一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>佐藤健みたいな小顔になるにはどうすればいいですか?
美容整形でエラを削ると小顔になるよ
no.10502 記入なし (21/04/24 22:22)

期間工って50代の体力でもイケますか? 仕事なくて遠征するしかないっぽい
no.10503 記入なし (21/04/24 22:31)

自称(?)医師とかって言っていたなあ。
no.10504 記入なし (21/04/25 07:13)

佐藤健一(71)でしょ!「ちなつ」にプロポーズしている後藤輝樹(38)もお忘れなく。」
no.10505 記入なし (21/04/26 22:42)

期間工は現場作業バイトと五分五分のキツさ
職場の人間が当たりきついかきつくないかで変わる
no.10506 記入なし (21/04/27 13:41)

女性の生理の周期は28日ではなくて30日のときもあるんですか?
妻に聞けなくて困っています。
no.10507 記入なし (21/04/28 05:58)

先ずは妻を屏風から出して下さい
no.10508 記入なし (21/04/28 07:48)

まっつんって何者なんですか?
no.10509 記入なし (21/04/28 09:13)

将来大島優子と結婚するかも知れない男
no.10510 記入なし (21/04/28 09:18)

山ちゃんよりも髭が濃い男
no.10511 記入なし (21/04/28 13:02)

ブスは結婚出来るんですか?
no.10512 記入なし (21/04/29 09:10)

江尻エリカは結婚してるの
no.10513 記入なし (21/04/29 10:49)

してねーだろ!
no.10514 記入なし (21/04/30 00:41)

大竹しのぶは結婚してんのか
no.10515 記入なし (21/04/30 10:51)

海ぶどうって何者なんですか?
no.10516 記入なし (21/05/01 06:04)

海ぶどうは、温かい限られた海にのみ生息し、日本語名を「クビレヅタ」と言われています。 沖縄県では、昔から食べられており、球状の葉がぶどうの房のようになって透き通るような半透明なエメラルドグリーン色の粒を持ち、その形状から「海ぶどう」という名が付けられ、別名「グリーンキャビア」とも呼ばれています。
no.10517 記入なし (21/05/01 06:18)

無職.comによく書き込む人のことなんですけど。
no.10518 記入なし (21/05/01 07:17)

no.10518に書き込んだ人、残念!!
no.10519 記入なし (21/05/01 14:37)

女性の生理の周期は28日ですか、それとも30日?あるいはそれ以上?
no.10520 記入なし (21/05/22 06:51)

奥さんいないの?
no.10521 記入なし (21/05/24 11:12)

沢口靖子何故結婚しないんだ
no.10522 記入なし (21/05/25 11:03)

新型コロナウイルスはソープでHやっている時にも感染しますかあ?
no.10523 記入なし (21/05/27 21:28)

no.10523
他の何よりも感染しやすい。
no.10524 記入なし (21/05/28 03:18)

no.10523 
妻いないのか?
no.10525 記入なし (21/05/28 10:50)

妻いますけど、いつも乗車拒否されてます。どうしたら良いですかあ?
no.10526 記入なし (21/05/31 21:32)

no.10523
他の何よりも感染しやすい。

no.10524
ほんとうですかあ?やっぱ、怖いからやめとこうかなっと!
no.10527 記入なし (21/06/20 07:30)

妻の方が安全だ
毎日やりタイだけやりなさい
no.10528 記入なし (21/06/20 10:47)

生理が始まって15日目のこんちゃんなしの中だしはにんしんしますかあ?

no.10520
no.10529 記入なし (21/06/21 05:30)

しないから安心してやりなさい
no.10530 記入なし (21/06/21 10:49)

利き目が変わるなんてことありますかね。それまで右目が左よりよく見えていたという人がある日突然逆になるとか。
no.10531 記入なし (21/06/21 22:21)

あるんじゃない?
一時的な物か、老化か、慢性的な物かはわからんけど。
no.10532 記入なし (21/06/22 22:03)

本当に利き目が変わったか確認したの?
no.10533 記入なし (21/06/22 23:05)

no.10529 
子供いるのか
もう作らないのか
とにかく付けないでやってみな
no.10534 記入なし (21/06/23 10:58)

no.10529 
生でやった方が快感あるぜよ
no.10535 記入なし (21/06/25 11:10)

こんちゃんなしだから生なのでは?
no.10536 記入なし (21/07/03 14:22)

AVで中出しものがすきですな女性です。
で、中出しされた後の女優さんって、大体ぐったりしていて、中に出されたのを男優さんが確認して、ホントに中に出してますよってアピールして終わるのが大半ですが、現実のセックスではその後どうするんでしょうか?
 妊娠したかったら、そのまま精子を体の中に保持する必要があるので、入り口がしまるのかどうか・・・。まだ見たことないので教えてください。
no.10537 記入なし (21/07/22 14:43)

やっぱり生でないと快感が薄れる
no.10538 記入なし (21/07/23 11:08)

なんで冷凍庫のコンセント抜いてしまうん?
no.10539 記入なし (21/07/23 13:36)

何で男は盗撮したがるんだ
no.10540 記入なし (21/07/24 11:07)

>なんで冷凍庫のコンセント抜いてしまうん?

それは、急ごしらえだからだよ。
通常業務用冷凍庫なら200V、ましてや医療用なら当然だ。
三相200Vなら、ブレーカーにネジ止めか、コンセントにしても回さなければ抜けない。
足を引っかけただけで抜ける、家庭用冷蔵庫とは違う。

今回は「病院で抜けた」というよりも「市役所等で保管しているのが抜けた」が多い。
役所としては、「管理するだけ」で「場合によっては、接種会場に持ち込むかもしれない」
という思いが、抜けにくい三相200Vではなく、抜けやすい家庭用100Vにした。
no.10541 記入なし (21/07/24 12:28)

〉10540

吾輩は盗撮などしたことがないぞ。
no.10542 記入なし (21/07/24 21:11)

>no.10543
この間の説明では「コンセントを抜いた」わけではなく「ブレーカを切った」

いきなり、冷凍庫がくるので、工事会社に冷凍庫の配線工事を依頼した。

その部署では、業務終了時に照明等のブレーカを切って退社する。
工事会社との連携が取れておらず、冷凍庫のブレーカも切ってしまった。
no.10544 no.10541 (21/07/31 08:09)

no.10542 
盗撮したいとか下着盗みたいとか思わないんだ
偉い
no.10545 記入なし (21/07/31 10:57)

コロナを克服した証しとしてオリンピックを開催するって総理大臣が言っていたけど、克服されたんですか?
週間新潮に福田元総理なら中止してただろうと書いたあったけど。
no.10546 記入なし (21/08/01 07:39)

日本人にオリンピック中止なんていう決断ができる人いるんですか?
中止したら莫大な金額を払わないといけないみたいだしね。
no.10547 記入なし (21/08/01 07:53)

福田さんてそんなに評価されてたんですか?
福田政権て長くなかったような・・・
no.10548 記入なし (21/08/01 07:59)

スガには失望・・・
金は蒔かないくせにウイルスは蒔きやがる。
国民を貧困のどん底に落とそうとしている。
no.10549 記入なし (21/08/01 10:23)

no.10548
福田赳夫元総理だよ。人命は地球の重さよりも重いとのたまって、過激派を釈放した。康夫の親父だよ。
no.10550 記入なし (21/08/01 15:11)

こんちゃんなしでおまんこしたらあかちゃんができるってほんとうですか?
no.10551 記入なし (21/12/04 14:31)

自分でやってみればいいだろう
no.10552 記入なし (21/12/05 10:55)

クーポン券にした場合と現金支給した場合どっちがいいだろう
no.10553 記入なし (21/12/06 10:59)

結婚したら、赤ちゃんが出来るのはどうしてですか?2人で何かやってるんですか?
no.10554 記入なし (21/12/07 06:48)

当たり前だろう
ひーひーこえ出してる
no.10555 記入なし (21/12/07 10:54)

ゆたんぽは、はまぐり型と箱型どっちが使いやすいですか。
no.10556 記入なし (21/12/09 20:20)

おちんぽ型
no.10557 記入なし (21/12/09 20:23)

どうして朝起つんだ
no.10558 記入なし (21/12/12 11:04)

10万円全員に配れば一気に解決したんではないか
no.10559 記入なし (21/12/24 11:20)

区では200万以下の家庭には10万円
配るようだ
全部そうしてくれればいいんだがな
no.10560 記入なし (22/02/23 11:16)

緑内障は何が原因でなるんだろう
no.10561 記入なし (22/06/03 11:13)

山本太郎は
演説がうまい
no.10562 記入なし (22/07/25 11:14)

プリンターCanon ip2700が故障したようだ
2017年の7月に買って5年目、インクは一回交換した
症状は印刷ボタンを押す→紙送りされず印刷エラーで停止
ネット検索すると給紙ローラーのクリーニングで直る場合がある、とな
給紙ローラーのクリーニングを実行するも直らず
最近PC周りがどんどん壊れていく、もうやだ。
no.10563 記入なし (22/09/05 23:27)

プリンターhp4500は順調です、トラブルが起きた時のカスタマーの対応もよかった。
no.10564 bon idee (22/09/16 14:52)

今後の暮らしに生かす為の真面目な相談がしたい
後程のお願いします、女性のお知恵を借りたい

山の中に、連休や正月だけ住む小さな家を買ったのですが、どうやら隣が同世代の独自女性らしいので、気配を察知してからは、そういう時期には行ってません、ここで女性の方に聞きたいのですが、どのような対応が正しいのか知りたいのです @行かないほうが良い Aきにする必要はない B挨拶すれば大丈夫

またアドバイスなど有れば、お願い致します
no.10565 記入なし (22/09/17 14:37)

いくら別荘でも居を構えるのに近隣住民に挨拶もしてないのは異常だろ
no.10566 記入なし (22/09/17 14:59)

10566 参考になりました、ありがとうございます
no.10567 記入なし (22/09/17 15:01)

でも気分がすぐれない、問題は一つ解決済みだが
この先は、己で解決しなければならない
no.10568 記入なし (22/09/17 15:07)

同じことをヤフー知恵袋やOKWAVEでも相談されました?
no.10569 記入なし (22/09/17 15:54)

野党は、衆議院の解散を求めるべき、今が絶好の政権交代の時期。自民党は勝共連合問題で壊滅寸前だ
no.10570 名無しの権塀 (22/09/19 07:31)

選挙に持ち込んでも立民や共産に魅力が感じられなければ、
自公の票は減るかもしれないが投票率も下がるので、
結局は「自民党のミソギは済んだ」となってしまう。
no.10571 記入なし (22/09/19 09:33)

昼休憩で1人になれる仕事ない?余った時間に雑談するの嫌すぎて
no.10572 記入なし (22/10/27 14:06)

髪を生やす方法詳しく
no.10573 記入なし (22/10/27 14:56)

禿げはストレスが原因
no.10574 記入なし (22/10/27 18:09)

禿げは遺伝が原因
no.10575 記入なし (22/10/27 19:15)

男性ホルモンが原因?
no.10576 記入なし (22/10/28 10:41)

パソコンができません
パソコンをつかわない仕事ってありますか?
no.10577 記入なし (22/11/15 09:31)

あるでしょ。。
パソコンに代わる特技、、芸術、医療、筋肉、知識、人より秀でた特技があれば仕事自体はあるはず。
今はどんな職種でも安泰という事は無いのが悲しいが。
no.10578 記入なし (22/11/15 21:36)

ホームレスの人は死んだらどうなるのですか?
no.10579 記入なし (22/11/29 14:26)

死して屍、拾う者なし

タヌキやカラスに食い荒らされる。
no.10580 記入なし (22/11/29 14:28)

物流、配送は永遠に安泰だよ。真っ黒だけど
no.10581 記入なし (22/11/30 04:41)

ナメコには賞味期限がかかれてない
no.10582 記入なし (22/12/05 11:20)

目測や
no.10583 記入なし (22/12/05 11:22)

ナメコ汁(///ω///)
no.10584 記入なし (22/12/05 11:41)

クロちゃんて、なんであんなにモテるのですか?
no.10585 記入なし (23/02/10 19:26)

女子高生に質問。寒くても、タイツも履かずにスカートで生脚で寒くないですか?風邪引来ませんか?
no.10586 訂正 (23/02/11 13:26)

女子高生なんか一人もいないよ
no.10587 記入なし (23/02/11 17:38)

東大工学部の物理工学科って、要するに、新振りで成績が悪くて理学部物理学科に行けなくてやむなく集まった吹き溜まりですか?
no.10588 訂正 (23/02/12 15:24)

疲れる質問ですな
no.10589 記入なし (23/02/12 15:45)

no.10588 東大の法学部卒業しているが、特にそうは思わんな
no.10590 記入なし (23/02/12 15:47)

「吹き溜まり」とは、雪のように他に行き場がなく、そこにとどまる(たまる)状態だ。
無職・COMは無職の吹きどまりかもしれないが、物理工学科なら他に行く所はいっぱいあるだろう。
no.10591 記入なし (23/02/12 16:23)

オレは東大より同志社大学の法学部を選んだ
カッコいいからである
no.10592 記入なし (23/02/12 16:39)

↑どうしてそんな人がここにいるのですか?
no.10593 記入なし (23/02/12 17:07)

いくらなんでも東大より同志社を選ぶ人はいないだろう。
no.10594 quickeggy (23/02/12 17:22)

東大はダサイ
no.10595 記入なし (23/02/12 17:25)

芸能界にも東大卒のダサイ奴がいたから
no.10596 記入なし (23/02/12 17:27)

芸能界の東大卒ダサイ奴とは?
no.10597 記入なし (23/02/12 17:36)

進振りで理学部物理学科に行けなくたっていいじゃあないか、自然地理学科や、電気に行けば良い。
no.10598 訂正 (23/02/13 20:48)

60歳超えると給料ってだいぶ下がるんですか?
no.10599 記入なし (23/03/26 11:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [今年の巨人について。どうでしょうか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています