一覧
生活 熊本県民の方。いろいろ状況を語りあいましょう。
無職の熊本県民の人いますか?
いろいろ状況を語りあいましょう。
私は、無職歴7ヶ月です。何とか今年中には・・・と思っていましたが
現実はそう甘くなかったです。
 何とか気持ちは切らさずに(これがなかなか難しいんだな)努めてますが。
 皆さんはどうですか?
投稿者 : くま 日時 : 03/12/26 11:16

Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 金融会社案内 30%利子
no.6 やばい (03/12/26 20:41)

はい。
>>2
>>3
この二つの電話番号は大阪のものですね。
電話しないほうがいいです。
no.7 怪しいね (03/12/26 20:48)

明日、熊本城前にスーツで昼12時集合
仕事説明会します
30万コース有り
no.8 記入なし (03/12/26 21:05)

とりあえず>>3の電話番号はそんなに害は無いですね。

電話代もったいないかもしれないですけど
かけてみたら変なオヤジから宇宙パワー送られました。

これで俺も就職!ヤッタネ(w
no.9 7 (03/12/26 21:17)

2の電話 やばいよ後請求来ても知らないよ
面倒になる100%
3も電話代10秒50円あぶなない
no.10 記入なし (03/12/26 21:22)

熊本県民はこんなもんなのか。
no.12 記入なし (03/12/27 09:53)

熊勇会 恐ろし屋
アドレスのせたらヤバイッテ!!
調べられる方法あるんだよ
no.14 ヒロ (03/12/27 10:38)

私は、無職2ヶ月目の熊本在住者です。
昨日も求人買ったけど、なかなか希望職が見つからない。
中卒で、これといって資格も無く、お水いっぽんできた
私には、特にやりたい事もなく、毎日時間を無駄にしてます。
年明けたら、熊本を旅立とうとも考えてます。
熊本は職種が少ない(><)
no.15 プー子 (03/12/27 12:34)

15さんの希望職種は何?
俺も昨日求人案内買ってрオたら「もう決まりました」の返事。
この前もそうだった。だったら載せるなよな。
ほんと熊本は職種が少ない。
no.16 記入なし (03/12/27 14:25)

希望職・・・
なんだろ?
何がしたいかがわからないです。
お水しかしたことなくて、他の仕事の経験が全く
無いので・・・
ん〜とりあえず、お水には戻りたくない。
お昼人になりたい。
現在、生活リズムを改善中です。
no.17 プー子 (03/12/27 15:57)

年末ジャンボバカ
no.18 記入なし (03/12/27 18:13)

15さん 
俺も同じように何がしたいのか自分でもわからずに就職活動しました。
今までやってきたこと以外でも面接受けてきました。
面接受けるだけでも色々勉強になりますよ。
お水一本でやってきたこと自体、すごいことです。つらく、大変だった
ことばっかりだったと思いますが、その思いは今後何をするにしても
プラスになります。つらい思いをした人ほど後に強くなれます。
15さんが今までやってきたことの経験からこれができるんじゃないか
という考え方と、やったことはないけれど挑戦してみようか、という
どちらかと思いますが。

俺も今年は無職になって就職活動してきたけど今やっとこんな感じ
の仕事をさがそうかなと思ってきたとこです。8ヶ月になります。
大丈夫です。お互いに上を向いて前進しましょう。
no.19 記入なし (03/12/28 11:02)

今年も、ホント残りわずかになりましたね。
今日を含めて、あと3日。
仕事は年が明けてから、心を入れ替えて探そうと思います。
いろいろ、今までを振り返ってみてから・・・

19さん
ありがとうございます(^^)/
来年はいろんな事に挑戦してみます!
何事も経験!
頑張りまーす!!!



no.20 プー子です。 (03/12/29 02:27)

無職って何かカッコイイ
ほれたぜ
no.21 記入なし (03/12/30 00:04)

八代市くさかばい
no.22 記入なし (03/12/30 00:17)

オウム朝原の故郷最低県
no.23 記入なし (04/01/21 11:53)

今年になって1つ面接受けたけど思ってもみない
内容だったのでその場で断りました。
明日にはまた面接のアポをとりたい。
no.24 記入なし (04/01/21 12:49)

24オマエハウカラナイノロイヲカケタ
no.25 記入なし (04/01/22 01:00)

九州新幹線
なぜ八代〜鹿児島・・・・・
no.26 記入なし (04/01/23 21:20)

八代市ベリくさかばい 
no.27 記入なし (04/01/24 11:22)

そういや、八代の市会議員の何人かは消費者金融にバリ金借りとう
らしいよ。
カスタマに勤める友達に聞いた。
しかも、督促の電話かけたらめちゃくちゃ偉そうだったらしい。。
no.28 記入なし (04/01/24 11:33)

うー
ついに失業保険が終わってしまった・・・・
厳しい・・・・
でも まけんぞー
no.29 記入なし (04/01/24 16:21)

さー明日は面接だ。落ち着いていきます。
今年になって2社目だ。
前へ前へと前進あるのみだー。
ぷー子さん、その後どうかな?
no.30 記入なし (04/01/28 20:36)

おととい受けた会社から採用の連絡ありました。
水曜日から出勤です。
9ヶ月ぶりに復帰です。

苦しかったけど、諦めずにやってよかったです。
みなさんの1日も早い職場復帰をお祈りします。
no.31 記入なし (04/01/31 20:33)

↑暗いヤツ・・・。
no.33 記入なし (04/02/01 10:57)

天草住んでます。
no.34 記入なし (04/07/31 22:48)

あいあい、熊本市内です。なにか?
no.35 記入なし (04/07/31 22:49)

相変わらず熊本市
のハローワークは
くるまの行列がずらーっとなってますか。
no.36 記入なし (04/08/01 11:46)

熊本は熊くさい。
no.37 記入なし (04/08/01 18:57)

熊くさいってどんなくささ?
no.38 記入なし (04/08/02 23:19)

女の人が強いよね。熊本は
no.39 記入なし (04/08/02 23:22)

>39さん

確かに、女性が活躍してるし
色んな意味で強いかも。
no.40 記入なし (04/08/02 23:24)

でもしろはお気に入りです♪
no.41 39 (04/08/02 23:30)

おお〜♪そうですか!
もし県外の方だったらぜひ熊本に遊びに
来てくださいね☆
no.42 記入なし (04/08/02 23:31)

>42さん
何回か遊びに行かしてもらいました。焼肉おいしかった。熊本ホルモンと言う店だったかな。また遊びに行こう♪。。。
no.43 39 (04/08/02 23:37)

そうでしたか!ぜひまた来て下さい。
ではでは〜☆
no.44 42 (04/08/02 23:38)

はい行きますぅ♪
no.45 39 (04/08/02 23:40)

「お前なんか死んでしまっても、誰も悲しまねぇよ」と言われたとです。
何だか納得しよるとです。
no.46 ヒロシ (04/08/03 00:47)

荒尾なので大牟田へ行きます
no.47 記入なし (04/08/03 01:07)

大牟田の方があるばい。ばってん玉名・荒尾・大牟田はもう長年住んどるし、なんか良か仕事もなかろ〜?地元は好いとるばってん地元に就職するともうよそで住もうと思った時遅かごたる気がして・・なんか飽きたというか・・同級生も地元に住んで働きよる人知っとるばってんそらもう何年も前の話で今みたいに不況時代にはろくな仕事がなかしな〜。そら知っとる土地だったら安心して住めるばい。アパート代もいらんし。無職暦は3年だ〜。歳は30前だ〜。未だに仕事のない地元で探している俺って・・。都会に関心がないのか?
no.48 盛り上げ役 (04/08/06 10:35)

熊本ってJRで駅まで行くのは良いがアーケード街まで市電代を払うのが面倒。というかもったいない。
no.49 記入なし (04/08/06 22:53)

無職でも熊工勝ったからしばらくは楽しみもあるね。
no.50 職探しをやめて熊工応援! (04/08/09 21:59)

熊工バンザイ!(^^)!
no.51 記入なし (04/08/09 23:24)

熊田曜子たんかわいい・・・
no.52 記入なし (04/08/10 01:24)

>52
はぁ〜?
no.53 記入なし (04/08/10 23:26)

熊本ラーメンでおすすめは?この前大黒ラーメンに行ったけど場所が分からなかった。熊本電鉄の池田駅で降りたんだけどな〜。ここは熊本県民の人って結構書きこむと思うので情報よろしく!
no.54 ラーメン好き好き (04/08/12 13:17)

ラーメン好き好きさんへ

良かったら参考に。

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/f010800n.htm#
no.55 記入なし (04/08/14 00:20)

熊工惜しかったな!甲子園で2勝目前だったのにな。まあ明徳相手に3対4。俺は良い試合をしたと思っているよ。よくやった!感動をありがとう熊工ナイン!!そしておつかれさま!
no.56 無職は普段の生活も無職並・・ (04/08/14 17:40)

bbbbbbbbb
no.57 xcvvvvvvvvbb (06/07/08 16:18)

「熊本市」は、意外や、「人口」が多い...
no.58 記入なし (06/07/08 16:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新事業金魚釣り堀来たくないですか]
次 [カップリングパーティーに行くことになりました]

  一覧
「熊本県民の方。いろいろ状況を語りあいましょう。」と似ているトピック
「熊本県民の方。いろいろ状況を語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧