一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


せいぜい頑張りたまえよ。
no.6600 記入なし (06/07/19 13:11)

関西でよく当る占いの場所を教えてください
no.6601 記入なし (06/07/19 17:44)

風船おじさんは生還したんですか?
no.6602 記入なし (06/07/19 23:00)

うつで無職の青年と、うつでも働く青年って同じ人ですか?
no.6603 記入なし (06/07/20 19:05)

>6602
いまだに、行方知れず!
no.6604 記入なし (06/07/20 19:07)

まっどでもいいや、
no.6605 記入なし (06/07/20 19:33)

トシさん昨日弁護士さんと会って話してきましたよ
話を聞いてやはりそれは差別で言ってはならない事
訴えるにも証拠が必要だと言うわれました
証拠があれば相手に勝てるらしいです
次からは証拠をそろえて相手をギャフンと言うわせないと・・・
トシさん頑張りますね
報告でした
no.6606 泣きたい私 (06/07/21 16:48)

証拠・・・・か。
もし勝ったら
合わないようにするの?
no.6607 DERKNESS (06/07/21 16:52)

いまも泣きたい?
no.6608 DERKNESS (06/07/21 17:09)

弁護士さんが言うには 派遣のおっさんを辞めさせる事もできるらしいですよ
言ってはならない事を言うてるんですからね とおっしゃってました
no.6609 記入なし (06/07/21 17:40)

>トシ
HNがそれじゃわからないよ。
no.6610 記入なし (06/07/21 17:41)

じゃあ直すよ^V^6610なんでかしらないけど・・・汗)
no.6611 トシ (06/07/21 17:41)

鏡って自分がかっこよく見える鏡と、かっこ悪く見える鏡って
ありますよね。
あれってなぜですか?
no.6612 記入なし (06/07/22 00:44)

あるんかよ。
no.6613 記入なし (06/07/22 00:45)

品質の悪い鏡のなかには、縦長に映るものがあります。それで見るとワタシもカコイイ、ということに。
no.6614 記入なし (06/07/22 00:48)

鏡の精
no.6615 記入なし (06/07/22 00:48)

夏休みに遊びに行きたいのですが
関西で楽しいところやおすすめのところを教えてください
お願いします
no.6616 記入なし (06/07/23 09:59)

パソコンの音が出ない〜。
どうしたらいいの・・?

なんで〜〜。

原因不明。
no.6617 記入なし (06/07/23 14:04)

埃じゃない?最初からセッティングするとか・・・
no.6618 トシ (06/07/23 14:22)

サウンドのソフトを入れ直すとか
設定だろうな
no.6619 記入なし (06/07/24 07:43)

同じようなことを言っているんだが
そー言う事
no.6620 記入なし (06/07/24 07:45)

「修復」で音が出ていた時に戻してみるとか?
no.6621 記入なし (06/07/24 08:42)

システムの復元だべ
no.6622 記入なし (06/07/24 18:36)

自己責任で“バンバン”とたたく。
no.6623 記入なし (06/07/24 18:44)

なんか、色々アドバイスを頂きまして、ありがとうです!!
あのあと、再起動したらもとどおりになりました。
お騒がせしました〜。
no.6624 no.6618 (06/07/24 19:51)

ななななにぃー!再起動したら元に戻っただとぉー!
良かったね
no.6625 記入なし (06/07/24 20:26)

ああそんなもんさ
no.6626 記入なし (06/07/26 22:51)

今現在、賃貸アパートに住んでいるのですが
とても住み心地が良く家賃も手ごろで気に入っていまして
「一生独身ならここに住んでもいいかな」
と考えることもあります。さてここで第一の不安は「大家さんが亡くなったらどうなるの?」ということなんですが、
どうなるのでしょうか?
no.6627 記入なし (06/07/27 21:33)

大家の子供とか親族が相続します。
例えそうなっても賃貸契約は有効なので
心配する必要はありません。
no.6628 記入なし (06/07/27 22:19)

長年借りているので、ボロボロ出る時、敷金だけじゃ足りなさそう
建替えるか大家さんが死ぬまでがんばって借り続けるしかない・・・って思っていたけれど
そっかあ・・・親族いるからなあ・・・残念・・・まっなんとかなるべ
no.6629 記入なし (06/07/27 22:50)

遺産を分割するようなことがあったりすると
アパートを取り壊して土地を売却して処分なんてこともあるかもね
定期的に契約の更新があるのはそういうこともあったりするからかな?
no.6630 記入なし (06/07/27 23:29)

これいじょう 曙 VS チェ・ホンマン ってやる必要あると思います?
no.6631 さまよう人 (06/07/30 04:51)

曙は相撲の頂点に立ったプライドがあるのだろうが
相撲を意識しているうちはなかなか勝てないだろうと思う
所詮、土俵が違うという事 Kー1としては素人
でも、プロ 
プロである以上戦って何ぼの世界
曙も意地があるんだろう・・・必要性は戦う本人にあるのだろう
ホンマンの当て馬のようなものと予想するが・・・
結果の見えた試合なんてつまらない
no.6632 記入なし (06/07/30 06:23)

そうですよね、試合がおもしろけばまだしも、つまんないですよね。
no.6633 さまよう人 (06/07/30 06:30)

曙にも、意地とプライドと生活がありますからね。
曙の無様な負け振りが見れるだけでも良しとしなくては。
最近は、飽きましたけどね。
no.6634 記入なし (06/07/30 07:24)

今日7月30日(日)22:00からのK−1お楽しみに
no.6635 記入なし (06/07/30 15:18)

デパスとメイラックス、どちらがいいのかな。
ききぐあいとか副作用とか。誰か教えて。
no.6636 記入なし (06/07/30 17:23)

メイラックスを寝てる時に悪夢を見ないように寝る前に飲むように処方されました。それ以来殆どといっていいほど悪夢にうなされなくなりました。ちなみにデパスは服用したことありませんが、以前の書き込みを見たところ依存性か副作用があるというのを見かけた記憶があります。
no.6637 記入なし (06/07/30 17:32)

メイラックスってそんなに効果あるの?俺も欲しいなあ。
no.6638 欝で真剣に悩んでる人 (06/07/30 17:37)

自分は結構ききました。
日中はパニックに陥った時にセディールを食後に服用するように心療内科でしょほうされましたよ。セディールにかんしては飲酒すると副作用で腰抜かしそうになりましが悩み事がでて頭の中が痛いほど悩んだ時に飲むと数十分後にすっきり出来ます。
no.6639 6637 (06/07/30 17:41)

どの薬もそうですが、アルコールやカフェイン等を一緒に服用するのはやめた方がいいです。
薬品の記載もそうですが、自身の体験より・・・
no.6640 記入なし (06/07/30 17:45)

6639さんどうも。心療内科に通ってみようと思います。
情報ありがとうございました(^<^)
no.6641 欝で真剣に悩んでる人 (06/07/30 17:46)

抗不安剤
http://www5.big.or.jp/~t-nono/drugdeta/kofuan.html
http://akatan.cool.ne.jp/koufuanyaku.htm#koufuanyaku
ある人の経験値が書いてある。
メイラックスは長時間効くみたい
デパスは短時間
no.6642 記入なし (06/07/30 17:46)

> no.6638
医師の診断が無いと処方されないんじゃないかと思うけど。
普通の薬局では、この手の薬は買えないよ。
no.6643 記入なし (06/07/30 17:47)

確かにデパスは一過性があるね。
寝る前に飲んで、し忘れてた仕事してたら、眠気なくなったし。
他にも同時に飲んでる薬の作用で安眠はできたけど。
no.6644 記入なし (06/07/30 17:48)

女の人に10万あげるからヤラせて、って言ったらヤラせてくれると思いますか?
ちょっと一度試してみたいのですけど
no.6645 記入なし (06/08/04 08:09)

そんなんでOKな女性は病気持ってる気がする。
no.6646 記入なし (06/08/04 10:13)

セックス依存症の女ならOKでしょうタダでもOK口説けば簡単に落ちる軽い女
no.6647 記入なし (06/08/04 21:09)

正常な女の人に試したら犯罪・・・逮捕されちゃうよ
no.6648 記入なし (06/08/04 23:54)

>6645
難波金融道思い出してしまった
no.6649 記入なし (06/08/04 23:59)

そうなんです 逮捕されるのが恐いんです
でも試してみたいんです。
風俗では味わえない体験がしたいんです

正直な話、ギャルは嫌です、ギャルじゃない女の人はこういうのに乗ってくれると思いますか?
no.6650 6645 (06/08/05 10:06)

最低、事情聴取されると思う。
no.6651 記入なし (06/08/05 10:24)

現在プレイステーション2を使用しているのですが、突然コントローラー端子1でコントローラーの操作が出来なくなってしまいました。
端子2では操作できるのですが。
原因が何だか分かる方いらっしゃいますか?
対処方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。
no.6652 (06/08/06 18:22)

新しいの買って下さい。
no.6653 記入なし (06/08/06 18:24)

>6652
アルコールで端子を掃除してみたら
no.6654 記入なし (06/08/06 18:24)

>6650
お金に困っている女の人なら警察に訴えたりはしないと思いますけどね。
サラ金の玄関とかから出て来た女性に声かけてみれば?
no.6655 記入なし (06/08/06 18:30)

モバイルPCで、もっとも軽く、もっとも小型で、安いのはないかな。
IBMのX31使ってるが、カートリッジが重い!
ザウルス欲しいが高すぎ! 
詳しい方、教えて。 
no.6656 据え膳ユーザーのヒョロ (06/08/06 18:30)

かなりの確率で人を呼ばれそうな気がする。
no.6657 記入なし (06/08/06 18:31)

>6650
私もやってみたいです。
no.6658 記入なし (06/08/06 18:32)

>6656
VAIOでいいじゃない
no.6659 記入なし (06/08/06 18:33)

真面目に答えてください。

6654

ほこりのつまりでしょうか?
今までコントローラーは挿しっぱなしでいたのですが、突然操作をうけつけなくなってしまいました。
no.6660 6652 (06/08/06 18:35)

>6657
そんなに心配なら難波金融道の様にサラ金の回収担当に就職したら?
no.6661 記入なし (06/08/06 18:35)

6653

プレイステーション3を待つか?とも思いましたが、6万近いじゃないですか?
ちょっと躊躇います。
no.6662 6652 (06/08/06 18:37)

PS2をもう一台買うのはなぜダメか?
今なら2万円くらいで買えると思うが
no.6663 記入なし (06/08/06 18:45)

>6659
1.25Kgか。たしかに軽いね。どっかで10万円切ったら考えてみます。
no.6664 据え膳ユーザーのヒョロ (06/08/06 18:48)

原因は何だと思いますか?
故障なんですかね?
修理に出すのも面倒です。
no.6665 6652 (06/08/06 18:52)

端子のピンが折れているものと思われ…
no.6666 記入なし (06/08/06 18:54)

おお!
知らず知らずのうちにゾロ目ゲト
no.6667 記入なし (06/08/06 18:56)

6666

殆ど抜き差ししていませんが?
no.6668 6652 (06/08/06 19:02)

>6668さん
抜いて調べてみては?
      
no.6669 下っ端公務員 (06/08/06 19:03)

>6668
乱暴に引っ張ったりしているうちに本体内部で折れているのかも。
no.6670 記入なし (06/08/06 19:05)

正常に使えている状態で急に操作を受け付けなくなってしまったんですよ。
no.6671 6652 (06/08/06 19:09)

>6652さん
アドバイスをもらったらさ、
試してみて、その報告をするのが普通だよ?
      
no.6672 下っ端公務員 (06/08/06 19:12)

6672

どうやって調べるんですか?
中身見えます?
no.6673 6652 (06/08/06 19:22)

どなたか他に分かり易い対処方法教えて下さい!!
no.6674 6652 (06/08/06 20:15)

ケーブルのだーんせーん!
1と2変えてみたら?
no.6675 記入なし (06/08/06 20:18)

今テレビでやってる弁護士の相談の番組で流れてた外人の曲は何て曲で誰が歌ってた
のか知ってる人いますか?昔よく聴いてた曲で懐かしいなと思いました。
no.6676 記入なし (06/08/06 21:34)

インリンってどこの国の人ですか?
no.6677 記入なし (06/08/07 10:06)

韓国人です。
no.6678 記入なし (06/08/07 10:07)

台湾
no.6679 記入なし (06/08/07 10:07)

どっちやねん・・・
no.6680 記入なし (06/08/07 10:09)

台湾人が本当ですよ。
no.6681 記入なし (06/08/07 10:18)

世の中色々ですからね・・・・
no.6683 記入なし (06/08/07 10:24)

これは、ある一人の人に限ったパターンではありません
no.6685 6684 (06/08/07 10:39)

だれなの?
no.6687 へたれ (06/08/07 11:25)

ワタシとか♪
no.6688 記入なし (06/08/07 21:06)

某←この漢字なんて読むんですか
no.6689 記入なし (06/08/08 00:38)

それがし?
no.6690 記入なし (06/08/08 00:48)

>6689某(ぼう)
no.6691 トシ (06/08/08 07:01)

最近、生理が重いです。どうしたら良いですか?
no.6692 記入なし (06/08/08 12:25)

>6689
「なにがし」とも読むよん
no.6693 記入なし (06/08/08 20:15)

それがし
なにがし
ぼう

ですな・・・。
ようするに「〜(なんちゃら)」に用いられる当て字みたいな・・・
no.6694 ゲラ子 (06/08/08 20:40)

教えてください。よろしくお願いします。

エクセル、ワードって何でしょうか。
かな入力しかできない私でも独学で習得できるものでしょうか。
パソコンに詳しい方みえましたら、よろしくお願いします。
no.6695 記入なし (06/08/09 01:30)

 中古のパソコン安いのでいくらくらいで売ってますか。
no.6696 記入なし (06/08/09 01:34)

・・・中古のおやじならご希望額でw
no.6697 スレマスおやじ (06/08/09 08:31)

・・・いらねえわな^^;
no.6698 スレマスおやじ (06/08/09 08:32)

・・・まぁええか^^
no.6699 スレマスおやじ (06/08/09 08:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています