一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6800 ゲト☆
no.6800 記入なし (06/08/20 11:31)

>6799いやその前にPC長くしてることがいま現代のPC病だから仕方ない というか ・・
無職コム、と 言うだけで 悪く言われるのはやだね
no.6801 トシ (06/08/20 11:33)

別にいいんじゃない
気にしない 気にしない 一休さ〜ん
no.6802 記入なし (06/08/20 11:35)

「不感症の女の子」って面白い
「33菜の男」
「トツ」
no.6803 記入なし (06/08/20 11:38)

>6801は、無職コムにいつも張り付いてるよね
no.6804 記入なし (06/08/20 11:39)

「記入オレンヅ」
no.6805 記入なし (06/08/20 11:39)

6804さあん

私もはりついてますよ〜。
うふふふふふ。
no.6806 不眠症の女の子 (06/08/20 13:19)

ぽ○○ん?
no.6807 記入なし (06/08/20 17:05)

○○・・・?
ナニが入るんですか?
no.6808 不眠症の女の子 (06/08/20 17:43)

チャット、掲示板の名前の欄が黄色いのですが、何故でしょうか?
みなさんは白いと思いますが、私は黄色いです。
少し前までは白でしたが・・・。
no.6809 記入なし (06/08/20 18:23)

私のはグレーっていうか青?
no.6810 不眠症の女の子 (06/08/20 19:02)

レスする人は自分で色を換えられます。
no.6811 記入なし (06/08/20 19:04)

僕も変わります。
no.6812 記入なし (06/08/20 20:45)

へ〜んたい・・・とぉ〜!
no.6813 記入なし (06/08/20 20:46)

刑務所に入るのに一番軽い犯罪って何かな?
no.6814 記入なし (06/08/20 21:45)

おいおい!!そんな事考えるな〜〜(−0−)!!
no.6815 ちび大根 (06/08/20 22:01)

>6814
童貞ではない、と詐称
no.6816 記入なし (06/08/20 22:09)

終身刑の方が安泰そーだが。計画的殺人、死体遺棄。公判中に悔悛の様相を見せるのがポイント。
no.6817 記入なし (06/08/20 22:11)

犯罪セミナーか?犯罪幇助で捕まるぞ〜
no.6818 記入なし (06/08/21 06:39)

>6814
何かの本で見たけど、違反切符切られたのに
反則金を踏み倒して入った事を自慢げに
書かれていたのを思い出しましたw
no.6819 記入なし (06/08/21 06:50)

また出たアアアアアアアアァ!!
不細工な女の子だって・・・。

不妊症の女の子 不感症の女の子 不眠症の男の子 不倫症の女の子 不細工な女の子
・・・。すごいな・・・・・・。
no.6820 不眠症の女の子 (06/08/23 01:01)

ほほーう
不妊ちゃんに不感ちゃん 不眠君に不倫ちゃん・・・不細工つあん
おれ、ドキンちゃんがいいな
no.6821 記入なし (06/08/23 07:24)

あはは。
no.6822 不眠症の女の子 (06/08/23 09:02)

あの右肺って普通に自分の右側にある肺なんですかね?
no.6823 記入なし (06/08/23 20:08)

かわいい女はうんこしないって信じてる人いますか。
no.6824 記入なし (06/08/23 20:41)

うんこしないってことは、死ぬまで排泄物を溜め込んでるってこと。

ありえねーー
no.6825 記入オレンジ (06/08/23 21:04)

常連だった織田信長さんって居なくなってしまったのですか?
ご就職されたとか?
はじめてこのサイトでレスを頂いた人だったので・・・
no.6826 記入なし (06/08/23 21:05)

そういえば最近見ないねー。コテハンさんの引退ブームもあったし引退したのかな?
no.6827 記入なし (06/08/23 21:06)

・・・結局卒業できず留年しました^^
no.6828 スレマスおやじ (06/08/23 21:13)

漢字で音読みと訓読みってどういうことなのか
誰か分かったら教えて。(__)m
長年分からなくてさ
漢字得意なのに
漢字検定1級は四字熟語とか文とか無ければただの
読み書きだったら取れるけどなー
資格は取らないけど
no.6829 トシ (06/08/23 21:13)

みんなが卒業したらつまらないから残れる人は残って欲しいでつ^^
no.6830 記入なし (06/08/23 21:15)

ここは、どんなとこ?
no.6831 もも (06/08/25 15:54)

井戸端会議
no.6832 記入オレンジ (06/08/25 17:28)

数日前に中指を突き指っていうか痛めてしまって治りません。けっこうズキズキ
するから仕事によっては影響するから早く治したいけどどうしたらいいですか?
no.6833 記入なし (06/08/25 18:16)

できるだけ早く整形外科へ!
no.6834 記入なし (06/08/25 20:33)

【北京22日時事】22日付の中国紙・北京日報によると、夫が浮気していると疑って生殖器を切断し故意傷害罪に問われた妻に対し、北京市豊台区の裁判所はこのほど懲役8年の判決を言い渡した。
 また、夫への賠償として21万元(約304万円)の支払いを命じた。
 事件は4月25日朝に発生。浮気を疑った妻は寝ていた夫の生殖器を衝動的にはさみで切断し、夫は重傷を負った。事件から4カ月がたち、冷静さを取り戻した妻は、裁判で夫を見ると、涙を流したという。
 妻は判決言い渡し後、控訴しないことを明らかにした。一方、夫は離婚を求める意向だという。 


怖いっす・・・。
接合手術は可能なのかな?
体の一部を切り落とされて304万・・・。
安すぎる
こんな女捕まえちゃったら大変だ。
no.6835 記入なし (06/08/25 20:38)

中国版阿部定ってとこか
no.6836 記入なし (06/08/25 20:42)

中国じゃ、チンコの値段が300万円か・・・安っ!w
      
no.6837 下っ端公務員 (06/08/25 20:44)

6837
日本だったらどうなんだろう?
それより、モノを返してくれって感じだよね。

6836

阿部定って?
no.6838 記入なし (06/08/25 20:45)

>6838さん
( ´∀`)つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AE%9A
阿部定の場合、懲役6年だった模様・・・
            
no.6839 下っ端公務員 (06/08/25 20:49)

定って女の名前なの??
no.6840 記入なし (06/08/25 21:45)

>6840さん
そうですよ。
『阿部 定(あべ さだ)』です。
    
no.6841 下っ端公務員 (06/08/25 21:46)

ポンタさん最近見ました?どうしてるのかな〜
no.6842 記入なし (06/08/26 00:33)

・・・新参者なのでよく知りません。どんな方なんですか?
no.6843 スレマスおやじ (06/08/26 07:19)

お父さんタヌキですか?
no.6844 記入なし (06/08/26 07:58)

えっ?バレた!?
はい そうです 本当はうそです 
キツネでした  うそです ごめんなさいm(__)m
no.6845 記入なし (06/08/26 23:28)

アタシは・・・キツネって言われた・・・。
キツネのツネコでーす。
・・・むなしいね。
no.6846 不眠症の女の子 (06/08/27 19:23)

キツネ顔が好きな人もいるよ
no.6847 記入なし (06/08/27 19:26)

砂漠の狐
no.6848 記入オレンジ (06/08/27 20:38)

こたつの猫
no.6849 記入なし (06/08/27 21:10)

キツネの嫁入り
no.6850 記入なし (06/08/27 21:12)

アクセス禁止になるとどうなるんですか?
サイトが開けなくなるんですか?
no.6851 記入なし (06/08/27 21:24)

↑誰か教えてください
no.6852 記入なし (06/08/27 21:38)

あいつが見てる。
no.6853 記入なし (06/08/27 21:45)

見ることは出来るが書き込みが出来なくなると思う
no.6854 記入なし (06/08/27 22:38)

閲覧自体出来んとちやうの?
no.6855 記入なし (06/08/27 22:50)

サイトは見れないよ。詳しい事は書けないけどそれは確か。
no.6856 記入なし (06/08/27 22:53)

ふへ〜・・・。
no.6857 不眠症の女の子 (06/08/28 15:30)

なぜ?
普通じゃ首になる事柄でも
公務員は首にならないの?
公務員は食いっぱぐれはない クビにもならない 終身雇用なのだろうか
no.6858 記入なし (06/08/30 02:17)

●テレビ朝日・報道ステーション 都道府県庁の裏金疑惑への情報募集 
岐阜県裏金情報はこちらへもお願いします。 
他県の裏金情報もあ募集中です。 
(匿名可) 

http://www.tv-asahi.co.jp/hst/uragane.html
no.6859 テレ (06/08/30 02:22)

>6858
桶に水を汲んで何ヶ月も放置すると
水が腐って異臭を放ちボウフラが湧いたりするでしょ
組織も同じように長年同じような人間が同じ事をやっていると腐るんだよ
no.6860 記入なし (06/08/30 09:55)

例えが上手いっすねェ・・・。
no.6861 不眠症の女の子 (06/08/30 16:14)

この掲示板にも自称公務員を名乗る変なのがいるでしょ?
民間会社には存在しいえない人が育ってしまうのも
公務員ならでは環境と言えるでしょう
no.6862 記入なし (06/08/30 17:02)

はァ・・・。
no.6863 不眠症の女の子 (06/08/30 22:41)

ひィ・・・。
no.6864 記入オレンジ (06/08/30 23:12)

ふゥ・・・。
no.6865 不眠症の女の子 (06/08/30 23:15)

へェ・・・。
no.6866 記入オレンジ (06/08/30 23:17)

ホォ……?笑
no.6867 ダンデライオン (06/08/30 23:24)

まァ・・・。
no.6868 不眠症の女の子 (06/08/30 23:43)

中傷しかしない人が最近よく見かけるけど何が楽しいのかな?
no.6869 記入なし (06/08/30 23:46)

 追い詰められ、もう逃げ出したいと思ったときは、次の言葉を
声に出して5回唱えてください。


じゃ ま いいか

じゃ ま いいか

じゃ ま いいか

じゃ ま いいか

ジャマイカ療法
no.6870 記入オレンジ (06/08/30 23:48)

気にしない気にしない
気にしたら負け
一休さんを見習おう
じゃまっいいか
ジャマイカーーーーーーー!!!!
no.6871 記入なし (06/08/31 00:20)

じゃ ま いいか
no.6872 (06/08/31 00:21)

邪魔良いか?
no.6873 記入なし (06/08/31 00:31)

じゃあ・・・
まァ・・・良いか・・・。
no.6874 不眠症の女の子 (06/08/31 15:45)

良くない!!
ゴキちゃん発見!!
一緒に遊ぼうよ〜ゴキちゃん。
触角とらないであげるから。
ビンにつめてミイラなんかにしないであげるから。
羽をむしりとったりしないであげるから。
あ〜そ〜ぼ〜。

と、ココで質問。
ゴキちゃんってどこに耳があるの?
音は聞こえてるの?
no.6875 不眠症の女の子 (06/09/01 01:26)

多くの昆虫(ゴキちゃんは昆虫の仲間)には耳はなくて振動とかを感じ取っているらしい
ゴキちゃんはどうなんだろうね?
no.6876 記入なし (06/09/01 10:02)

へえ〜有難うございます。
ゴキりんって耳ないんだぁ・・・・。
no.6877 不眠症の女の子 (06/09/01 11:46)

色気のある女の子と仕事っていやなもんですか?
ちなみに自分のことが好きな女の子と仕事するっていうのは
迷惑なんでしょうか?
no.6878 記入なし (06/09/01 16:25)

色気ね〜す
no.6879 記入なし (06/09/01 17:37)

--------ヒヒヒヒヒ-------
no.6880 記入なし (06/09/01 17:38)

>6875
 ・・・・・・すごいね、そういうことできるんだ。
ワタシャ男だけど、そういうことはサッパリあるネ。
せいぜい化学兵器で抹殺するぐらいです。
no.6881 記入オレンジ (06/09/01 17:47)

焚き火でゴキほい焼く時の臭いがたまらん。
no.6882 記入なし (06/09/01 18:54)

残暑はもう終わりですか?
no.6883 ネロ (06/09/01 18:57)

・・・どうざんしょw
no.6884 スレマスおやじ (06/09/01 18:59)

ウナギの蒲焼に粉ざんしょ
no.6885 記入なし (06/09/01 19:03)

・・・ざんしょざんしょで以下参照♪
no.6886 スレマスおやじ (06/09/01 19:06)

・・・ポンポンスポポン ばかテンポ♪
no.6887 スレマスおやじ (06/09/01 19:07)

ゲトって何か意味あるの?
no.6888 トシ (06/09/01 20:09)

getのことなのよよ
no.6889 記入オレンジ (06/09/01 20:11)

意味ないよねww
no.6890 トシ (06/09/01 20:12)

おじさんの宝物
no.6891 記入なし (06/09/01 20:15)

・・・おおっ!トシがまともな発言をした^^
no.6892 スレマスおやじ (06/09/01 20:15)

うふ。
no.6893 不眠症の女の子 (06/09/01 23:28)

あはは いひひ うふふ えへへ おほほ で脱糞だぁ
no.6894 記入なし (06/09/03 16:00)

だっふんだ!
no.6895 記入オレンジ (06/09/03 18:20)

2ちゃんねるって揚げ足とるひと多くて育ちだとかやたら言うし無職comのひともカキコ
してるのかな〜
よく喧嘩もしてるよね。私は眺めにいくけどね。
no.6896 記入なし (06/09/04 00:46)

カテゴリとスレによるね。
普通に書き込んでいると普通の意見が帰ってくる。その逆もしかり。
変なのが出てきて荒れ出したら、相手にするのは時間と労力の無駄だから退散してる。
no.6897 記入なし (06/09/04 01:09)

エクスタシーって何ですか?
no.6898 不眠症の女の子 (06/09/04 21:58)

俺に会いに来たら教えてやるよ
no.6899 記入なし (06/09/04 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています