一覧
生活 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
どうです?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/22 14:44

Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


肉便器
no.2 記入なし (04/01/22 14:48)

家事手伝いに見える。
no.3 10 (04/01/22 14:50)

女性に見える・・・
no.4 記入なし (04/01/22 14:54)

付き合ってくれ
no.5 記入なし (04/01/22 14:56)

やらせてくれ〜
no.6 記入なし (04/01/22 15:41)

無職の女性の方がまだ需要があるってことか。
てめぇら稼いでから言えよ。
no.7 記入なし (04/01/22 16:21)

そうだアホども!!
no.8 記入なし (04/01/22 17:13)

結婚しちゃえば、いいんだもん。
うらやましいよ。
no.9 記入なし (04/01/22 17:43)

まぁそういう社会を作ったのは男だし。
うらむなら過去をうらめ。
no.10 記入なし (04/01/22 17:45)

結婚が無職の逃げ道になるとは限らない。
旦那の稼ぎだけで今の世の中やっていけないでしょ。
子供とかできたら尚更ムリね。
女だからとかって関係ないと思うよ。
生きたきゃ働け!

no.11 記入なし (04/01/22 18:12)

よきパートナー。

ある意味、良き理解者になる可能性がある。


あくまで可能性だけ。

だって、逆のこと聞いてるスレで、女性の側からそんな意見は一つも無かったからね(笑)

皆さん、相手をよく選びましょう。
no.12 記入なし (04/01/23 00:51)

自分で養ってやろうか?と思うな。
no.13 記入なし (04/07/31 22:42)

女が無職でも、別にそう深刻な問題だとは思わない。
むしろ、男が無職の方が体裁が悪いような感じがする。
別に、女が無職だからといってどうって事ない
no.14 TAKA (04/08/03 20:58)

ただ単に無職の女性というだけでは、それほど悲惨と思わない。
収入額にこだわらなければ、意外に仕事は見つけやすいから。
(男は、それすら見つからない。見つかっても「男だから」というだけで断られる)

ただし、母子家庭となれば、かなり大変と思う。
no.15 記入なし (04/08/03 21:29)

おい〜のぞみ何時から女になったんだ。
no.16 たける (04/08/06 15:39)

パラサイトに見える。
no.17 記入なし (04/08/06 16:40)

同じ無職の女性でも採用はなんか顔や容姿で決まりそう。
男性もそうなんだろうか?(じゃ俺は不利だ)
no.18 記入なし (04/08/06 19:52)


諦めるのは、まだ早い
秋山美容整形クリニック
いらしゃいませ。
no.19 記入なし (04/08/06 20:50)

自分が無職の男だったら同じレベルの人間として見る。私だけが就職していたら無職の女性が子供のように見えるだろう。つまり本来男が働くべきだというイメージを持っているので別に女性が無職であろうとも不思議には思わない。
no.20 自分が無職男 (04/08/06 22:28)

いいんじゃない?
no.21 記入なし (05/11/27 17:46)

無職かどうかよりも、容姿と性格でしょう。男と子供を養う気あんのか?

男は、女房子供を養うことが想定されているから、職業=つまり金だな。ということになる。

松井選手なんか、ただ野球が上手なだけでもてる理由は無い。

あの、収入だから。

女性は無職だから・・と判断できない。
no.22 記入なし (05/11/29 21:42)

ハロワで紹介してくれ

「現在あなたに合う仕事はありませんが、この方なんてどうでしょう?」

で紹介されて会いに行ってみると、定員1人のところに30人くらい応募している。
で女の親と面接して落とされて帰ってくる。
no.23 記入なし (05/11/29 21:55)

マツイは性格も良い。
まあ、成功できたから、余裕ができた
というのもあるのだろうけど・・・

女性は『無職』より『無色』の方がイヤだ。
(色気が無いってこと)
no.24 記入なし (05/11/29 22:12)

山田君、>24に座布団一枚持ってきてやんな
no.25 記入なし (05/11/29 23:08)

私が養います。そこは甘えた方がいいですよ。甘えるなら若いうちに甘えられるだけ甘えた方が得です。
no.26 記入なし (05/11/29 23:10)

座布団とんなさい!!!
no.27 子近時 (05/11/29 23:44)

女は仕事より色気だねえ。
no.28 記入なし (06/08/01 21:31)

女は正社員でなくても良いからええよ
no.29 33才の男 (06/08/01 21:32)

貧乏な男性から見れば無職の女性は俺がお金困っても助けてもらえそうにないなと
思うだけ。あとは食事とか一緒にしても割り勘とか言いにくいかな。金銭的な事以外は別に無職だろうと何とも思わない。
no.30 記入なし (06/08/01 21:37)

普通だと思う
no.31 記入なし (06/08/02 00:34)

男は女の学歴とか職業気にする奴ぁあんまおらんやろぉ?
no.32 記入なし (06/08/02 00:42)

 実際は無職の男と無職の女は微塵の違いもないんだけどね。
no.33 記入なし (06/08/02 00:52)

男の無職と女の無職は、世間の見方が異なる。
双方共に、実際「無職」であることは相違ないのだが・・・
男の無職は、世間の風当たりが冷たい。
なぜ?
no.34 記入なし (06/08/02 00:54)

>34 男が女を養うという考えが根底にあるんだろう。自分はこういう価値観は持ってないけど。
no.35 記入なし (06/08/02 00:57)

あるよ。
男女共同参画で低所得の男が増え続けてる昨今だけどね。

それと、男性で、子育てしている専業主婦をバッシングする人は極少数派だと思う。
専業主タタイてんのはたいてい、フェミ系女か洗脳されちゃった人々と
送り込んでピンハネ代稼ぎしたい派遣屋ぐらい。
no.36 記入なし (06/08/02 03:11)

はは〜日本で女の子として生まれて得した気がする。 
no.37 26才女性 (06/09/02 02:42)

職業:家事手伝いと銘打つ
恋のから騒ぎの女性人を見ると
あ〜そういう仕事もあるのか

なんか違うよな〜と思うが
あれはお嬢様だから出来る職業なのかな?
no.38 かんぱねるら (06/09/02 02:52)

あたしは自分が女で
よかったと思う。。。。
no.39 イブ (06/09/02 03:02)

よかったね
no.40 記入なし (06/09/02 03:02)

そうだね
no.41 記入なし (06/09/02 04:18)

男は女が自分より弱い立場だと妙に安心するんじゃない?
no.42 記入なし (06/09/02 15:59)

その通りですがなにか!?
no.43 記入なし (06/09/02 16:01)

情けないとういか・・・ショボイな
no.44 記入なし (06/09/02 16:12)

男は女より強いと、どうして安心するんでしょう?
no.45 記入なし (06/09/02 16:13)

男には征服欲があるからです。
no.46 記入なし (06/09/02 16:21)

制服欲もありますか?
no.47 記入なし (06/09/02 16:23)

あるかもね!?
no.48 記入なし (06/09/02 16:24)

征服欲を害された男はどうなるんでしょうか?
no.49 記入なし (06/09/02 16:26)

キレまつか?
no.50 記入なし (06/09/02 16:27)

キレたらどうするんでしょう?
no.51 記入なし (06/09/02 17:03)

着れるの?
no.52 記入なし (06/09/02 17:06)

>51
長州小力のマネをする
no.53 記入なし (06/09/02 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [運転免許証には透かしがある?]
次 [男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?]

  一覧
「無職の女性は男性から見たらどう見えますか?」と似ているトピック
「無職の女性は男性から見たらどう見えますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧