト)
no.90 記入なし (06/03/02 22:51)

ヴィンランド・サガ     少年マガジンコミックス 
幸村 誠 (著) コミック  講談社
no.91 記入なし (06/03/06 19:42)

おすすめのカーレース漫画あったら教えてくれ。
ちなみに今ワシは『イニシャルD』と『オーバーレブ』を読んでる。
あとテレビでは『カペタ』も毎週観ている。
最近このジャンルにハマッているのだ。
漫画に詳しい人いたら、よろしく。
no.92 織田信長  (06/06/21 22:15)

ジパング、よみがえる大空
no.93 記入なし (06/06/21 22:21)

>93
『よみがえる空』はこの前までテレビでやってた航空自衛隊のやつだろ?
あれもけっこうおもしろかったな。
no.94 織田信長  (06/06/21 22:36)

ヴィンランド・サガ ってラプネテスの作者の新作ですか?
no.95 記入なし (06/06/21 22:38)

>92
かなり古いが、村上もとかの「赤いペガサス」は名作。
no.96 記入なし (06/06/21 22:45)

>96 ふるぅ あの時作者は免許も持ってなかったとか・・・
no.97 記入なし (06/06/21 22:46)

ぎゃんぶらあ自己中心派
no.98 記入なし (06/06/21 22:48)

>96
どうもどうも、そいつはまだ未読だ。
ブックオフとかにあるかな。
no.99 織田信長  (06/06/21 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [インターネット上の中傷について]
次 [健康保険について教えてください]

  一覧
「おすすめの漫画おしえてください」と似ているトピック
「おすすめの漫画おしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧