一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 1300 から 1365 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さあ、もうすぐだ。 http://jin115.com/archives/52067332.html
no.1300 記入なし (21/02/11 21:21)

みみずくさん最近見かけないね
no.1301 記入なし (21/02/11 21:47)

ホンマや!
no.1302 長さん (21/02/11 21:53)

バレンタインデーなんて 廃止にすべし

迷惑他ならない 差別行為である
no.1303 鼻くそ (21/02/12 10:10)

けどバレンタインがなくなったらチョコレート専門店が減ってしまう。
no.1304 quickeggy (21/02/12 14:49)

義理チョコでも気分いいもんだ
no.1305 記入なし (21/02/12 16:31)

チョコも友達もいらない 金さえあればいい
no.1306 鼻くそ (21/02/12 17:23)

義理チョコさえも貰えないカスが騒いでるな。すげえミジメ(爆笑)
no.1307 記入なし (21/02/12 17:33)

金が全てさー♪
no.1308 鼻くそ (21/02/12 17:34)

金さえあれば モテモテ ♪
no.1309 鼻くそ (21/02/12 17:36)

記入なしっち!生涯40年一度もバレンタインデーでチョコもらったことないよ・゜・(つД`)・゜・
土日は出勤だよ(*^▽^*)倉庫バイト
気になる人はいるけど、ダメだな(;^ω^)
no.1310 GSX隼 (21/02/12 18:34)

義理チョコさえも貰えないんじゃ男としてハズイよね。
自らアプローチしなきゃ。
no.1311 記入なし (21/02/12 19:25)

友達もチョコもいらない

ギリチョコなんてもらってもねー

可哀想に思われているだけ

この世は マネー
no.1312 鼻くそ (21/02/13 08:41)

さあ、あしただ。 http://jin115.com/archives/52119220.html
no.1313 記入なし (21/02/13 10:28)

ああ、明日が楽しみだ。
no.1314 記入なし (21/02/13 11:42)

果たしてうつっちはバレンタインデーもらえるのだろうか?
ってかさ、話したことない人にバレンタイン渡すはずがないと言われたよ。
まったくその通りでしたよ。
明日は日曜日だけど、もらえないな。残念でした
って感じかな
no.1315 GSX隼 (21/02/13 11:54)

ギリなんか期待しないほうがいいよ
ギリって 本命には出来ませんだから
no.1316 記入なし (21/02/13 12:39)

ギリチョコって 遠回しに フラれた事じゃないの
no.1317 鼻くそ (21/02/13 12:46)

そんなに欲しかったら自分で買えや
no.1318 長さん (21/02/13 13:17)

ギリチョコなんて貰って 嬉しいの? そんな事より真面目に働いたほうが いいよっ
no.1319 鼻くそ (21/02/13 13:17)

義理チョコはきっかけだよ。
その後のホワイトデーで気に入った子にクッキー渡して仲良くなって恋に発展するもんさ。
カラダの関係さえ持てば、元取るまでやるだけ。
そしたらチョコなんて関係ない。
no.1320 記入なし (21/02/13 14:13)

養えるならいいけど 出来ないなら 止めたほうが正解だよ
no.1321 記入なし (21/02/13 14:34)

なんか 世の中なめてるよ もう少し勉強したほうがいいよ 何がチョコだよ
no.1322 話して (21/02/13 14:38)

なんか 世の中なめてるよ もう少し勉強したほうがいいよ 何がチョコだよ
no.1323 鼻くそ (21/02/13 14:39)

バレンタイン万歳!
チョコ最高!
no.1324 記入なし (21/02/13 14:47)

バレンタインは今年ももらえなかったぜよ!
んで火曜日からまた出勤やけんのぉー
no.1325 GSX隼 (21/02/13 16:47)

義理チョコももらえないなんて寂しすぎる!
no.1326 記入なし (21/02/14 11:28)

コロナ禍のバレンタインデー、今年は「本命チョコ」も“自粛”!? 用意する人が昨年の半分程度に https://maidonanews.jp/article/14188182
no.1327 記入なし (21/02/14 12:05)

昨日妹からチェコもらった(^^♪
no.1328 海ぶどう (21/02/15 03:20)

海ぶどうどん、おはよー(^o^)、バレンタインデーは全滅でした
no.1329 GSX隼 (21/02/15 03:26)

これで また一つ一つ 成長できたんだから

ギリチョコ貰うより 収穫は大きいよね。
no.1330 記入なし (21/02/15 07:16)

真実を受け入れる姿勢が人生には大切だよ。
no.1331 記入なし (21/02/15 07:17)

記入なしっち!おっはー⊂(^(工)^)⊃
うっちゅんだよ。
ぎりちょこいらねぇよって逆に思ってたからもらえなくてよかったよ。
お返しはぎりちょこごときにしたくないからさ
no.1332 GSX隼 (21/02/15 09:05)

記入なしっち!おっはー⊂(^(工)^)⊃
そうですよね。40のおっさんがバレンタインデーなんていってる年ではないし
かといってもらえないとさびしいが⊂(^(工)^)⊃
真実を受け止める
明日から倉庫バイトや!いざ出陣じゃ!
no.1333 GSX隼 (21/02/15 09:07)

バレンタインデーごとにき一喜一憂してられへん
敵は本能寺にあり
己との戦いじゃ!
no.1334 GSX隼 (21/02/15 09:08)

みんな 寂しいんだね
no.1335 記入なし (21/02/16 13:10)

もてない男は辛いねえ
no.1336 長さん (21/02/16 13:23)

それを言ちゃあ、おしまいよ
no.1337 記入なし (21/02/16 14:50)

今日はバレンタインデーやな。
こないだ箱買いしたブラックサンダーを食うブラックサンダーを食うべ。
no.1338 記入なし (23/02/14 08:04)

仕事は真面目にやってるけど地味で趣味もないような人よりは今回詐欺グループで捕まったような人が見ためもキャラもいいし口もうまいだろうしモテるんだろうな
no.1339 記入なし (23/02/14 09:26)

義姉から、1個もらったよ(*^.^*)
no.1340 エム (23/02/14 20:32)

嫁からの1個だけでした。
no.1341 記入なし (23/02/14 20:38)

(*^▽^*)
no.1342 エム (23/02/14 21:31)

今年は義理チョコも見なくなった。
スーパーもバレンタインのコーナーがない。このご時世に愛の告白もないか。
no.1343 記入なし (23/02/15 03:19)

2月はバレンタインデーと恵方巻。
どっちも売りたい商売側の策略。
そんなものに踊らされて消費する連中はアホ。
no.1344 記入なし (24/01/18 21:33)

高校は男ばっかりでその後就職した数社も男ばっかりで女性はオバサンだけ。
義理でも一回でいいから若い女性からもらいたかったな
no.1345 記入なし (24/01/19 01:19)

今年も義理チョコだけ。
no.1346 記入なし (24/01/27 07:49)

毎年この時期に数件の書き込みがあるだけのスレ
no.1347 記入なし (24/01/27 08:19)

返信しようとすると一年前の書き込みだったりする
no.1348 記入なし (24/01/27 08:20)

「チョコレートは、ワ・タ・シ」
no.1349 記入なし (24/02/14 20:17)

「チョコレートは、タ・ワ・シ」
no.1350 記入なし (24/02/14 20:45)

「チョコレートの代わりに、サ・セ・テ・ア・ゲ・ル・ワ」
no.1351 記入なし (24/02/15 11:57)

今はバレンタインデーは形骸化してて盛り上がらなくなった。
義理チョコとかあげるの面倒という女性も増えてるし。
no.1352 記入なし (24/02/15 12:03)

今は自分チョコに移行している
女性が男性にプレゼントする日なんて

昭和のモラハラ か ジェンダー問題に等しい

チョコを楽しむ日だろ
no.1353 記入なし (24/02/15 12:53)

今朝テレビで見たが、女性達は自分チョコをカッティングいるし、お父さんは家族の為に買っていた
no.1354 記入なし (24/02/15 13:39)

カッティング→買っている

スマホの候補がヘボで腹が立つ
no.1355 記入なし (24/02/15 13:40)

クリスマスは、ケーキを楽しむ日だね、最近は
no.1356 記入なし (24/02/15 13:42)

ケーキ屋も景気が良くないのか倒産したとか
売り上げが芳しくないとの話を聞く事があるな。
no.1357 記入なし (24/02/15 13:46)

スーパーでもパック入りでケーキ売っているしな
no.1358 記入なし (24/02/15 13:48)

だがチョコなんぞ、どこでも売っているから、敢えて構えるのも疑問だよ
no.1359 記入なし (24/02/15 13:50)

カカオポリフェノールはオススメ、高カカオ
no.1360 記入なし (24/02/15 14:16)

義理チョコ激減!
no.1361 記入なし (24/02/15 16:28)

時代奥さん てか消滅
no.1362 記入なし (24/02/15 16:30)

時代遅れ てか消滅 うざい風習で社会迷惑
ジェンダー平等の世の中で、あり得ない
no.1363 記入なし (24/02/15 16:32)

そもそも義理なんて失礼だろ w
no.1364 記入なし (24/02/15 16:54)

義理はお断りの合図だ w
no.1365 記入なし (24/02/15 16:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 1300 から 1365 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています