一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死ぬ気力は、あるんだね・・・(^^;
          
no.8400 下っ端公務員 (07/07/23 19:59)

最近暇なときは寝てる時間が多くなりました。なんかこう、ドーンってくるもんがないんですよね。僕はただ単に生物だから生きてるんだ。で、人間だから頭が少し複雑だから、脳がおかしな方向に行っちゃうのかな、
no.8401 トーイックさん (07/07/23 20:02)

>8401
あなた典型的な鬱病ですね。心療内科や精神科に通ったほうがいいよ。
no.8402 記入なし (07/07/23 20:04)

うん、いちよう薬飲んでるけどね。うつ病になって以来、社会が怖くなったことと、自分に自信がなくなった。せっぱつまって自殺しようなんて思ってないけど、、、今はある程度平常心だけど、、、なんで生きてるのかわからない、将来に希望が持てない、
普通の人のようになれない。
no.8403 トーイックさん (07/07/23 20:07)

普通の人だって、悩みながら生きているんだよ。
辛いのは君だけじゃない。
     
no.8404 下っ端公務員 (07/07/23 20:09)

>8395
あなたの意見に大賛成!OPテーマ「飛んでもNothing〜
どき☆どきアニマル横町のうたの巻〜」 が大好きです。

http://annex.s-manga.net/manga-online/
no.8405 記入なし (07/07/23 20:29)

>8404

よく聞く言葉だが、説得力のない叱咤激励No.1と思われ。
no.8406 記入なし (07/07/24 08:41)

その通り
無意味です
no.8407 記入なし (07/07/24 08:58)

自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。この世は苦しみの修行の世界です。クリック募金もして社会貢献しましょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう。(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1184097725/
no.8408 記入なし (07/07/24 09:06)

馬鹿の壁
no.8409 記入なし (07/07/24 09:31)

俺以外の人間すべては理不尽な物事の考え方しか出来ないのは何故ですか?
no.8410 記入なし (07/07/25 14:01)

我が家だけ苦しくて辛いのは何故?
no.8411 記入なし (07/07/25 14:04)

no.8410理屈通りにいかないことが多いからでしょう
no.8412 記入なし (07/07/25 14:10)

清涼飲料水を自販機に補充していく仕事をしたことある人いますか?
いたら体験談など聞かせてください。
no.8413 記入なし (07/07/25 16:11)

清涼飲料水の自動販売機に確かに百円玉を入れたはずなのに 10円 としか表示されなかったとういことが3・4度あった。おれの勘違いかな。納得遺憾
no.8414 記入なし (07/07/25 16:16)

それは陽炎のせいだよななし君。
おれもよくある。2枚が3枚に見えたり。病院会計で。
no.8415 トシ (07/07/25 16:17)

近所にある自販機は、よく余分にお釣りが出てきます。
とくに補充後は誤作動を起こしやすく、千円札で
ジュースを買ったら、500円玉4枚と880円のお釣りが
出てきたことがあります。
no.8416 記入なし (07/07/25 16:39)

それおかしいよ 絶対なんか事件起きるよ。
余分なお金までどうしてるの?
no.8417 トシ (07/07/25 16:45)

オセロ松島尚美は、お母さんに自動販売機をプレゼントしたことがある。
補充は妹のダンナがしているとか・・・・
no.8418 記入なし (07/07/25 17:07)

>8417さん
友達が、その自販機で数枚の100円玉、50円玉と大量の10円玉の
お釣りが出てきたとビックリしていました。
500円玉等が無くなっちゃったんでしょうね。
きっとお釣りが出てこない人もいるかもしれません。
8413さん、関係ない話でごめんなさいね。
no.8419 記入なし (07/07/25 17:49)

エロは世界を救うと思いますか?
no.8420 記入なし (07/07/27 02:29)

面接時、担当者が
「他に面接を受けているところはありますか?」の質問に
実際、受けている場合正直に答えた方がいいのでしょうか?
no.8421 記入なし (07/07/27 19:47)

性欲がなくなる時ってどんな時ですか?
私の場合、自分が情けなくなる時です。
no.8422 記入なし (07/07/29 16:45)

>8422

ストレスが無い時です
no.8423 記入なし (07/07/29 17:31)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070525_18000_nude_in_mexico

これは日本では無理ですか。
no.8424 記入なし (07/08/02 18:02)

(ry

これってどういう意味?
no.8425 記入なし (07/08/02 20:37)

no.8426 記入なし (07/08/02 20:45)

インターネットで新しく窓を開こうとしたら
「ダウンロード中のプログラムは、既定のプログラムで開けません。壊れているか、正しくないファイルの種類が指定されていることが原因です。セキュリティ保護の為、ダウンロードを取り消す事を推奨します」
となってしまします。
今開いてる窓では普通に繋がるのですが、困っています。
no.8427 記入なし (07/08/03 12:57)

>no.8427

状況を整理する必要があります。

こちらで勝手に推測して話しますが、
まず、”既定のプログラムで開。。。”が表示されるのは、ネットから何かをダウンロードしようとしたか、勝手にダウンロードするようになっているHPを開こうとして
そのダウンロードするファイルを開くためのアプリケーションが自分のパソコン上に無い場合、または関連ずけされていない場合です。

ネットにつながるつながらないは関係ないと思います。
no.8428 記入なし (07/08/03 13:12)

例えば、

QUICK TIME
REAL PLAYER
MP3

などなど。
no.8429 記入なし (07/08/03 13:14)

木村カエラさんって何人のハーフですか?
no.8430 記入なし (07/08/03 13:47)

アヴィリルが売れたのは顔?曲?歌唱力?カリスマ性?どれですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=vfP82YkyctI&mode=related&search=
no.8431 トーイックさん (07/08/04 11:13)

水着のサイズが小さいのを買ってしまい、家に帰ってタグを切ってから
気づきました。領収書はあるんですがこういう場合でも交換してもらえるんでしょうか?
no.8432 記入なし (07/08/04 18:26)

8432さんタグを切っても平気ですよ店によりますが。レシートがあればおkだよ
破けたりしたら駄目だけどね。ムラムラするようなこと書いて!まったく><!!!
1回履いたのならヨレヨレかもしれません
でもおkです
no.8433 トシ (07/08/04 18:30)

8432です。返答ありがとうございます。
そうなんですか明日交換に行ってきます。ちなみに俺は男ですw
no.8434 記入なし (07/08/04 18:33)

だめ!
no.8435 記入なし (07/08/04 18:41)

8432さん 店によるけど交換ならOKだと思います。
no.8436 記入なし (07/08/05 05:23)

熊本でこのサイトの常連さんいますか?
no.8437 トーイックさん (07/08/05 12:40)

ああ、やっぱり駄目だ。宇宙人が攻めてくるんだ。どうしたらいい?
no.8438 no.23121  (07/08/05 13:41)

no.8438
頭大丈夫か?
no.8439 記入なし (07/08/05 13:43)

だから、私は異常者じゃないぞ!また、わしを病院の檻に閉じ込めるつもりか?
お、お前が宇宙からの使者か?
no.8440 no.23121  (07/08/05 13:45)

面白くない。
もっとネタを練って来いw
     
no.8441 下っ端公務員 (07/08/05 14:07)

はい
no.8442 no.23121   (07/08/05 14:09)

>5913
アサギマダラは蝶の一種。
木村浅葱はどこかにいるよ。
no.8443 模倣犯γ (07/08/05 17:32)

鬱が治らない
どうしたら治るのか。。。
通院1年です
no.8444 記入なし (07/08/05 17:44)

ひぐらしが人気の理由がわからない
no.8445 記入なし (07/08/05 18:32)

アンニュイってどういう意味?
no.8446 記入なし (07/08/05 20:58)

数学の問題がわからない中一です。教えてください

 ax-2=4x-6の解が5x-9=8x-3の解と等しいとき、aの値を求めよ
です。
no.8447 記入なし (07/08/09 14:13)

つるかめ算を使いなさい
no.8448 記入なし (07/08/09 14:19)

どうして天皇はお城に住んでいるんですか?
国民は平等だって先生が言ってました
no.8449 記入なし (07/08/09 14:21)

精神科って怖い?
no.8450 記入なし (07/08/09 14:24)

>8447  

a=7 のようだね。 (x=−2)

この値を代入してみると、式はあうからね。解説をききたければ、またどうぞ。
中一くん、がんばってくれたまえ
no.8451 なつかし方程式 (07/08/09 14:41)

>8450
俺、去年の夏から心療内科に通いだして、仕事のストレスから今年1月から休職中なんだが、心療内科の薬があまりにも自分に合わなくて(副作用がつよい)2週間ほど、精神科(その病院はもともと心療科の入院病棟はない)に入院したよ。
入院患者は、重度から軽度の精神病までいろいろいたけど、重度の患者になると、もう人間というより、野生動物に近いものがあるな。苦しいとか悲しいとか、自分が病気だとかの感情なんてまったくない。ちなみに病棟は閉鎖病棟で、窓のひとつひとつに人間が、外にでられないようにストッパーがつけられてて、外出なんて、職員同伴か家族同伴かでないと無理。よく2週間もいたと思うよ。話す相手なんて、看護士と医師以外は皆無です。
no.8452 心療科受診してるのに精神科に入院した男 (07/08/09 14:43)

>8444
いろいろ薬試してみることだね。
そのうち効く薬が見つかる。
ただ、医師の中には自分の処方が絶対効くと信じ込んでる香具師がいるから、
なるべく、ソフトで柔軟性のある医師を選ぶべきだ。俺なんか薬が合わなくて
医師と喧嘩しそうになったよ。人それぞれその薬が効く人もいれば効かない人も
いる。
no.8453 心療科受診してるのに精神科に入院した男 (07/08/09 14:50)

精神科は通院も入院もしたことありますけど、入院は最悪でした。
脱走できないように鍵はもちろん窓には鉄格子です。
強い薬を飲まされて、なにもすることがないし、楽しみは食事と寝ることだけでした。
先生は優しかったです、問診を通していろいろ学びました。
通院の時、待合室のちょっと沈んだ雰囲気が私には気疲れがなく、けっこう好きでした。
no.8454 天罰で統合失調症になった男 (07/08/09 14:53)

>8452さん
>8454さん
教えてくださってありがとうございました。
no.8455 記入なし (07/08/09 15:05)

>8446  アンニュイ  「退屈・倦怠」 だそう(フランス語)

はじめから日本語でそう書けばよさそうなものだね。
no.8456 まこ (07/08/09 15:54)

>まこさん

ほんとに。
まったく訳わからない言葉が多すぎます。

昔。。。マルチメディアから始まり、ソリューション、スイーツに至るまで
バカすぎる(私はIT系社員です)。
no.8457 8446 (07/08/09 16:10)

食べ放題、バイキング=ビュッフェ
何かもねwビュッフェの方がガツガツとした、いやらしさが無いように聞こえるw
no.8458 記入なし (07/08/09 16:12)

地球はなぜ回っているのかわかりません
エネルギーは?
石油や原子力よりもそれを使ったら良いじゃん
no.8459 記入なし (07/08/09 17:18)

神様がね地球儀を回しているんだよ
no.8460 記入なし (07/08/09 17:20)

お向かいの子もそう言ってました
その子、救急車に乗せられて病院へ行ったよ
no.8461 記入なし (07/08/09 17:23)

宗教的な立場からそういう答えもまんざらふざけているわけではないと思うが、

地球ができた46億年前からまわっていた。太陽からの引力と、遠心力が微妙にバランスよくたもたれ、宇宙空間は真空なので空気との摩擦がないので、慣性の法則でいまでも回り続けている。日本くらいの緯度では秒速400m弱と、音より早い速度で回っている。
no.8462 吐かせ (07/08/09 17:26)

回ってるエネルギーを使ってしまったら
止まっちゃうじゃんか。
だから使わないんだよw
no.8463 記入なし (07/08/09 17:27)

地球の自転や公転がとまったらどうなると思う?
no.8464 吐かせ (07/08/09 17:30)

ドラゴンボールでよくある地球消滅
no.8465 記入なし (07/08/09 17:32)

>吐かせ

どうなるんでしょうね。
自転してない惑星ってあるのかな。。。
単純に考えて気温差が極端になるでしょね。
地球内部のマントルなんかがどうなるのか。
大気には影響あるでしょね。
磁場はどうなんだろう。。
太陽風の影響も場所によって極端になるのかな。
no.8466 8463 (07/08/09 17:39)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%A2

まあ、こんな映画もある。
ザ・コア。
no.8467 記入なし (07/08/09 17:48)

何で鳩がおかしくなるの?
no.8468 記入なし (07/08/09 17:56)

自転がとまったりしたら、昼の地域はずっと昼で灼熱地獄。夜はずっと夜で極寒になったり。いろいろ

逆に、地球の自転速度が今の何倍かになると、遠心力が強すぎて人間などはふわふわ浮き出すと考えられている、らしい
no.8469 吐かせ (07/08/09 18:02)

無職.comは携帯でも見れるのでしょうか。
no.8470 記入なし (07/08/10 11:27)

ビリーは、本当に
痩せられるのでしょうか?
no.8471 ホットロード (07/08/10 11:32)

>8471
本当に痩せる根性がある人はビリーに頼らなくても痩せるお
no.8472 記入なし (07/08/10 11:35)

一回転するカツラ?
no.8473 記入なし (07/08/10 19:06)

寝耳にミミズク?
no.8474 記入なし (07/08/10 19:17)

最近、無職COMに書き込みをしていると知らない人にからまれます。
どうしたらいいですか?
no.8475 トーイックさん (07/08/10 22:54)

発言内容に気をつけましょう。
      
no.8476 下っ端公務員 (07/08/10 22:55)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1101374979/

すいません、このスレで今私としゃべりたがっている人はだれですか?
no.8477 トーイックさん (07/08/10 22:55)

内容が突っ込みどころ満載で拙いからだよ・・・
no.8478 記入なし (07/08/10 22:56)

すいません、まだ絡まれますがどうしたらいいですか?
そうだ、もう一人の人格を自分の中に作ろう
no.8479 トーイックさん (07/08/10 22:59)

落ちれば?^^;
no.8480 記入なし (07/08/10 23:00)

下っ端さんみたいに、肩で風を切って街を歩けるコツなんか、あったら教えてください。
no.8481 記入なし (07/08/10 23:03)

一部分かるのですがなんか箔が出なく悩んでいます。
足を45度に開ズボンのポケットに小指だけ出していれる。
前かがみになって左右に肩を揺らして歩く。
このほかに箔つけるにはどうしたらいいですか?
no.8482 記入なし (07/08/10 23:09)

アルミを薄く延ばす
金でも銀でも可
no.8483 記入なし (07/08/10 23:11)

no.8482
腰を15度位まげてサングラスを少し下にずらして上目遣いで歩く
no.8484 記入なし (07/08/10 23:11)

グラサンはさんちゃんがいいな45度
こしは15度できまり。
靴はエナメルかー
no.8485 記入なし (07/08/10 23:14)

あと派手な色のスーツは必需品
no.8486 記入なし (07/08/10 23:16)

下っ端さんみたく、スキンヘッドにすると尚効果が増す
no.8487 記入なし (07/08/10 23:16)

小手先のファッションではダメ。
身体からにじみ出る男気がポイントだねw
      
no.8488 下っ端公務員 (07/08/10 23:17)

・・・ を使うのは誰ですか?
no.8489 トーイックさん (07/08/10 23:18)

口を常に半開きにして汗はふかず眉間にしわよせる
ほんで上のファッション。これで誰も近づけないよw
no.8490 記入なし (07/08/10 23:19)

太ってて面接通りやすいですか?
no.8491 記入なし (07/08/10 23:46)

通りにくいです。
no.8492 記入なし (07/08/11 00:34)

社長(経営者)はなぜ血も涙も無い人が多いのですか?
no.8493 記入なし (07/08/11 00:38)

日本には高貴な人の義務は無いのですか?
no.8494 記入なし (07/08/11 00:39)

お金持ちは、毎日その日生きるのが精一杯な人がいるのに何もしないのですか?
no.8495 記入なし (07/08/11 00:41)

役人は国民に奉仕するのが仕事なのに、死にそうな人を放っておいて、罰っせられないのですか?
no.8496 記入なし (07/08/11 00:44)

困っている時はお互いさま。こんな気持ちはどこに行ってしまったのか。
no.8497 記入なし (07/08/11 10:56)

赤い羽根 
no.8498 記入なし (07/08/11 11:08)

郵便局って日曜日は配達しないの?
no.8499 記入なし (07/08/11 12:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています