一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>7397
採用内定もらった会社が複数だと迷う。
no.7400 記入なし (06/11/27 08:13)

めちゃヌケルAVて誰かなー?カウパーでちゃうみたいな
no.7401 記入なし (06/11/27 15:28)

肉体派女優は誰
no.7402 記入なし (06/11/27 15:32)

角度45度以上あそこがそそりたつような魅惑のAV女優は誰?
no.7403 記入なし (06/11/27 15:37)

>7401

夏目ナナ、なんてどお?
no.7404 記入なし (06/11/27 15:54)

夏目ナナ関西の女優ですね、むむ鑑賞ずみでありますまだ見てないみちのAV女優一人Hもマンネリ化でグッグッグッとくる誰かー俺のしらない女優おしえてプリーズ
no.7405 記入なし (06/11/27 16:17)

>7405

飯塚マナ、なんてどお?
no.7406 ぽんちゃん (06/11/27 17:37)

>7405
麻美ゆまはだめか
no.7407 記入なし (06/11/27 18:37)

初物ですー飯塚マナ調べてみっまーす麻美ゆまは巨乳
の女優ですよね。−やー助かるビンビンになるかなー
no.7408 記入なし (06/11/27 18:50)

チャット部屋1おかしくないですか?

部屋5になってる
no.7409 記入なし (06/11/27 19:05)

やっぱpれもだよ部屋1が5で
no.7410 トシ (06/11/28 08:30)

柴咲コウの新曲・・・あっ口悪りィ?
no.7411 記入なし (06/11/29 00:31)

地上デジタル放送になると得することあるのかな。
no.7412 記入なし (06/11/29 18:15)

近所でデジタル放送のための工事最近毎日してる・・・
no.7413 記入なし (06/11/29 18:19)

電機、ハイテク業界や中継所などの建設業者、街中の電気屋さんまで儲かるチャンスが広がる
利用者は機器の買い替えで負担が増えるのと、使えなくなったテレビがゴミのように増えるだけ
no.7414 記入なし (06/11/29 18:41)

ある地方新聞の投書欄に載っていたことですが、地方出身者で首都圏の大学に通う大学生の親に対する投稿が載っていました。この人が言うには、多額の金を使って子供を首都圏の大学に通わせる理由がわからない、地方にも良い大学があるのに、このような内容でした。私はこの投稿を読んだとき、自分の子供にそういうことをさせれない負け惜しみだと思いました。それを言うなら高卒でも立派にやっている人はいるから、大学に行かせる理由がないなどという理屈も通ると思うが。皆さんはどう思われますか?
no.7415 記入なし (06/11/29 18:42)

高卒よりは大卒の方が学歴としては上だから
学歴と地方と都会を比べているところに無理がある
no.7416 記入なし (06/11/29 18:50)

オセロの観戦はどのようにすればできるの
観戦ボタン押しても進行状況がわからない
no.7417 記入なし (06/11/29 21:03)

対戦を見るを押せばいいだけだけど?
no.7418 記入なし (06/11/29 21:05)

押したが真ん中の4つの石?しかでてない。
その後の動きもわからなかった
no.7419 記入なし (06/11/29 21:08)

対戦者がいないんじゃないかな。
no.7420 記入なし (06/11/29 21:09)

いたんだが・・・
no.7421 記入なし (06/11/29 21:09)

バグか何かかも。何回も出たり入ったりして確認してみたらいい。
no.7422 記入なし (06/11/29 21:11)

回答、ありがとうございました。
今度やってみます。
no.7423 記入なし (06/11/29 21:13)

何て馬鹿なことやっていたのだろうというような消し去りたい過去ある?
俺、履歴書に凄く喧嘩腰な事書いて、バカな事やったなあとめちゃめちゃ後悔(苦笑)
その時凄くある事に反発心みたいなものを抱いていて。
こういう事ない?
no.7424 記入なし (06/12/03 09:00)

履歴書に喧嘩腰?なにを書いたの?
no.7425 記入なし (06/12/03 11:38)

7425

いや、ちょっとそこまで言えないけど、いま思うとよくあんな事書いたなぁと思うよ。若かった。苦w
電話無かったし。苦w
あなたは何か無い?
no.7426 記入なし (06/12/03 11:59)

・・・志望動機になんぞ書いたなw?
no.7427 スレマスおやじ (06/12/03 12:02)

7427

なんぞ書いたな?
no.7428 記入なし (06/12/03 12:12)

・・・御社の資本利益率は目を覆うばかりであり、一般管理費削減などで対処できる
  レベルではありません。販売政策上の問題点は交差比率を鑑み、ある程度は私の
  力で是正することは可能です。財務体質改善に対しては、流動負債を削減し流動
  比率200%以上を確保する自信はあります。

   >7428 若い頃はわかんねーのに根拠もなくこんなこと書いたかなw
no.7429 スレマスおやじ (06/12/03 12:17)

金がないんですがどうしたらいいですか?
no.7430 記入なし (06/12/03 12:35)

借りろ
no.7431 記入なし (06/12/03 12:37)

どこも貸してくれません
no.7432 記入なし (06/12/03 12:38)

家賃がはらえません
no.7433 記入なし (06/12/03 12:39)

家賃なら払わなくてもすぐには追い出されない。その間にバイトして金を貯めろ。
no.7434 記入なし (06/12/03 12:42)

考えるのもおっくうになってます
no.7435 記入なし (06/12/03 12:43)

だれか貸してくれませんか?
no.7436 記入なし (06/12/03 12:44)

・・・^^;
no.7437 スレマスおやじ (06/12/03 12:45)

5万でいいんです
no.7438 記入なし (06/12/03 12:46)

ない
no.7439 記入なし (06/12/03 12:47)

今月末までに必要です
no.7440 記入なし (06/12/03 12:47)

働いて稼げ
no.7441 記入なし (06/12/03 12:48)

7429

?????w
no.7442 7426 (06/12/03 12:50)

おっくうだからもういいです
no.7443 記入なし (06/12/03 12:50)

スレマスのおやじさんは財務のプロなのか
no.7444 記入なし (06/12/03 12:53)

・・・いいやド素人。
  経営学なんぞ学んだこともない。
  適当にレスしたが読み返すとおかしなことゆうてる。
no.7445 スレマスおやじ (06/12/03 12:57)

がまん汁って何すか?
no.7446 記入なし (06/12/03 16:15)

カウパー線
no.7447 トシ (06/12/03 16:18)

カウバー線??何ですか?
no.7448 記入なし (06/12/03 16:33)

先汁のとこだよ
Hなこと考えて亀頭から出る透明な液体だよ
no.7449 トシ (06/12/03 16:35)

ジュリアナ東京に行ったことのある人いますか。
no.7450 記入なし (06/12/04 19:39)

麗羅ちゃんはなぜ9時になると撤退するのだろうか
no.7451 記入なし (06/12/04 21:27)

 9時が近づくとカラータイマーが青から赤に変わり、その点滅が消えるとき、
それは麗羅氏の最後のときなのだ!
no.7452 記入オレンジ (06/12/04 21:30)

たぶん寮生活だからか、新聞配達をしてるから
no.7453 記入なし (06/12/04 21:42)

最近病院の規則が厳しくなって消灯をちゃんと守ってるんじゃないかな。
no.7454 記入なし (06/12/04 21:44)

病院の定めた消灯時間を守らずにいたのを何度も注意されたのに
そのまま続けていたから、時間を制限させられているんだろ。
本人がもっと自覚して自制していれば、ならなかったんだろうけどね。
no.7455 記入なし (06/12/05 09:17)

2日間掲示板は出るのですがクリックしてもスレが開きませんでした。
これっていわゆるアク禁でしょうか?

数日カキコしてなかったし過激なことも書いてないのですが…。
でも今日開いてうれしかった。管理人さんありがとう。。。
no.7456 記入なし (06/12/05 15:12)

指が短いから早弾きできないYOSHIKIのように出来るようになりたい
引っ張ってるけどなかなか太くならないし長くならない
ピアノ弾いてる方どうすればいいのかありますか0rz
簡単な和音コードなら弾けるんだけどね
連打となると
電子でもね0rz
no.7457 トシ (06/12/05 15:25)

>>7456
たぶんまき沿い食ったんじゃない。
ホストで規制してるっぽい時がアル。
ちなみに自分のプロバも良く規制されるorz
no.7458 記入なし (06/12/05 15:37)


ありがとね。PCくわしくないもんでコールセンター電話したりしてあわてた。
やつばりここよりどころになってるのわかった。
no.7459 記入なし (06/12/05 16:07)

>no.7457
変な表現だけど親指と人差し指の間の根元の皮(水かき)を
お医者さんでカットしてもらうと言うのを聞いたことがある。
no.7460 記入なし (06/12/05 16:10)

ある地方新聞の投書欄に載っていたことですが、地方出身者で首都圏の大学に通う大学生の親に対する投稿が載っていました。この人が言うには、多額の金を使って子供を首都圏の大学に通わせる理由がわからない、地方にも良い大学があるのに、このような内容でした。私はこの投稿を読んだとき、自分の子供にそういうことをさせれない負け惜しみだと思いました。それを言うなら高卒でも立派にやっている人はいるから、大学に行かせる理由がないなどという理屈も通ると思うが。皆さんはどう思われますか?
no.7461 記入なし (06/12/05 18:02)

>7459 なるほど伸ばすんだね
カット?
指ぽきぽきで引っ張ってる広げてるけどねなかなかね
no.7462 トシ (06/12/05 18:13)

親指と人差し指の付け根が皮というか筋というか、つながってるじゃん。
(親指と人差し指を思いっきり広げれたときつっぱてるところ)
それを医者でカットしてもらうって聞いたよ。
no.7463 記入なし (06/12/05 18:23)

フォークボールを投げるため?
no.7464 記入なし (06/12/05 22:02)

大変だね((+_+))
no.7465 記入なし (06/12/05 22:03)

最近、エンタに出てくる芸人さん、
「あーいとゅいまてぃえーん」っていう芸風で売っている。
ラッパー芸人について知っている方教えてください。
すごく気になります。
no.7466 記入なし (06/12/06 07:04)

>7463 長くなればいいよそれで(^^)
足がたんそくと同じで手も短いのは嫌だよ
no.7467 トシ (06/12/06 07:59)

ピアノやギターを弾く為だよ!^^
no.7468 トシ (06/12/06 08:00)

なぜ、皆さん無職なんですか?
no.7469 へたれ (06/12/06 10:15)

答えを出すことに臆病になっています。
no.7470 記入なし (06/12/06 10:33)

まだ09感が6割あります
でも4割は治って?来てますと思います
no.7471 トシ (06/12/06 10:35)

HNが無いと入りづらいスレを教えてくだされ
no.7472 記入なし (06/12/08 22:56)

うちの前の道路を掃除したら、娘がそんなことするもんじゃない、と怒られました…。
なんででしょう…。
no.7473 記入なし (06/12/08 23:26)

>7473さん
誰が誰に怒られたの?
  
no.7474 下っ端公務員 (06/12/08 23:29)

私(長女)が、母親に、ですね。
no.7475 記入なし (06/12/08 23:31)

貴方は、何歳ですか?
     
no.7476 下っ端公務員 (06/12/08 23:35)

28歳です。
no.7477 記入なし (06/12/08 23:40)

お母様の年齢だと、
「行き遅れの娘が、みっともない」
という意識があるのでは?(^^;
     
no.7478 下っ端公務員 (06/12/08 23:46)

うーん、なるほどです。
数年前の話で
母はもう亡くなったので
確認はできませんが…。
no.7479 記入なし (06/12/08 23:48)

なんで母親がせずに娘がやっているのか?
という近所の目を気にした発言なのではないかな
要するに箱入娘ってことだね
no.7480 記入なし (06/12/09 00:36)

ご回答ありがとうございます。
そうですか…。

あまりお金はないので、ダンボール入り娘かもですw
no.7481 記入なし (06/12/09 10:02)

インターナル・サーバー・エラーって何ですか?
no.7482 記入なし (06/12/09 14:20)

皆さん、正社員の面接でどんな質問されましたか?
no.7483 記入なし (06/12/10 19:42)

2〜3年真面目に働いていたら正社員になったが、ならんほうがいい。
給料変わらんのに責任おもいで。
no.7484 記入なし (06/12/10 19:54)

3ヶ月試用期間でバイト扱いのはずなのに
1週間で社員にされた
社会保険にも入れてくれたが、その為か給料が安くなった
金がないから、3ヶ月はバイト扱いにしてほしかったよ
no.7485 記入なし (06/12/10 21:19)

7484

アルバイトから正社員登用されたんですか?

>責任おもいで。

ここがネックなんですよね。今、某大手企業で派遣で働いていて大体1時間程度の残業で帰れています。これがその辺の無名の会社に入って夜遅くまでの残業があったらと思うと悩むところです。今の会社、正社員登用あるかどうか分かりませんし、あったとしても多分大した給与では無いだろうと思います。
良い待遇の求人を探していますが、一生働く事になるかもしれない会社をどこにすれば良いんだとおもうところもあります。
給料低いと年金もクソみたいなもんです。


>給料変わらんのに

昇給や賞与無いんですか?キツイですね。
no.7486 7483 (06/12/10 21:26)

7485

それはどんな仕事ですか?
no.7487 7483 (06/12/10 21:31)

流行語大賞ってどうやって決めてるの
no.7488 記入なし (06/12/11 18:23)

なんで部屋が散らかるんですか?散らからない方法、予防策、怒られたときのイイワケを教えてください。
no.7489 (06/12/11 18:36)

>7488
「新語・流行語大賞とは」でググレ!

要約するよ
読者審査員のアンケートでノミネート
その中から審査委員会が決定
だそうだ


>7489
物があるから散らかるんだ
物を減らせ
さもなくば扉や蓋のある物に収納する癖を付けよ

怒られたら、物が多くてねぇ〜とでも言っておけ!
no.7490 記入なし (06/12/11 19:46)

ユニセフから案内きたのですが住所と苗字だけできました。
誰かの紹介でくるのでしょうか?
no.7491 記入なし (06/12/12 14:53)

過去に募金したことないかい?
no.7492 記入なし (06/12/12 15:20)

音楽作りたいけどいまのPCからでは無理ですよね?
色々と接続しなきゃならないですよね?
音楽用PCてあるんですか?
MTR買いたいけどそのうちに
no.7493 トシ (06/12/12 15:49)

俺に募金してくれ
no.7494 記入なし (06/12/14 02:34)

・・・ボキに募金w
no.7495 スレマスおやじ (06/12/14 06:54)

2ちゃんの掲示板でそれまでの流れの途中に「保守」とだけ
書き込むひとがいますが、どういう意味でしょうか。

「クッキー」の意味、メリットデメリットもよくわかりません。

教えてください よろしくお願いします。
no.7496 記入なし (06/12/14 16:04)

A1:「保守」と書き込むことで「dat落ち」しないようにしているのでしょう

A2:サイトを訪れた日時とか回数を記録できるので
   サイトの管理者がその情報を利用する事が出来る

もっと詳しく知りたい場合はググってね
no.7497 記入なし (06/12/14 21:29)

>>7497様

ありがとうございました。すっきりしました。
no.7498 記入なし (06/12/14 21:41)

初対面でムカつく態度を取られる事ない?
こういう礼儀を知らないバカヤロウに言いたい。
礼儀をわきまえろ。
最近思うことある。
関わりあう人間が増えれば増えるほどムカつく事も多くなる、と。
no.7499 記入なし (06/12/17 12:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています